1: 2023/01/17(火) 16:24:29.20 ID:txoLo+v1d
なんでなん?
3: 2023/01/17(火) 16:24:53.63 ID:3AwfzddSd
えんか?
6: 2023/01/17(火) 16:26:33.61 ID:I9Mf3gGI0
デザインが子供っぽい
8: 2023/01/17(火) 16:27:43.86 ID:3AwfzddSd
>>6
エヌボ乗ってそう(笑)
エヌボ乗ってそう(笑)
10: 2023/01/17(火) 16:27:58.91 ID:bRMHElyf0
天下はしらんが人気やろ
12: 2023/01/17(火) 16:28:39.06 ID:3AwfzddSd
>>10
そんな売れてないやろ
まあ普通車自体そんな売れてないみたいな話はあるけど
そんな売れてないやろ
まあ普通車自体そんな売れてないみたいな話はあるけど
17: 2023/01/17(火) 16:29:55.39 ID:aLs9uQ7T0
>>12
値段高いから簡単に買えん
値段高いから簡単に買えん
26: 2023/01/17(火) 16:31:03.94 ID:3AwfzddSd
>>17
でもあれより安いって200万クラスやん
でもあれより安いって200万クラスやん
32: 2023/01/17(火) 16:33:02.80 ID:aLs9uQ7T0
>>26
300万は高いやろ
そこからオプション付けていくんやぞ
300万は高いやろ
そこからオプション付けていくんやぞ
35: 2023/01/17(火) 16:33:42.38 ID:3AwfzddSd
>>32
逆にレヴォーグより安い車って限られてるやろ
ヤリクロとかコンパクトカーけ?
逆にレヴォーグより安い車って限られてるやろ
ヤリクロとかコンパクトカーけ?
51: 2023/01/17(火) 16:37:45.20 ID:aLs9uQ7T0
>>35
何の基準で言うとるのかわからんけど
レヴォーグより安いのゴロゴロあるだろ
何の基準で言うとるのかわからんけど
レヴォーグより安いのゴロゴロあるだろ
60: 2023/01/17(火) 16:39:23.82 ID:3AwfzddSd
>>51
普通車でや
それ言い出したらハリアーとかも高いやんけ
普通車でや
それ言い出したらハリアーとかも高いやんけ
79: 2023/01/17(火) 16:42:48.34 ID:aLs9uQ7T0
>>60
高いよ
レクサスとかの感覚で語ってんの?
高いよ
レクサスとかの感覚で語ってんの?
11: 2023/01/17(火) 16:28:38.07 ID:3G0FlHaMd
燃費がね
13: 2023/01/17(火) 16:29:06.25 ID:3AwfzddSd
>>11
燃費、都心部街乗り10以下!w
燃費、都心部街乗り10以下!w
14: 2023/01/17(火) 16:29:11.44 ID:4H7wHQGp0
借りたことあるけど剛性感は国産の中ではかなり高いと思ったわ
でもスバルの車だけは縁がなくて乗ったことないな
でもスバルの車だけは縁がなくて乗ったことないな
20: 2023/01/17(火) 16:30:03.90 ID:3AwfzddSd
>>14
剛性ってそんなわかるもんなん?
わからんわ
剛性ってそんなわかるもんなん?
