1: 2022/08/09(火) 17:52:09.42 ID:sRsBeYZQ0
なんでやろな?
3: 2022/08/09(火) 17:53:07.92 ID:83CbK2w7a
スバル好きがオタクだっただけでは?
5: 2022/08/09(火) 17:54:25.06 ID:sRsBeYZQ0
>>3
そういうことなのか?
スバルの車乗ってる人見かけると大抵オタクっぽいわ
そういうことなのか?
スバルの車乗ってる人見かけると大抵オタクっぽいわ
4: 2022/08/09(火) 17:53:42.68 ID:sRsBeYZQ0
ワイの知り合いのオタクはインプレッサとレヴォーグとレガシィに乗ってるわ
何かあるんか?
何かあるんか?
6: 2022/08/09(火) 17:55:03.53 ID:C0DdDJJ80
安くて他と違うからな
違うって言っても主に悪いほうに違うだけやけど
違うって言っても主に悪いほうに違うだけやけど
8: 2022/08/09(火) 17:56:11.94 ID:sRsBeYZQ0
>>6
スバルの車って安いか?
そういうイメージないわ
スバルの車って安いか?
そういうイメージないわ
13: 2022/08/09(火) 17:59:20.02 ID:C0DdDJJ80
>>8
高級車ではないやろ
高級車ではないやろ
7: 2022/08/09(火) 17:56:04.64 ID:LhZPwl3A0
ゴテゴテしててスポーティーでかっこええやん?
10: 2022/08/09(火) 17:57:16.32 ID:sRsBeYZQ0
>>7
ゴテゴテしてるのがエエんか?
ゴテゴテしてるのがエエんか?
18: 2022/08/09(火) 18:01:03.32 ID:LhZPwl3A0
>>10
あたぼー
スポーティーでかっこよくね?
子供っぽいって意見はわかるけど実際正直かっこよくね?
大人やからシンプルにしよう…ってのもわかるけど実際正直マジのガチで乗りたいやろ?
あたぼー
スポーティーでかっこよくね?
子供っぽいって意見はわかるけど実際正直かっこよくね?
大人やからシンプルにしよう…ってのもわかるけど実際正直マジのガチで乗りたいやろ?
9: 2022/08/09(火) 17:56:12.08 ID:NuuyBsvY0
テイルズやろう
11: 2022/08/09(火) 17:58:01.57 ID:w0K4+SLK0
レガシィb4乗ってたけどクソ運転しやすかったぞ
事故って廃車したけど
事故って廃車したけど
12: 2022/08/09(火) 17:58:53.82 ID:uDuBbIyu0
先進安全システムが発達し始めの頃、「スバルが世界一でどこも追いつけない」っていろんな動画にコメントしてた人、まだ息してるかな
14: 2022/08/09(火) 17:59:29.19 ID:5uQ467ox0
スペック厨みたいなのが多いイメージ
15: 2022/08/09(火) 17:59:36.31 ID:4QiEWuKoa
あのcmにやられる
16: 2022/08/09(火) 18:00:24.84 ID:w0K4+SLK0
awd雪道余裕でスノボ楽しめたのも二重丸
21: 2022/08/09(火) 18:03:48.39 ID:C0DdDJJ80
>>16
日本での売り上げゴミみたいなもんやからな
日本での売り上げゴミみたいなもんやからな
17: 2022/08/09(火) 18:00:54.15 ID:plqZIVIJ0
センスがないのよ
19: 2022/08/09(火) 18:02:36.59 ID:vPSadeuW0
インプレッサの1.6ってあれはもともと海外向けなのか
国内は見てないってこと?
国内は見てないってこと?
23: 2022/08/09(火) 18:05:32.66 ID:dzpPlLvd0
>>19
そうじゃなきゃ100ccで余分に課税されんやろ
そうじゃなきゃ100ccで余分に課税されんやろ
20: 2022/08/09(火) 18:02:50.03 ID:IafvPdj+0
25: 2022/08/09(火) 18:06:41.46 ID:iP0IkNKRd
>>20
塗装しちゃうとたしか空力の効果なくなるんやろ
ええんかよ
塗装しちゃうとたしか空力の効果なくなるんやろ
ええんかよ
22: 2022/08/09(火) 18:04:45.22 ID:PsF2bCnn0
同期が乗っ取るんやがインプレッサとかフォレスターってどうなん?
24: 2022/08/09(火) 18:05:35.70 ID:N0B+/R/u0
雪道と周囲の見やすさは上位だと思うわ
26: 2022/08/09(火) 18:07:05.42 ID:AhC4+6KI0
ワイはアウトバックが好きな異端や
28: 2022/08/09(火) 18:09:40.29 ID:ln1P4iQp0
オイル漏れするゴミ
29: 2022/08/09(火) 18:11:44.77 ID:wJ29D8Vu0
今のスバルにオタクが惹かれるか?
30: 2022/08/09(火) 18:11:47.04 ID:pWrrunRk0
分厚いメガネかけてそう
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660035129/





コメント
コメント一覧 (37)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
空力テクスチャーとか凝ってはいるんだろうけど見た目を犠牲にしてまで付ける物じゃあなかった
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
今はインプレッサのSTIだけになっちゃったけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
エンジンスペックだけは値段の割に良いから、諸元表に釣られて買ってしまう。
で、エンジンに感動してヲタ化するか、内装やクーラーの利きの悪さに辟易して
他メーカーに買い替える。に別れるw
管理人
が
しました
あとは、潜在的ながらも日本にもまだワゴン好きが居るからだと。
・・・燃費はなぁ、信号で止まる度に数値が下がっていくのは、ホント悲しい。
管理人
が
しました
デザイン燃費内装は仰せの通り
管理人
が
しました
管理人
が
しました
営業マンが自慢げにオートエアコンを語ってくれたぞ。
管理人
が
しました
ニッチな需要狙いだし他にはないものが多いからコアなファンと言うか信者が付くのは当然かと
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
決して嫌いでは無いんだけどね
管理人
が
しました
フロント置き水平対向にDOHCとAWDとターボとぎゅうぎゅうに押し込んだら
そう効率や運動性の良い機械にはならないよね
もっと機械として高効率のクルマを作るっていうことを商売にできなかったのは哀れというか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※