1: 2022/11/08(火) 00:25:29.30 ID:Cpm41nw+0
300馬力
四駆
積載性高い
神や
買おうや
四駆
積載性高い
神や
買おうや
3: 2022/11/08(火) 00:26:59.97 ID:ToKJPl+L0
それWRXやん
7: 2022/11/08(火) 00:27:34.05 ID:Cpm41nw+0
>>3
ほぼWRXやで
WRXより積載性高いし
ほぼWRXやで
WRXより積載性高いし
4: 2022/11/08(火) 00:27:03.28 ID:Cpm41nw+0
有野
5: 2022/11/08(火) 00:27:08.25 ID:/Te7qM2U0
あれ300PSあるんか
8: 2022/11/08(火) 00:27:47.30 ID:Cpm41nw+0
>>5
旧型は300あるで
旧型は300あるで
6: 2022/11/08(火) 00:27:19.16 ID:pYKzYXbm0
でも重い
9: 2022/11/08(火) 00:28:04.00 ID:Cpm41nw+0
>>6
軽よりは重い
軽よりは重い
10: 2022/11/08(火) 00:28:57.55 ID:EQsipOPgM
燃費
11: 2022/11/08(火) 00:29:29.71 ID:Cpm41nw+0
>>10
燃費はしゃーない
そこらのスポーツカーより早いんやから
燃費はしゃーない
そこらのスポーツカーより早いんやから
12: 2022/11/08(火) 00:29:31.48 ID:tNsHTIOA0
燃費ゴミ
15: 2022/11/08(火) 00:30:57.30 ID:Cpm41nw+0
>>12
拘束なら13、5くらい出るしええやろ
拘束なら13、5くらい出るしええやろ
18: 2022/11/08(火) 00:34:39.46 ID:dUI8mqNL0
>>15
😨
😨
20: 2022/11/08(火) 00:35:15.36 ID:Cpm41nw+0
>>18
燃費良すぎてビビったんやね🤣
燃費良すぎてビビったんやね🤣
31: 2022/11/08(火) 00:39:41.69 ID:dUI8mqNL0
>>20
😅
😅
33: 2022/11/08(火) 00:41:06.60 ID:Cpm41nw+0
>>31
嫉妬でおかしくなってもうたんやね😅
嫉妬でおかしくなってもうたんやね😅
13: 2022/11/08(火) 00:30:12.52 ID:maNtDzyV0
ワゴン車でスペックが物言う走りする場面てある?
16: 2022/11/08(火) 00:31:29.41 ID:Cpm41nw+0
>>13
安定してるんやね
安定してるんやね
17: 2022/11/08(火) 00:33:05.14 ID:nNeZp5Om0
それより280馬力フォレスターの方が好きや
19: 2022/11/08(火) 00:34:52.96 ID:Cpm41nw+0
>>17
SUVは嫌い😡
SUVは嫌い😡
37: 2022/11/08(火) 00:43:37.63 ID:nNeZp5Om0
>>19
立った時の目線より低い車乗ると気持ち悪くなるから車高低い車全般無理や
そもそも車高低い車は見た目も好きやないけどな
立った時の目線より低い車乗ると気持ち悪くなるから車高低い車全般無理や
そもそも車高低い車は見た目も好きやないけどな
42: 2022/11/08(火) 00:45:36.85 ID:Cpm41nw+0
>>37
ハイトの軽でええやん
ハイトの軽でええやん
47: 2022/11/08(火) 00:48:46.21 ID:ifwsWZqx0
>>42
そこはスバルのジャスティ勧めるところやろ
そこはスバルのジャスティ勧めるところやろ
21: 2022/11/08(火) 00:35:54.10 ID:IN0BLU/M0
こんな高級車買えんわ
買えるやつ羨ましい
買えるやつ羨ましい
23: 2022/11/08(火) 00:37:14.89 ID:Cpm41nw+0
>>21
旧型の中古なら安いで
旧型の中古なら安いで
22: 2022/11/08(火) 00:36:20.08 ID:tNsHTIOA0
