1: 2022/09/22(木) 14:00:50.21 ID:98D2e/8a0
【動画】スバルWRX S4がヒョンデ・エラントラNに徹底的に負ける・・・!加速、ブレーキ、旋回すべてにおいて敗れ、やはりスバルはWRX STIを作るしかない
https://intensive911.com/other-car-brands/korean-car-brand/252684/
値段もヒュンダイのほうが安い


https://intensive911.com/other-car-brands/korean-car-brand/252684/
値段もヒュンダイのほうが安い


2: 2022/09/22(木) 14:01:13.28 ID:SihQOdf6M
草
3: 2022/09/22(木) 14:01:58.86 ID:dAqaUQy/M
排気量では勝ってるし本当はスバルのほうが早いんじゃないの?
4: 2022/09/22(木) 14:02:35.43 ID:YXo2335n0
盛り盛り定期
5: 2022/09/22(木) 14:03:24.94 ID:K66Cr9QA0
ちわーッス!
6: 2022/09/22(木) 14:03:59.42 ID:hLLDF/510
よう知らんけどSUBARUだしスペックシートに乗らない対雪性能が凄いんじゃない?(適当)
7: 2022/09/22(木) 14:04:32.13 ID:CvEuz+n4M
しかもヒョンデの方FFかよ
8: 2022/09/22(木) 14:05:20.45 ID:DhsZTMw+M
トルクもぜんぜん出てないやん
9: 2022/09/22(木) 14:06:06.51 ID:YXo2335n0
東欧あたりで謎のヒットしそう
10: 2022/09/22(木) 14:06:20.02 ID:y+QeryFrd
旋回で4wdがffに負けるって意味がわからん
12: 2022/09/22(木) 14:06:24.93 ID:DhsZTMw+M
ヒュンダイ車名コロコロ変えるのいつの間にかやめたんやな
13: 2022/09/22(木) 14:06:29.41 ID:UONxLbCCM
スバルはガチで終わってるぞ
ファミリーカーしか作れなくなった
ファミリーカーしか作れなくなった
15: 2022/09/22(木) 14:08:41.90 ID:jmaFBXfx0
>>13
でもスバルにはBRZがあるから・・・
なおなぜか86の方が楽しい模様
でもスバルにはBRZがあるから・・・
なおなぜか86の方が楽しい模様
28: 2022/09/22(木) 14:16:23.32 ID:F7DrAOhUd
>>15
86のが足回り滑らせるように作ってるからなぁ
86のが足回り滑らせるように作ってるからなぁ
29: 2022/09/22(木) 14:17:46.54 ID:jmaFBXfx0
>>28
トヨタのイメージからすると完全に逆なはずだったんやけどアキオになって変わったよね
トヨタのイメージからすると完全に逆なはずだったんやけどアキオになって変わったよね
35: 2022/09/22(木) 14:24:53.12 ID:LQU95P2j0
>>13
その割にアイサイトも最近は微妙なのがな
その割にアイサイトも最近は微妙なのがな
14: 2022/09/22(木) 14:08:02.28 ID:SvsLFdi1r
登坂能力は?
16: 2022/09/22(木) 14:08:58.70 ID:OrztQAbjM
重いのはアカンちゅーコトや
17: 2022/09/22(木) 14:09:35.17 ID:1+/osQvL0
youtubeなどでも見たけど惨敗してて草
26: 2022/09/22(木) 14:15:29.10 ID:dR6haf000
>>17
スバルだけじゃなく同クラスの日本車全敗してるからセーフ
スバルだけじゃなく同クラスの日本車全敗してるからセーフ
31: 2022/09/22(木) 14:18:54.97 ID:V7iT+gEiM
>>26
カローラGRのほうがヒュンダイより速いやろ
カローラGRのほうがヒュンダイより速いやろ
18: 2022/09/22(木) 14:10:16.81 ID:IKVNLEnN0
インプランエボをチー牛が買うだけのメーカーやったのにスポーツカー流行ってない今何で儲けてんのここ
19: 2022/09/22(木) 14:10:17.94 ID:neQ0JkGgp
ラリーカー作らなくなってゴミ化したよね
20: 2022/09/22(木) 14:10:43.28 ID:wOeO+EUB0
キモオタブルーとかいうパワーワード
21: 2022/09/22(木) 14:11:26.82 ID:V7iT+gEiM
sti作らなくなってキモオタからも見放された弱小メーカー
22: 2022/09/22(木) 14:13:03.05 ID:cThfQF5ud
やっぱ兄さんは凄いな
駄目なわーくにを叩き直してほしい
駄目なわーくにを叩き直してほしい
23: 2022/09/22(木) 14:13:03.72 ID:s69Scm920
競技に出てくるヒュンダイって中身プジョーやからな
24: 2022/09/22(木) 14:13:12.38 ID:b/atwwnGM
四駆やし
27: 2022/09/22(木) 14:15:50.96 ID:YfdpS8T0M
ゴミしか作らなくなったスバルよりはまだType-Rをがんばって作ってるホンダの方がようやっとる
30: 2022/09/22(木) 14:18:03.88 ID:rLFvcVCp0
車体重量は1150kg
軽いのな
つかS4に6速MTあるのな
軽いのな
つかS4に6速MTあるのな
34: 2022/09/22(木) 14:22:35.95 ID:CZRkdwYDd
走る車作っても売れないからこうなってんじゃないの?
33: 2022/09/22(木) 14:22:00.41 ID:6w7LCqZI0
トヨタに切られそう
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663822850/

コメント
コメント一覧 (143)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
サスペンションの配置が制約うけて
バランス悪いサスになるし
走りにおいてはデメリットしかないから仕方ない
実際WRXは何回か乗ったがただの直線番長なイメージ
走りがいいと思ったことは一度もない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
トヨタかホンダに頭下げて教えてもらいなよ
管理人
が
しました
ただ、ハイパワー車の場合だけ、加速時にトラクションが重要となり、FFは不利で四駆が有利となる。
グリップ力が足りてる平坦なテストコース、下り坂などでは、軽いFFでも四駆を煽れるのよ。
最近はFFでも大径タイヤ履いてるし、ある程度足回り固めていれば、FFでも速く走れるって事。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
今まで散々大衆向けセクターにもゴミ燃費車出し続けたツケだわな
トヨタに買収してもらえマジで笑
管理人
が
しました
管理人
が
しました
カッコつけなんちゃってスポーツカー
マツダが787Bと車名につけてるようなもん
乗ってるのは女にオタクと運痴ばっか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
それにしてもスバルのやつが重すぎるなぁ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
車重と4WD/FFの特性差を考えたらどう見てもエラントラのほうが有利になるルールなんですが、博士これは一体!?
同条件でエキシージSあたりのライトウェイトFRを走らせたら一発でブッ壊れるステマ記事やなw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
これでWRXが勝とうものなら、エントラ運転してたドライバー「何してた?」って話だぞ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
カタログスペックかよw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
これ初代インプレッサの一番軽いRAより更に軽い
車において軽いは正義ではあるが明らかに軽すぎて一体どうなってるのか興味が湧く
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
回せば回すほどトルクも馬力も出る。
下がスカスカ、なんて車は乗れたもんじゃない。
普通に考えれば排気量2割増しのアドバンテージはでかい。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
同じドライバーがテストしないと意味ないんじゃないの?
管理人
が
しました
エンジンや駆動系、車体の寿命が恐ろしく早そうだ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
街中やサーキット見ててもスイスポが一番しっくりくるな
管理人
が
しました
AMG A45SよりシビックRの方が10秒以上速いからな
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※