レヴォーグ

1: 2023/01/17(火) 16:24:29.20 ID:txoLo+v1d

なんでなん?


まとめサイト速報+

3: 2023/01/17(火) 16:24:53.63 ID:3AwfzddSd

えんか?


6: 2023/01/17(火) 16:26:33.61 ID:I9Mf3gGI0

デザインが子供っぽい


8: 2023/01/17(火) 16:27:43.86 ID:3AwfzddSd

>>6
エヌボ乗ってそう(笑)


10: 2023/01/17(火) 16:27:58.91 ID:bRMHElyf0

天下はしらんが人気やろ


12: 2023/01/17(火) 16:28:39.06 ID:3AwfzddSd

>>10
そんな売れてないやろ
まあ普通車自体そんな売れてないみたいな話はあるけど


17: 2023/01/17(火) 16:29:55.39 ID:aLs9uQ7T0

>>12
値段高いから簡単に買えん


26: 2023/01/17(火) 16:31:03.94 ID:3AwfzddSd

>>17
でもあれより安いって200万クラスやん


32: 2023/01/17(火) 16:33:02.80 ID:aLs9uQ7T0

>>26
300万は高いやろ
そこからオプション付けていくんやぞ


35: 2023/01/17(火) 16:33:42.38 ID:3AwfzddSd

>>32
逆にレヴォーグより安い車って限られてるやろ
ヤリクロとかコンパクトカーけ?


51: 2023/01/17(火) 16:37:45.20 ID:aLs9uQ7T0

>>35
何の基準で言うとるのかわからんけど
レヴォーグより安いのゴロゴロあるだろ


60: 2023/01/17(火) 16:39:23.82 ID:3AwfzddSd

>>51
普通車でや
それ言い出したらハリアーとかも高いやんけ


79: 2023/01/17(火) 16:42:48.34 ID:aLs9uQ7T0

>>60
高いよ
レクサスとかの感覚で語ってんの?


11: 2023/01/17(火) 16:28:38.07 ID:3G0FlHaMd

燃費がね


13: 2023/01/17(火) 16:29:06.25 ID:3AwfzddSd

>>11
燃費、都心部街乗り10以下!w


14: 2023/01/17(火) 16:29:11.44 ID:4H7wHQGp0

借りたことあるけど剛性感は国産の中ではかなり高いと思ったわ
でもスバルの車だけは縁がなくて乗ったことないな


20: 2023/01/17(火) 16:30:03.90 ID:3AwfzddSd

>>14
剛性ってそんなわかるもんなん?
わからんわ


15: 2023/01/17(火) 16:29:26.06 ID:k8xFznen0

メーカーがね


22: 2023/01/17(火) 16:30:15.39 ID:3AwfzddSd

>>15
最高やん


16: 2023/01/17(火) 16:29:55.14 ID:MLwRr2h30

高いよ


24: 2023/01/17(火) 16:30:45.81 ID:3AwfzddSd

>>16
言うほどやろ
最低グレードで300万やぞ
あの性能であれは安いで


21: 2023/01/17(火) 16:30:09.51 ID:f4XwNr0D0

XVでええかってなる人が多いからや


28: 2023/01/17(火) 16:31:47.21 ID:3AwfzddSd

>>21
たしかにXVフォレスターは走っとるな
SUVの何がええんや


23: 2023/01/17(火) 16:30:45.22 ID:WW9SMYOea

インプレッサワゴンです


30: 2023/01/17(火) 16:32:07.14 ID:3AwfzddSd

>>23
レガシィなんだよなあ


36: 2023/01/17(火) 16:34:02.13 ID:fG8wm1aJ0

ボンネットに穴あいてるやつやろ?売れてないらしいのに結構見るぞ


39: 2023/01/17(火) 16:35:02.07 ID:3AwfzddSd

>>36
ターボの証や


37: 2023/01/17(火) 16:34:15.80 ID:LP1KoLT00

スバルのイメージが悪すぎる


42: 2023/01/17(火) 16:36:00.52 ID:3AwfzddSd

>>37
スバルは最強やぞ


38: 2023/01/17(火) 16:34:34.85 ID:UIZPjnAr0

ポストやめーや
穴開けるにもせめてミニクーパーみたいにうまくデザインせえよ


41: 2023/01/17(火) 16:35:39.13 ID:3AwfzddSd

>>38
あれでも小さくなったで
ぶっちゃけミニもダサいやろ


45: 2023/01/17(火) 16:36:16.83 ID:WS1daYQ80

シビックと迷ったわ


47: 2023/01/17(火) 16:36:38.06 ID:CwJrS8IW0

わいはインプレッサや


56: 2023/01/17(火) 16:38:25.77 ID:3AwfzddSd

>>47
いつのや


49: 2023/01/17(火) 16:37:21.85 ID:Y6I0oh6L0

先代の方がカッコ良かった


52: 2023/01/17(火) 16:37:46.40 ID:bonI1xeo0

ステーションワゴンでは天下取ってるだろ!