トヨタの必要なときだけ四駆なる方がいいやろ
常時四輪駆動とかいらんわ
常時四輪駆動とかいらんわ
24: 2022/11/08(火) 00:37:32.89 ID:Cpm41nw+0
>>22
全く理解してなくて草
全く理解してなくて草
34: 2022/11/08(火) 00:41:19.92 ID:ifwsWZqx0
>>22
よくわかっておる喃
よくわかっておる喃
25: 2022/11/08(火) 00:37:40.76 ID:8hvhyquR0
後期STIが欲しいけど高騰中だな
29: 2022/11/08(火) 00:39:21.77 ID:Cpm41nw+0
>>25
STIは高いわ
つーか新型が割高なのがね
STIは高いわ
つーか新型が割高なのがね
38: 2022/11/08(火) 00:43:42.27 ID:8hvhyquR0
>>29
ややこしいけど旧型の後期型STI中古が欲しいって意味な
現行型はどうしても好きになれん
ややこしいけど旧型の後期型STI中古が欲しいって意味な
現行型はどうしても好きになれん
43: 2022/11/08(火) 00:46:12.36 ID:Cpm41nw+0
>>38
そもそも現行に後期がないやんけ…
高騰してる理由の一つに現行の2.4が高すぎるのもあるって話や
そもそも現行に後期がないやんけ…
高騰してる理由の一つに現行の2.4が高すぎるのもあるって話や
45: 2022/11/08(火) 00:47:13.11 ID:8hvhyquR0
>>43
そうだよな
すまん
そうだよな
すまん
50: 2022/11/08(火) 00:49:55.30 ID:Cpm41nw+0
>>45
STIじゃなくても後期ってだけで高くない?
嫌な時代や
もう少ししたらガソリン車イジメも本格化してくるってのに
STIじゃなくても後期ってだけで高くない?
嫌な時代や
もう少ししたらガソリン車イジメも本格化してくるってのに
26: 2022/11/08(火) 00:38:27.60 ID:18cEOEcg0
でもスバル
30: 2022/11/08(火) 00:39:30.45 ID:Cpm41nw+0
>>26
最高やん
最高やん
27: 2022/11/08(火) 00:38:28.89 ID:cqwfHD1j0
スバルってだけで要らない
28: 2022/11/08(火) 00:39:16.32 ID:VFb6y3D70
スバルのエンブレムダッサって思ってたけど最近よく見てたら嫌いじゃなくなってきた
32: 2022/11/08(火) 00:40:03.16 ID:MjPemxGa0
3シリーズツーリングのシルキーシックスのほうがええやろ
35: 2022/11/08(火) 00:41:51.62 ID:RShyEXqG0
で、燃費は?
39: 2022/11/08(火) 00:43:42.86 ID:dUI8mqNL0
>>35
街中10キロそこらです
街中10キロそこらです
40: 2022/11/08(火) 00:44:44.62 ID:Cpm41nw+0
>>35
カタログ燃費で13.2
新型の1.8リッターは16やな
カタログ燃費で13.2
新型の1.8リッターは16やな
36: 2022/11/08(火) 00:42:29.33 ID:OUgAKvNw0
そんなパワー使う場面ないやん
41: 2022/11/08(火) 00:44:50.13 ID:c4GnPPU50
スバルの車乗ってる奴って何であんな変なの多いの?
46: 2022/11/08(火) 00:47:23.59 ID:Cpm41nw+0
>>41
メーカーよりもミニバンのガイジ率を何とかしろや
メーカーよりもミニバンのガイジ率を何とかしろや
44: 2022/11/08(火) 00:46:36.76 ID:MjPemxGa0
カローラツーリングのハイブリッドは?
48: 2022/11/08(火) 00:49:34.73 ID:tuF1Yi55D
トップギアで三菱に完敗してた
51: 2022/11/08(火) 00:50:42.52 ID:Cpm41nw+0
>>48
レヴォーグ出てたんか?
