1: 2023/01/13(金) 06:29:56.99 ID:XBvMKfRnd
車買い替えようか迷ってるんやが
2: 2023/01/13(金) 06:30:27.97 ID:zq7pH+6Zd
マジメ君
3: 2023/01/13(金) 06:30:53.02 ID:oN5P5z0Y0
インプとかカッコええやん
4: 2023/01/13(金) 06:31:31.26 ID:RstZcugW0
ホンダにしとけ
6: 2023/01/13(金) 06:31:55.74 ID:1c1Fb9Oi0
リコールバカ
7: 2023/01/13(金) 06:32:07.70 ID:O9/fhWx/M
S4ってやつ欲しいけど高すぎるしG4で我慢してええか
8: 2023/01/13(金) 06:32:10.21 ID:tLO9vzKo0
インサイト
9: 2023/01/13(金) 06:32:28.71 ID:uzrKYr9h0
気難しいオタクが乗ってるイメージ
10: 2023/01/13(金) 06:32:39.79 ID:GTARI+qx0
レヴォーグが好き
なお燃費は見ない事にする
なお燃費は見ない事にする
12: 2023/01/13(金) 06:33:17.15 ID:fZ5XuCI40
brzほしい
14: 2023/01/13(金) 06:33:24.45 ID:CeaARt520
レヴォーグのってるで
16: 2023/01/13(金) 06:34:08.65 ID:ajc0SBtA0
スバリスト←マナー良さそうだけどスピード速そう
21: 2023/01/13(金) 06:34:48.64 ID:Yr9B8BfVd
SUBARUって軽出してる?
29: 2023/01/13(金) 06:38:24.27 ID:XJ63mM0Pd
>>21
出してるけどやっぱスバルは普通車やろ
出してるけどやっぱスバルは普通車やろ
264: 2023/01/13(金) 07:47:35.09 ID:LSr/omSF0
>>21
今はダイハツのOEM
自社製は無くなった
サンバーとかエエで
今はダイハツのOEM
自社製は無くなった
サンバーとかエエで
22: 2023/01/13(金) 06:34:56.03 ID:o7eTQdSGM
おじさんとインプチー牛が乗ってるイメージ
24: 2023/01/13(金) 06:35:03.93 ID:lxUpUtoqd
スバルで買ったけどディーラーの接客良くないし車検高かったからトヨタで見てもらってるわ
26: 2023/01/13(金) 06:36:19.90 ID:cb3w23tW0
雪道での運転の安定感すごい
27: 2023/01/13(金) 06:36:49.63 ID:SoiKEg8T0
2025年か2026年ごろトヨタのストロングハイブリッド載るらしいから
買い換え出来ずにいる
買い換え出来ずにいる
37: 2023/01/13(金) 06:41:00.10 ID:926iQx9vM
>>27
今さらそんなの買うぐらいなら最後のガソリン車楽しんだ方がええやろ
今さらそんなの買うぐらいなら最後のガソリン車楽しんだ方がええやろ
28: 2023/01/13(金) 06:38:04.22 ID:egg45OZe0
山道、雪道では最強
デザインはいいのが多い
デザインはいいのが多い
30: 2023/01/13(金) 06:38:46.03 ID:33yPrG280
キビキビ走って安定感あるけど面白味が無いイメージかな
31: 2023/01/13(金) 06:39:06.93 ID:JH1WpHx80
燃費悪い
34: 2023/01/13(金) 06:40:02.48 ID:gPuFThp60
燃費がね…
42: 2023/01/13(金) 06:42:33.39 ID:s2Pp763z0
キモオタブルー
43: 2023/01/13(金) 06:43:28.82 ID:qwijkFi1M
まだオイル漏れするの?
45: 2023/01/13(金) 06:44:28.30 ID:5XPAXFSr0
「水平対向エンジンが重くて燃費が悪いのにターボが売り、というかNAがゴミ」なイメージやけど
そろそろ考え改めたほうがええ?
そろそろ考え改めたほうがええ?
