スバル新型車「ゴ

1: 2022/06/07(火) 00:34:26.79 ID:aP0urI1U0

no title


まとめサイト速報+

2: 2022/06/07(火) 00:34:49.96 ID:XoNQ3SnCd



3: 2022/06/07(火) 00:35:05.68 ID:25euK+KY0


しかもダイハツの使い回しで草


4: 2022/06/07(火) 00:35:32.81 ID:OW3ljAPe0

ドミンゴんご?


5: 2022/06/07(火) 00:35:42.00 ID:q22QxnQ70

ドミンゴってスバルやったっけか


6: 2022/06/07(火) 00:35:48.75 ID:vx53Ipp60

ドミドミー


7: 2022/06/07(火) 00:36:43.62 ID:NHiexYV10

ライズロッキーとどう違うの


14: 2022/06/07(火) 00:39:13.44 ID:USsfPrAz0

>>7
メーカーが違うだけ
ルーミー、クー、ジャスティーみたいな


9: 2022/06/07(火) 00:37:26.60 ID:JIEFw3yia

ンゴンゴンゴンゴンゴ


10: 2022/06/07(火) 00:37:33.45 ID:q0K9jo79a

先代と違い過ぎやろ


11: 2022/06/07(火) 00:37:41.31 ID:GYDP0Uj+0

不法投棄されたドミをかき集めて作ったらしい


12: 2022/06/07(火) 00:37:49.96 ID:WifzfL2r0

ドミンゴwwwww


15: 2022/06/07(火) 00:39:40.08 ID:qpSTJfSh0

誰があえてスバルのロッキー買うんや


17: 2022/06/07(火) 00:39:56.90 ID:3NVejGar0

生まれながらにしてスバル顔


18: 2022/06/07(火) 00:40:07.01 ID:KtQnBj690

トヨタと共同で作るのやめなよ
需要ねーわ


19: 2022/06/07(火) 00:40:23.81 ID:crzo9RFl0

アイサイトのないスバルなんてゴミ以下やんけ


20: 2022/06/07(火) 00:41:16.31 ID:ED/0gFJVd

中々ええやん。お前ら何でそんなブーブー言うの?


21: 2022/06/07(火) 00:41:26.20 ID:GA75dpSa0

ロッキーライズのoemやろこれ


22: 2022/06/07(火) 00:41:35.17 ID:qpSTJfSh0

そんなことよりリコール作業早くしろよ


23: 2022/06/07(火) 00:42:23.97 ID:utDUf75s0

フォルムはかっこええのに顔かわええな


24: 2022/06/07(火) 00:42:25.46 ID:j5i/2OGQ0

大量投棄されたドミを集めて作った車


26: 2022/06/07(火) 00:44:08.56 ID:tLzPXdBSa

>>24
コスト半分で済んだらしいな


27: 2022/06/07(火) 00:44:13.50 ID:q22QxnQ70

>>24
同じ量のンゴを使うから意味ないぞ


25: 2022/06/07(火) 00:43:14.10 ID:2BwM0b9pM

いいドミねえ


28: 2022/06/07(火) 00:44:22.13 ID:oJ5l7GH/0

ンゴゴゴゴゴwwwwww


29: 2022/06/07(火) 00:45:01.88 ID:mdK2iGov0

買えないンゴ😥


30: 2022/06/07(火) 00:45:32.07 ID:Opr/GzB+0

顔はスバルっぽく仕上げてくれんのかね


32: 2022/06/07(火) 00:46:12.03 ID:OJNvTLdV0

ネットのネタの悪ノリは正直好かんけどな


33: 2022/06/07(火) 00:46:26.67 ID:70dJ/Us50

oemやん


34: 2022/06/07(火) 00:46:45.81 ID:NjvzrT3M0

昔のドミンゴは名車だったけどな
スバルにはプライドはないのか


35: 2022/06/07(火) 00:46:50.01 ID:q0K9jo79a

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700054032130220531001.html
先代のドミンゴはサンバーに1200ccのエンジン載せたやつ


36: 2022/06/07(火) 00:47:16.82 ID:SPn8Mx2Va

ロッキー兄弟の三男かよ
誰がスバルでこれ買うねん


37: 2022/06/07(火) 00:47:20.70 ID:pQ90xi5O0

ブルドーザーみてえな顔だな


40: 2022/06/07(火) 00:52:08.14 ID:B3HujpDN0

旧型ドミンゴ


41: 2022/06/07(火) 00:52:50.06 ID:zVjU3uwB0

ンゴゴゴゴゴゴwwwwww


42: 2022/06/07(火) 00:54:33.34 ID:q0K9jo79a

ジャスティがトールタンクルーミーで
ドミンゴがロッキーライズって
普通逆だろ


43: 2022/06/07(火) 00:55:09.98 ID:05Pb19KX0

炎上しそう


44: 2022/06/07(火) 00:55:37.19 ID:KKuHx/4X0

ンゴオオオオオオ!


45: 2022/06/07(火) 00:55:58.80 ID:05Pb19KX0

セドリック
グロリア
ドミンゴ←New


48: 2022/06/07(火) 00:56:50.78 ID:9KICtpdf0

何でもありやな


47: 2022/06/07(火) 00:56:32.94 ID:SxM43lkg0

ドミンゴwwwwwwwww



引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654529666/