レヴォーグとかいう神

1: 2022/11/08(火) 00:25:29.30 ID:Cpm41nw+0

300馬力
四駆
積載性高い

神や
買おうや


まとめサイト速報+

3: 2022/11/08(火) 00:26:59.97 ID:ToKJPl+L0

それWRXやん


7: 2022/11/08(火) 00:27:34.05 ID:Cpm41nw+0

>>3
ほぼWRXやで
WRXより積載性高いし


4: 2022/11/08(火) 00:27:03.28 ID:Cpm41nw+0

有野


5: 2022/11/08(火) 00:27:08.25 ID:/Te7qM2U0

あれ300PSあるんか


8: 2022/11/08(火) 00:27:47.30 ID:Cpm41nw+0

>>5
旧型は300あるで


6: 2022/11/08(火) 00:27:19.16 ID:pYKzYXbm0

でも重い


9: 2022/11/08(火) 00:28:04.00 ID:Cpm41nw+0

>>6
軽よりは重い


10: 2022/11/08(火) 00:28:57.55 ID:EQsipOPgM

燃費


11: 2022/11/08(火) 00:29:29.71 ID:Cpm41nw+0

>>10
燃費はしゃーない
そこらのスポーツカーより早いんやから


12: 2022/11/08(火) 00:29:31.48 ID:tNsHTIOA0

燃費ゴミ


15: 2022/11/08(火) 00:30:57.30 ID:Cpm41nw+0

>>12
拘束なら13、5くらい出るしええやろ


18: 2022/11/08(火) 00:34:39.46 ID:dUI8mqNL0

>>15
😨


20: 2022/11/08(火) 00:35:15.36 ID:Cpm41nw+0

>>18
燃費良すぎてビビったんやね🤣


31: 2022/11/08(火) 00:39:41.69 ID:dUI8mqNL0

>>20
😅


33: 2022/11/08(火) 00:41:06.60 ID:Cpm41nw+0

>>31
嫉妬でおかしくなってもうたんやね😅


13: 2022/11/08(火) 00:30:12.52 ID:maNtDzyV0

ワゴン車でスペックが物言う走りする場面てある?


