レヴォーグ

1: 2022/10/03(月) 23:48:28.290 ID:1i5eTahh0

嘘やろ、チー牛はMTのWRXかBRZしか興味ないやろ
レヴォーグやフォレスターはもっと普遍的な人が乗る車やと思ってたわ


まとめサイト速報+

2: 2022/10/03(月) 23:48:49.624 ID:P9zRDmaz0

SUBARU


7: 2022/10/03(月) 23:50:04.202 ID:1i5eTahh0

>>2
インプWRXとBRZ以外の昴は車好きでもなさそうな人ばかりが乗ってるよ


3: 2022/10/03(月) 23:49:10.528 ID:uInvEIjM0

スバルの時点でチー牛


4: 2022/10/03(月) 23:49:43.924 ID:tHtgE1n3d

白ならOK


5: 2022/10/03(月) 23:49:59.117 ID:USTUYqeS0

いや好きなの乗れよ
お前の美学を信じろ


6: 2022/10/03(月) 23:50:03.105 ID:mo/XWtFt0

水平対向チー牛エンジン


8: 2022/10/03(月) 23:50:41.383 ID:IsFXwOmz0

キモオタブルー


9: 2022/10/03(月) 23:50:46.804 ID:rphlbZdg0

40代50代の小金持ちが乗ってるイメージ


13: 2022/10/03(月) 23:52:03.443 ID:1i5eTahh0

>>9
40、50じゃないと買うの厳しいくらい高いの


10: 2022/10/03(月) 23:51:01.391 ID:1i5eTahh0

この前コーヒー豆買いに言ったらサーフィンしてそうな30代くらいの男がレヴォーグ乗ってていいなあと思った


11: 2022/10/03(月) 23:51:30.245 ID:JiC5T+3B0

ヤリス、ステップワゴン、レヴォーグ
無難の王族


12: 2022/10/03(月) 23:51:52.083 ID:GLHvWhPOa

新型クラウンにしときなさい


14: 2022/10/03(月) 23:52:22.159 ID:1i5eTahh0

>>12
かっこいいよね


15: 2022/10/03(月) 23:52:43.098 ID:GLHvWhPOa

え…


18: 2022/10/03(月) 23:53:51.991 ID:1i5eTahh0

>>15
めちゃくちゃ売れてるらしい旧型のセダンタイプより好評だ
後部座席も非常に快適らしい


26: 2022/10/03(月) 23:57:05.597 ID:GLHvWhPOa

>>18
ゼロクラウン辺りから少しおかしくなってきたから革新が必要だったのかもしれないね
僕は一つ前のでもよかったけど


27: 2022/10/03(月) 23:58:19.338 ID:1i5eTahh0

>>26
no title

後部座席の真ん中にスイッチがいっぱいついてるのショーファードリブンカーって感じじゃない


29: 2022/10/04(火) 00:01:25.205 ID:X5Za6ufRa

>>27
なにそれ?


30: 2022/10/04(火) 00:03:34.699 ID:gZ60ZhEO0

>>29
トヨタクラウン公式から


16: 2022/10/03(月) 23:52:52.795 ID:f1QyWiz5a

エクシーガクロスオーバー7ならギリ家族持ちお父さんになれる


17: 2022/10/03(月) 23:53:06.294 ID:4qNo6RWEr

ハイエースってやつが人気らしい


19: 2022/10/03(月) 23:54:19.441 ID:1i5eTahh0

>>17
車中泊したいと思ってたからレヴォーグは屋根が低そうで心配だった


20: 2022/10/03(月) 23:55:00.652 ID:0kgTLuiO0

キモオタブルー以外ならええんちゃう


21: 2022/10/03(月) 23:56:11.785 ID:c1t5gH+wr

車中泊には向いてないぞ


22: 2022/10/03(月) 23:56:24.241 ID:KKErBIMed

ステーションワゴン系で一番当たり障りない保守的な車だろ
チー牛イメージはない


23: 2022/10/03(月) 23:56:50.540 ID:AWg6PKFtp

マツダイキリレッド
スバルキモオタブルー
トヨタホモブラック
ニッサンオッサンシルバー
ホンダチーホワイト


24: 2022/10/03(月) 23:56:58.828 ID:y4Cg2Kugd

スバルのブランドイメージがすでにチー牛


28: 2022/10/04(火) 00:00:56.852 ID:PMACpZrO0

車でラベル付けしてる奴らがすでに車オタというチーズ牛丼な人たちだから心配は何もない


31: 2022/10/04(火) 00:04:17.203 ID:hpFZelgD0

エクシーガの2.5乗せてもらったけど
あれでも新車価格レヴォーグより安いんだな
最近の車が高すぎるのか?


32: 2022/10/04(火) 00:09:26.932 ID:XhY3ZSFe0

安全装置以外の性能が20年前のスバル車にも劣るクソ雑魚CVT


34: 2022/10/04(火) 00:25:29.812 ID:bI2m5sdw0

三菱アウトランダー買う
クルマのことわからんから性能とか燃費とか知らんけど見た目で決めた


35: 2022/10/04(火) 00:25:55.669 ID:MzkGaVvB0

お金無いからヤリスしか買えない俺
低みの見物


36: 2022/10/04(火) 00:39:28.474 ID:KIivgFHC0

CX-60以外チー牛


37: 2022/10/04(火) 00:42:30.499 ID:MoYpXKOj0

言われたからって価値が変わるわけじゃないだろ


33: 2022/10/04(火) 00:15:05.277 ID:ts8kbW//0

アイサイトXは魅力だしええんやない



引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1664808508/