1: 2022/05/15(日) 20:03:22.58 ID:lcX7b4AC0
2: 2022/05/15(日) 20:04:05.93 ID:unh/t5K90
でかそうやな
8: 2022/05/15(日) 20:06:34.88 ID:lcX7b4AC0
>>2
知らんけどデカいやろ
なんか分厚いな
知らんけどデカいやろ
なんか分厚いな
14: 2022/05/15(日) 20:07:54.05 ID:unh/t5K90
>>8
ぶつけそう
ぶつけそう
16: 2022/05/15(日) 20:08:29.36 ID:lcX7b4AC0
>>14
アイサイトあるぞ
アイサイトあるぞ
55: 2022/05/15(日) 20:24:36.09 ID:unh/t5K90
>>16
あれどうなん?
あれどうなん?
4: 2022/05/15(日) 20:05:34.82 ID:7AtDwKaXa
グリルどうしたんや
7: 2022/05/15(日) 20:06:00.75 ID:jZdaI/jc0
ケツと顔の差がすごいな
9: 2022/05/15(日) 20:06:48.58 ID:0XJs1ALl0
ステーションワゴン出せよ
20: 2022/05/15(日) 20:10:19.43 ID:hpB9Op8t0
>>9
子供のときにたくさん見かけたBHレガシィツーリングワゴン欲しいね
今でもたまに見かけるが格好いい
子供のときにたくさん見かけたBHレガシィツーリングワゴン欲しいね
今でもたまに見かけるが格好いい
11: 2022/05/15(日) 20:07:35.97 ID:Qgo7aQYD0
このご時世なのか黒のウレタンマスクしてるみたい
13: 2022/05/15(日) 20:07:40.46 ID:zlntm+qX0
日本では売らないやん
15: 2022/05/15(日) 20:08:23.12 ID:JYKD3sZN0
青にしろ
17: 2022/05/15(日) 20:08:43.76 ID:SzP6eNFu0
あじまった!
18: 2022/05/15(日) 20:09:14.27 ID:EmcE3jGj0
WRXと何がちゃうねん
19: 2022/05/15(日) 20:09:50.62 ID:Csdx0wFfr
やっぱインプレッサよ
30: 2022/05/15(日) 20:14:13.64 ID:lcX7b4AC0
37: 2022/05/15(日) 20:19:01.47 ID:J8PYFsdl0
>>30
良く言えば無難、悪く言えばなんの印象も残らないデザインやな
良く言えば無難、悪く言えばなんの印象も残らないデザインやな
21: 2022/05/15(日) 20:10:34.89 ID:toE4qpMR0
レヴォーグもそうだけど、なんでグリル強調するのかわからん
22: 2022/05/15(日) 20:10:42.26 ID:EmcE3jGj0
お前らがカニバサミテールランプ叩いたから前にカニバサミ持ってきて草
25: 2022/05/15(日) 20:12:22.08 ID:uC8TV6SE0
車って全部同じに見えるわ
41: 2022/05/15(日) 20:19:53.03 ID:+Xr7Qwxf0
レヴォーグかっけぇよな😊
62: 2022/05/15(日) 20:28:12.36 ID:lcX7b4AC0
78: 2022/05/15(日) 20:33:04.58 ID:dAIkTwfP0
>>62
後部座席フルフラットになっても男が寝そべる長さ無いの無能やろ
後部座席フルフラットになっても男が寝そべる長さ無いの無能やろ
82: 2022/05/15(日) 20:34:15.73 ID:rkCc7DJA0
>>78
いうてその条件満たしてる新車のステーションワゴンってあんまなくね?
いうてその条件満たしてる新車のステーションワゴンってあんまなくね?
86: 2022/05/15(日) 20:35:46.40 ID:dAIkTwfP0
>>82
ワイのシャトルは180cmくらいまでならいけるで
生産終了になったけど
ワイのシャトルは180cmくらいまでならいけるで
生産終了になったけど
49: 2022/05/15(日) 20:22:46.52 ID:lcX7b4AC0
58: 2022/05/15(日) 20:25:40.99 ID:hpB9Op8t0
>>49
1枚目のレガシィ好き!
1枚目のレガシィ好き!
52: 2022/05/15(日) 20:23:36.63 ID:J8PYFsdl0
もう車のデザインって出し尽くした感あるな
何やっても何かに似てる状態
何やっても何かに似てる状態
73: 2022/05/15(日) 20:31:54.43 ID:rkCc7DJA0
ええやん
グリルが間抜けそうに見えるけどナンバー付いたらキリッとするんちゃうか
グリルが間抜けそうに見えるけどナンバー付いたらキリッとするんちゃうか
79: 2022/05/15(日) 20:33:40.60 ID:wuZPrFdIr
>>76
ルーフレールがない-114514点
ルーフレールがない-114514点
80: 2022/05/15(日) 20:33:49.98 ID:YIIh1dUld
ケツがクラウンに似てるな
87: 2022/05/15(日) 20:35:47.21 ID:J8PYFsdl0
>>80
全然似てないけど目大丈夫…?
全然似てないけど目大丈夫…?
81: 2022/05/15(日) 20:33:58.33 ID:lcX7b4AC0
83: 2022/05/15(日) 20:34:49.52 ID:blz/1QpB0
セダンとかおっちゃんやん
85: 2022/05/15(日) 20:35:31.90 ID:lcX7b4AC0
>>83
営業の車っぽい
営業の車っぽい
89: 2022/05/15(日) 20:36:17.46 ID:rkCc7DJA0
セダンはなかなか流行らんね
型落ちのクラウンとか人気なくて激安だもん
型落ちのクラウンとか人気なくて激安だもん
159: 2022/05/15(日) 20:55:13.10 ID:tV8zyoOm0
顔が他社のデザインに引っ張られてるやん
インプレッサみたいな顔でええねん
インプレッサみたいな顔でええねん
165: 2022/05/15(日) 20:58:13.29 ID:lcX7b4AC0
168: 2022/05/15(日) 20:59:09.07 ID:sraFghCu0
初代二代目3代目のレガシィツーリングワゴンがはちゃめちゃにカッコよかったのに
カッコよ過ぎてめちゃくちゃ売れたし
カッコよ過ぎてめちゃくちゃ売れたし
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1652612602/













コメント
コメント一覧 (35)
あと同じように燃費が悪くてすぐ壊れる。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
てかもうゴリゴリの北米車スタイルじゃんこれ
フォードのエンブレム付けてもわからんやろ
管理人
が
しました
お前だけは普通でいてくれ
管理人
が
しました
別にこの路線でいいと思うけどね
管理人
が
しました
買えないけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
それでs4の乗り換えをやめたし。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あちらではこれがいいのだろう
管理人
が
しました
レヴォーグSTIの2.4リッターが欲しいけどあの面じゃ乗り換える気が起きんわ!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ミドルサイズセダンはカムリハイブリッド一択で良いんじゃない?
管理人
が
しました
オタクにはウケるだろう
管理人
が
しました
ガンダムとか好きそう
似た様なデザインばかりでマツダと同じ路線
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
レヴォーグはレガシィエヴォリューションビークルの略。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※