1: 2022/11/09(水) 11:24:37.930 ID:wMxyj3O50
rcオデッセイや
スライドドアのやつ
これを妻と2人の子供と
ゆったり乗れてる俺もしかして勝ち組?
もちろん中古やけど
100万円台のお得車両
スライドドアのやつ
これを妻と2人の子供と
ゆったり乗れてる俺もしかして勝ち組?
もちろん中古やけど
100万円台のお得車両
3: 2022/11/09(水) 11:25:12.766 ID:YS/Eflzed
よかったね
6: 2022/11/09(水) 11:26:15.931 ID:wMxyj3O50
>>3
ありがとう
ありがとう
4: 2022/11/09(水) 11:25:15.464 ID:v6eGchMMH
オデッセイてかなり成功してる車だよな
9: 2022/11/09(水) 11:27:00.915 ID:wMxyj3O50
>>4
成功してた車
日本じゃあアルファードに負けて絶版になったからね
外国じゃあまだ現役だけど
成功してた車
日本じゃあアルファードに負けて絶版になったからね
外国じゃあまだ現役だけど
7: 2022/11/09(水) 11:26:19.542 ID:K1OSsI2g0
V6エリシオンのがいいぞ
13: 2022/11/09(水) 11:28:07.701 ID:wMxyj3O50
>>7
本当はな
今からエリシオンだとかなり古くなっちゃうからなー
本当はな
今からエリシオンだとかなり古くなっちゃうからなー
10: 2022/11/09(水) 11:27:26.740 ID:8UbzHktRd
rcになってからダサくなった
16: 2022/11/09(水) 11:28:57.282 ID:wMxyj3O50
>>10
もちろん、前の方がかっこいいよ
けど、子ども小さいから背が高くてスライドドアだとほんま楽やで
もちろん、前の方がかっこいいよ
けど、子ども小さいから背が高くてスライドドアだとほんま楽やで
11: 2022/11/09(水) 11:27:48.014 ID:K1OSsI2g0
オデッセイで育った俺はRB系しか認めん
今のはアルファードの後追いや
今のはアルファードの後追いや
17: 2022/11/09(水) 11:29:11.621 ID:wMxyj3O50
>>11
かっこよさだと負ける
かっこよさだと負ける
12: 2022/11/09(水) 11:28:02.267 ID:lciM8GtMd
ええやん
よろしくニキ
よろしくニキ
18: 2022/11/09(水) 11:29:21.535 ID:wMxyj3O50
>>12
ありがとう
ありがとう
15: 2022/11/09(水) 11:28:35.133 ID:mAhgVNUJM
すげえな超勝ち組じゃんクッソ裏山
21: 2022/11/09(水) 11:30:13.210 ID:wMxyj3O50
>>15
それは流石に言い過ぎ
100万円台で買った中古やからな
それは流石に言い過ぎ
100万円台で買った中古やからな
19: 2022/11/09(水) 11:29:23.668 ID:xHu9+qATd
RBかっこいいよな
前から見ても後ろから見てもかっこいい
前から見ても後ろから見てもかっこいい
20: 2022/11/09(水) 11:29:48.899 ID:K1OSsI2g0
24: 2022/11/09(水) 11:31:04.261 ID:wMxyj3O50
>>20
それが正しいが
まだ30台前半の俺としてはrcがオデッセイ
もしくはrb
それが正しいが
まだ30台前半の俺としてはrcがオデッセイ
もしくはrb
25: 2022/11/09(水) 11:31:16.604 ID:xHu9+qATd
>>20
このキリッとしたハンサムな目がたまらん
このキリッとしたハンサムな目がたまらん
22: 2022/11/09(水) 11:30:41.048 ID:yzYzCcPn0
RB2で完成されてた
26: 2022/11/09(水) 11:31:33.740 ID:2qUd5KxO0
オデッセイって新車はもう廃版になってる?