16: 2022/11/08(火) 00:31:29.41 ID:Cpm41nw+0

>>13
安定してるんやね


17: 2022/11/08(火) 00:33:05.14 ID:nNeZp5Om0

それより280馬力フォレスターの方が好きや


19: 2022/11/08(火) 00:34:52.96 ID:Cpm41nw+0

>>17
SUVは嫌い😡


37: 2022/11/08(火) 00:43:37.63 ID:nNeZp5Om0

>>19
立った時の目線より低い車乗ると気持ち悪くなるから車高低い車全般無理や
そもそも車高低い車は見た目も好きやないけどな


42: 2022/11/08(火) 00:45:36.85 ID:Cpm41nw+0

>>37
ハイトの軽でええやん


47: 2022/11/08(火) 00:48:46.21 ID:ifwsWZqx0

>>42
そこはスバルのジャスティ勧めるところやろ


21: 2022/11/08(火) 00:35:54.10 ID:IN0BLU/M0

こんな高級車買えんわ
買えるやつ羨ましい


23: 2022/11/08(火) 00:37:14.89 ID:Cpm41nw+0

>>21
旧型の中古なら安いで


22: 2022/11/08(火) 00:36:20.08 ID:tNsHTIOA0

トヨタの必要なときだけ四駆なる方がいいやろ
常時四輪駆動とかいらんわ


24: 2022/11/08(火) 00:37:32.89 ID:Cpm41nw+0

>>22
全く理解してなくて草


34: 2022/11/08(火) 00:41:19.92 ID:ifwsWZqx0

>>22
よくわかっておる喃


25: 2022/11/08(火) 00:37:40.76 ID:8hvhyquR0

後期STIが欲しいけど高騰中だな


29: 2022/11/08(火) 00:39:21.77 ID:Cpm41nw+0

>>25
STIは高いわ
つーか新型が割高なのがね


38: 2022/11/08(火) 00:43:42.27 ID:8hvhyquR0

>>29
ややこしいけど旧型の後期型STI中古が欲しいって意味な

現行型はどうしても好きになれん


43: 2022/11/08(火) 00:46:12.36 ID:Cpm41nw+0

>>38
そもそも現行に後期がないやんけ…
高騰してる理由の一つに現行の2.4が高すぎるのもあるって話や


45: 2022/11/08(火) 00:47:13.11 ID:8hvhyquR0

>>43
そうだよな
すまん


50: 2022/11/08(火) 00:49:55.30 ID:Cpm41nw+0

>>45
STIじゃなくても後期ってだけで高くない?
嫌な時代や
もう少ししたらガソリン車イジメも本格化してくるってのに


26: 2022/11/08(火) 00:38:27.60 ID:18cEOEcg0

でもスバル


30: 2022/11/08(火) 00:39:30.45 ID:Cpm41nw+0

>>26
最高やん


27: 2022/11/08(火) 00:38:28.89 ID:cqwfHD1j0

スバルってだけで要らない


28: 2022/11/08(火) 00:39:16.32 ID:VFb6y3D70

スバルのエンブレムダッサって思ってたけど最近よく見てたら嫌いじゃなくなってきた


32: 2022/11/08(火) 00:40:03.16 ID:MjPemxGa0

3シリーズツーリングのシルキーシックスのほうがええやろ


35: 2022/11/08(火) 00:41:51.62 ID:RShyEXqG0

で、燃費は?


39: 2022/11/08(火) 00:43:42.86 ID:dUI8mqNL0

>>35
街中10キロそこらです


40: 2022/11/08(火) 00:44:44.62 ID:Cpm41nw+0

>>35
カタログ燃費で13.2
新型の1.8リッターは16やな


36: 2022/11/08(火) 00:42:29.33 ID:OUgAKvNw0

そんなパワー使う場面ないやん


41: 2022/11/08(火) 00:44:50.13 ID:c4GnPPU50

スバルの車乗ってる奴って何であんな変なの多いの?


46: 2022/11/08(火) 00:47:23.59 ID:Cpm41nw+0

>>41
メーカーよりもミニバンのガイジ率を何とかしろや


44: 2022/11/08(火) 00:46:36.76 ID:MjPemxGa0

カローラツーリングのハイブリッドは?


48: 2022/11/08(火) 00:49:34.73 ID:tuF1Yi55D

トップギアで三菱に完敗してた


51: 2022/11/08(火) 00:50:42.52 ID:Cpm41nw+0

>>48
レヴォーグ出てたんか?
三菱のエボ最高最高!とかいってタイム測定したらハッチバックのインプに負けてたの見たわ
あれほんと草


49: 2022/11/08(火) 00:49:37.72 ID:utlpAYL40

キモオタ感がすげえ


52: 2022/11/08(火) 00:51:14.82 ID:Cpm41nw+0

>>49
Nボックス乗ってそう(笑)


61: 2022/11/08(火) 00:55:28.77 ID:dUI8mqNL0

>>52
すまんトヨタや


53: 2022/11/08(火) 00:52:38.30 ID:+vtiia2M0

新型のWRX S4買ったで


57: 2022/11/08(火) 00:53:52.68 ID:Cpm41nw+0

>>53
高すぎやろ
よう買ったな


54: 2022/11/08(火) 00:53:03.20 ID:jb47aFs80

トランスミッションがね


58: 2022/11/08(火) 00:54:09.73 ID:Cpm41nw+0

>>54
ね、燃費が良いらしいから…


55: 2022/11/08(火) 00:53:12.96 ID:GdL1MGhq0

普通、アウトバックだよね


59: 2022/11/08(火) 00:54:30.68 ID:8go9prYp0

スバルってサイドカメラあるのに全周囲じゃないのはあれなんでや?


