1: 2022/06/27(月) 21:11:21.50 ID:bs4+UOMq0● BE:423476805-2BP(4000)
スバルの中型SUV、フォレスター(5代目、SK系)は2021年にフェイスリフトを含むマイナーモデルチェンジ相当の大幅改良が実施されていた。
今後の予定は、2022年夏にE型への年次改良が行われる。
■フォレスター「STI Sport」、2022年夏発表の予告
今夏の一部改良で、「STI Sport」グレードの追加設定が行われることが発表された。
既に先行予約がスタートしている。
新型フォレスター「STI Sport」は、STIチューニングによる専用ダンパーを装備することで、重心の高いSUVでありながら、 スポーツセダンのようなハンドリングと上質な乗り心地が実現される。
また、エクステリアでは、艶のあるブラックパーツをあしらい、STI Sportの「上質さとスポーティさ」を表現。インテリアでは、熟成された深みのあるボルドー×ナッパレザー素材に包まれる「上質な空間」が演出される。
■フォレスターはF型への年次改良あり、フルモデルチェンジは2024年か
(つづきあり)
https://car-research.jp/forester/subaru-2.html
今後の予定は、2022年夏にE型への年次改良が行われる。
■フォレスター「STI Sport」、2022年夏発表の予告
今夏の一部改良で、「STI Sport」グレードの追加設定が行われることが発表された。
既に先行予約がスタートしている。
新型フォレスター「STI Sport」は、STIチューニングによる専用ダンパーを装備することで、重心の高いSUVでありながら、 スポーツセダンのようなハンドリングと上質な乗り心地が実現される。
また、エクステリアでは、艶のあるブラックパーツをあしらい、STI Sportの「上質さとスポーティさ」を表現。インテリアでは、熟成された深みのあるボルドー×ナッパレザー素材に包まれる「上質な空間」が演出される。
■フォレスターはF型への年次改良あり、フルモデルチェンジは2024年か
(つづきあり)
https://car-research.jp/forester/subaru-2.html
2: 2022/06/27(月) 21:11:59.27 ID:/wbM8hkg0
正直初代と二代目が好き いまのなんだあれ
15: 2022/06/27(月) 21:19:10.39 ID:KvrGpRHj0
>>2
気持ちはわかるけどSUVが来ると見越してスタイルを切り替えたのは良い判断だったと思うよ
気持ちはわかるけどSUVが来ると見越してスタイルを切り替えたのは良い判断だったと思うよ
3: 2022/06/27(月) 21:13:06.89 ID:J+fXDFQo0
なんかゴツくなったよな
4: 2022/06/27(月) 21:13:10.65 ID:S7GxrFlx0
相変わらずダサい
わざとやってんのかな
わざとやってんのかな
5: 2022/06/27(月) 21:14:00.74 ID:5rZAW1gw0
トヨタに吸収されてからデザイン最悪
6: 2022/06/27(月) 21:14:14.28 ID:iFw33Sa30
プレオ復活させろや
7: 2022/06/27(月) 21:14:40.79 ID:1BofQXeJ0
どうせATかCVTだろ?w
8: 2022/06/27(月) 21:15:14.19 ID:x1WdmStm0
なんとなくフォレスターはわかる
それ以外はレガシーだかレボーグだか見分けがつかない
それ以外はレガシーだかレボーグだか見分けがつかない
9: 2022/06/27(月) 21:15:55.36 ID:6Lt01Ws60
気持ち悪いデザインやめろ
10: 2022/06/27(月) 21:16:08.38 ID:SfEplseC0
STIスポーツRは?
11: 2022/06/27(月) 21:17:15.33 ID:bhX2gTN90
CVTおじさんキンモー
12: 2022/06/27(月) 21:17:41.41 ID:R3upZYE40
新車発表がガソリンエンジンのスポーツカーって時点でもう業界辞める気なんだなーと思っちゃう
14: 2022/06/27(月) 21:19:03.22 ID:6Lt01Ws60
>>12
スポーツカー要素皆無なんだけど
スポーツカー要素皆無なんだけど
19: 2022/06/27(月) 21:22:57.56 ID:SfEplseC0
>>12
脱内燃機関の目標を達成できる国や企業がどれだけあるか楽しみだね
脱内燃機関の目標を達成できる国や企業がどれだけあるか楽しみだね
21: 2022/06/27(月) 21:23:47.17 ID:XeUvb1HG0
>>12
電気自動車(笑)
電気自動車(笑)
22: 2022/06/27(月) 21:26:45.40 ID:QK1t71V90
>>12
EVに舵切りすぎて梯子外されかけてるホンダ信者かな?
EVに舵切りすぎて梯子外されかけてるホンダ信者かな?
13: 2022/06/27(月) 21:18:51.16 ID:BM31ZWwE0
重心が高いというだけでスポーツセダンと同等のハンドリングには絶対になり得ない
嘘はイクナイね
嘘はイクナイね
16: 2022/06/27(月) 21:20:58.75 ID:D6Kk+gIE0
形はともかく、今どきチューニングとかスポーツとかいらねだろ
17: 2022/06/27(月) 21:21:10.15 ID:1fRWXFYc0
昔はmtいっぱいあったのに
気づいたらBRZしかないメーカー
気づいたらBRZしかないメーカー
18: 2022/06/27(月) 21:22:33.06 ID:0cOZztET0
スバルのわざわざダサい差し色入れてくるのなんなの?