三菱のエボ最高最高!とかいってタイム測定したらハッチバックのインプに負けてたの見たわ
あれほんと草
レヴォーグ出てたんか?
三菱のエボ最高最高!とかいってタイム測定したらハッチバックのインプに負けてたの見たわ
あれほんと草
49: 2022/11/08(火) 00:49:37.72 ID:utlpAYL40
キモオタ感がすげえ
52: 2022/11/08(火) 00:51:14.82 ID:Cpm41nw+0
>>49
Nボックス乗ってそう(笑)
Nボックス乗ってそう(笑)
61: 2022/11/08(火) 00:55:28.77 ID:dUI8mqNL0
>>52
すまんトヨタや
すまんトヨタや
53: 2022/11/08(火) 00:52:38.30 ID:+vtiia2M0
新型のWRX S4買ったで
57: 2022/11/08(火) 00:53:52.68 ID:Cpm41nw+0
>>53
高すぎやろ
よう買ったな
高すぎやろ
よう買ったな
54: 2022/11/08(火) 00:53:03.20 ID:jb47aFs80
トランスミッションがね
58: 2022/11/08(火) 00:54:09.73 ID:Cpm41nw+0
>>54
ね、燃費が良いらしいから…
ね、燃費が良いらしいから…
55: 2022/11/08(火) 00:53:12.96 ID:GdL1MGhq0
普通、アウトバックだよね
59: 2022/11/08(火) 00:54:30.68 ID:8go9prYp0
スバルってサイドカメラあるのに全周囲じゃないのはあれなんでや?
65: 2022/11/08(火) 00:57:25.36 ID:GLkSni2V0
乗るのは楽しいけど自家用車にはしたくない
69: 2022/11/08(火) 01:00:09.51 ID:Cpm41nw+0
>>65
車要らんタイプやん
車要らんタイプやん
75: 2022/11/08(火) 01:02:53.39 ID:GLkSni2V0
>>69
いやミニバンがほしい
いやミニバンがほしい
81: 2022/11/08(火) 01:04:50.09 ID:Cpm41nw+0
>>75
田舎なん?
田舎なん?
67: 2022/11/08(火) 00:58:34.87 ID:AC89PAVG0
エクシーガもええで
68: 2022/11/08(火) 00:59:45.92 ID:BUcky3hDr
でも遅いよね
パワー足りなさすぎ
パワー足りなさすぎ
72: 2022/11/08(火) 01:01:29.51 ID:Cpm41nw+0
>>68
プリウス乗ってそう(笑)
パワーとか分からなさそう
プリウス乗ってそう(笑)
パワーとか分からなさそう
70: 2022/11/08(火) 01:00:46.76 ID:l3/y41aa0
ハンドルの形嫌い
あとたけーよ
でもくっそ格好良えと思う
あとたけーよ
でもくっそ格好良えと思う
74: 2022/11/08(火) 01:02:48.46 ID:8q1khZwMM
イッチレボーグって書くとキレそう
79: 2022/11/08(火) 01:04:24.91 ID:Cpm41nw+0
>>74
車系のジャーナリストでもそういうのおるわ
アホやろ
車系のジャーナリストでもそういうのおるわ
アホやろ
84: 2022/11/08(火) 01:07:04.90 ID:jkSymDHzM
>>79
レボッギュ、な
レボッギュ、な
77: 2022/11/08(火) 01:03:51.82 ID:GLkSni2V0
スバル車買うならxvだな
80: 2022/11/08(火) 01:04:42.15 ID:/ADBSa1i0
GR86かBRZ乗りたい
雪国やけど
雪国やけど
82: 2022/11/08(火) 01:05:11.82 ID:Cpm41nw+0
>>80
WRX買えばええやん!
600万くらいするけどな!
WRX買えばええやん!
600万くらいするけどな!
