rcオデッセイ

1: 2022/11/09(水) 11:24:37.930 ID:wMxyj3O50

rcオデッセイや
スライドドアのやつ
これを妻と2人の子供と
ゆったり乗れてる俺もしかして勝ち組?

もちろん中古やけど
100万円台のお得車両


まとめサイト速報+

3: 2022/11/09(水) 11:25:12.766 ID:YS/Eflzed

よかったね


6: 2022/11/09(水) 11:26:15.931 ID:wMxyj3O50

>>3
ありがとう


4: 2022/11/09(水) 11:25:15.464 ID:v6eGchMMH

オデッセイてかなり成功してる車だよな


9: 2022/11/09(水) 11:27:00.915 ID:wMxyj3O50

>>4
成功してた車
日本じゃあアルファードに負けて絶版になったからね

外国じゃあまだ現役だけど


7: 2022/11/09(水) 11:26:19.542 ID:K1OSsI2g0

V6エリシオンのがいいぞ


13: 2022/11/09(水) 11:28:07.701 ID:wMxyj3O50

>>7
本当はな
今からエリシオンだとかなり古くなっちゃうからなー


10: 2022/11/09(水) 11:27:26.740 ID:8UbzHktRd

rcになってからダサくなった


16: 2022/11/09(水) 11:28:57.282 ID:wMxyj3O50

>>10
もちろん、前の方がかっこいいよ
けど、子ども小さいから背が高くてスライドドアだとほんま楽やで


11: 2022/11/09(水) 11:27:48.014 ID:K1OSsI2g0

オデッセイで育った俺はRB系しか認めん
今のはアルファードの後追いや


17: 2022/11/09(水) 11:29:11.621 ID:wMxyj3O50

>>11
かっこよさだと負ける


12: 2022/11/09(水) 11:28:02.267 ID:lciM8GtMd

ええやん
よろしくニキ


18: 2022/11/09(水) 11:29:21.535 ID:wMxyj3O50

>>12
ありがとう


15: 2022/11/09(水) 11:28:35.133 ID:mAhgVNUJM

すげえな超勝ち組じゃんクッソ裏山


21: 2022/11/09(水) 11:30:13.210 ID:wMxyj3O50

>>15
それは流石に言い過ぎ
100万円台で買った中古やからな


19: 2022/11/09(水) 11:29:23.668 ID:xHu9+qATd

RBかっこいいよな
前から見ても後ろから見てもかっこいい


20: 2022/11/09(水) 11:29:48.899 ID:K1OSsI2g0

no title

これこそオデッセイだよ


24: 2022/11/09(水) 11:31:04.261 ID:wMxyj3O50

>>20
それが正しいが
まだ30台前半の俺としてはrcがオデッセイ
もしくはrb


25: 2022/11/09(水) 11:31:16.604 ID:xHu9+qATd

>>20
このキリッとしたハンサムな目がたまらん


22: 2022/11/09(水) 11:30:41.048 ID:yzYzCcPn0

RB2で完成されてた


26: 2022/11/09(水) 11:31:33.740 ID:2qUd5KxO0

オデッセイって新車はもう廃版になってる?


30: 2022/11/09(水) 11:32:20.880 ID:wMxyj3O50

>>26
なってる
海外じゃ普通に売られてるけど
アメリカ行くと日本のオデッセイより一回り二回り大きい


28: 2022/11/09(水) 11:31:53.053 ID:DJEUCQghd

21だがrb系がオデッセイだわ
親が乗ってたから


32: 2022/11/09(水) 11:32:49.379 ID:wMxyj3O50

>>28
親が乗ってたらそうなるわな


31: 2022/11/09(水) 11:32:31.643 ID:DJEUCQghd

レヴォーグみたいな走りのワゴンのかたちで復活してくれ

アルファード対抗はエリシオンでいい


38: 2022/11/09(水) 11:33:58.202 ID:wMxyj3O50

>>31
背低いワゴンでV6、3.5Lとかで400万円なら欲しい


33: 2022/11/09(水) 11:33:15.657 ID:k5PLYUmMa

いつも俺がアルファードから見下ろしている車だな


39: 2022/11/09(水) 11:34:19.625 ID:wMxyj3O50

>>33
アルファードいいよな
リセールもいいし
アルファードは中古でも高いから買えんかった


42: 2022/11/09(水) 11:35:19.891 ID:k5PLYUmMa

>>39
うちは子ども3人だからな
二人なら最終型オデなら選択肢に上がったわ
エルグランドは無い


47: 2022/11/09(水) 11:42:52.326 ID:wMxyj3O50

>>42
うちは子ども2人だから
三列目が床下に収納できるオデッセイに軍配があかった
っていうのもある
二列目少し後ろに下げて広々空間作ってもトランクスペース十分に広いからな


