1: 2022/06/12(日) 17:35:25.68 ID:XsWfdSYk0
2: 2022/06/12(日) 17:35:53.46 ID:jkUpzWmd0
OEMやん
4: 2022/06/12(日) 17:36:53.31 ID:t08XYaDw0
ドミンゴwwwww
7: 2022/06/12(日) 17:38:13.59 ID:AnPubepG0
ドミンゴで草
11: 2022/06/12(日) 17:39:50.96 ID:nX1cqRl50
人の名前みたいな車って考えてみるとあんま無くない?
なんでこんな名前にしたんだろ
なんでこんな名前にしたんだろ
15: 2022/06/12(日) 17:41:35.95 ID:Gc1rfkIp0
>>11
ドミンゴって日曜日や休息日って意味の言葉やで
ドミンゴって日曜日や休息日って意味の言葉やで
68: 2022/06/12(日) 18:02:35.51 ID:+M6LoTym0
>>11
日産ムラーノは村野さんが敢えて買ったってケース割とあったらしいで
日産ムラーノは村野さんが敢えて買ったってケース割とあったらしいで
12: 2022/06/12(日) 17:40:42.29 ID:nyGbt3MS0
なんか一世代古いデザインやな
13: 2022/06/12(日) 17:41:06.03 ID:I9e5qdI50
久々聞いたンゴねぇ
18: 2022/06/12(日) 17:42:19.23 ID:VWDx+3+O0
ドミンゴてちっちゃいハイエースみたいなやつやったやん
23: 2022/06/12(日) 17:44:27.11 ID:sNcckYAd0
フォレスターみたい
24: 2022/06/12(日) 17:46:43.32 ID:bKzaCFfR0
速そう
25: 2022/06/12(日) 17:46:47.73 ID:Zx1u6Bq70
トヨタの犬と化したスバル
26: 2022/06/12(日) 17:46:50.49 ID:kZui99eS0
軽のOEMはともかく誰がこれ買うんや社員すら買わんやろこんなん
32: 2022/06/12(日) 17:49:17.69 ID:0pfKt1uF0
>>26
ジャスティとかいうガチで誰が買ってるのか謎の車
ジャスティとかいうガチで誰が買ってるのか謎の車
35: 2022/06/12(日) 17:50:45.23 ID:A4wIE4m/0
>>32
太田市周辺だとそれなりに走ってるで
関係者向けやね
太田市周辺だとそれなりに走ってるで
関係者向けやね
34: 2022/06/12(日) 17:50:32.32 ID:VWDx+3+O0
>>26
雪降るところで昔からスバルにしてる家のジッジがマッゴに買ってやるとかかな
雪降るところで昔からスバルにしてる家のジッジがマッゴに買ってやるとかかな
28: 2022/06/12(日) 17:48:10.73 ID:v4jmvWLJd
ネーミングセンスがない
37: 2022/06/12(日) 17:51:14.07 ID:TXHr1/nEa
これアイサイト付くん?
41: 2022/06/12(日) 17:53:12.62 ID:p3Tu8YI60
>>37
OEMらしいし着かない
OEMらしいし着かない
38: 2022/06/12(日) 17:51:30.28 ID:RYAB5JOC0
xvでよくね
39: 2022/06/12(日) 17:51:31.41 ID:eT21XJ960
スバル車乗ってるやつは、煽ってくるやつが多い印象。
40: 2022/06/12(日) 17:51:55.10 ID:teHOkP9V0
レクサスのよく盗まれるやつ買うならこっち買った方がいいな
47: 2022/06/12(日) 17:54:24.17 ID:r9HlkiDN0
燃費よさそう
48: 2022/06/12(日) 17:54:31.60 ID:VWDx+3+O0
そういやスバルてむかし虎ビックてどっかのOEMミニバン売ってたな
49: 2022/06/12(日) 17:54:59.06 ID:xqPwTzHP0
名前マジなの?
51: 2022/06/12(日) 17:56:05.07 ID:0pfKt1uF0
ライズ結構悪くないんやないって思ったけど
反対車線から走ってくるライズ観てこれフロントがミライースをちょっと替えただけじゃね?って気付いて一気にダサく感じるようになったわ
反対車線から走ってくるライズ観てこれフロントがミライースをちょっと替えただけじゃね?って気付いて一気にダサく感じるようになったわ
53: 2022/06/12(日) 17:57:08.87 ID:2GuUoi4aM
スバル好んで乗るような奴は買わないしロッキーライズ買うならトヨタかダイハツ行くやろ
54: 2022/06/12(日) 17:57:17.66 ID:49fES41Xa
スバル車はターボエンジンと4WD付けておけばファン買ってくれるからええなあ
56: 2022/06/12(日) 17:59:02.36 ID:RlOAJOPna
これ性能はロッキーライズより上なんか?オプションとかええんか?
57: 2022/06/12(日) 17:59:54.18 ID:FGpZ55cy0
スバルオタこんなん欲しがらんやろ
58: 2022/06/12(日) 17:59:59.89 ID:VCRyLHBG0
ライズやん
59: 2022/06/12(日) 18:00:28.06 ID:zuSzWP+h0
スバル行くンゴ
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655022925/


コメント
コメント一覧 (16)
管理人
が
しました
それでボコって泣かせてるつもりになってるの?
相変わらず微温いね
で、何しに行ってたって?
馬鹿にされてるかんこっく老害を見物しに行ってたよ
かんこっく老害はやっぱ馬鹿なくせに傲慢だから受け入れられないだろうと思ってたけど案の定でわろたよ
管理人
が
しました
で、かんこっく老害はなんで乗り物速報でとらきちまんせーとか書いてたん?
受ける思うたん?
ゲイである事が唯一の取り柄みたいなゴミ芸猿がさ
とら吉って称えてればみんなから受ける思うたん?
ちったあ場の空気読む努力でもすれば?
管理人
が
しました
都落ちしたつもりになって上京した挙げ句、ほうほうの体で逃げ帰った井の中の山猿が何言ってんだか
かんこく猿は荒されて馬鹿にされてること恥じろや
管理人
が
しました
で、かんこっく老害はなんで乗り物速報でとらきちまんせーとか書いてたん?
受ける思うたん?
ゲイである事が唯一の取り柄みたいなゴミ芸猿がさ
とら吉って称えてればみんなから受ける思うたん?
ちったあ場の空気読む努力でもすれば?
それか、笑って着ける以上は面白い事言えば?あ、面白い事言えんから、笑つけて誤魔化してるのか
管理人
が
しました
都落ち都落ちって、都に上った事すら無い田舎東北のド底辺が喚いてるのくそ笑う
管理人
が
しました
住めば何とやらと言ったところで、かんこっく老害にとっての都ってこんなところなん?
管理人ならいざ知らず、住処が他人が作って用意した車速報のコメント欄とか笑えるんだけど
この程度で都だと思ってるの?
こんなとこお前が落ち延びた先ではあっても、乗り物速報へ落ち延びてもむしろ逃走くらいのゴミ溜めだっての
管理人
が
しました
この程度でもかんこっく人擬にとっちゃ立派な都なんやな
どんだけみすぼらしいかんこっくから逃げ延びてきたん?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
商用ワンボックスみたいな名前
管理人
が
しました
一番の売れ筋になったりして
管理人
が
しました
しゃーないからマツダにいこか?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※