1: 2022/11/05(土) 09:13:48.47 ID:i0p5UzqD0
だせえ
2: 2022/11/05(土) 09:14:11.16 ID:b7+hdA8E0
一理ある
しかもドヤ顔だしな
しかもドヤ顔だしな
3: 2022/11/05(土) 09:15:21.41 ID:i0p5UzqD0
>>2
お前にスバル車のなにが分かるの?
お前にスバル車のなにが分かるの?
4: 2022/11/05(土) 09:15:29.81 ID:MBb6kMdp0
くやしい🥺
5: 2022/11/05(土) 09:16:07.85 ID:IUrj4dOb0
スバル車だけじゃ爆笑しないけどチー牛乗ってたら流石に爆笑するわ
7: 2022/11/05(土) 09:17:58.45 ID:ANJOu3Fg0
>>5
これ
クルマやなくて乗ってるヤツやろ
これ
クルマやなくて乗ってるヤツやろ
13: 2022/11/05(土) 09:23:05.76 ID:IUrj4dOb0
>>7
アニメのステッカー貼ってるスバル車からチー牛4人出てきた時は爆笑で過呼吸なったわ
アニメのステッカー貼ってるスバル車からチー牛4人出てきた時は爆笑で過呼吸なったわ
25: 2022/11/05(土) 09:26:39.51 ID:nUY6ZQtE0
>>13
こんなん爆笑不可避やろ
こんなん爆笑不可避やろ
35: 2022/11/05(土) 09:35:34.06 ID:wA+U/vqZ0
>>13
スバルの車って2人乗り以外あんの?
スバルの車って2人乗り以外あんの?
6: 2022/11/05(土) 09:16:39.30 ID:YcRDSgs7r
常に笑い続けて疲れない?
8: 2022/11/05(土) 09:18:40.51 ID:c68lOoJvF
チー牛大好きよね
9: 2022/11/05(土) 09:18:58.31 ID:A/j0ssfkd
ウイング付けてるスバル車はなんか笑えるわ
10: 2022/11/05(土) 09:20:21.52 ID:hV3eAnoz0
あじまる屋さん
11: 2022/11/05(土) 09:21:53.47 ID:syBH97Pua
スバル車ってボンネットなんで穴空いてんの?
意味あんのあれ?w
意味あんのあれ?w
15: 2022/11/05(土) 09:23:26.67 ID:uwR6+25V0
>>11
穴の先にインタークーラーが設置してあるからまあ意味はあると思う
穴の先にインタークーラーが設置してあるからまあ意味はあると思う
12: 2022/11/05(土) 09:22:55.05 ID:5I0asrXn0
一人がふたりしか乗れない軽自動車より小さいスポーツカー?wでめっちゃイキって走ってる車は笑うわ
お前の車ワイのRAV4で小突けば速攻廃車やぞw
お前の車ワイのRAV4で小突けば速攻廃車やぞw
14: 2022/11/05(土) 09:23:06.13 ID:HFEsEhjM0
ここまで免許無しこどおじのレス
16: 2022/11/05(土) 09:24:18.44 ID:c68lOoJvF
>>14
もしかしてスバル乗ってる?🤭
もしかしてスバル乗ってる?🤭
19: 2022/11/05(土) 09:25:48.13 ID:HFEsEhjM0
>>16
そっちこそスバルっしょ😚
そっちこそスバルっしょ😚
23: 2022/11/05(土) 09:26:19.42 ID:5I0asrXn0
>>14
たしかにこどーじが車の車種でイキってたら笑うな
いやいや😅
ごどーじのほうがよっぽど恥ずかしいやんってw
たしかにこどーじが車の車種でイキってたら笑うな
いやいや😅
ごどーじのほうがよっぽど恥ずかしいやんってw
29: 2022/11/05(土) 09:31:10.12 ID:HFEsEhjM0
>>23
RAV4如きでイキるのもちょっと…😅
RAV4如きでイキるのもちょっと…😅
17: 2022/11/05(土) 09:24:41.17 ID:tiZQil/N0
お前ら箸が転んでもおかしい年頃かよ
18: 2022/11/05(土) 09:24:58.14 ID:wA+U/vqZ0
こいつの家の隣にスバルのディーラー建てたろ!
20: 2022/11/05(土) 09:25:51.20 ID:7qfk+HnS0
エンブレムダサ過ぎww
21: 2022/11/05(土) 09:25:53.16 ID:hOtx6zc4d
ワイは外でオートマ車見るたびに笑っとるわ
22: 2022/11/05(土) 09:26:15.52 ID:3jToe5wA0
ボンネットの穴って小学生かな?
24: 2022/11/05(土) 09:26:26.24 ID:FVDC4Cui0
あれターボの通気口なんだ
26: 2022/11/05(土) 09:27:45.53 ID:nUY6ZQtE0
一応聞いとくが360は許されてるよな?な?
27: 2022/11/05(土) 09:29:49.57 ID:RK5b6OoH0
R2ならええけどてんとう虫はちょっと
28: 2022/11/05(土) 09:30:55.22 ID:NGltPOR0F
スバルなんで叩かれるんかな?
