車中泊、限界

1: 2022/12/18(日) 00:22:25.07 ID:3eAE7wGva

マイナス2度は寝られん


まとめサイト速報+

2: 2022/12/18(日) 00:22:47.84 ID:nd1Mdjbga

なんでそんな苦行してんの?


3: 2022/12/18(日) 00:22:53.13 ID:1Xb9twOT0

家無し子か?


4: 2022/12/18(日) 00:23:08.11 ID:QJuVeGOX0

登山用寝袋でも無理か?


14: 2022/12/18(日) 00:25:45.98 ID:3eAE7wGva

>>4 ダウンコートきて寝袋入ってても脚が寒すぎる


26: 2022/12/18(日) 00:27:15.04 ID:QJuVeGOX0

>>14
靴下ちゃんとメリノウール履いてるか?
靴下こそ一番重要やぞ


29: 2022/12/18(日) 00:28:15.70 ID:3eAE7wGva

>>26 guのくるぶしソックスや


5: 2022/12/18(日) 00:23:15.18 ID://JULRP6a

しゃーないな


6: 2022/12/18(日) 00:23:24.85 ID:SuqJk1vM0

エンジンかけとけば?


10: 2022/12/18(日) 00:24:25.77 ID:3eAE7wGva

>>6 ガソリン家までギリギリ帰れるかどうかしかなくて所持金1500円や


43: 2022/12/18(日) 00:32:42.73 ID:SuqJk1vM0

>>10
じゃあ寝るの諦めて寝ずに帰るしかないやん


50: 2022/12/18(日) 00:33:49.70 ID:3eAE7wGva

>>43 凍死寸前まで行ったらさすがに起きるやろ
寝ててそのまま臨終はごめんやで


54: 2022/12/18(日) 00:34:47.49 ID:s4p9PQGw0

>>50
馬鹿かな?寒いと眠くなるんやで


7: 2022/12/18(日) 00:23:27.66 ID:3eAE7wGva

ほったらかし温泉の日の出を見るためや


8: 2022/12/18(日) 00:23:43.67 ID:iK6Q8Asu0

断熱ちゃんとしてるか?


11: 2022/12/18(日) 00:24:49.36 ID:a3OAB91z0

防寒が甘いんやろ


12: 2022/12/18(日) 00:24:55.47 ID:3eAE7wGva

雪積もってるし凍結が怖すぎる


13: 2022/12/18(日) 00:25:14.02 ID:TK4NbDBd0

車種は?