わからんわ
15: 2023/01/17(火) 16:29:26.06 ID:k8xFznen0
メーカーがね
22: 2023/01/17(火) 16:30:15.39 ID:3AwfzddSd
>>15
最高やん
最高やん
16: 2023/01/17(火) 16:29:55.14 ID:MLwRr2h30
高いよ
24: 2023/01/17(火) 16:30:45.81 ID:3AwfzddSd
>>16
言うほどやろ
最低グレードで300万やぞ
あの性能であれは安いで
言うほどやろ
最低グレードで300万やぞ
あの性能であれは安いで
21: 2023/01/17(火) 16:30:09.51 ID:f4XwNr0D0
XVでええかってなる人が多いからや
28: 2023/01/17(火) 16:31:47.21 ID:3AwfzddSd
>>21
たしかにXVフォレスターは走っとるな
SUVの何がええんや
たしかにXVフォレスターは走っとるな
SUVの何がええんや
23: 2023/01/17(火) 16:30:45.22 ID:WW9SMYOea
インプレッサワゴンです
30: 2023/01/17(火) 16:32:07.14 ID:3AwfzddSd
>>23
レガシィなんだよなあ
レガシィなんだよなあ
36: 2023/01/17(火) 16:34:02.13 ID:fG8wm1aJ0
ボンネットに穴あいてるやつやろ?売れてないらしいのに結構見るぞ
39: 2023/01/17(火) 16:35:02.07 ID:3AwfzddSd
>>36
ターボの証や
ターボの証や
37: 2023/01/17(火) 16:34:15.80 ID:LP1KoLT00
スバルのイメージが悪すぎる
42: 2023/01/17(火) 16:36:00.52 ID:3AwfzddSd
>>37
スバルは最強やぞ
スバルは最強やぞ
38: 2023/01/17(火) 16:34:34.85 ID:UIZPjnAr0
ポストやめーや
穴開けるにもせめてミニクーパーみたいにうまくデザインせえよ
穴開けるにもせめてミニクーパーみたいにうまくデザインせえよ
41: 2023/01/17(火) 16:35:39.13 ID:3AwfzddSd
>>38
あれでも小さくなったで
ぶっちゃけミニもダサいやろ
あれでも小さくなったで
ぶっちゃけミニもダサいやろ
45: 2023/01/17(火) 16:36:16.83 ID:WS1daYQ80
シビックと迷ったわ
47: 2023/01/17(火) 16:36:38.06 ID:CwJrS8IW0
わいはインプレッサや
56: 2023/01/17(火) 16:38:25.77 ID:3AwfzddSd
>>47
いつのや
いつのや
49: 2023/01/17(火) 16:37:21.85 ID:Y6I0oh6L0
先代の方がカッコ良かった
52: 2023/01/17(火) 16:37:46.40 ID:bonI1xeo0
ステーションワゴンでは天下取ってるだろ!
78: 2023/01/17(火) 16:42:45.42 ID:3AwfzddSd
>>52
なおワゴン車がもう絶滅危惧種な模様
なおワゴン車がもう絶滅危惧種な模様
54: 2023/01/17(火) 16:37:57.23 ID:i9vmj1XKa
今の車とは思えないくらい燃費悪くて草ですよ
ワイちゃんのシビックと大差ないんじゃない?
ワイちゃんのシビックと大差ないんじゃない?
66: 2023/01/17(火) 16:40:39.59 ID:3AwfzddSd
>>54
そらタイプRでもなけりゃ馬力がレヴォーグの方が上やしな
しかもFFじゃないし
そらタイプRでもなけりゃ馬力がレヴォーグの方が上やしな
しかもFFじゃないし
57: 2023/01/17(火) 16:38:33.69 ID:diE6MB+Z0
クソデカナビの操作性がいただけない
オートブレーキホールドがナビ内なんて聞いたことないわ
オートブレーキホールドがナビ内なんて聞いたことないわ
70: 2023/01/17(火) 16:41:58.66 ID:3AwfzddSd
>>57
あれほんまクソすぎて笑う
ああいうところがスバルらしいわ
アイサイトとかは凄いのにそこの技術班はあれ見てどう思ってるんや
あれほんまクソすぎて笑う
ああいうところがスバルらしいわ
アイサイトとかは凄いのにそこの技術班はあれ見てどう思ってるんや
58: 2023/01/17(火) 16:38:47.36 ID:2RsL2zENr
ワイのスカイラインよりは売れてるやろ
74: 2023/01/17(火) 16:42:29.38 ID:3AwfzddSd
>>58
スカイラインってそろそろ死ぬんか?
スカイラインってそろそろ死ぬんか?
