
1: 2022/12/18(日) 00:22:25.07 ID:3eAE7wGva
マイナス2度は寝られん
2: 2022/12/18(日) 00:22:47.84 ID:nd1Mdjbga
なんでそんな苦行してんの?
3: 2022/12/18(日) 00:22:53.13 ID:1Xb9twOT0
家無し子か?
4: 2022/12/18(日) 00:23:08.11 ID:QJuVeGOX0
登山用寝袋でも無理か?
14: 2022/12/18(日) 00:25:45.98 ID:3eAE7wGva
>>4 ダウンコートきて寝袋入ってても脚が寒すぎる
26: 2022/12/18(日) 00:27:15.04 ID:QJuVeGOX0
>>14
靴下ちゃんとメリノウール履いてるか?
靴下こそ一番重要やぞ
靴下ちゃんとメリノウール履いてるか?
靴下こそ一番重要やぞ
29: 2022/12/18(日) 00:28:15.70 ID:3eAE7wGva
>>26 guのくるぶしソックスや
5: 2022/12/18(日) 00:23:15.18 ID://JULRP6a
しゃーないな
6: 2022/12/18(日) 00:23:24.85 ID:SuqJk1vM0
エンジンかけとけば?
10: 2022/12/18(日) 00:24:25.77 ID:3eAE7wGva
>>6 ガソリン家までギリギリ帰れるかどうかしかなくて所持金1500円や
43: 2022/12/18(日) 00:32:42.73 ID:SuqJk1vM0
>>10
じゃあ寝るの諦めて寝ずに帰るしかないやん
じゃあ寝るの諦めて寝ずに帰るしかないやん
50: 2022/12/18(日) 00:33:49.70 ID:3eAE7wGva
>>43 凍死寸前まで行ったらさすがに起きるやろ
寝ててそのまま臨終はごめんやで
寝ててそのまま臨終はごめんやで
54: 2022/12/18(日) 00:34:47.49 ID:s4p9PQGw0
>>50
馬鹿かな?寒いと眠くなるんやで
馬鹿かな?寒いと眠くなるんやで
7: 2022/12/18(日) 00:23:27.66 ID:3eAE7wGva
ほったらかし温泉の日の出を見るためや
8: 2022/12/18(日) 00:23:43.67 ID:iK6Q8Asu0
断熱ちゃんとしてるか?
11: 2022/12/18(日) 00:24:49.36 ID:a3OAB91z0
防寒が甘いんやろ
12: 2022/12/18(日) 00:24:55.47 ID:3eAE7wGva
雪積もってるし凍結が怖すぎる
13: 2022/12/18(日) 00:25:14.02 ID:TK4NbDBd0
車種は?
16: 2022/12/18(日) 00:26:14.01 ID:3eAE7wGva
>>13 セレナePOWERや
17: 2022/12/18(日) 00:26:14.77 ID:6p1O/St30
今すぐ金おろしてこい
19: 2022/12/18(日) 00:26:17.91 ID:UTmHNXdD0
エアコンつけて
23: 2022/12/18(日) 00:26:45.29 ID:HCi9+m6Gd
どうせ釣りやろけどアホか
そんなんで寝れねえから諦めて朝まで暖房してろ
日が出てから一眠りして帰れ
そんなんで寝れねえから諦めて朝まで暖房してろ
日が出てから一眠りして帰れ
24: 2022/12/18(日) 00:27:01.79 ID:o0fGaEHg0
ほったらかし温泉って神格化されすぎてて好きじゃないわ
人多すぎだし名前の通り施設もほったらかしでキレイさもないし
フルーツ公園内のぷくぷくのほうがエエ
人多すぎだし名前の通り施設もほったらかしでキレイさもないし
フルーツ公園内のぷくぷくのほうがエエ
28: 2022/12/18(日) 00:27:50.72 ID:3eAE7wGva
>>24 景色は変わらんけどほったらかし温泉はクソ朝早い時間から空いてるんや
32: 2022/12/18(日) 00:29:05.50 ID:3eAE7wGva
完全に冬の車中泊舐めてたわ
10月に十津川村行った時5度でも耐えられてたから行けると思ってしまったわ
10月に十津川村行った時5度でも耐えられてたから行けると思ってしまったわ
33: 2022/12/18(日) 00:29:18.94 ID:QJuVeGOX0
そんなんやったらまだ履かないほうがましまであるぞ
34: 2022/12/18(日) 00:29:59.80 ID:3eAE7wGva
寝られんくて富士吉田の道の駅で永遠に喫煙所往復しとる
35: 2022/12/18(日) 00:30:11.69 ID:kDTVO1uX0
コンビニの位置くらい抑えとるんやろな
37: 2022/12/18(日) 00:31:01.55 ID:3eAE7wGva
>>35 コンビニはあるけど無駄にガソリン使うと帰れんくなるから耐える
36: 2022/12/18(日) 00:30:42.41 ID:wDCfyub20
しゃーない
この失敗を次に活かそう
この失敗を次に活かそう
39: 2022/12/18(日) 00:32:03.07 ID:3eAE7wGva
>>36 これ耐えたら次は赤城山に星見に行くわ
38: 2022/12/18(日) 00:32:02.57 ID:bNmunQLZH
車内でそれなりの寝袋使ったら余裕やろ
48: 2022/12/18(日) 00:33:40.93 ID:bNmunQLZH
富士吉田の道の駅か
自販機コーヒー飲みまくれば?