ワイは嫌いやない
ワイは嫌いやない
30: 2022/11/05(土) 09:31:41.23 ID:x5GRkdrF0
アウトバックに乗ったものだけが石を投げなさい
31: 2022/11/05(土) 09:32:49.84 ID:YcRDSgs7r
RAV4なんてS4と比べたら安もんだろ
32: 2022/11/05(土) 09:33:06.49 ID:RK5b6OoH0
インプをインプと言わなくなってからさらに加速したやろ
33: 2022/11/05(土) 09:33:34.37 ID:f6DS/3jta
なぜかワイのラブ4バカにされてて草
34: 2022/11/05(土) 09:35:18.83 ID:LFNqxeCH0
だってRAV4は雨漏りするじゃん😅
36: 2022/11/05(土) 09:36:35.85 ID:WXuYT0SAa
スバルって誰が買うの
37: 2022/11/05(土) 09:36:51.54 ID:IS3pjzKm0
いまのSUVなんて技術的妥協の産物を流行でコーティングした異物やからなあ
あれに引かれとる時点で知能のユルさ証明しとる
ランクルは別やけど
あれに引かれとる時点で知能のユルさ証明しとる
ランクルは別やけど
39: 2022/11/05(土) 09:43:06.76 ID:RK5b6OoH0
アスファルトの上て一生終えるSUVなんてアレで充分やろ
40: 2022/11/05(土) 09:43:10.77 ID:rN7nhN37d
楽しそうだし腹筋鍛えられそう
41: 2022/11/05(土) 09:43:53.50 ID:sHmgfETs0
チー牛ブルー
42: 2022/11/05(土) 09:44:02.65 ID:PBkcj7+dd
日本車だけはやめとけよ
43: 2022/11/05(土) 09:44:05.20 ID:n6TG78wy0
わいのR1は皆んなにジロジロ見られる(´・ω・`)
44: 2022/11/05(土) 09:45:41.33 ID:rmKr6OR70
>>43
かわいいから見られてるんやな
でも発売当時あんま評判良くなかったとか
かわいいから見られてるんやな
でも発売当時あんま評判良くなかったとか
45: 2022/11/05(土) 09:45:43.89 ID:ff+PIzOx0
レヴォーグ欲しいけど郵便ポストがなぁ
46: 2022/11/05(土) 09:46:48.40 ID:rmKr6OR70
青メタでゴールドホイールって言うほど見かけないわ
48: 2022/11/05(土) 09:47:19.63 ID:WuPVffu90
意味のない議論だよ
49: 2022/11/05(土) 09:49:36.31 ID:xSYw2SB/0
でも86よりBRZの方が10年後の事考えたらリセールいいやろ
50: 2022/11/05(土) 09:50:50.29 ID:OUaUN3UO0
風の中のすーばるー
51: 2022/11/05(土) 09:51:04.59 ID:TuQ5OwmC0
北米で強いらしいやん
52: 2022/11/05(土) 09:51:16.36 ID:YcRDSgs7r
BRZなんて知名度皆無だから売れんぞ
86しか知られてない
86しか知られてない
53: 2022/11/05(土) 09:54:43.11 ID:xSYw2SB/0
>>52
スバリストはBRZの為なら幾らでも出すけど86乗りたいって奴は拘りないからBRZの方がいずれ高騰する
スバリストはBRZの為なら幾らでも出すけど86乗りたいって奴は拘りないからBRZの方がいずれ高騰する
54: 2022/11/05(土) 09:58:45.78 ID:M/yhheUZ0
ワイもレヴォーグ欲しい🥺
55: 2022/11/05(土) 09:58:51.11 ID:YMuzTWrB0
86にProud of BoxerとSTIのステッカー貼ったらええやん
56: 2022/11/05(土) 10:00:17.51 ID:xSYw2SB/0
>>55
スバリストはそんなダサい事しない
スバリストはそんなダサい事しない
57: 2022/11/05(土) 10:00:49.58 ID:nspGVZ8op
スバル車だけひと世代前ってデザインだよな
60: 2022/11/05(土) 10:08:49.09 ID:Z5BK7hDl0
キモヲタブルー
61: 2022/11/05(土) 10:11:50.83 ID:Un5uOZtp0
車のメーカーに帰属意識があるんか…?
62: 2022/11/05(土) 10:13:28.27 ID:FltbWKona
安全性はピカイチやぞ
58: 2022/11/05(土) 10:00:59.50 ID:UH+QOVblM
ワイはチー牛のレヴォーグ乗りや
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1667607228/


コメント
コメント一覧 (40)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
スバルは軽作ってないし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
普段はガス喰い車乗って残念なヤツと思うけどな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
車以外も大変そう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
かわいそうな人にどう思われようと
管理人
が
しました
車でなければ子の学歴に孫自慢、旦那の勤め先に収入
歳くっても老若男女ガキばかり
好きな車に乗って好きに生きたらいい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
何乗ってても爆笑される要素はある
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あったほうがスポーティー感が出るからデザインとして残してる面あるみたいなこと言ってたよね
ボクサーサウンドも、本当は技術力が低くてマフラーが不等長で音が発生してしまうだけで
今の技術なら消せるけどあえてそれっぽい音出るように細工してるとか
管理人
が
しました
WRX STIは高杉だし、インプ中古は値上がりしすぎだしチー牛には手が出せんよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※