1: 2022/09/10(土) 16:40:13.18 ID:wuVg9YNw0
新型VXか?
3: 2022/09/10(土) 16:40:46.24 ID:ea+ISd6s0
BRZ
4: 2022/09/10(土) 16:40:51.96 ID:b1w5wSifH
WRX
5: 2022/09/10(土) 16:41:01.92 ID:b1w5wSifH
一択でしょ
6: 2022/09/10(土) 16:41:04.29 ID:sMte4RfO0
Levorg
7: 2022/09/10(土) 16:41:57.56 ID:SGXngLHX0
ステラ
8: 2022/09/10(土) 16:42:03.74 ID:7guiA3MK0
ソルテラ
9: 2022/09/10(土) 16:42:48.27 ID:30aFhtHWa
R1
10: 2022/09/10(土) 16:43:42.21 ID:p17O4r5a0
サンバー
11: 2022/09/10(土) 16:43:42.86 ID:FNR0Netqa
VXに突っ込んだら負けなのか?
18: 2022/09/10(土) 16:47:08.49 ID:wuVg9YNw0
>>11
すまん間違えた
すまん間違えた
23: 2022/09/10(土) 16:50:31.31 ID:Y5oW3vsH0
>>18
ガンメタみたいな色の見るけど
かっこええで
ガンメタみたいな色の見るけど
かっこええで
12: 2022/09/10(土) 16:43:51.79 ID:wt8tr0WyM
SVX
13: 2022/09/10(土) 16:44:48.55 ID:1/sHeorZ0
フォレスター
14: 2022/09/10(土) 16:45:07.30 ID:A1lpKZkJ0
xvやん
アホだったわ
アホだったわ
15: 2022/09/10(土) 16:45:11.31 ID:Cx6RGDyh0
無難にレヴォーグかフォレスターでええやろ
16: 2022/09/10(土) 16:45:24.75 ID:X9wX/LL60
アルシオーネ
17: 2022/09/10(土) 16:46:13.10 ID:QLF7yz0Dp
SG9フォレスター
20: 2022/09/10(土) 16:48:08.67 ID:zJcH28rW0
フォレスター
21: 2022/09/10(土) 16:48:12.56 ID:VE/OicMTd
レオーネ
22: 2022/09/10(土) 16:49:06.14 ID:FeRyo4lH0
アクアにしろ
24: 2022/09/10(土) 16:51:30.99 ID:o2RH30IUr
レヴォーグやろ
25: 2022/09/10(土) 16:55:16.03 ID:g0vG85dX0
スバルって燃費悪そう
26: 2022/09/10(土) 16:57:36.98 ID:0UD3otyg0
インプが違うくるまに
27: 2022/09/10(土) 16:59:39.68 ID:n81B0hSGM
サンバー(ハイゼット)
19: 2022/09/10(土) 16:47:58.20 ID:yTEHwMSur
昔のスバル車って他の国産車より安くて性能いいのが売りだったのにいつの間にか変わらんくなったよな
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662795613/


コメント
コメント一覧 (41)
信頼性低くて燃費も悪くミッションがCVT。
罰ゲームの類いやん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
2か月前までスバル乗りだったけれど、細かい故障とか燃費とか内装が気になるやつにはお勧めしない
管理人
が
しました
スバルファンに足引っ張られたレガシーはこだわりなければ避けた方がいい。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
マイルドハイブリッドでタンク容量ごっそり減らされて航続距離が微妙になっちまったな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
さよならして良かった
管理人
が
しました
管理人
が
しました
実態はトヨタ車らしくシートベルトスルーアンカーの上下調節ないから緩めるためのクリップは必須だよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
最期のEJ20ターボエンジン 300馬力のAWDは
今後出ないだろうし貴重なMTや
管理人
が
しました
管理人
が
しました
狭い日本じゃ、小さいことは何よりも優れた性能なのに。
管理人
が
しました
新型を即買うと何でも壊れるか不具合が出る
管理人
が
しました
CVTはアカンわ
管理人
が
しました
水平対向エンジンのオイルトラブル多すぎ
管理人
が
しました
競技前提に作られているから、街乗りだけなら結構長持ち。
エンジンのオイルトラブルだって、ヘッドカバーガスケットから滲むことが殆ど。
20年経過で20万キロ超えたGC8に乗っているが、大トラブルは皆無。
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※