30: 2022/11/09(水) 11:32:20.880 ID:wMxyj3O50
>>26
なってる
海外じゃ普通に売られてるけど
アメリカ行くと日本のオデッセイより一回り二回り大きい
なってる
海外じゃ普通に売られてるけど
アメリカ行くと日本のオデッセイより一回り二回り大きい
28: 2022/11/09(水) 11:31:53.053 ID:DJEUCQghd
21だがrb系がオデッセイだわ
親が乗ってたから
親が乗ってたから
32: 2022/11/09(水) 11:32:49.379 ID:wMxyj3O50
>>28
親が乗ってたらそうなるわな
親が乗ってたらそうなるわな
31: 2022/11/09(水) 11:32:31.643 ID:DJEUCQghd
レヴォーグみたいな走りのワゴンのかたちで復活してくれ
アルファード対抗はエリシオンでいい
アルファード対抗はエリシオンでいい
38: 2022/11/09(水) 11:33:58.202 ID:wMxyj3O50
>>31
背低いワゴンでV6、3.5Lとかで400万円なら欲しい
背低いワゴンでV6、3.5Lとかで400万円なら欲しい
33: 2022/11/09(水) 11:33:15.657 ID:k5PLYUmMa
いつも俺がアルファードから見下ろしている車だな
39: 2022/11/09(水) 11:34:19.625 ID:wMxyj3O50
>>33
アルファードいいよな
リセールもいいし
アルファードは中古でも高いから買えんかった
アルファードいいよな
リセールもいいし
アルファードは中古でも高いから買えんかった
42: 2022/11/09(水) 11:35:19.891 ID:k5PLYUmMa
>>39
うちは子ども3人だからな
二人なら最終型オデなら選択肢に上がったわ
エルグランドは無い
うちは子ども3人だからな
二人なら最終型オデなら選択肢に上がったわ
エルグランドは無い
47: 2022/11/09(水) 11:42:52.326 ID:wMxyj3O50
>>42
うちは子ども2人だから
三列目が床下に収納できるオデッセイに軍配があかった
っていうのもある
二列目少し後ろに下げて広々空間作ってもトランクスペース十分に広いからな
うちは子ども2人だから
三列目が床下に収納できるオデッセイに軍配があかった
っていうのもある
二列目少し後ろに下げて広々空間作ってもトランクスペース十分に広いからな
35: 2022/11/09(水) 11:33:16.600 ID:W4pYHYSFr
バカにしたろおもて開いたけどオデはええ車やわ
40: 2022/11/09(水) 11:34:40.827 ID:wMxyj3O50
>>35
ありがとう
ええんやで
ありがとう
ええんやで
36: 2022/11/09(水) 11:33:28.257 ID:LfoMAnWma
クルマはともかく家族構成で勝てる気がしないよ
41: 2022/11/09(水) 11:35:00.614 ID:wMxyj3O50
>>36
結婚して子ども3人作れ
そしたら俺の負けや
結婚して子ども3人作れ
そしたら俺の負けや
37: 2022/11/09(水) 11:33:42.534 ID:DJEUCQghd
俺もホンダ党なんだが、欲しい車がない
俺みたいなコワモテラグジュアリー派が乗るべきホンダ車はもうないんだ
俺みたいなコワモテラグジュアリー派が乗るべきホンダ車はもうないんだ
43: 2022/11/09(水) 11:35:20.331 ID:wMxyj3O50
>>37
アコードツアラーならギリまだ買える
アコードツアラーならギリまだ買える
65: 2022/11/09(水) 12:00:34.334 ID:NG3ITDZyp
>>37
トルネオでも乗っとけや
トルネオでも乗っとけや
44: 2022/11/09(水) 11:36:15.591 ID:ROX8ljgh0
ここで良い車言われてる車って悉く生産終了に追いやられるよな
良い車なもっと売れてよかったろ
逆張り野郎が選びがち
良い車なもっと売れてよかったろ
逆張り野郎が選びがち
50: 2022/11/09(水) 11:43:22.178 ID:wMxyj3O50
>>44
いい車だと思うけどアルファードが圧倒的すぎる
いい車だと思うけどアルファードが圧倒的すぎる
45: 2022/11/09(水) 11:38:20.146 ID:CrVBfuY7M
万人向けと車好きは違うんだよな
51: 2022/11/09(水) 11:43:41.640 ID:wMxyj3O50
>>45
子供いるからしょうがない
いつかはセダンとかワゴン乗りたい
子供いるからしょうがない
いつかはセダンとかワゴン乗りたい
46: 2022/11/09(水) 11:42:47.766 ID:t+zPQPJGM
お金ないの?
