1: 2022/05/03(火) 07:48:19.70 ID:mL1jGoa8r
草
2: 2022/05/03(火) 07:48:25.42 ID:mL1jGoa8r
4: 2022/05/03(火) 07:49:11.84 ID:P5oXh31z0
予想通りで草
3: 2022/05/03(火) 07:49:07.05 ID:rhJUVNwud
キモオタ
6: 2022/05/03(火) 07:50:54.49 ID:R4iDvM0Wd
印象悪いよねスバルて
ディーラーも糞だし客の車勝手に乗って事故ったりしてたよな
ディーラーも糞だし客の車勝手に乗って事故ったりしてたよな
7: 2022/05/03(火) 07:51:16.63 ID:+TCVxaf60
🤮🤮🤮
8: 2022/05/03(火) 07:51:43.08 ID:DkQ/zdona
メガネ、たらこ唇とか偏見やろ
9: 2022/05/03(火) 07:51:48.60 ID:5XhpPW77d
キモオタブルー
10: 2022/05/03(火) 07:52:40.06 ID:qz6him/H0
スバル乗りのメガネ率異常
11: 2022/05/03(火) 07:52:50.64 ID:h72emJOsa
偏見を生むだけなのに
公式がこんなことやって誰が得するんだろ
公式がこんなことやって誰が得するんだろ
12: 2022/05/03(火) 07:53:37.93 ID:kiWXOIz+0
単に貧乏としか書かれないスズキよりマシやろ
ちなワイの車はハスラーな
ちなワイの車はハスラーな
15: 2022/05/03(火) 07:54:44.10 ID:VRCUXCTa0
>>12
スズキは安っぽいじゃなくてほんとに安いからええんやで
スズキは安っぽいじゃなくてほんとに安いからええんやで
32: 2022/05/03(火) 08:01:18.43 ID:kiWXOIz+0
>>15
いや実際のところ見るとちょっと豪華目な車だと相応程度には豪華さはあるんだわ
小金持ちがおもちゃに持つみたいな程度のもので余計な惨めさを感じさせる程度には
安っぽいという形容も間違いではないんだ
いや実際のところ見るとちょっと豪華目な車だと相応程度には豪華さはあるんだわ
小金持ちがおもちゃに持つみたいな程度のもので余計な惨めさを感じさせる程度には
安っぽいという形容も間違いではないんだ
48: 2022/05/03(火) 08:11:28.43 ID:onCtYnA5a
>>32
豪華さなんかないない
すべてがちゃっちいのがスズキや
豪華さなんかないない
すべてがちゃっちいのがスズキや
14: 2022/05/03(火) 07:54:03.29 ID:EhI5+eWHr
車界隈知らんけどなんでこんな嫌われとるん
17: 2022/05/03(火) 07:54:48.91 ID:T19BNZ3i0
お前らのスバル・マツダ・スズキ好き率は異常
日産とホンダはポイーで
24: 2022/05/03(火) 07:57:40.79 ID:ZPrhMsNTa
>>17
アンチも多いやろ
貶してくる奴も一定数おるで
アンチも多いやろ
貶してくる奴も一定数おるで
18: 2022/05/03(火) 07:55:01.54 ID:d7kr/xXZ0
まあでも雪国では割と唯一無二やで
19: 2022/05/03(火) 07:55:42.10 ID:IbBetooT0
イキった運転するやつ多め
21: 2022/05/03(火) 07:56:48.31 ID:wTuiKeuX0
ワイの中でスバルはヴィヴィオRX-Rで死んだ
22: 2022/05/03(火) 07:57:16.61 ID:06DPHVq/r
普通の感覚してたらスバル選ばんやろ
トヨタ一択なのになんでわざわざスバル選ぶのかわからん
スバル以外のホンダとか日産も選ぶのってアホなんか?
トヨタ一択なのになんでわざわざスバル選ぶのかわからん
スバル以外のホンダとか日産も選ぶのってアホなんか?
