スバルの車

1: 2022/08/09(火) 17:52:09.42 ID:sRsBeYZQ0

なんでやろな?


まとめサイト速報+

3: 2022/08/09(火) 17:53:07.92 ID:83CbK2w7a

スバル好きがオタクだっただけでは?


5: 2022/08/09(火) 17:54:25.06 ID:sRsBeYZQ0

>>3
そういうことなのか?
スバルの車乗ってる人見かけると大抵オタクっぽいわ


4: 2022/08/09(火) 17:53:42.68 ID:sRsBeYZQ0

ワイの知り合いのオタクはインプレッサとレヴォーグとレガシィに乗ってるわ
何かあるんか?


6: 2022/08/09(火) 17:55:03.53 ID:C0DdDJJ80

安くて他と違うからな
違うって言っても主に悪いほうに違うだけやけど


8: 2022/08/09(火) 17:56:11.94 ID:sRsBeYZQ0

>>6
スバルの車って安いか?
そういうイメージないわ


13: 2022/08/09(火) 17:59:20.02 ID:C0DdDJJ80

>>8
高級車ではないやろ


7: 2022/08/09(火) 17:56:04.64 ID:LhZPwl3A0

ゴテゴテしててスポーティーでかっこええやん?


10: 2022/08/09(火) 17:57:16.32 ID:sRsBeYZQ0

>>7
ゴテゴテしてるのがエエんか?


18: 2022/08/09(火) 18:01:03.32 ID:LhZPwl3A0

>>10
あたぼー
スポーティーでかっこよくね?
子供っぽいって意見はわかるけど実際正直かっこよくね?
大人やからシンプルにしよう…ってのもわかるけど実際正直マジのガチで乗りたいやろ?


9: 2022/08/09(火) 17:56:12.08 ID:NuuyBsvY0

テイルズやろう


11: 2022/08/09(火) 17:58:01.57 ID:w0K4+SLK0

レガシィb4乗ってたけどクソ運転しやすかったぞ
事故って廃車したけど


12: 2022/08/09(火) 17:58:53.82 ID:uDuBbIyu0

先進安全システムが発達し始めの頃、「スバルが世界一でどこも追いつけない」っていろんな動画にコメントしてた人、まだ息してるかな


14: 2022/08/09(火) 17:59:29.19 ID:5uQ467ox0

スペック厨みたいなのが多いイメージ


15: 2022/08/09(火) 17:59:36.31 ID:4QiEWuKoa

あのcmにやられる


16: 2022/08/09(火) 18:00:24.84 ID:w0K4+SLK0

awd雪道余裕でスノボ楽しめたのも二重丸


21: 2022/08/09(火) 18:03:48.39 ID:C0DdDJJ80

>>16
日本での売り上げゴミみたいなもんやからな


17: 2022/08/09(火) 18:00:54.15 ID:plqZIVIJ0

センスがないのよ


19: 2022/08/09(火) 18:02:36.59 ID:vPSadeuW0

インプレッサの1.6ってあれはもともと海外向けなのか
国内は見てないってこと?


23: 2022/08/09(火) 18:05:32.66 ID:dzpPlLvd0

>>19
そうじゃなきゃ100ccで余分に課税されんやろ


20: 2022/08/09(火) 18:02:50.03 ID:IafvPdj+0

クソダサ樹脂フェンダー外国人みんなボディーカラーで塗ってて草
no title

no title

no title


25: 2022/08/09(火) 18:06:41.46 ID:iP0IkNKRd

>>20
塗装しちゃうとたしか空力の効果なくなるんやろ
ええんかよ


22: 2022/08/09(火) 18:04:45.22 ID:PsF2bCnn0

同期が乗っ取るんやがインプレッサとかフォレスターってどうなん?


24: 2022/08/09(火) 18:05:35.70 ID:N0B+/R/u0

雪道と周囲の見やすさは上位だと思うわ


26: 2022/08/09(火) 18:07:05.42 ID:AhC4+6KI0

ワイはアウトバックが好きな異端や


28: 2022/08/09(火) 18:09:40.29 ID:ln1P4iQp0

オイル漏れするゴミ


29: 2022/08/09(火) 18:11:44.77 ID:wJ29D8Vu0

今のスバルにオタクが惹かれるか?


30: 2022/08/09(火) 18:11:47.04 ID:pWrrunRk0

分厚いメガネかけてそう



引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660035129/