1: 2022/06/07(火) 00:34:26.79 ID:aP0urI1U0
2: 2022/06/07(火) 00:34:49.96 ID:XoNQ3SnCd
草
3: 2022/06/07(火) 00:35:05.68 ID:25euK+KY0
草
しかもダイハツの使い回しで草
しかもダイハツの使い回しで草
4: 2022/06/07(火) 00:35:32.81 ID:OW3ljAPe0
ドミンゴんご?
5: 2022/06/07(火) 00:35:42.00 ID:q22QxnQ70
ドミンゴってスバルやったっけか
6: 2022/06/07(火) 00:35:48.75 ID:vx53Ipp60
ドミドミー
7: 2022/06/07(火) 00:36:43.62 ID:NHiexYV10
ライズロッキーとどう違うの
14: 2022/06/07(火) 00:39:13.44 ID:USsfPrAz0
>>7
メーカーが違うだけ
ルーミー、クー、ジャスティーみたいな
メーカーが違うだけ
ルーミー、クー、ジャスティーみたいな
9: 2022/06/07(火) 00:37:26.60 ID:JIEFw3yia
ンゴンゴンゴンゴンゴ
10: 2022/06/07(火) 00:37:33.45 ID:q0K9jo79a
先代と違い過ぎやろ
11: 2022/06/07(火) 00:37:41.31 ID:GYDP0Uj+0
不法投棄されたドミをかき集めて作ったらしい
12: 2022/06/07(火) 00:37:49.96 ID:WifzfL2r0
ドミンゴwwwww
15: 2022/06/07(火) 00:39:40.08 ID:qpSTJfSh0
誰があえてスバルのロッキー買うんや
17: 2022/06/07(火) 00:39:56.90 ID:3NVejGar0
生まれながらにしてスバル顔
18: 2022/06/07(火) 00:40:07.01 ID:KtQnBj690
トヨタと共同で作るのやめなよ
需要ねーわ
需要ねーわ
19: 2022/06/07(火) 00:40:23.81 ID:crzo9RFl0
アイサイトのないスバルなんてゴミ以下やんけ
20: 2022/06/07(火) 00:41:16.31 ID:ED/0gFJVd
中々ええやん。お前ら何でそんなブーブー言うの?
21: 2022/06/07(火) 00:41:26.20 ID:GA75dpSa0
ロッキーライズのoemやろこれ
22: 2022/06/07(火) 00:41:35.17 ID:qpSTJfSh0
そんなことよりリコール作業早くしろよ
23: 2022/06/07(火) 00:42:23.97 ID:utDUf75s0
フォルムはかっこええのに顔かわええな
24: 2022/06/07(火) 00:42:25.46 ID:j5i/2OGQ0
大量投棄されたドミを集めて作った車
26: 2022/06/07(火) 00:44:08.56 ID:tLzPXdBSa
>>24
コスト半分で済んだらしいな
コスト半分で済んだらしいな
27: 2022/06/07(火) 00:44:13.50 ID:q22QxnQ70
>>24
同じ量のンゴを使うから意味ないぞ
同じ量のンゴを使うから意味ないぞ
25: 2022/06/07(火) 00:43:14.10 ID:2BwM0b9pM
いいドミねえ
28: 2022/06/07(火) 00:44:22.13 ID:oJ5l7GH/0
ンゴゴゴゴゴwwwwww
29: 2022/06/07(火) 00:45:01.88 ID:mdK2iGov0
買えないンゴ😥
30: 2022/06/07(火) 00:45:32.07 ID:Opr/GzB+0
顔はスバルっぽく仕上げてくれんのかね
32: 2022/06/07(火) 00:46:12.03 ID:OJNvTLdV0
ネットのネタの悪ノリは正直好かんけどな
33: 2022/06/07(火) 00:46:26.67 ID:70dJ/Us50
oemやん
34: 2022/06/07(火) 00:46:45.81 ID:NjvzrT3M0
昔のドミンゴは名車だったけどな
スバルにはプライドはないのか
スバルにはプライドはないのか
35: 2022/06/07(火) 00:46:50.01 ID:q0K9jo79a
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700054032130220531001.html
先代のドミンゴはサンバーに1200ccのエンジン載せたやつ
先代のドミンゴはサンバーに1200ccのエンジン載せたやつ
36: 2022/06/07(火) 00:47:16.82 ID:SPn8Mx2Va
ロッキー兄弟の三男かよ
誰がスバルでこれ買うねん
誰がスバルでこれ買うねん
37: 2022/06/07(火) 00:47:20.70 ID:pQ90xi5O0
ブルドーザーみてえな顔だな
40: 2022/06/07(火) 00:52:08.14 ID:B3HujpDN0
旧型ドミンゴ
41: 2022/06/07(火) 00:52:50.06 ID:zVjU3uwB0
ンゴゴゴゴゴゴwwwwww
42: 2022/06/07(火) 00:54:33.34 ID:q0K9jo79a
ジャスティがトールタンクルーミーで
ドミンゴがロッキーライズって
普通逆だろ
ドミンゴがロッキーライズって
普通逆だろ
43: 2022/06/07(火) 00:55:09.98 ID:05Pb19KX0
炎上しそう
44: 2022/06/07(火) 00:55:37.19 ID:KKuHx/4X0
ンゴオオオオオオ!
45: 2022/06/07(火) 00:55:58.80 ID:05Pb19KX0
セドリック
グロリア
ドミンゴ←New
グロリア
ドミンゴ←New
48: 2022/06/07(火) 00:56:50.78 ID:9KICtpdf0
何でもありやな
47: 2022/06/07(火) 00:56:32.94 ID:SxM43lkg0
ドミンゴwwwwwwwww
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654529666/



コメント
コメント一覧 (46)
管理人
が
しました
無いからしゃーない…
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ジャスティの悲劇をもう忘れたか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ドミンゴの現役時代に出せ
管理人
が
しました
ポルシェ911と同じ
高級車の証であるRR駆動で7人乗れた。
現時点で国産最後のRR駆動のリッターカーでもある
管理人
が
しました
それを言うならクーじゃなくてトールやろがい。
bB、COO、DEXはBCDで覚えやすい。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
下請けイジメ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
この車どの層を狙ってるのかわからん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
でもコレじゃ無い。
アルファードを遊び仕様にして出してくれたら、ドミンゴっぽい。
管理人
が
しました
現行スバルサンバーをベースに
ドミンゴ作ればいいのに
先代と同じ後輪駆動だし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
好き嫌いの多い自分が、「おいしい」と思う好みの酒こそが本当に「良い酒」だと思っていた。
自分の思いを決して疑わなかった。真実だとも思っていた。
年を重ねるとそれが自分本位のわがままな考え。経験不足だと知った。どうでもよい事だと。
スバルでドミンゴ。似たような感触だと思う。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
さあ、みんな!全種コンプティークしよう!!
管理人
が
しました
zガンダム のティターズ製M Sの没案にそんなのがおったわ。
デザインを直してギャプランになった。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ちょっとでもスペイン語にふれたことあれば、スペイン語の単語は末尾 ゴ は多いのでなんとも思わないはずなのだが、ふと考えると車好きと海外旅行好きとは親和性が薄いからなあ
ちな初代のCMは アミーゴ! ドミンゴ! だった
管理人
が
しました
ジャスティとドミンゴの立場関係完全に逆だろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
しかたない
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※