65: 2022/11/08(火) 00:57:25.36 ID:GLkSni2V0

乗るのは楽しいけど自家用車にはしたくない


69: 2022/11/08(火) 01:00:09.51 ID:Cpm41nw+0

>>65
車要らんタイプやん


75: 2022/11/08(火) 01:02:53.39 ID:GLkSni2V0

>>69
いやミニバンがほしい


81: 2022/11/08(火) 01:04:50.09 ID:Cpm41nw+0

>>75
田舎なん?


67: 2022/11/08(火) 00:58:34.87 ID:AC89PAVG0

エクシーガもええで


68: 2022/11/08(火) 00:59:45.92 ID:BUcky3hDr

でも遅いよね
パワー足りなさすぎ


72: 2022/11/08(火) 01:01:29.51 ID:Cpm41nw+0

>>68
プリウス乗ってそう(笑)
パワーとか分からなさそう


70: 2022/11/08(火) 01:00:46.76 ID:l3/y41aa0

ハンドルの形嫌い
あとたけーよ
でもくっそ格好良えと思う


74: 2022/11/08(火) 01:02:48.46 ID:8q1khZwMM

イッチレボーグって書くとキレそう


79: 2022/11/08(火) 01:04:24.91 ID:Cpm41nw+0

>>74
車系のジャーナリストでもそういうのおるわ
アホやろ


84: 2022/11/08(火) 01:07:04.90 ID:jkSymDHzM

>>79
レボッギュ、な


77: 2022/11/08(火) 01:03:51.82 ID:GLkSni2V0

スバル車買うならxvだな


80: 2022/11/08(火) 01:04:42.15 ID:/ADBSa1i0

GR86かBRZ乗りたい
雪国やけど


82: 2022/11/08(火) 01:05:11.82 ID:Cpm41nw+0

>>80
WRX買えばええやん!
600万くらいするけどな!


83: 2022/11/08(火) 01:06:01.13 ID:II4bliZOd

WRXのマニュアル車出してよって思ったけどどうせ買えないからええか…


85: 2022/11/08(火) 01:07:47.09 ID:Cpm41nw+0

>>83
そうやな
ワイも馬鹿なことをしたわ


86: 2022/11/08(火) 01:08:42.46 ID:AjUMOom70

二代目レガシー乗ってたわ


88: 2022/11/08(火) 01:13:43.47 ID:Cpm41nw+0

>>86
ワゴン全盛やな
なぜ衰退したのか


92: 2022/11/08(火) 01:17:34.20 ID:AjUMOom70

>>88
燃費悪いです
すぐ壊れます

しゃーない


97: 2022/11/08(火) 01:21:39.89 ID:Cpm41nw+0

>>92
ワゴンだから壊れるは関係ないやろ
SUVの方がもっと壊れるわ


87: 2022/11/08(火) 01:12:20.55 ID:1Y+9LZWW0

新型プリウスがめっちゃ気になる


89: 2022/11/08(火) 01:15:51.01 ID:eO359nR40

スバルで積載性と言ったらサンバーやろ


91: 2022/11/08(火) 01:16:14.05 ID:NGqZm4JO0

キモオタにモテます


94: 2022/11/08(火) 01:20:18.79 ID:1Y+9LZWW0

スポーツワゴンというジャンルを開拓したスバルに感謝🙏


98: 2022/11/08(火) 01:21:55.37 ID:Cpm41nw+0

>>94
せやな


95: 2022/11/08(火) 01:20:44.96 ID:2mFU+pdw0

エクリプスクロスPHEVの方がええぞ


100: 2022/11/08(火) 01:23:18.52 ID:Cpm41nw+0

>>95
馬力がね…


101: 2022/11/08(火) 01:23:44.73 ID:PIOGZL+O0

高くて買えんからインプレッサにした🥺



引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1667834729/