221: 2023/01/13(金) 07:38:21.95 ID:HwsFwxlJd
>>45
改めようにも今更新規エンジンなんか作れん
改めようにも今更新規エンジンなんか作れん
46: 2023/01/13(金) 06:44:30.17 ID:wThnKVPv0
安全そう
47: 2023/01/13(金) 06:45:16.39 ID:M3yH6B0Ja
我は買わん
さらばスバルよ
さらばスバルよ
48: 2023/01/13(金) 06:45:32.29 ID:RkkiSi72a
フォレスター乗ってるのアホしかおらん
49: 2023/01/13(金) 06:46:09.84 ID:oq63vzhk0
トヨタで上位互換買える定期
51: 2023/01/13(金) 06:46:51.04 ID:ebMyMFEFd
やっぱXVが一番好きやわ
52: 2023/01/13(金) 06:47:24.93 ID:UC/aH4gT0
レガシィほんとすこ
復活してほしい
復活してほしい
55: 2023/01/13(金) 06:50:01.13 ID:FWBAkOnLd
デザインはすこ
性能はうん…
性能はうん…
59: 2023/01/13(金) 06:52:46.01 ID:cb3w23tW0
>>55
むしろ性能こそやろ
むしろ性能こそやろ
63: 2023/01/13(金) 06:54:40.85 ID:33yPrG280
>>59
今の人が言う性能って燃費やから
今の人が言う性能って燃費やから
67: 2023/01/13(金) 06:55:41.90 ID:cb3w23tW0
>>63
あ、そっかぁ…
あ、そっかぁ…
62: 2023/01/13(金) 06:54:30.85 ID:4wcZCcEnd
色々乗ったけどスバルの重いハンドリングと敏感ブレーキが一番いいわ
65: 2023/01/13(金) 06:55:20.98 ID:CPZBRlgGM
マツダとスバルはキモオタ専用
66: 2023/01/13(金) 06:55:41.89 ID:JZLJvrHWd
アウトバック乗りや
70: 2023/01/13(金) 06:57:51.88 ID:uzks4U450
雪道はスバルやなぁ
71: 2023/01/13(金) 06:57:53.49 ID:kdM156gn0
スバルのデザインは好き
76: 2023/01/13(金) 06:59:55.36 ID:aABa+trJ0
運転マナー悪い
80: 2023/01/13(金) 07:01:01.32 ID:LJQZuudEa
レヴォーグはかっこいいな
あれどうゆう分類になるかわからんけどステーションワゴン?
あれどうゆう分類になるかわからんけどステーションワゴン?
58: 2023/01/13(金) 06:52:38.04 ID:EE8sa+6y0
車好きが買ってるイメージあるわ
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673558996/


コメント
コメント一覧 (65)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
プリウスと同じくらい嫌い
管理人
が
しました
燃費もリセールも悪くてエクステリアも大してかっこよくない(レヴォーグは割と好きだが)のによく買うわ。
管理人
が
しました
今のスバル嫌い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
昔は女性スバル乗り多かったのに…
管理人
が
しました
·かつての栄光が見る影もない
·それに寄り添わなきゃ生きていけないと思ってる
·理想を語るが伴わない心
·文武両道だが器用貧乏で強さは上の下
·攻撃が必殺の回天剣舞に繋げるパターンしかない
·これら全部見透かされてる
·街中で得物が超目立つ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
デザインがトヨタ車みたいに・・・、そして運転マナーがなってない。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
他社の車に対して煽り運転してるのをよく見る
管理人
が
しました
管理人
が
しました
新車とは思えない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
内装にやたらパネル分割線入ってる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
90年代はコリンマクレーな高性能4ドアって感じだったけど
WRC撤退後はF1に出ようとして予選で叩きのめされ門前払いされたし
ドライバー目線だとインプが頭文字Dで登場以降
オモチャの延長で乗る人が増えて行った感がとにかく強い
なお 同スペ4ドアハッチバック版であるレガシィは全く見かけない模様
管理人
が
しました
管理人
が
しました
FA20系限定やが
管理人
が
しました
すぐに煽ってくる
右折や左折レーンが2車線ある時途中で車線変更しやがる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
近所にスバル車に乗ってる兄ちゃんがいるけど、うちでは
ドコドコのお兄ちゃんと言ってるw
管理人
が
しました
のイメージ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
街中でもアイサイトで前車追従走行してる俺みたいなやつが沢山いるからだろうなぁ
車間最短設定にしてると車間距離がだいぶ短めになるからしゃーないんだが
管理人
が
しました
今走るクルマはどう見てもハチロクが覇権
ラリーもFFが活躍するようになってWRCから逃げ出したunk
もうどこ見ても中途半端しかない時代に取り残された会社
管理人
が
しました
ただ僕はこの車に乗ることはなかった。
何故かって?
内装が絶望的に安っぽくてダサかったからだ。
管理人
が
しました
XVとかはそうでもない
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※