1: 2022/09/18(日) 06:22:53.38 ID:zjR85dCa0
どうして?
2: 2022/09/18(日) 06:23:20.40 ID:Nx9VRwEId
衰退途上国だから
3: 2022/09/18(日) 06:23:26.09 ID:zjR85dCa0
トヨタが出遅れてるからかな
4: 2022/09/18(日) 06:24:16.34 ID:VYEgY2T70
とにかく新しいものは取り入れない国民性
電子マネーも使わないドローンも電動キックボードも規制
電子マネーも使わないドローンも電動キックボードも規制
5: 2022/09/18(日) 06:24:59.18 ID:Ad2IUSmC0
くそおおおおお
原発さえ!原発さえ動かせれば!
原発さえ!原発さえ動かせれば!
7: 2022/09/18(日) 06:27:59.03 ID:ZzCZc79d0
>>5
セルかよ
セルかよ
6: 2022/09/18(日) 06:27:44.81 ID:0ugFQhkN0
環境に良い以外のメリット無いものに興味持たんのは普通
しかも実は環境にも悪い
しかも実は環境にも悪い
8: 2022/09/18(日) 06:28:29.90 ID:Waydm2WBa
維持も使用も面倒な乗り物
こんなのに高い金を払ってストレス溜めてる知的障害者
こんなのに高い金を払ってストレス溜めてる知的障害者
9: 2022/09/18(日) 06:28:31.21 ID:luU2BmGt0
EVにはドラマがないからね
10: 2022/09/18(日) 06:29:15.66 ID:8nUgSl/O0
いやワイ普通にサクラ検討しとるで
47: 2022/09/18(日) 06:55:05.05 ID:6UldyBKV0
>>10
あれダサすぎ。まだekのほうがマシやわ
あれダサすぎ。まだekのほうがマシやわ
11: 2022/09/18(日) 06:29:19.00 ID:dmlPr95b0
不便だし
12: 2022/09/18(日) 06:29:32.30 ID:rV71jz+Q0
不便だから
13: 2022/09/18(日) 06:29:48.13 ID:sFU/FEbo0
リチャージの時間が糞すぎる
14: 2022/09/18(日) 06:31:01.63 ID:3yCwSKs00
電池交換式で500キロくらい走れるようにしてよ
15: 2022/09/18(日) 06:31:27.52 ID:2fxeoswW0
電力不足しとんねん
16: 2022/09/18(日) 06:32:04.47 ID:QsbF711P0
EV期待してんの途上国だけやろ
エンジン技術とかいう絶対的優位におるのに自らそれを手放す欧米人は猿よりアホやで
エンジン技術とかいう絶対的優位におるのに自らそれを手放す欧米人は猿よりアホやで
20: 2022/09/18(日) 06:35:21.04 ID:tz97AZGl0
>>16
むしろ途上国が一番無理じゃねインフラが絶望的に足りないし
とりあえずガソリン突っ込んどきゃ走る利便性から脱却できるとは思えん
むしろ途上国が一番無理じゃねインフラが絶望的に足りないし
とりあえずガソリン突っ込んどきゃ走る利便性から脱却できるとは思えん
31: 2022/09/18(日) 06:39:49.29 ID:QsbF711P0
>>20
途上国っつーか新興国やな
モーターってつくるのがエンジンに比べてすごい簡単なんよ
途上国っつーか新興国やな
モーターってつくるのがエンジンに比べてすごい簡単なんよ
17: 2022/09/18(日) 06:33:11.01 ID:8nUgSl/O0
今の日本人って革新的なモノに手を出さない言い訳だけは立派だよな
昔のイケイケの頃の日本はこんなつまらん連中ばかりじゃなかったと思う
企業は頑張ってるけど肝心の消費者が上を目指すことを忘れてるね
昔のイケイケの頃の日本はこんなつまらん連中ばかりじゃなかったと思う
企業は頑張ってるけど肝心の消費者が上を目指すことを忘れてるね
18: 2022/09/18(日) 06:33:44.65 ID:AnNLATXF0
インフラがまだ整ってない
19: 2022/09/18(日) 06:34:40.47 ID:wA+sxdfv0
田舎とかガソリンスタンド少ないんやからEVのがええやろ
30: 2022/09/18(日) 06:39:34.88 ID:rV71jz+Q0
>>19
むしろ多い
むしろ多い
21: 2022/09/18(日) 06:35:27.42 ID:ngrly4Ht0
日本って立地上どうしても結局火力発電に頼らないといけないやん
火力発電で作った電気を車に入れるより車にガソリンぶちこんで走った方が効率がええんやろ
火力発電で作った電気を車に入れるより車にガソリンぶちこんで走った方が効率がええんやろ
26: 2022/09/18(日) 06:37:14.99 ID:ED+A/osmM
>>21
送電ロスとエンジンのロスどっちでかいんやろか
送電ロスとエンジンのロスどっちでかいんやろか
22: 2022/09/18(日) 06:36:06.20 ID:c+Tl08pCp
ガソスタよりコンセントの方が整備しやすい気もするけどな
23: 2022/09/18(日) 06:36:44.91 ID:maEVM/mx0
いまだにHVが普及してない後進国が何か言うてるだけや
24: 2022/09/18(日) 06:36:58.05 ID:6oU7Bs7+0
余裕がないんよ
充電待ってられない
充電待ってられない
25: 2022/09/18(日) 06:37:03.15 ID:L+pVUTqS0
トヨタは力入れてくみたいやけど
27: 2022/09/18(日) 06:37:23.74 ID:c+Tl08pCp
バッテリーごと取り替えられんの?
