レヴォーグ

1: 2022/07/19(火) 21:26:55.010 ID:HQFPjQf60

SUVばっかり...


まとめサイト速報+

2: 2022/07/19(火) 21:27:44.907 ID:1cGdHaIi0

レヴォーグ乗れよ


3: 2022/07/19(火) 21:28:04.818 ID:JL5RHfyB0

レヴォーグいいじゃん


4: 2022/07/19(火) 21:28:09.503 ID:IUZvrWqfa

輸入車でええやん


5: 2022/07/19(火) 21:28:50.963 ID:Y43BKvEEa

>>4
紳助っぽい
モノマネ?


8: 2022/07/19(火) 21:29:29.544 ID:YGvX45Fs0

>>5
なんかワロタwww


6: 2022/07/19(火) 21:29:09.983 ID:0fuddqe10

アヴェンシスかっこいい


11: 2022/07/19(火) 21:31:06.358 ID:MnKZO5w2p

>>6
カッコよくはないけどいいチョイス


7: 2022/07/19(火) 21:29:24.247 ID:WJkm1jYU0

アコードツアラー


9: 2022/07/19(火) 21:29:55.668 ID:InkNgiHr0

カローラツーリング


10: 2022/07/19(火) 21:30:31.402 ID:xEG8LEVBa

アコードワゴン乗りなよ


12: 2022/07/19(火) 21:31:14.240 ID:WXRqJ/Cv0

クラウンエステートでるけど新型4車の中で一番ダサい


13: 2022/07/19(火) 21:31:35.860 ID:c2Mxw1j30

イプサム後期型でよくね


15: 2022/07/19(火) 21:32:40.985 ID:dEXBsT1y0

輸入車含めてもろくなのないよ
BMはリセールがゴミだしアバントは壊れるし


16: 2022/07/19(火) 21:33:48.876 ID:5X3K3sQQ0

カローラFXはステーションワゴン?ホットハッチ?


17: 2022/07/19(火) 21:35:35.644 ID:b6kqUDlP0

レガシーの中古でええやろ


18: 2022/07/19(火) 21:36:20.923 ID:yPILS8und

CVTの時点でゴミだわ


19: 2022/07/19(火) 21:36:35.067 ID:jI83PCZP0

クラウン


20: 2022/07/19(火) 21:36:54.963 ID:rBAmNJNR0

マツダ6割にいい


21: 2022/07/19(火) 21:37:36.619 ID:0fuddqe10

マークXもありじゃね


22: 2022/07/19(火) 21:37:37.362 ID:xEG8LEVBa

あれアコードワゴンとか打ってた
アテンザ/Mazda6ワゴンの間違いだわアコードワゴンあるのは知ってるけど


23: 2022/07/19(火) 21:38:15.841 ID:IUZvrWqfa

プロボックスワゴンでええやん


24: 2022/07/19(火) 21:38:27.099 ID:nckeJ7Jua

MAZDA6があるだろ
走り快適性内外装全てレヴォーグの遥か上を行ってるが


25: 2022/07/19(火) 21:42:00.415 ID:HQFPjQf60

カローラツーリングはなんかちょっと...
マツダ6ってそんなにいいのか?


26: 2022/07/19(火) 21:42:40.723 ID:5AIIZsbTd

ステージアにしよう


27: 2022/07/19(火) 21:43:04.694 ID:UcjKXLHpp

ドイツ車行けよ
基本ラインアップにあるだろう


33: 2022/07/19(火) 21:48:19.352 ID:HQFPjQf60

>>27
318iツーリングいいけどBMW乗るような立派な人間ではない


28: 2022/07/19(火) 21:43:16.543 ID:KbGox94Da

マツダ6加速とシフトショックは微妙じゃね
快適ではないよね
1.8レヴォーグも加速微妙だけど


29: 2022/07/19(火) 21:43:20.085 ID:dEXBsT1y0

ステージアの燃費知ってのことか


30: 2022/07/19(火) 21:44:41.151 ID:IUZvrWqfa

RBターボのステージアでも8くらいは走ったんじゃね?


34: 2022/07/19(火) 21:50:40.566 ID:dEXBsT1y0



36: 2022/07/19(火) 21:53:21.765 ID:IUZvrWqfa

>>34
連れが乗ってたけど、俺が昔乗ってたBNR32より良かったぞ?


31: 2022/07/19(火) 21:47:16.394 ID:5AIIZsbTd

RB26のステージアとか今500万くらいするじゃんすげー


32: 2022/07/19(火) 21:48:17.216 ID:Xf67B8Qu0

アテンザのりだかトルクはモリモリだぞ
高回転回すエンジンじゃないから
回したい奴はレヴォーグのがいい


35: 2022/07/19(火) 21:51:09.608 ID:HQFPjQf60

マツダはATってのがいいよな
前までMT乗ってて今CVTだけどやっぱりちょっと踏んだだけでも変に回転だけ上がってダメだわ


38: 2022/07/19(火) 21:54:42.275 ID:kJASMw0s0

3尻ツーリングまじで良いクルマやで
丁度ええわ


39: 2022/07/19(火) 22:23:11.434 ID:tVHLac5Pd

2リッターのカローラすごくいいよ
1.8ハイブリッドより速いし燃費も2リッターにしては良いし
高速走れば20~22km/Lくらい出るよ


42: 2022/07/19(火) 22:35:47.594 ID:WXRqJ/Cv0

>>39
レアすぎて手に入らないんじゃない?


46: 2022/07/19(火) 22:53:33.349 ID:tN/XOkOyd

>>42
とはいうもののまともな値段でトヨタ認定中古にあるから即決できるなら普通に買える


40: 2022/07/19(火) 22:24:55.266 ID:v8cnZXUsd

そういえば俺7人乗りのプリウスαだからステーションワゴン乗ってたわ


41: 2022/07/19(火) 22:30:14.688 ID:Pk0m0IOXa

メガーヌスポーツツアラーか308SWでいいよ


46: 2022/07/19(火) 22:53:33.349 ID:tN/XOkOyd

>>41
1.6ターボのやつは買おうかずっと悩んでた


43: 2022/07/19(火) 22:39:58.720 ID:ybAUhyyf0

マイチェンで2L追加されるって聞いたような


44: 2022/07/19(火) 22:40:26.679 ID:8nb+ltgS0

BRGレガシィで一生S#を使う


45: 2022/07/19(火) 22:49:30.554 ID:bBMt33970

カローラツーリングでいいじゃん
いま受注停止してるし、再開してから注文しても納車は来年中に間に合うかどうかってレベルらしいけど


47: 2022/07/19(火) 22:57:26.855 ID:fsPNVGIhd

ステーションワゴンは508SW一択だな
レヴォーグなんて醜いからやめとけ


49: 2022/07/19(火) 23:00:12.973 ID:QkGwz9+Y0

>>47
FFじゃん
控えめにいってゴミ


48: 2022/07/19(火) 22:58:32.775 ID:J/0GlbYV0

アベンシス輸入しろよ



引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1658233615/