25: 2022/05/03(火) 07:57:50.44 ID:cQFSgv8Fp
公式が臭いことすんよっぽどセンスがない限りやめた方がええやろ
27: 2022/05/03(火) 07:58:10.78 ID:OLPI2IPbr
スバルって名前からしてオタクが好きそうだしな
28: 2022/05/03(火) 07:58:32.24 ID:4M7DfrO9r
スバル→イキリチー牛
マツダ→余裕のある大人
ってイメージ
マツダ→余裕のある大人
ってイメージ
29: 2022/05/03(火) 07:58:52.11 ID:BZfzq+SU0
スバルの新車買ったら今なら三種のチーズ牛丼もついてくる!とかやったら?
30: 2022/05/03(火) 07:59:35.72 ID:+TCVxaf60
車種関係なくトナラーは気持ち悪いだろ
友達ならともかく
友達ならともかく
33: 2022/05/03(火) 08:01:29.25 ID:F5LjnPyH0
レクサスでええやん
35: 2022/05/03(火) 08:01:31.91 ID:O+FMJb1T0
スイスポとか乗ってそうw
36: 2022/05/03(火) 08:01:50.33 ID:Fg11KK9/0
くるまアイコンブンブンで草
39: 2022/05/03(火) 08:03:23.85 ID:mB2+bFQa0
キモオタブルーってスバルだっけ?
そんなイメージがある
そんなイメージがある
41: 2022/05/03(火) 08:04:12.31 ID:AagVDbZVa
トヨタに乗らないやつは逆張りや
42: 2022/05/03(火) 08:05:08.49 ID:TjPR83lc0
普通の奴が言うなら良いかなと思ったけど車アイコンばっかりでワロス
44: 2022/05/03(火) 08:06:32.92 ID:TgZZzdX3M
ハチロクのチーギュウフェイス率は異常
45: 2022/05/03(火) 08:08:27.14 ID:m7PUfMyEd
丸目のインプレッサ乗ってる奴のキモさといったら無いな
遠目で見ても何となくわかる
遠目で見ても何となくわかる
46: 2022/05/03(火) 08:09:14.85 ID:NsAQ+jBAr
普通の人がスバル選ぼうとは思わんからな
車に対して多少拘りのある、悪い意味で面倒くさいやつばかり
車に対して多少拘りのある、悪い意味で面倒くさいやつばかり
47: 2022/05/03(火) 08:11:06.89 ID:Z6+qYPni0
スバルはハイブリッド無いのだめ
51: 2022/05/03(火) 08:15:34.64 ID:+lU1tHAcd
>>47
いーボクサーあるやろ
いーボクサーあるやろ
49: 2022/05/03(火) 08:13:33.69 ID:giVQ/NzG0
車好きは電車好きみたいなもんだからな
50: 2022/05/03(火) 08:15:26.97 ID:5Bq7cOf70
運転が下手くそ
52: 2022/05/03(火) 08:15:52.14 ID:tuPWQOYmM
普通は選ばんからな
CMもイメージ全く合わん恋愛ソングやし頭おかしいと思う
CMもイメージ全く合わん恋愛ソングやし頭おかしいと思う
53: 2022/05/03(火) 08:16:26.06 ID:lhDpAjGi0
スバルかぁおじさん「スバルかぁ🤔🤔」
54: 2022/05/03(火) 08:16:48.70 ID:4mtYOlspd
インプレッサのキモオタブルーに乗ってるチー牛
56: 2022/05/03(火) 08:16:59.07 ID:2V9IRGpnM
マジでクソ運転荒い
58: 2022/05/03(火) 08:19:06.28 ID:U7Zyq3RrM
トヨタホンダ日産じゃ嫌っていう逆張り気質なやつが断トツで多そう
雪国ならまあええんちゃう
雪国ならまあええんちゃう
61: 2022/05/03(火) 08:20:47.80 ID:ZPrhMsNTa
>>58
昔ならまだしも今の日産なんか選ぶ方が逆張りやろ…
昔ならまだしも今の日産なんか選ぶ方が逆張りやろ…
65: 2022/05/03(火) 08:22:49.81 ID:Q63Z6gFWr
>>61
今の日産アカンの?
全自動運転のプロパイロットもあるし電気自動車もあるやろ
今の日産アカンの?
