1: 2022/11/29(火) 12:37:11.79 ID:doHCnMYDdNIKU
他はええのに勿体ないわ…
2: 2022/11/29(火) 12:37:28.28 ID:UtVpih6l0NIKU
セダンなんてそんなもんやろ
4: 2022/11/29(火) 12:37:49.86 ID:doHCnMYDdNIKU
>>2
!?🥺
!?🥺
3: 2022/11/29(火) 12:37:37.40 ID:doHCnMYDdNIKU
プリウスの方がええやろか🤔
5: 2022/11/29(火) 12:38:40.24 ID:J0mbVfIE0NIKU
レヴォーグって車体重そう
6: 2022/11/29(火) 12:39:38.26 ID:doHCnMYDdNIKU
>>5
1600kgくらいらしい
1600kgくらいらしい
7: 2022/11/29(火) 12:40:36.63 ID:doHCnMYDdNIKU
内装もカッコええし外面も良くて静かで走りも良い
でも燃費ゴミです👈😠
でも燃費ゴミです👈😠
8: 2022/11/29(火) 12:42:03.95 ID:HZm3XvEPdNIKU
CVTの癖に燃費悪いんか
13: 2022/11/29(火) 12:43:47.28 ID:doHCnMYDdNIKU
>>8
リッター10ちょいちゃうか😠
リッター10ちょいちゃうか😠
9: 2022/11/29(火) 12:42:28.78 ID:Mt5j57Qn0NIKU
もうエンジン諦めたら
15: 2022/11/29(火) 12:44:22.93 ID:doHCnMYDdNIKU
>>9
水平対向のメリットより燃費の悪さの方が目立ってきてる😓
水平対向のメリットより燃費の悪さの方が目立ってきてる😓
10: 2022/11/29(火) 12:42:48.84 ID:dv6u3uvi0NIKU
スバル乗るなら鼻っから燃費は諦めるでしょ
16: 2022/11/29(火) 12:44:44.79 ID:doHCnMYDdNIKU
>>10
燃費悪いのやだ😡
燃費悪いのやだ😡
11: 2022/11/29(火) 12:43:24.12 ID:YlamDHyD0NIKU
インプレッサでええやろ
17: 2022/11/29(火) 12:45:19.30 ID:doHCnMYDdNIKU
>>11
良くないし燃費大して変わらんやろ😠
良くないし燃費大して変わらんやろ😠
20: 2022/11/29(火) 12:46:19.45 ID:YlamDHyD0NIKU
>>17
見た目も対して変わらんけど安いやん🥺
見た目も対して変わらんけど安いやん🥺
22: 2022/11/29(火) 12:47:29.23 ID:doHCnMYDdNIKU
>>20
値段が安いぶんチープ感があるやろ😔
値段が安いぶんチープ感があるやろ😔
24: 2022/11/29(火) 12:48:06.07 ID:YlamDHyD0NIKU
>>22
ないぞ🥺
顔も同じや😤
ないぞ🥺
顔も同じや😤
28: 2022/11/29(火) 12:49:41.40 ID:doHCnMYDdNIKU
>>24
いや😠
レヴォーグの方がカッコイイ😎
いや😠
レヴォーグの方がカッコイイ😎
31: 2022/11/29(火) 12:50:52.90 ID:YlamDHyD0NIKU
>>28
きのせいや
インプレッサのほうが可愛げもある🥺
きのせいや
インプレッサのほうが可愛げもある🥺
33: 2022/11/29(火) 12:51:55.08 ID:doHCnMYDdNIKU
>>31
お前インプ乗りか?😠
インプレッサはレヴォーグを見かけたら道譲れ👊
お前インプ乗りか?😠
インプレッサはレヴォーグを見かけたら道譲れ👊
35: 2022/11/29(火) 12:52:45.97 ID:YlamDHyD0NIKU
>>33
全然見かけん🥺
全然見かけん🥺
39: 2022/11/29(火) 12:55:10.32 ID:doHCnMYDdNIKU
>>35
最近チラホラ見かけるぞ🫣
最近チラホラ見かけるぞ🫣
38: 2022/11/29(火) 12:54:31.87 ID:FEs6kyHY0NIKU
>>33
レヴォーグはレガシィに譲るんやで
レヴォーグはレガシィに譲るんやで
40: 2022/11/29(火) 12:56:26.62 ID:doHCnMYDdNIKU
>>38
レガシィとほぼ同格やろ🥺
レガシィとほぼ同格やろ🥺
42: 2022/11/29(火) 12:56:48.67 ID:YlamDHyD0NIKU
>>40
レガシィより格上や🥺
レガシィより格上や🥺
45: 2022/11/29(火) 12:58:30.96 ID:doHCnMYDdNIKU
>>42
まぢか🥹
レヴォーグつよつよやな🤩
まぢか🥹
レヴォーグつよつよやな🤩
12: 2022/11/29(火) 12:43:27.24 ID:erhvNNrGaNIKU
見た目で選んだ車に燃費求めるのはアホ
18: 2022/11/29(火) 12:45:40.35 ID:doHCnMYDdNIKU
>>12
何でや?🖕
何でや?🖕
14: 2022/11/29(火) 12:44:00.28 ID:+RT08fzl0NIKU
チー牛ってこういう車好きだよね センスゼロ
19: 2022/11/29(火) 12:45:59.95 ID:doHCnMYDdNIKU
>>14
ほなどういう車ならええねん🤨
ほなどういう車ならええねん🤨
21: 2022/11/29(火) 12:46:40.92 ID:wY9xIIYEdNIKU
今乗ってるけど12~13くらいや
23: 2022/11/29(火) 12:47:43.20 ID:doHCnMYDdNIKU
>>21
現行か?
