1: 2022/07/19(火) 21:26:55.010 ID:HQFPjQf60
SUVばっかり...
2: 2022/07/19(火) 21:27:44.907 ID:1cGdHaIi0
レヴォーグ乗れよ
3: 2022/07/19(火) 21:28:04.818 ID:JL5RHfyB0
レヴォーグいいじゃん
4: 2022/07/19(火) 21:28:09.503 ID:IUZvrWqfa
輸入車でええやん
5: 2022/07/19(火) 21:28:50.963 ID:Y43BKvEEa
>>4
紳助っぽい
モノマネ?
紳助っぽい
モノマネ?
8: 2022/07/19(火) 21:29:29.544 ID:YGvX45Fs0
>>5
なんかワロタwww
なんかワロタwww
6: 2022/07/19(火) 21:29:09.983 ID:0fuddqe10
アヴェンシスかっこいい
11: 2022/07/19(火) 21:31:06.358 ID:MnKZO5w2p
>>6
カッコよくはないけどいいチョイス
カッコよくはないけどいいチョイス
7: 2022/07/19(火) 21:29:24.247 ID:WJkm1jYU0
アコードツアラー
9: 2022/07/19(火) 21:29:55.668 ID:InkNgiHr0
カローラツーリング
10: 2022/07/19(火) 21:30:31.402 ID:xEG8LEVBa
アコードワゴン乗りなよ
12: 2022/07/19(火) 21:31:14.240 ID:WXRqJ/Cv0
クラウンエステートでるけど新型4車の中で一番ダサい
13: 2022/07/19(火) 21:31:35.860 ID:c2Mxw1j30
イプサム後期型でよくね
15: 2022/07/19(火) 21:32:40.985 ID:dEXBsT1y0
輸入車含めてもろくなのないよ
BMはリセールがゴミだしアバントは壊れるし
BMはリセールがゴミだしアバントは壊れるし
16: 2022/07/19(火) 21:33:48.876 ID:5X3K3sQQ0
カローラFXはステーションワゴン?ホットハッチ?
17: 2022/07/19(火) 21:35:35.644 ID:b6kqUDlP0
レガシーの中古でええやろ
18: 2022/07/19(火) 21:36:20.923 ID:yPILS8und
CVTの時点でゴミだわ
19: 2022/07/19(火) 21:36:35.067 ID:jI83PCZP0
クラウン
20: 2022/07/19(火) 21:36:54.963 ID:rBAmNJNR0
マツダ6割にいい
21: 2022/07/19(火) 21:37:36.619 ID:0fuddqe10
マークXもありじゃね
22: 2022/07/19(火) 21:37:37.362 ID:xEG8LEVBa
あれアコードワゴンとか打ってた
アテンザ/Mazda6ワゴンの間違いだわアコードワゴンあるのは知ってるけど
アテンザ/Mazda6ワゴンの間違いだわアコードワゴンあるのは知ってるけど
23: 2022/07/19(火) 21:38:15.841 ID:IUZvrWqfa
プロボックスワゴンでええやん
24: 2022/07/19(火) 21:38:27.099 ID:nckeJ7Jua
MAZDA6があるだろ
走り快適性内外装全てレヴォーグの遥か上を行ってるが
走り快適性内外装全てレヴォーグの遥か上を行ってるが
25: 2022/07/19(火) 21:42:00.415 ID:HQFPjQf60
カローラツーリングはなんかちょっと...
マツダ6ってそんなにいいのか?
マツダ6ってそんなにいいのか?
26: 2022/07/19(火) 21:42:40.723 ID:5AIIZsbTd
ステージアにしよう
27: 2022/07/19(火) 21:43:04.694 ID:UcjKXLHpp
ドイツ車行けよ
基本ラインアップにあるだろう
基本ラインアップにあるだろう
33: 2022/07/19(火) 21:48:19.352 ID:HQFPjQf60
>>27
318iツーリングいいけどBMW乗るような立派な人間ではない
318iツーリングいいけどBMW乗るような立派な人間ではない
28: 2022/07/19(火) 21:43:16.543 ID:KbGox94Da
マツダ6加速とシフトショックは微妙じゃね
快適ではないよね
1.8レヴォーグも加速微妙だけど
快適ではないよね
1.8レヴォーグも加速微妙だけど
29: 2022/07/19(火) 21:43:20.085 ID:dEXBsT1y0
ステージアの燃費知ってのことか
30: 2022/07/19(火) 21:44:41.151 ID:IUZvrWqfa
RBターボのステージアでも8くらいは走ったんじゃね?
34: 2022/07/19(火) 21:50:40.566 ID:dEXBsT1y0
36: 2022/07/19(火) 21:53:21.765 ID:IUZvrWqfa
>>34
連れが乗ってたけど、俺が昔乗ってたBNR32より良かったぞ?