35: 2022/11/09(水) 11:33:16.600 ID:W4pYHYSFr

バカにしたろおもて開いたけどオデはええ車やわ


40: 2022/11/09(水) 11:34:40.827 ID:wMxyj3O50

>>35
ありがとう
ええんやで


36: 2022/11/09(水) 11:33:28.257 ID:LfoMAnWma

クルマはともかく家族構成で勝てる気がしないよ


41: 2022/11/09(水) 11:35:00.614 ID:wMxyj3O50

>>36
結婚して子ども3人作れ
そしたら俺の負けや


37: 2022/11/09(水) 11:33:42.534 ID:DJEUCQghd

俺もホンダ党なんだが、欲しい車がない
俺みたいなコワモテラグジュアリー派が乗るべきホンダ車はもうないんだ


43: 2022/11/09(水) 11:35:20.331 ID:wMxyj3O50

>>37
アコードツアラーならギリまだ買える


65: 2022/11/09(水) 12:00:34.334 ID:NG3ITDZyp

>>37
トルネオでも乗っとけや


44: 2022/11/09(水) 11:36:15.591 ID:ROX8ljgh0

ここで良い車言われてる車って悉く生産終了に追いやられるよな

良い車なもっと売れてよかったろ
逆張り野郎が選びがち


50: 2022/11/09(水) 11:43:22.178 ID:wMxyj3O50

>>44
いい車だと思うけどアルファードが圧倒的すぎる


45: 2022/11/09(水) 11:38:20.146 ID:CrVBfuY7M

万人向けと車好きは違うんだよな


51: 2022/11/09(水) 11:43:41.640 ID:wMxyj3O50

>>45
子供いるからしょうがない
いつかはセダンとかワゴン乗りたい


46: 2022/11/09(水) 11:42:47.766 ID:t+zPQPJGM

お金ないの?


52: 2022/11/09(水) 11:43:53.710 ID:wMxyj3O50

>>46
あるけどケチだから


49: 2022/11/09(水) 11:43:16.006 ID:Zs6sEHZ00

RCはリアサスが硬くてな…


54: 2022/11/09(水) 11:44:45.554 ID:wMxyj3O50

>>49
アブソルートの標準ガチガチ仕様だよ
けど、前はスポーツカー乗ってたから俺は気にならない


55: 2022/11/09(水) 11:48:16.665 ID:+8JlOAWb0 BE:178958923-2BP(0)

コスパよさそう


60: 2022/11/09(水) 11:52:53.926 ID:wMxyj3O50

>>55
コスパいいと思う
不人気車は中古安いから


56: 2022/11/09(水) 11:49:27.329 ID:n+xZep0G0

今って車内空間の低いミニバンってもう無い?


57: 2022/11/09(水) 11:49:57.106 ID:wMxyj3O50

>>56
ないなー
時代のニーズと違うんやと思う


58: 2022/11/09(水) 11:50:12.396 ID:xHu9+qATd

見てくれがかっこいいだけでは生き残れんのだろう


69: 2022/11/09(水) 12:03:27.011 ID:2bNV2koL0

>>58
それってステーションワゴンじゃないの?
レヴォーグとかカローラツーリングとか
車種は少ないけどそれなりに売れてはいるよ
重心低いことによる安定性が最強らしい


74: 2022/11/09(水) 12:15:54.426 ID:n+xZep0G0

>>69
その辺て7人乗り?
低いと燃費にもアドバンテージあるよね


75: 2022/11/09(水) 12:18:02.549 ID:wMxyj3O50

>>74
全部5人乗りやね
7人乗りステーションワゴンなら
ホンダのジェイド
BNWの2シリーズグランツアラーとかかな


77: 2022/11/09(水) 12:19:39.290 ID:n+xZep0G0

>>75
ジェイドも製造終わってたwww


79: 2022/11/09(水) 12:28:11.036 ID:wMxyj3O50

>>77
あんな乗りにくい7人乗りは不要っていう象徴なんやろな
背が低くて走りがいい車、家族持ちにはいいと思うけど


62: 2022/11/09(水) 11:56:37.512 ID:xz6H24gnd

オデッセイの前の型は今安くてモノも良い
良い買い物したな


67: 2022/11/09(水) 12:02:16.945 ID:wMxyj3O50

>>62
ありがとう



引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1667960677/