78: 2023/01/17(火) 16:42:45.42 ID:3AwfzddSd

>>52
なおワゴン車がもう絶滅危惧種な模様


54: 2023/01/17(火) 16:37:57.23 ID:i9vmj1XKa

今の車とは思えないくらい燃費悪くて草ですよ
ワイちゃんのシビックと大差ないんじゃない?


66: 2023/01/17(火) 16:40:39.59 ID:3AwfzddSd

>>54
そらタイプRでもなけりゃ馬力がレヴォーグの方が上やしな
しかもFFじゃないし


57: 2023/01/17(火) 16:38:33.69 ID:diE6MB+Z0

クソデカナビの操作性がいただけない
オートブレーキホールドがナビ内なんて聞いたことないわ


70: 2023/01/17(火) 16:41:58.66 ID:3AwfzddSd

>>57
あれほんまクソすぎて笑う
ああいうところがスバルらしいわ
アイサイトとかは凄いのにそこの技術班はあれ見てどう思ってるんや


58: 2023/01/17(火) 16:38:47.36 ID:2RsL2zENr

ワイのスカイラインよりは売れてるやろ


74: 2023/01/17(火) 16:42:29.38 ID:3AwfzddSd

>>58
スカイラインってそろそろ死ぬんか?


87: 2023/01/17(火) 16:44:02.39 ID:2RsL2zENr

>>74
やる気ないし終わりかけよ


101: 2023/01/17(火) 16:46:57.35 ID:3AwfzddSd

>>87
悲しいなあ
インプレッサにしろ名前だけ置いてかれてるのなんかなあ
スカイラインはようやっとるけど


65: 2023/01/17(火) 16:40:28.75 ID:9DV8nUKN0

狭いし安っぽい
インプをいじっただけある


69: 2023/01/17(火) 16:41:29.87 ID:Oax4PeV20

燃費が倍でも天下は取れん


71: 2023/01/17(火) 16:42:11.91 ID:nwHWKxmI0

意外と高いよな
なんちゃらverが中古400万超えで草やわ


72: 2023/01/17(火) 16:42:12.58 ID:bonI1xeo0

札幌の個タクでレヴォーグstiあっていつか客で乗りたいわ


89: 2023/01/17(火) 16:44:22.19 ID:3AwfzddSd

>>72
雪強いからか?
あんなのタクシーにして儲からんやろ


94: 2023/01/17(火) 16:45:21.24 ID:bonI1xeo0

>>89
多分スバオタなだけだとおもう
六連星って名前で営業してる


106: 2023/01/17(火) 16:47:49.78 ID:3AwfzddSd

>>94
うーんこのチーズ感
でも乗ってみたいわ


111: 2023/01/17(火) 16:48:52.75 ID:bonI1xeo0

>>106
六連星タクシーでお馴染みのA様
スバル レヴォーグ VM4 ご来店。
純正マフラーから「HKS Hi-Power SPEC-L」に交換しました。

音聞きてえ


124: 2023/01/17(火) 16:52:12.13 ID:3AwfzddSd

>>111
VMGは?😡


81: 2023/01/17(火) 16:43:04.79 ID:4kLNJfZSM

スバルの時点でジジイか車オタクしか買わん


85: 2023/01/17(火) 16:43:56.47 ID:Vm/DGkHir

ボンネットにいつまで穴開けてんだよ
としか思えない


86: 2023/01/17(火) 16:43:59.91 ID:4Ze4P+HSH

四駆のステーションワゴンならアウディが欲しい


116: 2023/01/17(火) 16:50:13.97 ID:9rJYzrZY0

名前レガシーに戻せ


121: 2023/01/17(火) 16:51:11.94 ID:3AwfzddSd

>>116
レガシィは日本でオワコンになりすぎたからなあ


120: 2023/01/17(火) 16:50:49.28 ID:Ob3ik61F0

なんかデザインがパッとしないんだよな
no title

no title

no title


131: 2023/01/17(火) 16:54:12.48 ID:3AwfzddSd

>>120
正直旧型の方がええな
no title


リアは新型結構カッコいいけど
no title


199: 2023/01/17(火) 17:11:33.59 ID:v/GUe0sid

>>120
っぱキモオタブルーやな


123: 2023/01/17(火) 16:51:46.03 ID:BOPV8kOb0

WRX S4のブッサイクなケツほんとひで
全長15センチ短いアウディA3よりスタイル悪い
no title

no title


140: 2023/01/17(火) 16:56:22.78 ID:3AwfzddSd

>>123
もうレース車両もそれでやる感じになってるよな
黒歴史やろ


138: 2023/01/17(火) 16:55:34.62 ID:0ItVklXBa

そんなことよりWRX STI返して…


142: 2023/01/17(火) 16:56:57.55 ID:3AwfzddSd

>>138
MTがね…
内燃機がね…
排気規制がね…
売上がね…


148: 2023/01/17(火) 16:59:03.88 ID:Oax4PeV20

こんなん誰が買うねんっていう車作るのはある意味正解


155: 2023/01/17(火) 17:01:49.04 ID:3AwfzddSd

🥰
no title



引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673940269/