レヴォーグ

1: 2022/11/29(火) 12:37:11.79 ID:doHCnMYDdNIKU

他はええのに勿体ないわ…


まとめサイト速報+

2: 2022/11/29(火) 12:37:28.28 ID:UtVpih6l0NIKU

セダンなんてそんなもんやろ


4: 2022/11/29(火) 12:37:49.86 ID:doHCnMYDdNIKU

>>2
!?🥺


3: 2022/11/29(火) 12:37:37.40 ID:doHCnMYDdNIKU

プリウスの方がええやろか🤔


5: 2022/11/29(火) 12:38:40.24 ID:J0mbVfIE0NIKU

レヴォーグって車体重そう


6: 2022/11/29(火) 12:39:38.26 ID:doHCnMYDdNIKU

>>5
1600kgくらいらしい


7: 2022/11/29(火) 12:40:36.63 ID:doHCnMYDdNIKU

内装もカッコええし外面も良くて静かで走りも良い
でも燃費ゴミです👈😠


8: 2022/11/29(火) 12:42:03.95 ID:HZm3XvEPdNIKU

CVTの癖に燃費悪いんか


13: 2022/11/29(火) 12:43:47.28 ID:doHCnMYDdNIKU

>>8
リッター10ちょいちゃうか😠


9: 2022/11/29(火) 12:42:28.78 ID:Mt5j57Qn0NIKU

もうエンジン諦めたら


15: 2022/11/29(火) 12:44:22.93 ID:doHCnMYDdNIKU

>>9
水平対向のメリットより燃費の悪さの方が目立ってきてる😓


10: 2022/11/29(火) 12:42:48.84 ID:dv6u3uvi0NIKU

スバル乗るなら鼻っから燃費は諦めるでしょ


16: 2022/11/29(火) 12:44:44.79 ID:doHCnMYDdNIKU

>>10
燃費悪いのやだ😡


11: 2022/11/29(火) 12:43:24.12 ID:YlamDHyD0NIKU

インプレッサでええやろ


17: 2022/11/29(火) 12:45:19.30 ID:doHCnMYDdNIKU

>>11
良くないし燃費大して変わらんやろ😠


20: 2022/11/29(火) 12:46:19.45 ID:YlamDHyD0NIKU

>>17
見た目も対して変わらんけど安いやん🥺


22: 2022/11/29(火) 12:47:29.23 ID:doHCnMYDdNIKU

>>20
値段が安いぶんチープ感があるやろ😔


24: 2022/11/29(火) 12:48:06.07 ID:YlamDHyD0NIKU

>>22
ないぞ🥺
顔も同じや😤


28: 2022/11/29(火) 12:49:41.40 ID:doHCnMYDdNIKU

>>24
いや😠
レヴォーグの方がカッコイイ😎


31: 2022/11/29(火) 12:50:52.90 ID:YlamDHyD0NIKU

>>28
きのせいや
インプレッサのほうが可愛げもある🥺


33: 2022/11/29(火) 12:51:55.08 ID:doHCnMYDdNIKU

>>31
お前インプ乗りか?😠
インプレッサはレヴォーグを見かけたら道譲れ👊


35: 2022/11/29(火) 12:52:45.97 ID:YlamDHyD0NIKU

>>33
全然見かけん🥺


39: 2022/11/29(火) 12:55:10.32 ID:doHCnMYDdNIKU

>>35
最近チラホラ見かけるぞ🫣


38: 2022/11/29(火) 12:54:31.87 ID:FEs6kyHY0NIKU

>>33
レヴォーグはレガシィに譲るんやで


40: 2022/11/29(火) 12:56:26.62 ID:doHCnMYDdNIKU

>>38
レガシィとほぼ同格やろ🥺


42: 2022/11/29(火) 12:56:48.67 ID:YlamDHyD0NIKU

>>40
レガシィより格上や🥺


45: 2022/11/29(火) 12:58:30.96 ID:doHCnMYDdNIKU

>>42
まぢか🥹
レヴォーグつよつよやな🤩


12: 2022/11/29(火) 12:43:27.24 ID:erhvNNrGaNIKU

見た目で選んだ車に燃費求めるのはアホ


18: 2022/11/29(火) 12:45:40.35 ID:doHCnMYDdNIKU

>>12
何でや?🖕


14: 2022/11/29(火) 12:44:00.28 ID:+RT08fzl0NIKU

チー牛ってこういう車好きだよね センスゼロ


19: 2022/11/29(火) 12:45:59.95 ID:doHCnMYDdNIKU

>>14
ほなどういう車ならええねん🤨


21: 2022/11/29(火) 12:46:40.92 ID:wY9xIIYEdNIKU

今乗ってるけど12~13くらいや


23: 2022/11/29(火) 12:47:43.20 ID:doHCnMYDdNIKU

>>21
現行か?
普通に悪いやん


27: 2022/11/29(火) 12:49:19.31 ID:wY9xIIYEdNIKU

>>23
現行やで


30: 2022/11/29(火) 12:50:43.35 ID:doHCnMYDdNIKU

>>27
はえー、現行でも燃費カスなんやな
勿体ないでほんま


25: 2022/11/29(火) 12:48:31.88 ID:BAHH2Ewf0NIKU

スバルは石油王以外買ってはいけないんやぞ


29: 2022/11/29(火) 12:50:08.90 ID:doHCnMYDdNIKU

>>25
スバルって高級車では無いけど安い車でもないんよな


26: 2022/11/29(火) 12:49:17.25 ID:BAHH2Ewf0NIKU

レヴォーグのアイサイト試してみたい
特に自動運転


32: 2022/11/29(火) 12:51:30.59 ID:BAHH2Ewf0NIKU

新しいシャシーで剛性感スゴいと聞いたがさてはて


34: 2022/11/29(火) 12:52:10.39 ID:doHCnMYDdNIKU

>>32
ほんまに試乗してみたいわ


36: 2022/11/29(火) 12:53:33.95 ID:T9xZRK73MNIKU

ハイパワー車に燃費求めるなよ


39: 2022/11/29(火) 12:55:10.32 ID:doHCnMYDdNIKU

>>36
頭悪そう
今の時代ハイパワー=燃費悪いにはならんのや
なんならハイパワーでもないし


37: 2022/11/29(火) 12:54:19.16 ID:BAHH2Ewf0NIKU

ワイは中古のプロボックス買おうと思ってるで
車なんて走りゃええんや


40: 2022/11/29(火) 12:56:26.62 ID:doHCnMYDdNIKU

>>37
本気か?
そんなやつ見た事ないわ😞


41: 2022/11/29(火) 12:56:31.49 ID:6aj1BlxwaNIKU

スバル車に燃費求めんなよ 街乗りリッター8で笑えるやつの車だ


43: 2022/11/29(火) 12:57:10.99 ID:doHCnMYDdNIKU

>>41
スバリスト特有のその謎の開き直りはなんやねん
時代に置いていかれるで



引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1669693031/