87: 2023/01/17(火) 16:44:02.39 ID:2RsL2zENr
>>74
やる気ないし終わりかけよ
やる気ないし終わりかけよ
101: 2023/01/17(火) 16:46:57.35 ID:3AwfzddSd
>>87
悲しいなあ
インプレッサにしろ名前だけ置いてかれてるのなんかなあ
スカイラインはようやっとるけど
悲しいなあ
インプレッサにしろ名前だけ置いてかれてるのなんかなあ
スカイラインはようやっとるけど
65: 2023/01/17(火) 16:40:28.75 ID:9DV8nUKN0
狭いし安っぽい
インプをいじっただけある
インプをいじっただけある
69: 2023/01/17(火) 16:41:29.87 ID:Oax4PeV20
燃費が倍でも天下は取れん
71: 2023/01/17(火) 16:42:11.91 ID:nwHWKxmI0
意外と高いよな
なんちゃらverが中古400万超えで草やわ
なんちゃらverが中古400万超えで草やわ
72: 2023/01/17(火) 16:42:12.58 ID:bonI1xeo0
札幌の個タクでレヴォーグstiあっていつか客で乗りたいわ
89: 2023/01/17(火) 16:44:22.19 ID:3AwfzddSd
>>72
雪強いからか?
あんなのタクシーにして儲からんやろ
雪強いからか?
あんなのタクシーにして儲からんやろ
94: 2023/01/17(火) 16:45:21.24 ID:bonI1xeo0
>>89
多分スバオタなだけだとおもう
六連星って名前で営業してる
多分スバオタなだけだとおもう
六連星って名前で営業してる
106: 2023/01/17(火) 16:47:49.78 ID:3AwfzddSd
>>94
うーんこのチーズ感
でも乗ってみたいわ
うーんこのチーズ感
でも乗ってみたいわ
111: 2023/01/17(火) 16:48:52.75 ID:bonI1xeo0
>>106
六連星タクシーでお馴染みのA様
スバル レヴォーグ VM4 ご来店。
純正マフラーから「HKS Hi-Power SPEC-L」に交換しました。
音聞きてえ
六連星タクシーでお馴染みのA様
スバル レヴォーグ VM4 ご来店。
純正マフラーから「HKS Hi-Power SPEC-L」に交換しました。
音聞きてえ
124: 2023/01/17(火) 16:52:12.13 ID:3AwfzddSd
>>111
VMGは?😡
VMGは?😡
81: 2023/01/17(火) 16:43:04.79 ID:4kLNJfZSM
スバルの時点でジジイか車オタクしか買わん
85: 2023/01/17(火) 16:43:56.47 ID:Vm/DGkHir
ボンネットにいつまで穴開けてんだよ
としか思えない
としか思えない
86: 2023/01/17(火) 16:43:59.91 ID:4Ze4P+HSH
四駆のステーションワゴンならアウディが欲しい
116: 2023/01/17(火) 16:50:13.97 ID:9rJYzrZY0
名前レガシーに戻せ
121: 2023/01/17(火) 16:51:11.94 ID:3AwfzddSd
>>116
レガシィは日本でオワコンになりすぎたからなあ
レガシィは日本でオワコンになりすぎたからなあ
120: 2023/01/17(火) 16:50:49.28 ID:Ob3ik61F0
131: 2023/01/17(火) 16:54:12.48 ID:3AwfzddSd
199: 2023/01/17(火) 17:11:33.59 ID:v/GUe0sid
>>120
っぱキモオタブルーやな
っぱキモオタブルーやな
123: 2023/01/17(火) 16:51:46.03 ID:BOPV8kOb0
140: 2023/01/17(火) 16:56:22.78 ID:3AwfzddSd
>>123
もうレース車両もそれでやる感じになってるよな
黒歴史やろ
もうレース車両もそれでやる感じになってるよな
黒歴史やろ
138: 2023/01/17(火) 16:55:34.62 ID:0ItVklXBa
そんなことよりWRX STI返して…
142: 2023/01/17(火) 16:56:57.55 ID:3AwfzddSd
>>138
MTがね…
内燃機がね…
排気規制がね…
売上がね…
MTがね…
内燃機がね…
排気規制がね…
売上がね…
148: 2023/01/17(火) 16:59:03.88 ID:Oax4PeV20
こんなん誰が買うねんっていう車作るのはある意味正解
155: 2023/01/17(火) 17:01:49.04 ID:3AwfzddSd
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673940269/










コメント
コメント一覧 (77)
アイサイトXすげぇー!→セットオプションで40万円です(^^)→じゃあいいですう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
