1: 2022/10/03(月) 23:48:28.290 ID:1i5eTahh0
嘘やろ、チー牛はMTのWRXかBRZしか興味ないやろ
レヴォーグやフォレスターはもっと普遍的な人が乗る車やと思ってたわ
レヴォーグやフォレスターはもっと普遍的な人が乗る車やと思ってたわ
2: 2022/10/03(月) 23:48:49.624 ID:P9zRDmaz0
SUBARU
7: 2022/10/03(月) 23:50:04.202 ID:1i5eTahh0
>>2
インプWRXとBRZ以外の昴は車好きでもなさそうな人ばかりが乗ってるよ
インプWRXとBRZ以外の昴は車好きでもなさそうな人ばかりが乗ってるよ
3: 2022/10/03(月) 23:49:10.528 ID:uInvEIjM0
スバルの時点でチー牛
4: 2022/10/03(月) 23:49:43.924 ID:tHtgE1n3d
白ならOK
5: 2022/10/03(月) 23:49:59.117 ID:USTUYqeS0
いや好きなの乗れよ
お前の美学を信じろ
お前の美学を信じろ
6: 2022/10/03(月) 23:50:03.105 ID:mo/XWtFt0
水平対向チー牛エンジン
8: 2022/10/03(月) 23:50:41.383 ID:IsFXwOmz0
キモオタブルー
9: 2022/10/03(月) 23:50:46.804 ID:rphlbZdg0
40代50代の小金持ちが乗ってるイメージ
13: 2022/10/03(月) 23:52:03.443 ID:1i5eTahh0
>>9
40、50じゃないと買うの厳しいくらい高いの
40、50じゃないと買うの厳しいくらい高いの
10: 2022/10/03(月) 23:51:01.391 ID:1i5eTahh0
この前コーヒー豆買いに言ったらサーフィンしてそうな30代くらいの男がレヴォーグ乗ってていいなあと思った
11: 2022/10/03(月) 23:51:30.245 ID:JiC5T+3B0
ヤリス、ステップワゴン、レヴォーグ
無難の王族
無難の王族
12: 2022/10/03(月) 23:51:52.083 ID:GLHvWhPOa
新型クラウンにしときなさい
14: 2022/10/03(月) 23:52:22.159 ID:1i5eTahh0
>>12
かっこいいよね
かっこいいよね
15: 2022/10/03(月) 23:52:43.098 ID:GLHvWhPOa
え…
18: 2022/10/03(月) 23:53:51.991 ID:1i5eTahh0
>>15
めちゃくちゃ売れてるらしい旧型のセダンタイプより好評だ
後部座席も非常に快適らしい
めちゃくちゃ売れてるらしい旧型のセダンタイプより好評だ
後部座席も非常に快適らしい
26: 2022/10/03(月) 23:57:05.597 ID:GLHvWhPOa
>>18
ゼロクラウン辺りから少しおかしくなってきたから革新が必要だったのかもしれないね
僕は一つ前のでもよかったけど
ゼロクラウン辺りから少しおかしくなってきたから革新が必要だったのかもしれないね
僕は一つ前のでもよかったけど
27: 2022/10/03(月) 23:58:19.338 ID:1i5eTahh0
29: 2022/10/04(火) 00:01:25.205 ID:X5Za6ufRa
>>27
なにそれ?
なにそれ?
