1: 2022/07/11(月) 18:20:16.11 ID:z80q3DYQd
スバル、マツダ
2: 2022/07/11(月) 18:20:33.62 ID:VF5HZRlY0
乗り物オタク同士仲良くしとけ
3: 2022/07/11(月) 18:20:36.11 ID:M5uRqhyma
マツダ、スバル
4: 2022/07/11(月) 18:20:44.04 ID:8uQznMph0
GTRのとこ
5: 2022/07/11(月) 18:20:48.05 ID:mGc9IQl60
ベンツ
6: 2022/07/11(月) 18:20:53.86 ID:e4zTQEIe0
アルファロメオ
BMW
スバル
BMW
スバル
7: 2022/07/11(月) 18:20:59.22 ID:iMhXHCSs0
フォルクスワーゲン
8: 2022/07/11(月) 18:21:04.28 ID:oz4EjDLB0
信者は大体どこもキモいよ
9: 2022/07/11(月) 18:21:04.31 ID:sKQ/wpv+M
これはワーゲン
10: 2022/07/11(月) 18:21:06.04 ID:j06dKqJFM
スバル定期
11: 2022/07/11(月) 18:21:11.81 ID:DB2Sr4fud
あなたと車のとこ
12: 2022/07/11(月) 18:21:50.88 ID:gGM7XrkHd
三菱
…あ、信者いねーか
…あ、信者いねーか
13: 2022/07/11(月) 18:22:00.53 ID:bNckP54Ia
スバルというかインプレッサ
14: 2022/07/11(月) 18:22:07.98 ID:01mq6oCid
スバリスト
15: 2022/07/11(月) 18:22:25.40 ID:kKKSPZwHM
ボロい青インプ乗ってるスバ信
20: 2022/07/11(月) 18:23:51.13 ID:e4zTQEIe0
>>15
もちろんや
もちろんや
16: 2022/07/11(月) 18:22:47.89 ID:ElxFVt9f0
青インプ共だけだろ一緒にすんな
17: 2022/07/11(月) 18:23:38.28 ID:z80q3DYQd
>>16
あ、スバリストだw
あ、スバリストだw
32: 2022/07/11(月) 18:28:59.38 ID:wRTDqHzgM
>>16
XVとか乗ってそう
XVとか乗ってそう
18: 2022/07/11(月) 18:23:42.86 ID:+ozl+q0dd
テスラ
19: 2022/07/11(月) 18:23:46.87 ID:1qdiIz6+0
キモヲタブルー
21: 2022/07/11(月) 18:24:15.16 ID:foWr97rU0
MINI
22: 2022/07/11(月) 18:24:31.26 ID:MO0qqIw7r
KAWASAKI
24: 2022/07/11(月) 18:26:02.43 ID:7fyZFLwA0
マツダオタはロゴを「両津」って言われるのがそんな嫌なん?
毎回キレられる
毎回キレられる
26: 2022/07/11(月) 18:27:05.05 ID:sKQ/wpv+M
>>24
草、ワイなら絶対キレるわ
草、ワイなら絶対キレるわ
30: 2022/07/11(月) 18:27:19.98 ID:z80q3DYQd
>>24
いいね
使うわ
いいね
使うわ
25: 2022/07/11(月) 18:26:39.79 ID:uhiuPmto0
テスラ
ヒョンデ
スバル
ヒョンデ
スバル
31: 2022/07/11(月) 18:27:23.12 ID:W0bMizXOa
>>25
ヒョンデwwwwwwwww
ヒョンデwwwwwwwww
27: 2022/07/11(月) 18:27:08.70 ID:vR0pcQ7x0
車じゃないけどパパス
28: 2022/07/11(月) 18:27:10.26 ID:kErGdjy8r
正直本当に信者がウザいのはトヨタホンダ日産だよな
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1657531216/


コメント
コメント一覧 (78)
管理人
が
しました
GRカローラを買うか真剣に悩んでいる
管理人
が
しました
何処でも駐車❗ 合図無しに曲がる❗ 速度こまめに変動❗
煽り普通にやっちゃう❗ 見栄っ張りパーツどっさり❗ 煽りハンドルで曲がる❗
前しか見ない運転なのにバックミラー付けている❗
センターコンソール肘掛け運転で身体が斜め運転❗
ハイブリッドなのにマフラー4本出す❗
管理人
が
しました
マツダ
スバル
スズキ
こいつらやろ
管理人
が
しました
今の日産とかはもういないでしょ
管理人
が
しました
意識高い系鼻につきすぎて
きんもーっ☆
しかも信者は本体を持っていない
だって1500万もするもんね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
何も悪くない
自分の好きなメーカー以外を攻撃するやつがキモいんだよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
このメーカーしか買いません!みたいな奴は全員気持ち悪いわ
管理人
が
しました
スバルも何か妙な自負みたいなのが有るやつ居るよねw
ミツビシは…もう休んでもええんやで?
管理人
が
しました
マツダオタクは毎日毎日他車叩きで大暴れだもんな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そして本当にキモいのはヨタ信者
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
正直メーカーの信者より車種別の信者だろ。スイスポやWRXやシビックやらね。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ヅダは普通の人が豹変してくるから怖い 昔からの人はそうでもないが 今のマツダが好きな人は面倒くさい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
・サーキット走行でクラウンより先にブレーキいかれるRX-8(笑)
・サーキット走行でライズに大敗したマツダ3(笑)
・実は欧州燃費規制の罰金をトヨタにプールしてもらっている
・日本の急速充電機運用拡充を目的とした会社にマツダ以外の会社は出資。マツダだけが一円も出資せずにEVを販売する
管理人
が
しました
管理人
が
しました
乗ってる奴多い分やべえのも多い
管理人
が
しました
ここで自分の好きじゃないメーカーを叩いてるやつは群を抜いて気持ち悪い。
管理人
が
しました
トヨタ以外は認めない
今どき、国産で叩かれるようなクルマも無いと思うけど南朝や中華車じゃあるまいし
つまらないクルマも多いけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
わたしはそんな人になりたい
マツダ笑笑
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※