1: 2022/10/01(土) 12:44:49.067 ID:oyqJ5UqFd
5: 2022/10/01(土) 12:46:10.118
>>1
グランドスター!
グランドスター!
2: 2022/10/01(土) 12:45:17.818 ID:tNcxRSZ/a
軽かと思ったらワロタ
3: 2022/10/01(土) 12:46:05.479 ID:sqDqOO140
なんぴとたりとも俺の前は走らせねえ!
4: 2022/10/01(土) 12:46:08.603 ID:3A695shk0
しかも三菱か
6: 2022/10/01(土) 12:46:14.803 ID:lpaOZpUhr
しかし価格は高級車
7: 2022/10/01(土) 12:46:49.515 ID:r2iMOygxa
ガガガガガガガガガガ
8: 2022/10/01(土) 12:46:55.063 ID:5NmjmAGR0
高級車だな
9: 2022/10/01(土) 12:47:02.233 ID:nxgWRGuDa
10: 2022/10/01(土) 12:47:20.520 ID:ZPbPPGU50
車じゃないじゃん
11: 2022/10/01(土) 12:47:31.578 ID:c93Ygjej0
高級車並に高いんだっけ?
19: 2022/10/01(土) 12:50:12.071 ID:RXUqYZUwM
>>11
な訳ないだろ軽と同じ程度だわこれは
な訳ないだろ軽と同じ程度だわこれは
27: 2022/10/01(土) 12:54:45.786 ID:c93Ygjej0
>>19
調べたら190万ぐらいだったな
調べたら190万ぐらいだったな
12: 2022/10/01(土) 12:48:10.138 ID:fQjhkMnF0
道路に泥まき散らすな!
13: 2022/10/01(土) 12:48:42.133 ID:Z/1+b/BD0
え!?もしかしてランボルギーニ!?
14: 2022/10/01(土) 12:48:47.181 ID:EyVfqPeYd
ランボルギーニとかもあるんだよな
しかも価格は日本のと変わんないからランボルギーニトラクターの農家も結構多いんだと
しかも価格は日本のと変わんないからランボルギーニトラクターの農家も結構多いんだと
15: 2022/10/01(土) 12:49:10.415 ID:3A695shk0
17PSの小さいのだから200万しないぞ
16: 2022/10/01(土) 12:49:18.387 ID:qCMA4pEld
オレのトラクタァwwwwww
17: 2022/10/01(土) 12:49:18.886 ID:difgc0hM0
つよそう
18: 2022/10/01(土) 12:49:32.055 ID:1cKRysl90
これ所有してたら普通にすごいよね
20: 2022/10/01(土) 12:50:21.543 ID:LKNvCs3F0
32: 2022/10/01(土) 12:57:20.267 ID:gOAiUShs0
>>20
チキチキマシン猛レース思い出す
チキチキマシン猛レース思い出す
21: 2022/10/01(土) 12:51:04.717 ID:XwHMvme5M
オープンカーは女には不評
乗り心地のいいセダンの方が好評
ザコは知らない女事情
乗り心地のいいセダンの方が好評
ザコは知らない女事情
26: 2022/10/01(土) 12:54:31.519 ID:ZPbPPGU50
>>21
髪がぶわぁってなるからな
髪がぶわぁってなるからな
37: 2022/10/01(土) 13:06:28.238 ID:+ik9kc2F0
>>21
幌閉めとけば普通の車とあんま変わらないんだけどそれはそれで悲しいな
幌閉めとけば普通の車とあんま変わらないんだけどそれはそれで悲しいな
22: 2022/10/01(土) 12:52:18.778 ID:om7AGMiV0
コペンかと思ったら
23: 2022/10/01(土) 12:52:21.762 ID:y+ZGLYCq0
オフロード専用車か
いいな
いいな
24: 2022/10/01(土) 12:53:23.162 ID:pHAbdbASp
赤いトラクタァー
25: 2022/10/01(土) 12:54:10.773 ID:rUj1Qnuu0
トラクターのタイヤってかっこいいよね
あのデザインを一般車にも活かせないか
あのデザインを一般車にも活かせないか
28: 2022/10/01(土) 12:55:40.243 ID:EyVfqPeYd
>>25
あのタイヤをバイクに履かせて走ってるYouTuberが居たけど物凄い走破性高いらしい
あのタイヤをバイクに履かせて走ってるYouTuberが居たけど物凄い走破性高いらしい
31: 2022/10/01(土) 12:57:07.291 ID:rUj1Qnuu0
>>28
いいね
楽しそう
いいね
楽しそう
30: 2022/10/01(土) 12:56:16.153 ID:rUj1Qnuu0
高いのはコンバインだ
33: 2022/10/01(土) 12:57:24.956 ID:TUG5eWbd0
果樹園の改造軽トラかと
34: 2022/10/01(土) 12:58:37.047 ID:DPDMnThKa
リヤカーじゃなかった…
35: 2022/10/01(土) 13:05:09.595 ID:NEvebhIg0
割とまじで乗ってみたい
36: 2022/10/01(土) 13:06:16.700 ID:XwP8VnHB0
俺はコペンだけど?
38: 2022/10/01(土) 13:15:19.939 ID:uewHe8790
いつまでもいつまでも走るイスズのトラックかと思ったのに
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1664595889/





コメント
コメント一覧 (18)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
重機も乗れるからそれはそれでかっこいい
管理人
が
しました
お家のカレンダーがまだ平成初期のままなんでねえの?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
この子供、真っ当な人間に育ってたら驚きなんだが
管理人
が
しました
小さい畑作のようなところで大活躍
管理人
が
しました
本業そっちやからな元々
管理人
が
しました
管理人
が
しました
これ、一人乗りなんだ
ウフフフフ~
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※