スバルのレヴォーグ

1: 2022/12/15(木) 22:09:56.503 ID:EMs4JkZDd

これ安くない?
no title


まとめサイト速報+

2: 2022/12/15(木) 22:10:25.376 ID:MNiaox2P0

レボーグやっす

買え


6: 2022/12/15(木) 22:12:54.446 ID:EMs4JkZDd

>>2
安いよね!他は安くても300万からだしオプションもついてないし


3: 2022/12/15(木) 22:10:56.446 ID:EMs4JkZDd

今時日本車なんて10万キロ余裕でしょ?


4: 2022/12/15(木) 22:11:25.149 ID:EMs4JkZDd

11インチナビのモデルし、デジタルインナーミラーもついてる


5: 2022/12/15(木) 22:11:52.718 ID:pqIa0iCga

壊れるようにできてるらしいよ
だってスバルの古い車そんなに走ってないでしょ?


7: 2022/12/15(木) 22:13:22.815 ID:EMs4JkZDd

>>5
年式の問題?距離の問題?年式なら新しいし


8: 2022/12/15(木) 22:14:23.061 ID:SyOIANfJ0

白と黒は買うなよ


12: 2022/12/15(木) 22:17:11.602 ID:EMs4JkZDd

>>8
なんで?1番人気じゃないの?


9: 2022/12/15(木) 22:14:50.119 ID:qfg/HCEc0

燃費がゴミだぞ


13: 2022/12/15(木) 22:17:30.675 ID:EMs4JkZDd

>>9
今乗ってるのがハイオクで一桁だから、、、


10: 2022/12/15(木) 22:16:06.160 ID:MeXxJSrid

登録から2年で走行8万キロだから過走行車だね
しっかり整備してるんならアリだと思う


14: 2022/12/15(木) 22:17:51.215 ID:EMs4JkZDd

>>10
半年ごとに点検受けてれば大丈夫かな?


11: 2022/12/15(木) 22:16:06.861 ID:cYc6GKBt0

雪国だったら買う意義がある


15: 2022/12/15(木) 22:18:03.032 ID:EMs4JkZDd

>>11
東京です、、、


16: 2022/12/15(木) 22:18:19.355 ID:ZB+C17pa0

なんで欲しいの?


19: 2022/12/15(木) 22:18:43.350 ID:EMs4JkZDd

>>16
今の車飽きた


17: 2022/12/15(木) 22:18:25.148 ID:EMs4JkZDd

アップルCarPlay使ってみたいし、デジタルメーターかっこいい


18: 2022/12/15(木) 22:18:39.351 ID:TE2gWprF0

高速走りまくってた車なんやろうなー
飛び石の傷多いと思うで


20: 2022/12/15(木) 22:19:23.305 ID:EMs4JkZDd

>>18
実車みたいけど春日部遠いなぁ


23: 2022/12/15(木) 22:22:50.875 ID:TE2gWprF0

>>20
傷納得して買うんならいい買い物やと思うぞ
オレは傷いっぱいある中古車買って、
自分でタッチペンで全部適当に直した


25: 2022/12/15(木) 22:25:26.306 ID:EMs4JkZDd

>>23
白って傷目立つ?


34: 2022/12/15(木) 22:33:57.963 ID:TE2gWprF0

>>25
小傷ぐらいなら目立たんよ


36: 2022/12/15(木) 22:35:53.240 ID:EMs4JkZDd

>>34
まあ、傷あっても運転してる時は見えないしね。内装がやっぱりかっこいいから。


21: 2022/12/15(木) 22:20:49.775 ID:EMs4JkZDd

年間三千キロくらいしか走らないしあと二、三年乗るならいいかなぁとか思ったけど


22: 2022/12/15(木) 22:22:32.880 ID:EMs4JkZDd

実車見るならどこ注意したらいい?


24: 2022/12/15(木) 22:23:47.330 ID:TE2gWprF0

>>22
車検証漁ってメンテの履歴やろうな


28: 2022/12/15(木) 22:26:14.668 ID:EMs4JkZDd

>>24
車検証って整備記録簿?半年ごとにちゃんと受けてたら問題ないかな?


35: 2022/12/15(木) 22:34:47.451 ID:TE2gWprF0

>>28
エンジンオイル、ミッションオイルとか変えてたら問題ないやろう
車なんかしっかりメンテしたら何年でも乗れるから安心しろ


37: 2022/12/15(木) 22:36:13.834 ID:EMs4JkZDd

>>35
五千キロごとに変えてたら良さそうだよね


26: 2022/12/15(木) 22:25:27.469 ID:XtRRbMlj0

10万程度でこの値段ならあり


30: 2022/12/15(木) 22:26:58.454 ID:EMs4JkZDd

>>26
一年で五千キロも走らないし、あと二、三年なら問題なく乗れるかなぁ


27: 2022/12/15(木) 22:25:55.047 ID:oiU11Mfq0

2020で9万キロ近いのは嫌だなあ


31: 2022/12/15(木) 22:27:33.659 ID:EMs4JkZDd

>>27
社用車とかかな?それともレンタカーあがり?


