1: 2023/01/10(火) 23:54:40.00 0
それだけで一日中遊べるし
2: 2023/01/10(火) 23:56:04.44 0
トラックシミュレーターかなんかで日本のマップなかったっけ
運送屋のゲームやけど
運送屋のゲームやけど
5: 2023/01/10(火) 23:58:31.46 0
チキチキマシン猛レース~日本列島編~
6: 2023/01/11(水) 00:03:52.53 0
人の家とか勝手に使っていいの?
7: 2023/01/11(水) 00:04:51.55 0
鉄道のゲームではあるよね
8: 2023/01/11(水) 00:05:51.58 0
オープンワールドで実際の都市がマップってのあったよーな
9: 2023/01/11(水) 00:14:04.37 0
ETS2のMODが楽しい
10: 2023/01/11(水) 00:15:55.64 0
でも通行人が殆ど動かない街しか再現できんぞ
11: 2023/01/11(水) 00:16:01.13 0
現実世界でやった方が楽しい
12: 2023/01/11(水) 00:17:03.37 0
GTA Tokyo出ないかなあ
13: 2023/01/11(水) 00:17:03.95 0
アセットコルサのMODで日本の峠をダウンロードすれば良いじゃん
14: 2023/01/11(水) 00:19:37.20 0
おもろいか?
15: 2023/01/11(水) 00:20:35.16 0
グランツーリスモの246以外にあるのかね?
16: 2023/01/11(水) 00:22:40.24 0
昔デコトラのゲームあったね
17: 2023/01/11(水) 00:23:12.30 0
看板とか権利がめんどくさくてしにそう
18: 2023/01/11(水) 00:25:17.96 0
普通に全国の高速道路運転したい
19: 2023/01/11(水) 00:26:29.00 0
トランスフォーマーの一作目作る時日本を舞台にしようとしたら
権利が面倒くせーから無しになった
権利が面倒くせーから無しになった
20: 2023/01/11(水) 00:26:31.64 0
逆に高速の方がおもんなくないか?
景色一緒やし操作も単純そうやし
景色一緒やし操作も単純そうやし
21: 2023/01/11(水) 00:27:29.41 0
グランツーリスモクオリティーで全国頼む
22: 2023/01/11(水) 00:27:30.50 0
ETSとかrfactor2とかアセットコルサのMODに日本の道あるじゃん
23: 2023/01/11(水) 00:28:43.88 0
車の運転って飽きないよな
24: 2023/01/11(水) 00:29:55.78 0
仕事になると飽きる
25: 2023/01/11(水) 00:30:38.93 0
カーナビ無しの方がわくわく感あるよね
26: 2023/01/11(水) 00:30:39.42 0
グーグルアースをゲームでそのまま走れるようにして
30: 2023/01/11(水) 00:35:00.58 0
富士五湖や樹海辺り走るのいいよね
31: 2023/01/11(水) 00:35:24.65 0
最近の車好きやプロのレーサーはハンドルコントローラーを自宅に設置して世界中のサーキットを家の中で練習できたり楽しんだりしてて拘る人は数百万円掛けてシリンダーで地面の振動を再現する装置も付けてる
32: 2023/01/11(水) 00:39:00.32 0
トレーラー乗り回したい
37: 2023/01/11(水) 00:43:16.64 0
個人タクシーやりながら日本全国回れないのかな今日は大阪明日は京都みたいな感じで
38: 2023/01/11(水) 00:43:55.40 0
日本全土だと莫大な開発費掛かって大赤字だろうね
39: 2023/01/11(水) 00:45:12.03 0
アメリカ全土ならザ・クルーとかあったな
40: 2023/01/11(水) 00:46:02.35 0
グーグルアースそのままで
マップは随時更新な
マップは随時更新な
44: 2023/01/11(水) 00:53:19.76 0
もうGTAでいいじゃん
何でもできるようにして
何でもできるようにして
46: 2023/01/11(水) 00:56:05.56 0
名神運転したい
47: 2023/01/11(水) 00:56:56.36 0
ドライブってことは制限速度や信号あり
車間気にしないと追突で
楽しいのか
車間気にしないと追突で
楽しいのか
48: 2023/01/11(水) 00:59:21.49 0
ゲームで渋滞ひき逃げカーチェイスw
51: 2023/01/11(水) 01:07:32.29 0
ちゃんと自宅が出てこないと
52: 2023/01/11(水) 01:07:41.10 0
国道1号から制覇したいな
53: 2023/01/11(水) 01:10:37.96 0
のんびり景色を見ながら運転するのもいいね
59: 2023/01/11(水) 01:15:16.19 0
いや実際ドライブすればよくね?
引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1673362480/


コメント
コメント一覧 (25)
リアルな画質で作るなら、自由度の低く権利関係で現実と変り果てるのに
売れるとは思えないけどな
管理人
が
しました
assetcorsaの首都高と有名な峠modが限界
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
それにいくら出せるのかというと正直あんまり出せないけど
管理人
が
しました
高速メインで稀に北海道の辺鄙な未舗装の峠道とか一般道とか走れたの思い出す。
管理人
が
しました
それならグランツーリスモでいいし
結局は本文59に落ち着くんだよな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
見た目だけ乗用車でも、挙動がトラックでつまらないんだよな。
FH5にETS2のマップが適用できたら最高なんだが…
管理人
が
しました
コレはつけて欲しいよな
ぶつかっても壊れなかったりするの萎える
管理人
が
しました
限定だもの
むのを
管理人
が
しました
管理人
が
しました
20年前なら首都高バトルが楽しかった。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
地元の自動車教習所マップをプリウスでクランクやS字を走ることだよ🤭🤭🤭
それが出来たら、日本中を回れるよ🚗💨💨💨
管理人
が
しました
前はサターンとかで峠バトルとかあったけど
アメリカだとTHE CREWとかあるのに
管理人
が
しました
A地点からB地点までのルートを予習できるようなの
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※