「スバル」のイメージ

1: 2023/01/13(金) 06:29:56.99 ID:XBvMKfRnd

車買い替えようか迷ってるんやが


まとめサイト速報+

2: 2023/01/13(金) 06:30:27.97 ID:zq7pH+6Zd

マジメ君


3: 2023/01/13(金) 06:30:53.02 ID:oN5P5z0Y0

インプとかカッコええやん


4: 2023/01/13(金) 06:31:31.26 ID:RstZcugW0

ホンダにしとけ


6: 2023/01/13(金) 06:31:55.74 ID:1c1Fb9Oi0

リコールバカ


7: 2023/01/13(金) 06:32:07.70 ID:O9/fhWx/M

S4ってやつ欲しいけど高すぎるしG4で我慢してええか


8: 2023/01/13(金) 06:32:10.21 ID:tLO9vzKo0

インサイト


9: 2023/01/13(金) 06:32:28.71 ID:uzrKYr9h0

気難しいオタクが乗ってるイメージ


10: 2023/01/13(金) 06:32:39.79 ID:GTARI+qx0

レヴォーグが好き
なお燃費は見ない事にする


12: 2023/01/13(金) 06:33:17.15 ID:fZ5XuCI40

brzほしい


14: 2023/01/13(金) 06:33:24.45 ID:CeaARt520

レヴォーグのってるで


16: 2023/01/13(金) 06:34:08.65 ID:ajc0SBtA0

スバリスト←マナー良さそうだけどスピード速そう


21: 2023/01/13(金) 06:34:48.64 ID:Yr9B8BfVd

SUBARUって軽出してる?


29: 2023/01/13(金) 06:38:24.27 ID:XJ63mM0Pd

>>21
出してるけどやっぱスバルは普通車やろ


264: 2023/01/13(金) 07:47:35.09 ID:LSr/omSF0

>>21
今はダイハツのOEM
自社製は無くなった
サンバーとかエエで


22: 2023/01/13(金) 06:34:56.03 ID:o7eTQdSGM

おじさんとインプチー牛が乗ってるイメージ


24: 2023/01/13(金) 06:35:03.93 ID:lxUpUtoqd

スバルで買ったけどディーラーの接客良くないし車検高かったからトヨタで見てもらってるわ


26: 2023/01/13(金) 06:36:19.90 ID:cb3w23tW0

雪道での運転の安定感すごい


27: 2023/01/13(金) 06:36:49.63 ID:SoiKEg8T0

2025年か2026年ごろトヨタのストロングハイブリッド載るらしいから
買い換え出来ずにいる


37: 2023/01/13(金) 06:41:00.10 ID:926iQx9vM

>>27
今さらそんなの買うぐらいなら最後のガソリン車楽しんだ方がええやろ


28: 2023/01/13(金) 06:38:04.22 ID:egg45OZe0

山道、雪道では最強
デザインはいいのが多い


30: 2023/01/13(金) 06:38:46.03 ID:33yPrG280

キビキビ走って安定感あるけど面白味が無いイメージかな


31: 2023/01/13(金) 06:39:06.93 ID:JH1WpHx80

燃費悪い


34: 2023/01/13(金) 06:40:02.48 ID:gPuFThp60

燃費がね…


42: 2023/01/13(金) 06:42:33.39 ID:s2Pp763z0

キモオタブルー


43: 2023/01/13(金) 06:43:28.82 ID:qwijkFi1M

まだオイル漏れするの?


45: 2023/01/13(金) 06:44:28.30 ID:5XPAXFSr0

「水平対向エンジンが重くて燃費が悪いのにターボが売り、というかNAがゴミ」なイメージやけど
そろそろ考え改めたほうがええ?


221: 2023/01/13(金) 07:38:21.95 ID:HwsFwxlJd

>>45
改めようにも今更新規エンジンなんか作れん


46: 2023/01/13(金) 06:44:30.17 ID:wThnKVPv0

安全そう


47: 2023/01/13(金) 06:45:16.39 ID:M3yH6B0Ja

我は買わん
さらばスバルよ


48: 2023/01/13(金) 06:45:32.29 ID:RkkiSi72a

フォレスター乗ってるのアホしかおらん


49: 2023/01/13(金) 06:46:09.84 ID:oq63vzhk0

トヨタで上位互換買える定期


51: 2023/01/13(金) 06:46:51.04 ID:ebMyMFEFd

やっぱXVが一番好きやわ


52: 2023/01/13(金) 06:47:24.93 ID:UC/aH4gT0

レガシィほんとすこ
復活してほしい


55: 2023/01/13(金) 06:50:01.13 ID:FWBAkOnLd

デザインはすこ
性能はうん…


59: 2023/01/13(金) 06:52:46.01 ID:cb3w23tW0

>>55
むしろ性能こそやろ


63: 2023/01/13(金) 06:54:40.85 ID:33yPrG280

>>59
今の人が言う性能って燃費やから


67: 2023/01/13(金) 06:55:41.90 ID:cb3w23tW0

>>63
あ、そっかぁ…


62: 2023/01/13(金) 06:54:30.85 ID:4wcZCcEnd

色々乗ったけどスバルの重いハンドリングと敏感ブレーキが一番いいわ


65: 2023/01/13(金) 06:55:20.98 ID:CPZBRlgGM

マツダとスバルはキモオタ専用


66: 2023/01/13(金) 06:55:41.89 ID:JZLJvrHWd

アウトバック乗りや


70: 2023/01/13(金) 06:57:51.88 ID:uzks4U450

雪道はスバルやなぁ


71: 2023/01/13(金) 06:57:53.49 ID:kdM156gn0

スバルのデザインは好き


76: 2023/01/13(金) 06:59:55.36 ID:aABa+trJ0

運転マナー悪い


80: 2023/01/13(金) 07:01:01.32 ID:LJQZuudEa

レヴォーグはかっこいいな
あれどうゆう分類になるかわからんけどステーションワゴン?


58: 2023/01/13(金) 06:52:38.04 ID:EE8sa+6y0

車好きが買ってるイメージあるわ



引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673558996/