普通に悪いやん
現行か?
普通に悪いやん
27: 2022/11/29(火) 12:49:19.31 ID:wY9xIIYEdNIKU
>>23
現行やで
現行やで
30: 2022/11/29(火) 12:50:43.35 ID:doHCnMYDdNIKU
>>27
はえー、現行でも燃費カスなんやな
勿体ないでほんま
はえー、現行でも燃費カスなんやな
勿体ないでほんま
25: 2022/11/29(火) 12:48:31.88 ID:BAHH2Ewf0NIKU
スバルは石油王以外買ってはいけないんやぞ
29: 2022/11/29(火) 12:50:08.90 ID:doHCnMYDdNIKU
>>25
スバルって高級車では無いけど安い車でもないんよな
スバルって高級車では無いけど安い車でもないんよな
26: 2022/11/29(火) 12:49:17.25 ID:BAHH2Ewf0NIKU
レヴォーグのアイサイト試してみたい
特に自動運転
特に自動運転
32: 2022/11/29(火) 12:51:30.59 ID:BAHH2Ewf0NIKU
新しいシャシーで剛性感スゴいと聞いたがさてはて
34: 2022/11/29(火) 12:52:10.39 ID:doHCnMYDdNIKU
>>32
ほんまに試乗してみたいわ
ほんまに試乗してみたいわ
36: 2022/11/29(火) 12:53:33.95 ID:T9xZRK73MNIKU
ハイパワー車に燃費求めるなよ
39: 2022/11/29(火) 12:55:10.32 ID:doHCnMYDdNIKU
>>36
頭悪そう
今の時代ハイパワー=燃費悪いにはならんのや
なんならハイパワーでもないし
頭悪そう
今の時代ハイパワー=燃費悪いにはならんのや
なんならハイパワーでもないし
37: 2022/11/29(火) 12:54:19.16 ID:BAHH2Ewf0NIKU
ワイは中古のプロボックス買おうと思ってるで
車なんて走りゃええんや
車なんて走りゃええんや
40: 2022/11/29(火) 12:56:26.62 ID:doHCnMYDdNIKU
>>37
本気か?
そんなやつ見た事ないわ😞
本気か?
そんなやつ見た事ないわ😞
41: 2022/11/29(火) 12:56:31.49 ID:6aj1BlxwaNIKU
スバル車に燃費求めんなよ 街乗りリッター8で笑えるやつの車だ
43: 2022/11/29(火) 12:57:10.99 ID:doHCnMYDdNIKU
>>41
スバリスト特有のその謎の開き直りはなんやねん
時代に置いていかれるで
スバリスト特有のその謎の開き直りはなんやねん
時代に置いていかれるで
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1669693031/


コメント
コメント一覧 (50)
貧乏人は乗らなければいいだけ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
カローラとか良さそうだな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
だからまともなメーカーは採用してない
水平退行思考メーカーなうんkスバル
管理人
が
しました
2リッターのVMGやけど、
田舎一般道のみでリッター14くらい。
管理人
が
しました
元々スバルは燃費が悪くて、それでも四駆が必要な地方とかの特殊目的の車なんだし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
BMの3シリかアウディA3が同セグだけど
乗り心地や内外装好みがわかれるとして
レヴォーグの方が価格は100万以上安く
馬力も100馬力近く高く、燃費もいい
管理人
が
しました
マツダ2のディーゼルなら高速燃費30を越えるけどね。
まあ、いいさ。燃費は気にしない方が幸せになれるぞ。
幸福の化学やぜ?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
整備性の悪さとか、多発するオイル漏れ、よくソレノイドバルブの壊れるCVTとか、どこに消えているのか分からん燃料とか、そんなん気にせんと乗れる人が買うもん。
アイサイトで一般の人にも訴求力上がったかも知れないけど、車体はかなり癖強いままなんやし。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
でもたけーよ。イラネ
管理人
が
しました
ちと高くねえか…まあ、しゃあねえか。我慢したる。
…もうちょっと安く出来ねえのか…ブツブツ
管理人
が
しました
高速だと17とか出てたのに
管理人
が
しました
だけど一般人は多少の燃費を求めるので、この2社はいつまで経っても販売台数が3流なのかも
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※