1: 2022/12/20(火) 02:15:17.44 ID:lDLmIgQP0
そんなにいいか?
2: 2022/12/20(火) 02:16:15.87 ID:vRnmJN0K0
車?
3: 2022/12/20(火) 02:17:01.01 ID:ycCXuQBz0
風の中の~
4: 2022/12/20(火) 02:17:06.51 ID:Mk/73tJl0
子供がなぜか青好きなのと同じやろ
6: 2022/12/20(火) 02:18:05.52 ID:HpvidobHa
やっぱ水平対向は最高だぜぇ!
7: 2022/12/20(火) 02:18:57.68 ID:zKlhOlI7d
スバルオタクマジでキモいよな~
なんであいつらトナラーになるんだろ
勝手に俺ら仲間ですwみたいに並べて写真撮らないで欲しい
なんであいつらトナラーになるんだろ
勝手に俺ら仲間ですwみたいに並べて写真撮らないで欲しい
12: 2022/12/20(火) 02:22:55.19 ID:h6IDEXt90
オタク受け良さそうなデザインとカラーリングやからやろな
15: 2022/12/20(火) 02:24:37.00 ID:DVJ0Kahz0
皆車好きやろ?
17: 2022/12/20(火) 02:25:26.44 ID:WM4qSCdp0
話が逆でスバル好きを無条件でキモオタと決めつけてるのでは?
25: 2022/12/20(火) 02:33:16.83 ID:CeuTLf9e0
>>17
でもオタクしかスバル乗ってないじゃん
でもオタクしかスバル乗ってないじゃん
20: 2022/12/20(火) 02:30:15.29 ID:YHveo/6d0
オタクはスポーツカー好きだから
22: 2022/12/20(火) 02:30:47.27 ID:AjV+ee3e0
脅威のインプレッサ率
23: 2022/12/20(火) 02:33:04.18 ID:pv2W0RCtp
ネットに毒されすぎのイッチ
ネタを真に受けちゃダメよ
ネタを真に受けちゃダメよ
26: 2022/12/20(火) 02:34:09.55 ID:dOhmYOtKr
男の子はみんな宇宙大好きやろ
28: 2022/12/20(火) 02:34:39.93 ID:yX+hp7GP0
バイクも自動車もスポーツ系はヲタクのせいでイメージ悪いからな
29: 2022/12/20(火) 02:35:19.74 ID:sRtYmSoy0
イキリオタはチェイサー
35: 2022/12/20(火) 02:44:14.39 ID:BkiuLIsV0
わいはアクア
36: 2022/12/20(火) 02:44:56.59 ID:9aZvJUTz0
フォレスター欲しい
38: 2022/12/20(火) 02:45:12.13 ID:VEnbFGUJ0
ワイも「アクア」やな
39: 2022/12/20(火) 02:45:15.69 ID:H2ObKE+a0
三菱の軽を新車で買ってる奴ってマジで何考えてんのか納得のいく説明をして欲しい
44: 2022/12/20(火) 02:54:32.73 ID:vmNDinka0
レガシイとか10割チー牛やしな
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1671470117/


コメント
コメント一覧 (33)
管理人
が
しました
整備性がクソで変なウィークポイントあるんだよねこれ....
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
何だかんだトヨタは外車みたいなもんやし
管理人
が
しました
WRCに出てた頃のラリーでの活躍や勝ちに行くための姿勢がカッコよかった
今はもう見る影もない
管理人
が
しました
すべてMT車のSTIだから楽しかった。
スバルはトラブルが始まると最悪だ...
管理人
が
しました
俺は車好きではなく好きな車だけ好きだからスバルは買わん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
とりあえずたった3年で新車より高い中古価格はやめてほしいわ
盗まれる危険だけが大きくなっていく
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
デザイン的には初代wrxがカッコいいから、Zみたいにリメイクして出して欲しい。
grヤリスのエンジンとTSSついてて良いから。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あれって何なん?目的が分からんわ
管理人
が
しました
【HONDA・MITSUBISHI・SUBARU】には有るからだよ☝️🤭🤭🤭
管理人
が
しました
管理人
が
しました
インプ乗りのイメージそのまま引っ張って来てるだけやん
管理人
が
しました
軽の設計士でも彼処までならんやろ?
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※