29: 2022/12/15(木) 22:26:32.096 ID:gdxRhcUp0

何かダサい


32: 2022/12/15(木) 22:27:59.194 ID:EMs4JkZDd

>>29
外装は確かにね、、でも液晶いっぱいはかっこいい


33: 2022/12/15(木) 22:31:37.453 ID:EMs4JkZDd

やっぱり走行距離が1番気にかかるよねぇ


38: 2022/12/15(木) 22:37:36.778 ID:EMs4JkZDd

ちなみに今の自分の車売ったらそのまま買えないかな。
レクサスNX青のFスポ2015年式で5万キロ


42: 2022/12/15(木) 22:42:17.854 ID:Z19qvXsJa

アウディのS4アバントの方がアレコレ良いと思うんだが


45: 2022/12/15(木) 22:43:17.460 ID:EMs4JkZDd

>>42
同じくらいの価格で買える?


55: 2022/12/15(木) 22:53:19.165 ID:Z19qvXsJa

>>45
もっと安い、で333ps有る
電動リアゲートやらなんやら装備もまぁまぁ


61: 2022/12/15(木) 22:57:08.568 ID:EMs4JkZDd

>>55
現行モデルで?アウディのバーチャルコクピットでも全然いいんだけど!


50: 2022/12/15(木) 22:49:46.182 ID:m+1FeJjxa

レヴォーグに限らないけどスバルの水平対向エンジンは10万kmでタイミングベルト交換でエンジンを下ろすのとエンジンオイルが糞みたいに漏れるのとピストンリングの下側だけ削れるのは治ったの?


56: 2022/12/15(木) 22:53:53.928 ID:EMs4JkZDd

>>50
スバルって他とは違うんだぁ。しかも中古車屋から買ったのってディーラーで整備だけとかできるのかな?そんな大変な整備はディーラーじゃなきゃ無理そう


58: 2022/12/15(木) 22:55:01.516 ID:m+1FeJjxa

>>56
別にどこでも出来るけど金は糞みたいに掛かる


62: 2022/12/15(木) 22:57:30.129 ID:EMs4JkZDd

>>58
安物買いの銭失いになるかもなのね


63: 2022/12/15(木) 22:59:30.776 ID:m+1FeJjxa

>>62
逆に言えばそこを抑えられれば良い買い物になる
親戚が車の整備工場だとか


64: 2022/12/15(木) 23:02:41.215 ID:EMs4JkZDd

>>63
いないなぁ。壊れないにかけるしかないな笑


51: 2022/12/15(木) 22:51:48.798 ID:GS+xtzXG0

パワーなくて遅いのにやたら燃費の悪いスバルさん…


57: 2022/12/15(木) 22:54:03.030 ID:EMs4JkZDd

>>51
パワーないの


52: 2022/12/15(木) 22:52:03.651 ID:TE2gWprF0

ベンツCLAシューティングブレークもええで


59: 2022/12/15(木) 22:55:08.647 ID:EMs4JkZDd

>>52
CLAもいいよねぇ。ベンツのメーターもかっこいいしアンビエントライトがベンツあるよね。あれはよるドライブしたくなる!


53: 2022/12/15(木) 22:52:31.318 ID:oJHlqEXA0

んーーマニアックだなぁ
それオーダー入れている間に乗るレヴォーグを見てるならいい車と思うよ。リセールも良いだろうし。
妥協して乗るなよ。そのレヴォーグも安くは無いぞ。


60: 2022/12/15(木) 22:56:29.443 ID:EMs4JkZDd

>>53
308は出たばっかで中古もないし8ヶ月待ちとからしいからなぁ。
やっぱり走行距離にしては高い?このレヴォーグ


66: 2022/12/15(木) 23:11:09.434 ID:oJHlqEXA0

>>60
迷ってるならオーダー入れちゃいなよ。
レヴォーグちょい走行距離気になるけど装備はいいんじゃない。いずれにしてもそこそこで売れるよ。308仕様次第では乗らんでも即売れるだろうし。
...一括ダヨネ?


65: 2022/12/15(木) 23:09:03.845 ID:m+1FeJjxa

賭けるというかメーカーの推奨メンテナンス時期だからきっちり壊れる


68: 2022/12/15(木) 23:43:51.652 ID:+NS2l/eP0

インプレッサstiスポーツでいいや


69: 2022/12/15(木) 23:44:18.642 ID:BVsPy50D0

フォレスターのほうで1.8ターボ試乗したことあるけど「ん?あれ?」って感じのパワーだったわ



引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1671109796/