52: 2022/11/09(水) 11:43:53.710 ID:wMxyj3O50
>>46
あるけどケチだから
あるけどケチだから
49: 2022/11/09(水) 11:43:16.006 ID:Zs6sEHZ00
RCはリアサスが硬くてな…
54: 2022/11/09(水) 11:44:45.554 ID:wMxyj3O50
>>49
アブソルートの標準ガチガチ仕様だよ
けど、前はスポーツカー乗ってたから俺は気にならない
アブソルートの標準ガチガチ仕様だよ
けど、前はスポーツカー乗ってたから俺は気にならない
55: 2022/11/09(水) 11:48:16.665 ID:+8JlOAWb0 BE:178958923-2BP(0)
コスパよさそう
60: 2022/11/09(水) 11:52:53.926 ID:wMxyj3O50
>>55
コスパいいと思う
不人気車は中古安いから
コスパいいと思う
不人気車は中古安いから
56: 2022/11/09(水) 11:49:27.329 ID:n+xZep0G0
今って車内空間の低いミニバンってもう無い?
57: 2022/11/09(水) 11:49:57.106 ID:wMxyj3O50
>>56
ないなー
時代のニーズと違うんやと思う
ないなー
時代のニーズと違うんやと思う
58: 2022/11/09(水) 11:50:12.396 ID:xHu9+qATd
見てくれがかっこいいだけでは生き残れんのだろう
69: 2022/11/09(水) 12:03:27.011 ID:2bNV2koL0
>>58
それってステーションワゴンじゃないの?
レヴォーグとかカローラツーリングとか
車種は少ないけどそれなりに売れてはいるよ
重心低いことによる安定性が最強らしい
それってステーションワゴンじゃないの?
レヴォーグとかカローラツーリングとか
車種は少ないけどそれなりに売れてはいるよ
重心低いことによる安定性が最強らしい
74: 2022/11/09(水) 12:15:54.426 ID:n+xZep0G0
>>69
その辺て7人乗り?
低いと燃費にもアドバンテージあるよね
その辺て7人乗り?
低いと燃費にもアドバンテージあるよね
75: 2022/11/09(水) 12:18:02.549 ID:wMxyj3O50
>>74
全部5人乗りやね
7人乗りステーションワゴンなら
ホンダのジェイド
BNWの2シリーズグランツアラーとかかな
全部5人乗りやね
7人乗りステーションワゴンなら
ホンダのジェイド
BNWの2シリーズグランツアラーとかかな
77: 2022/11/09(水) 12:19:39.290 ID:n+xZep0G0
>>75
ジェイドも製造終わってたwww
ジェイドも製造終わってたwww
79: 2022/11/09(水) 12:28:11.036 ID:wMxyj3O50
>>77
あんな乗りにくい7人乗りは不要っていう象徴なんやろな
背が低くて走りがいい車、家族持ちにはいいと思うけど
あんな乗りにくい7人乗りは不要っていう象徴なんやろな
背が低くて走りがいい車、家族持ちにはいいと思うけど
62: 2022/11/09(水) 11:56:37.512 ID:xz6H24gnd
オデッセイの前の型は今安くてモノも良い
良い買い物したな
良い買い物したな
67: 2022/11/09(水) 12:02:16.945 ID:wMxyj3O50
>>62
ありがとう
ありがとう
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1667960677/



コメント
コメント一覧 (46)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
自分の車って感じはしないけど販売台数や流行でマウント取る論調よかぜんぜんイケる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
嫁車や。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ウチは二人目が生まれてもしばらく2ドアハッチバックだったが、特に困らんかった
小さい子供は狭いとこに潜り込むのが好きだから、前席シートを倒してやると喜んで後席に潜り込んでチャイルドシートに座る
まあ大人がデブだと後席に潜り込むのが辛いのはあるかも
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
乱暴
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※