28: 2022/09/18(日) 06:38:44.54 ID:Ga9k4JY6d
今に世界のトヨタも付いてけなくなるやろね
クルマっつー日本産業最後の砦ももうおしまいや
クルマっつー日本産業最後の砦ももうおしまいや
32: 2022/09/18(日) 06:44:32.26 ID:YdFklVVl0
主導してたヨーロッパもロシアのせいでエネルギー逝ってるからEVどころじゃないで
33: 2022/09/18(日) 06:44:35.46 ID:uM/ygi2Ld
石油石炭天然ガスで電気作ってんのに電気自動車にしてどうすんの
42: 2022/09/18(日) 06:52:00.58 ID:ohQqTigo0
>>33
本末転倒過ぎて草なんだよな
日本のガソリン車に勝てないからEVに逃げてるだけ
本末転倒過ぎて草なんだよな
日本のガソリン車に勝てないからEVに逃げてるだけ
50: 2022/09/18(日) 06:57:43.88 ID:CCIgduvk0
>>33
ん?普通に原発じゃあかんのか?
ん?普通に原発じゃあかんのか?
55: 2022/09/18(日) 06:59:43.15 ID:uM/ygi2Ld
>>50
ヨーロッパならともかく日本はほぼ止まってるし
つかヨーロッパもいま水なくてヤバいんとちゃうか
ヨーロッパならともかく日本はほぼ止まってるし
つかヨーロッパもいま水なくてヤバいんとちゃうか
34: 2022/09/18(日) 06:46:48.67 ID:hiAJrTw50
今のドイツ見てどう思うんや?w
38: 2022/09/18(日) 06:48:29.00 ID:rjPMjlFr0
興味ないのはまだ分かるけど
EVのネガキャンし過ぎだと思うわ
ネガキャンを真に受けたらアカン
EVのネガキャンし過ぎだと思うわ
ネガキャンを真に受けたらアカン
49: 2022/09/18(日) 06:57:18.77 ID:rV71jz+Q0
>>38
ネガキャンというか全然整備されてないし
ネガキャンというか全然整備されてないし
43: 2022/09/18(日) 06:52:10.55 ID:xZsAuaDbM
やだ!内燃機関がいい!
44: 2022/09/18(日) 06:53:38.11 ID:ohQqTigo0
寒冷地では使い物にならんしな
北海道なんか車必須なのに普及するわけがない
北海道なんか車必須なのに普及するわけがない
46: 2022/09/18(日) 06:54:49.22 ID:x2VRqyEL0
まだEVは早いかな
10年後に判断や
10年後に判断や
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663449773/


コメント
コメント一覧 (343)
消費者がクソほど金を出してようやくガソリン車の劣化なのはどうしようもない
少なくともバッテリー技術のブレイクスルーがねぇと買うやつはアホレベル
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
SAとか混んだ幹線道路で充電待ちの行列ができたらどうなるか
管理人
が
しました
今ある車と入れ替えるほどのメリットがないと変えようなんて誰も思わんだろ
世界の環境のためにとかで動くならその人はヴィーガンだったりで活動家になってそう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
陰キャほんと気持ち悪い!😡
管理人
が
しました
燃料機関は生き物だけど電気車は家電?
昔こち亀の中川が言ってたな、恨むで中川はん。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ガソリンより保証手厚いけどどこが問題?
ボクチンがダメと言ったらダメなんだ!うわぁぁぁああん!!!(号泣
アンチアホすぎるやろw
管理人
が
しました
肯定派の主張は、保証がついとるで問題ない、問題ないのに文句言うな
アンチの主張は、保証付いてようが信頼性が無いものは欲しくないからいらん。保証が付いとるから安心ちゃうわ
で、互いに主張するならソース出せ言うとん?
管理人
が
しました
興味ない奴が多くて当然
管理人
が
しました
車好き「どこが?」
アンチ「ダメじゃないソース出せ!」
ほんまアホやろw
管理人
が
しました
静粛性あるし、災害時に役立つメリットもあるし
ボルボのev気になってます
管理人
が
しました
管理人
が
しました
明らかに日本より電力事情悪い国ばっかりなのに、絶対にそのうち充電規制はいるやろ欧米
管理人
が
しました
最初からアンチ活動せんかったら集団リンチなんかされへんのにマジで頭悪いな
管理人
が
しました
俺は散布ドローンを含む発動機だった工具や農具がバッテリーに変わっての実用性が全く内燃機関に追いついてないのを実感してるから
車のような高額な物にホイホイ出せる気がしない
根本的なバッテリー革命が起きないとまだ信用できないというこれがEVに踏み込めない理由だな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まさか技術無いわけでもあるまいに
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※