全自動運転のプロパイロットもあるし電気自動車もあるやろ
78: 2022/05/03(火) 08:27:03.65 ID:ZPrhMsNTa
>>65
プロパイロットは別に全自動ではないやろ
電気自動車は先行しとるやろうけど他も出し始めてるし
プロパイロットは別に全自動ではないやろ
電気自動車は先行しとるやろうけど他も出し始めてるし
66: 2022/05/03(火) 08:23:44.28 ID:U7Zyq3RrM
>>61
でもトップ3はトヨタホンダ日産やん?
でもトップ3はトヨタホンダ日産やん?
71: 2022/05/03(火) 08:24:45.02 ID:/vT8WmkS0
>>66
トヨタスズキホンダやろ
トヨタスズキホンダやろ
77: 2022/05/03(火) 08:26:58.20 ID:U7Zyq3RrM
>>71
台数でも売上額ベースでもスズキなんか日産の半分もないで
台数でも売上額ベースでもスズキなんか日産の半分もないで
59: 2022/05/03(火) 08:19:22.59 ID:4mtYOlspd
チー牛はSUBARUの印象悪くはしてるよな
60: 2022/05/03(火) 08:20:25.69 ID:E0U77A/y0
北海道のスバル率やばない
62: 2022/05/03(火) 08:21:52.16 ID:rFcTJknB0
スバルはマジで厄介なやつ多い
64: 2022/05/03(火) 08:22:33.09 ID:WHDt8r7C0
CMがキモすぎて鳥肌が立つイメージしかない
67: 2022/05/03(火) 08:23:55.35 ID:eaSM7iVaa
スバル乗りは偏見じゃなくてガチで厄介オタクだらけなのなんでなんやろな
70: 2022/05/03(火) 08:24:43.58 ID:KJ6RvjiRp
なんかオタク多いし運転が絶妙に下手よね
なんなんやろか
なんなんやろか
76: 2022/05/03(火) 08:26:17.62 ID:s77ZJoB+0
雪国出身なんかなって思うやろ
79: 2022/05/03(火) 08:27:14.67 ID:BDzhmmW30
レヴォーグ乗ってるワイが言うんやから間違いないがオタク多いぞ
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651531699/





コメント
コメント一覧 (96)
性根が捻じ曲がっているな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
燃費はどれも悪い
管理人
が
しました
マツダやダイハツにも言ってるからな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
労働組合とかプロ市民とかああいったキモさ
このtwitter見ると公式認定ってのが更に拍車かけるな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そういうとこやぞ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そもそもあからさまにダメだった一昔前のホンダやトヨタの4駆や、日産で使ってたe-4WDが
ダメダメだっただけで、普通そこまでおかしな事にはならないというのに
管理人
が
しました
自分のこと上手いとか思ってそう
管理人
が
しました
4台目までのレガシィワゴンや今で言えばアウトバックやフォレスター乗りは大人しい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
つまりお前らもtwitterの馬鹿達も悪い意味で普通じゃないってこと
管理人
が
しました
管理人
が
しました
家族とお出かけ、遠出、通勤に
レガシィアウトバック
奥さん用にジャスティ
3台持ちで広範囲の用途をカバーや!
管理人
が
しました
ソースはNDからBRZに乗り換えたわい
マツダの客層が広いとは言わないが、マツダ2がある分まだマシ
スバルの客層はマジで狭い
管理人
が
しました
つまり一番オタクの多いメーカー
管理人
が
しました
マツダ乗りも大して変わらないと思うけど、こっちは頑なに否定する人が多いイメージ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
思いのほか速くは無かった
管理人
が
しました
三菱とかトヨタだと、ランエボとかセリカとかWRCに参戦した車のベース車は見かけたけど、スバルは車種グレード関係なく突っ込んでる。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
キモオタを褒め言葉と受け取るようになる
管理人
が
しました
イニシャルDの東京から来たオタクみたい。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
トヨタ信者やホンダ信者、三菱信者に〇〇オタとか聞かない気がする
スバルとマツダは信者が異質なのでそう呼ばれるのも判らなくもないけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
因みに俺は最近までシビックR乗ってたけどWRX以上にすれ違うとキモオタ率高かった。
特に白。
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※