自販機コーヒー飲みまくれば?
53: 2022/12/18(日) 00:34:36.78 ID:3eAE7wGva
>>48 近く住んどるんか?
カイロでも買ってくれや
カイロでも買ってくれや
49: 2022/12/18(日) 00:33:41.47 ID:o0fGaEHg0
24営業のファミレスに避難しとけ
60: 2022/12/18(日) 00:36:01.39 ID:bNmunQLZH
飯は食ってるんか?飯食うと体温あがるぞ
74: 2022/12/18(日) 00:38:18.84 ID:3DHOx5sJM
よく金も無いのに山に行こうと思えるわ
80: 2022/12/18(日) 00:39:53.19 ID:3eAE7wGva
>>74 まだ一回も使ってない学生クレカがあるからガソリンはなんとかなるかもしれん
76: 2022/12/18(日) 00:38:58.97 ID:IKGY9Vs+0
雪だるま作りたい
90: 2022/12/18(日) 00:46:00.67 ID:dAc7WaVl0
クレカないんか
92: 2022/12/18(日) 00:46:42.30 ID:3eAE7wGva
>>90 使ったことないが持っとるから最悪使ってみる
104: 2022/12/18(日) 00:51:18.86 ID:dD+EPV+WM
イッチしんだか?
106: 2022/12/18(日) 00:51:56.74 ID:3eAE7wGva
>>104 絶賛ガクブルちゅうや
いま缶コーヒー買ってくるで
いま缶コーヒー買ってくるで
110: 2022/12/18(日) 00:54:02.69 ID:+F+KGTY5M
>>106
そのお金で車にコーヒー飲ませたれよ
そのお金で車にコーヒー飲ませたれよ
117: 2022/12/18(日) 00:56:16.17 ID:3eAE7wGva
>>110 寒すぎて後先考えてなかったわ
わいの車リッター20キロは行くからこの160円で泣くことになるかもしれん
わいの車リッター20キロは行くからこの160円で泣くことになるかもしれん
105: 2022/12/18(日) 00:51:20.90 ID:NQPVVfhp0
これは車中泊エアプ
12月に車中泊しようという人間が防寒寝袋用意してないわけがない
12月に車中泊しようという人間が防寒寝袋用意してないわけがない
112: 2022/12/18(日) 00:54:41.46 ID:3eAE7wGva
108: 2022/12/18(日) 00:53:41.85 ID:9PQQ0ZOp0
電気毛布と羽毛布団あれば-20度の吹雪でも余裕やぞ
ソースはワイ
ソースはワイ
114: 2022/12/18(日) 00:55:21.96 ID:v/He5gD+p
クレカも電子マネーもないんか?
120: 2022/12/18(日) 00:57:39.99 ID:3eAE7wGva
>>114 aupayにマイナポイント2万円はいっとる
なのに貴重な現金160円を今使ってしもうたw
ワイはアホや
なのに貴重な現金160円を今使ってしもうたw
ワイはアホや
116: 2022/12/18(日) 00:55:48.50 ID:kDTVO1uX0
装備揃えて出直せばエエやん
156: 2022/12/18(日) 01:11:48.80 ID:ejl21a+Y0
楽しんでんな
162: 2022/12/18(日) 01:13:31.01 ID:EbKXsoZo0
ガソリン代ギリギリならもう帰れよ
180: 2022/12/18(日) 01:22:09.63 ID:reqkfmgj0
クルマに乗ってて暖かい場所に移動しないアホ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1671290545/


コメント
コメント一覧 (24)
当然それなりの装備でな
車中泊の奴はやっぱ雑魚だな
管理人
が
しました
お前も同類の馬鹿だぞ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
というだけの話に所持金1500円だの車中泊だのというくだらない要素を盛って
滑ってるだけのおっさんやろ。
冬山車中泊するのにキャプテンスタッグの1500円の夏用寝袋持っていくアホがどこに居るんだ。
ちなみに車中泊程度なら5000円以下の格安冬用寝袋でも十分温かい
ガチの冬山テントならその倍の寝袋じゃないと死ぬ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
>寝ててそのまま臨終はごめんやで
無知過ぎて草
管理人
が
しました
管理人
が
しました
俺は薄い発泡スチロール板でやっていたわ
管理人
が
しました
銀マットで断熱しなくても、外気温マイナス10℃くらいでも普通に寝られたけどな。さすがにマイナス15℃くらいだと、窓断熱とカイロはあったほうがええけど。
管理人
が
しました
夜景見に行ったら-11度までいったぞ
やめた方がいい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※