連れが乗ってたけど、俺が昔乗ってたBNR32より良かったぞ?
31: 2022/07/19(火) 21:47:16.394 ID:5AIIZsbTd
RB26のステージアとか今500万くらいするじゃんすげー
32: 2022/07/19(火) 21:48:17.216 ID:Xf67B8Qu0
アテンザのりだかトルクはモリモリだぞ
高回転回すエンジンじゃないから
回したい奴はレヴォーグのがいい
高回転回すエンジンじゃないから
回したい奴はレヴォーグのがいい
35: 2022/07/19(火) 21:51:09.608 ID:HQFPjQf60
マツダはATってのがいいよな
前までMT乗ってて今CVTだけどやっぱりちょっと踏んだだけでも変に回転だけ上がってダメだわ
前までMT乗ってて今CVTだけどやっぱりちょっと踏んだだけでも変に回転だけ上がってダメだわ
38: 2022/07/19(火) 21:54:42.275 ID:kJASMw0s0
3尻ツーリングまじで良いクルマやで
丁度ええわ
丁度ええわ
39: 2022/07/19(火) 22:23:11.434 ID:tVHLac5Pd
2リッターのカローラすごくいいよ
1.8ハイブリッドより速いし燃費も2リッターにしては良いし
高速走れば20~22km/Lくらい出るよ
1.8ハイブリッドより速いし燃費も2リッターにしては良いし
高速走れば20~22km/Lくらい出るよ
42: 2022/07/19(火) 22:35:47.594 ID:WXRqJ/Cv0
>>39
レアすぎて手に入らないんじゃない?
レアすぎて手に入らないんじゃない?
46: 2022/07/19(火) 22:53:33.349 ID:tN/XOkOyd
>>42
とはいうもののまともな値段でトヨタ認定中古にあるから即決できるなら普通に買える
とはいうもののまともな値段でトヨタ認定中古にあるから即決できるなら普通に買える
40: 2022/07/19(火) 22:24:55.266 ID:v8cnZXUsd
そういえば俺7人乗りのプリウスαだからステーションワゴン乗ってたわ
41: 2022/07/19(火) 22:30:14.688 ID:Pk0m0IOXa
メガーヌスポーツツアラーか308SWでいいよ
46: 2022/07/19(火) 22:53:33.349 ID:tN/XOkOyd
>>41
1.6ターボのやつは買おうかずっと悩んでた
1.6ターボのやつは買おうかずっと悩んでた
43: 2022/07/19(火) 22:39:58.720 ID:ybAUhyyf0
マイチェンで2L追加されるって聞いたような
44: 2022/07/19(火) 22:40:26.679 ID:8nb+ltgS0
BRGレガシィで一生S#を使う
45: 2022/07/19(火) 22:49:30.554 ID:bBMt33970
カローラツーリングでいいじゃん
いま受注停止してるし、再開してから注文しても納車は来年中に間に合うかどうかってレベルらしいけど
いま受注停止してるし、再開してから注文しても納車は来年中に間に合うかどうかってレベルらしいけど
47: 2022/07/19(火) 22:57:26.855 ID:fsPNVGIhd
ステーションワゴンは508SW一択だな
レヴォーグなんて醜いからやめとけ
レヴォーグなんて醜いからやめとけ
49: 2022/07/19(火) 23:00:12.973 ID:QkGwz9+Y0
>>47
FFじゃん
控えめにいってゴミ
FFじゃん
控えめにいってゴミ
48: 2022/07/19(火) 22:58:32.775 ID:J/0GlbYV0
アベンシス輸入しろよ
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1658233615/


コメント
コメント一覧 (44)
特にガソリンエンジンの奴。
管理人
が
しました
アメリカでワゴン人気無いから出さないんだろうけど。
管理人
が
しました
ツーリングワゴンを捨てた時点でスバルは
オワコン。
by元BH5オーナーより
管理人
が
しました
カロツーは安っちぃしレヴォーグは燃費ひでえしマツダはマツダ地獄が待ってる
数年経って売りに出す時もSUVのが高値つくと思うんだよな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
今後ともステーションワゴン需要は復活せんだろうな
管理人
が
しました
乗り比べたがレヴォーグを凌駕する車だ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
最近はホントにステーションワゴン少ないよな
管理人
が
しました
積載量が重要なのか?
管理人
が
しました
どっちも迷ってSUVにしたけど、乗り比べたことないから気になる。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
中古になると、レガシー、フィールダー、アテンザ、(ジェイド、)くらいまでが視野に入る感じ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
俺はステーションワゴンならRS6
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※