モノトーンでいいだろ
モノトーンでいいだろ
25: 2022/06/27(月) 21:33:24.26 ID:NUud3j3n0
>>18
俺はモノトーンはつまらんから買わない。
俺はモノトーンはつまらんから買わない。
20: 2022/06/27(月) 21:23:16.13 ID:xJ0tD0Tu0
EV じゃないのか
車輪の脱落するww
車輪の脱落するww
23: 2022/06/27(月) 21:32:41.32 ID:bLIc3u8B0
280馬力あるの?
24: 2022/06/27(月) 21:32:55.29 ID:udFPgAaU0
スバルのデザイン野暮ったい。なんでアメリカで売れるのか分かんない。
26: 2022/06/27(月) 21:33:24.87 ID:RP3aINdp0
水平太鼓エンジンいい加減やめろよ
27: 2022/06/27(月) 21:37:38.16 ID:IsVFvwYk0
初代の四角くてポスト付いてるのが一番カッコいい
28: 2022/06/27(月) 21:38:27.67 ID:aEgI8ZQD0
32: 2022/06/27(月) 21:51:31.48 ID:wiyrE1hE0
>>28
これの10速マニュアル車乗ってたわ
これの10速マニュアル車乗ってたわ
48: 2022/06/28(火) 04:20:36.70 ID:RyPnn2Vu0
>>28
コレ二代目やろ
コレ二代目やろ
29: 2022/06/27(月) 21:43:34.92 ID:fZU8LhDp0
>>1
ダッサ
なんでこうなった
ダッサ
なんでこうなった
30: 2022/06/27(月) 21:47:51.20 ID:33BA9VX70
まだMTヨイショ奴いるんか
まあCVTはどうかと思うけども
まあCVTはどうかと思うけども
31: 2022/06/27(月) 21:50:45.10 ID:AuYcMuWn0
なんで頬が出っ張ってんの?
まるであの国の人間みたいだな
まるであの国の人間みたいだな
33: 2022/06/27(月) 21:52:02.57 ID:dmxoSSfi0
最近の車って近未来的なデザインを意識してるせいかホントダサい
34: 2022/06/27(月) 21:57:26.38 ID:7ygtn7/60
ヘッドライトのデザイン決めたヤツ殴りてえ。
35: 2022/06/27(月) 22:02:21.82 ID:JvDEfbrX0
フォレスターはSG9一択
36: 2022/06/27(月) 22:12:32.44 ID:fZtQgbNn0
ホレスター
レガシー
レボーグ
レガシー
レボーグ
37: 2022/06/27(月) 22:52:29.85 ID:O9/+NChx0
やっぱり燃費は潔く捨ててるの?
38: 2022/06/27(月) 22:58:41.85 ID:cNataawQ0
FJのターボ手放すんじゃなかった
39: 2022/06/27(月) 23:10:21.56 ID:9qfziJ6D0
エンタープライズみたいな型番
40: 2022/06/27(月) 23:54:11.11 ID:rXLp4c9k0
インプレッサから牙が抜かれてつまらん
41: 2022/06/28(火) 00:08:07.65 ID:XPqrUioS0
今ではすっかりトヨタの犬
42: 2022/06/28(火) 00:09:37.05 ID:8L/z1iA/0
デザイナーいんのか?
エンジニアが思い思いのパーツ付けてんのか?
エンジニアが思い思いのパーツ付けてんのか?
43: 2022/06/28(火) 00:10:56.68 ID:wir1CQin0
スポーツとかいって、まさかのCVT?
44: 2022/06/28(火) 00:15:18.69 ID:vCqlmDOq0
カーグラかなんかでSTIバージョンフォレスターが「この車はサーキットじゃないと性能発揮できないが、サーキットに行くような奴はこんな車選ばない」ってこき下ろされてたなw
45: 2022/06/28(火) 00:15:57.95 ID:JPz/WWwN0
こいついつも信号ダッシュしてるけどなんなの
46: 2022/06/28(火) 00:24:28.21 ID:wir1CQin0
レヴォーグやインプレッサのMTが必要
47: 2022/06/28(火) 00:40:30.55 ID:y6dzUw1r0
初代からダサいのになに求めてんの
49: 2022/06/28(火) 06:38:00.70 ID:v3febguU0
スバル買う人ってディーラーに散々デザインについて悪態をついて罵りまくってから購入しそうだ
引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1656331881/



コメント
コメント一覧 (26)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そのぐらいまでなら普通に売れるやろ
管理人
が
しました
ノーマルグレード+40馬力達成してから出直してこいや
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
これ止めたら良くなると思うんだけど。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
乗ってみたらそこらのトルコンATよりよほど快適なんだけどな
管理人
が
しました
ストロングハイブリッド仕様も出ると予想されているし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※