レガシィB4も、やっぱり内装がダサくて止めた
現行のスバル車全般が古臭くないけど何か野暮ったい
管理人
が
しました
でも日本の道では過剰性能でもある
管理人
が
しました
現行はダサいわ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
プリウスといい勝負
管理人
が
しました
そもそもステーションワゴンが人気ない
管理人
が
しました
大きさがちょうどいいわね
管理人
が
しました
スバルユーザ”は”皆レヴォーグに乗り換えたやんけ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
燃費が良ければ色々クソでも天下は取れてた。でもそんな日は来ない。
管理人
が
しました
でもカロツーとどっちが多いってならレヴォーグとどっこいかちとレヴォーグの方が多い結構な頻度で見る
A6アバント、Eclassワゴン
5シリーズツーリング、Mazda6
それら諸々に比べたら遥かに売れている
管理人
が
しました
まんまFFベースの車のフォルム
管理人
が
しました
ストロングハイブリッド無し
絶滅危惧種のステーションワゴン
天下取れる要素皆無
管理人
が
しました
普通は選ばんわな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
奥行きがあるけど天井が低いステーションワゴンの荷室形状は今のニーズに合ってない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
タイヤ替えて、なんとか許せるくらい。
70㎞/h 以下の、ロードノイズは、文句無いんだけどね。
18インチ乗り心地悪い。17インチくらいで良いよ。
管理人
が
しました
けど燃費悪くて全高も低いから時代にそぐわない、残念
管理人
が
しました
管理人
が
しました
乗ってるやつヲタクでやっぱダサい
っで 臭い
管理人
が
しました
レヴォーグはアイサイトが魅力的だろうけど、CVTとかエアコン壊れやすいし、整備性の悪い水平対向もマイナス要因。
一般的にはカローラツーリングのハイブリッドを選ぶ人が多いと思うよ。パワーもAWDも求めないけど、燃費は求める人の方が多いから。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
見かけると、よくゴミとか入れたわ
管理人
が
しました
でもそれは最初からハイパワー4WDワゴンが欲しかったからで、
普通の人はこんな無駄なパワー、ハイオクガソリン、極悪燃費なんかよりハイブリッドのカロツーを選ぶでしょ。
管理人
が
しました
今は本当にワゴンのニーズがある人じゃないと選ばないと思う
そのニーズは荷物を沢山積み高速の移動が多い人だろうけどそんな人は少数なのだろう
キャンプ好きはミニバンかSUVが多いしね
管理人
が
しました
こんなんで良いんだよだったから
だからカローラばっかり見る
管理人
が
しました
そら飛ばさない普通の運転をする人はSUVを選ぶだろうな
管理人
が
しました
それでもこういうライトバン界隈は、トヨタでさえ自社のプロボックスに勝てる車種は無いのが現実だからなあ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
これでチェックメイトでしょう…
管理人
が
しました
キャップされてて実際には開いてない。
管理人
が
しました
外れた理由
・ポストがついてる・ロードノイズうるさい・自分が住んでる地域では使い道のない四駆・スバルディーラーの雰囲気
結局格下だけどカロツーHVに…
管理人
が
しました
他メーカーが当たり前のようにやってる物理ボタン式なら視線を移動せずに簡単に切り替えられるのを
態々ナビのタッチパネルでやらせるゴミの様な仕様
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あと、タッチパネルは使いにくそうだけど、実際はどうなの?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
特に内装のクソデカディスプレイがマジでダサい
管理人
が
しました
レガシィワゴン後継なら完全アウト
管理人
が
しました
レヴォーグどうこう以前にスバルにとっての水平対向エンジンは自社の歴史でもあり
看板でもあるのだが逆にそれが「次へのステップ」の足かせにもなりかけていると思う
スバルは将来「直4 or 直3エンジン+ハイブリッド」車や「完全EV」車を出すだろうか?
今すぐではないが、いつかは決断をしなければならない日が来るような気がする
管理人
が
しました
横幅と価格が自分には合わなかった
86/BRZみたいにCVTよりATの方がよかった気がする
新型はフェンダーの樹脂で好きになれん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※