30: 2022/10/04(火) 00:03:34.699 ID:gZ60ZhEO0
>>29
トヨタクラウン公式から
トヨタクラウン公式から
16: 2022/10/03(月) 23:52:52.795 ID:f1QyWiz5a
エクシーガクロスオーバー7ならギリ家族持ちお父さんになれる
17: 2022/10/03(月) 23:53:06.294 ID:4qNo6RWEr
ハイエースってやつが人気らしい
19: 2022/10/03(月) 23:54:19.441 ID:1i5eTahh0
>>17
車中泊したいと思ってたからレヴォーグは屋根が低そうで心配だった
車中泊したいと思ってたからレヴォーグは屋根が低そうで心配だった
20: 2022/10/03(月) 23:55:00.652 ID:0kgTLuiO0
キモオタブルー以外ならええんちゃう
21: 2022/10/03(月) 23:56:11.785 ID:c1t5gH+wr
車中泊には向いてないぞ
22: 2022/10/03(月) 23:56:24.241 ID:KKErBIMed
ステーションワゴン系で一番当たり障りない保守的な車だろ
チー牛イメージはない
チー牛イメージはない
23: 2022/10/03(月) 23:56:50.540 ID:AWg6PKFtp
マツダイキリレッド
スバルキモオタブルー
トヨタホモブラック
ニッサンオッサンシルバー
ホンダチーホワイト
スバルキモオタブルー
トヨタホモブラック
ニッサンオッサンシルバー
ホンダチーホワイト
24: 2022/10/03(月) 23:56:58.828 ID:y4Cg2Kugd
スバルのブランドイメージがすでにチー牛
28: 2022/10/04(火) 00:00:56.852 ID:PMACpZrO0
車でラベル付けしてる奴らがすでに車オタというチーズ牛丼な人たちだから心配は何もない
31: 2022/10/04(火) 00:04:17.203 ID:hpFZelgD0
エクシーガの2.5乗せてもらったけど
あれでも新車価格レヴォーグより安いんだな
最近の車が高すぎるのか?
あれでも新車価格レヴォーグより安いんだな
最近の車が高すぎるのか?
32: 2022/10/04(火) 00:09:26.932 ID:XhY3ZSFe0
安全装置以外の性能が20年前のスバル車にも劣るクソ雑魚CVT
34: 2022/10/04(火) 00:25:29.812 ID:bI2m5sdw0
三菱アウトランダー買う
クルマのことわからんから性能とか燃費とか知らんけど見た目で決めた
クルマのことわからんから性能とか燃費とか知らんけど見た目で決めた
35: 2022/10/04(火) 00:25:55.669 ID:MzkGaVvB0
お金無いからヤリスしか買えない俺
低みの見物
低みの見物
36: 2022/10/04(火) 00:39:28.474 ID:KIivgFHC0
CX-60以外チー牛
37: 2022/10/04(火) 00:42:30.499 ID:MoYpXKOj0
言われたからって価値が変わるわけじゃないだろ
33: 2022/10/04(火) 00:15:05.277 ID:ts8kbW//0
アイサイトXは魅力だしええんやない
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1664808508/



コメント
コメント一覧 (58)
ネットで赤の他人に言われることなんてキニスンナ。
直接言ってくる友人がいたらそいつは友人じゃない。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
未だに乗る時かっこえぇなぁって思ってるから、好きなの乗るのが正解
管理人
が
しました
管理人
が
しました
それ以外に乗るなら気に入った理由があるだろうし貫くんだ!
管理人
が
しました
そのアイサイトも既にオワコンの模様
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
でもレヴォーグは特徴がスポーツカーみたいな感じスポーツステーションワゴンだっけ?だからオタク向けみたいなのは分かる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
所詮は素人の戯言だからな気にすんな
チー牛が乗ればなんだって御用達ってわれるから
管理人
が
しました
管理人
が
しました
納期が一月末位らしい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
どうせ最終的には乗ってる人の風貌次第。
チー牛っぽい見た目じゃないなら気にしなくていいし、チー牛っぽい見た目だったとして何乗ってもチー牛って言われるから諦めろ。
管理人
が
しました
レヴォーグを選ぶ人の大半は走行性能で選ぶんだろうけど、荷物や人を乗せたい”普通”の人はフリードとかRAV4とかを選ぶことが多いだろうからなあ
管理人
が
しました
ただ大多数の人は300馬力は邪魔でHVの低燃費のほうが欲しいと思っているんじゃないかな。
管理人
が
しました
だいたいチー牛が何か知ってる時点でやばいだろう
管理人
が
しました
マツダ 陰キャ
ホンダ ヤンキー
トヨタ 凡人
スズキ 貧乏人
日産 おっさん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
でも好きなの乗ればいいと思う!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
性能は知らん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
レヴォーグは大丈夫じゃね
管理人
が
しました
理想は200馬力のハイブリッドで18km/Lのモデルが欲しいです。
水平対向エンジンでなければ、なお(๑•̀ㅂ•́)و✧
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※