83: 2022/11/08(火) 01:06:01.13 ID:II4bliZOd
WRXのマニュアル車出してよって思ったけどどうせ買えないからええか…
85: 2022/11/08(火) 01:07:47.09 ID:Cpm41nw+0
>>83
そうやな
ワイも馬鹿なことをしたわ
そうやな
ワイも馬鹿なことをしたわ
86: 2022/11/08(火) 01:08:42.46 ID:AjUMOom70
二代目レガシー乗ってたわ
88: 2022/11/08(火) 01:13:43.47 ID:Cpm41nw+0
>>86
ワゴン全盛やな
なぜ衰退したのか
ワゴン全盛やな
なぜ衰退したのか
92: 2022/11/08(火) 01:17:34.20 ID:AjUMOom70
>>88
燃費悪いです
すぐ壊れます
しゃーない
燃費悪いです
すぐ壊れます
しゃーない
97: 2022/11/08(火) 01:21:39.89 ID:Cpm41nw+0
>>92
ワゴンだから壊れるは関係ないやろ
SUVの方がもっと壊れるわ
ワゴンだから壊れるは関係ないやろ
SUVの方がもっと壊れるわ
87: 2022/11/08(火) 01:12:20.55 ID:1Y+9LZWW0
新型プリウスがめっちゃ気になる
89: 2022/11/08(火) 01:15:51.01 ID:eO359nR40
スバルで積載性と言ったらサンバーやろ
91: 2022/11/08(火) 01:16:14.05 ID:NGqZm4JO0
キモオタにモテます
94: 2022/11/08(火) 01:20:18.79 ID:1Y+9LZWW0
スポーツワゴンというジャンルを開拓したスバルに感謝🙏
98: 2022/11/08(火) 01:21:55.37 ID:Cpm41nw+0
>>94
せやな
せやな
95: 2022/11/08(火) 01:20:44.96 ID:2mFU+pdw0
エクリプスクロスPHEVの方がええぞ
100: 2022/11/08(火) 01:23:18.52 ID:Cpm41nw+0
>>95
馬力がね…
馬力がね…
101: 2022/11/08(火) 01:23:44.73 ID:PIOGZL+O0
高くて買えんからインプレッサにした🥺
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1667834729/


コメント
コメント一覧 (42)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
最近のセコい若者だもの
むのを
管理人
が
しました
もの運ぶ為の車なら他にもある
管理人
が
しました
でも満足してる
管理人
が
しました
スバル大好きな俺でもフォレスターしか見なくなってしまったきっかけのやつ
そしてフォレスターもMTなくなった
アイサイト大事なのはわかるけれども、最近はマツダしかもう見てない
こんな奴もおるんやで>スバルさん
スバル車新車で買ったことないけどな!そこはほんとごめん!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
渋滞あれば7~8キロがいいとこ
高速だけなら条件良ければ13キロくらい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
フォレスターとかインプレッサスポーツ/XVあたりのほうが背伸びしない感じがあるのは何故なんだろう。
管理人
が
しました
実際乗ってみると300馬力とはとても思えんくらいもっさりやからな
cvtと車重のせいなんやろけども
wrxのワゴン版みたいなイメージあるけどs4と比べても乗り味なんかは明らかに格下ってのがよく分かる
中古で安いのもちゃんと理由あるわ
管理人
が
しました
レヴォーグ見たら燃費悪すぎてこれはメインの車にしちゃだめなやつだと思って
カローラツーリングのHV買ったわ
納車待ち長すぎて辛い
管理人
が
しました
そこからの1.8Lの2ZRのHV車への乗り換えだから十分楽しめると思う
最近展開され始めたばかりのダイナミックフォースエンジンが、次に乗り換える頃には今より洗練されてるだろうから、そのときにまた新エンジンを楽しめたらいいなって
さらにその次はもうEVだろうな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
俺の知ってる300馬力級の三菱やスバルはリッター8km
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※