16: 2022/12/18(日) 00:26:14.01 ID:3eAE7wGva

>>13 セレナePOWERや


17: 2022/12/18(日) 00:26:14.77 ID:6p1O/St30

今すぐ金おろしてこい


19: 2022/12/18(日) 00:26:17.91 ID:UTmHNXdD0

エアコンつけて


23: 2022/12/18(日) 00:26:45.29 ID:HCi9+m6Gd

どうせ釣りやろけどアホか
そんなんで寝れねえから諦めて朝まで暖房してろ
日が出てから一眠りして帰れ


24: 2022/12/18(日) 00:27:01.79 ID:o0fGaEHg0

ほったらかし温泉って神格化されすぎてて好きじゃないわ
人多すぎだし名前の通り施設もほったらかしでキレイさもないし
フルーツ公園内のぷくぷくのほうがエエ


28: 2022/12/18(日) 00:27:50.72 ID:3eAE7wGva

>>24 景色は変わらんけどほったらかし温泉はクソ朝早い時間から空いてるんや


32: 2022/12/18(日) 00:29:05.50 ID:3eAE7wGva

完全に冬の車中泊舐めてたわ
10月に十津川村行った時5度でも耐えられてたから行けると思ってしまったわ


33: 2022/12/18(日) 00:29:18.94 ID:QJuVeGOX0

そんなんやったらまだ履かないほうがましまであるぞ


34: 2022/12/18(日) 00:29:59.80 ID:3eAE7wGva

寝られんくて富士吉田の道の駅で永遠に喫煙所往復しとる


35: 2022/12/18(日) 00:30:11.69 ID:kDTVO1uX0

コンビニの位置くらい抑えとるんやろな


37: 2022/12/18(日) 00:31:01.55 ID:3eAE7wGva

>>35 コンビニはあるけど無駄にガソリン使うと帰れんくなるから耐える


36: 2022/12/18(日) 00:30:42.41 ID:wDCfyub20

しゃーない
この失敗を次に活かそう


39: 2022/12/18(日) 00:32:03.07 ID:3eAE7wGva

>>36 これ耐えたら次は赤城山に星見に行くわ


38: 2022/12/18(日) 00:32:02.57 ID:bNmunQLZH

車内でそれなりの寝袋使ったら余裕やろ


48: 2022/12/18(日) 00:33:40.93 ID:bNmunQLZH

富士吉田の道の駅か
自販機コーヒー飲みまくれば?


53: 2022/12/18(日) 00:34:36.78 ID:3eAE7wGva

>>48 近く住んどるんか?
カイロでも買ってくれや


49: 2022/12/18(日) 00:33:41.47 ID:o0fGaEHg0

24営業のファミレスに避難しとけ


60: 2022/12/18(日) 00:36:01.39 ID:bNmunQLZH

飯は食ってるんか?飯食うと体温あがるぞ


74: 2022/12/18(日) 00:38:18.84 ID:3DHOx5sJM

よく金も無いのに山に行こうと思えるわ


80: 2022/12/18(日) 00:39:53.19 ID:3eAE7wGva

>>74 まだ一回も使ってない学生クレカがあるからガソリンはなんとかなるかもしれん


76: 2022/12/18(日) 00:38:58.97 ID:IKGY9Vs+0

雪だるま作りたい


90: 2022/12/18(日) 00:46:00.67 ID:dAc7WaVl0

クレカないんか


92: 2022/12/18(日) 00:46:42.30 ID:3eAE7wGva

>>90 使ったことないが持っとるから最悪使ってみる


104: 2022/12/18(日) 00:51:18.86 ID:dD+EPV+WM

イッチしんだか?


106: 2022/12/18(日) 00:51:56.74 ID:3eAE7wGva

>>104 絶賛ガクブルちゅうや
いま缶コーヒー買ってくるで


110: 2022/12/18(日) 00:54:02.69 ID:+F+KGTY5M

>>106
そのお金で車にコーヒー飲ませたれよ


117: 2022/12/18(日) 00:56:16.17 ID:3eAE7wGva

>>110 寒すぎて後先考えてなかったわ
わいの車リッター20キロは行くからこの160円で泣くことになるかもしれん


105: 2022/12/18(日) 00:51:20.90 ID:NQPVVfhp0

これは車中泊エアプ

12月に車中泊しようという人間が防寒寝袋用意してないわけがない


112: 2022/12/18(日) 00:54:41.46 ID:3eAE7wGva

>>105
no title

これそもそも夏用なんやろうか?
コールマンの古いヤツやし中綿が完全に死んどるわ


108: 2022/12/18(日) 00:53:41.85 ID:9PQQ0ZOp0

電気毛布と羽毛布団あれば-20度の吹雪でも余裕やぞ
ソースはワイ


114: 2022/12/18(日) 00:55:21.96 ID:v/He5gD+p

クレカも電子マネーもないんか?


120: 2022/12/18(日) 00:57:39.99 ID:3eAE7wGva

>>114 aupayにマイナポイント2万円はいっとる
なのに貴重な現金160円を今使ってしもうたw
ワイはアホや


116: 2022/12/18(日) 00:55:48.50 ID:kDTVO1uX0

装備揃えて出直せばエエやん


156: 2022/12/18(日) 01:11:48.80 ID:ejl21a+Y0

楽しんでんな


162: 2022/12/18(日) 01:13:31.01 ID:EbKXsoZo0

ガソリン代ギリギリならもう帰れよ


180: 2022/12/18(日) 01:22:09.63 ID:reqkfmgj0

クルマに乗ってて暖かい場所に移動しないアホ



引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1671290545/