1: 2022/04/05(火) 20:01:46.89 ID:jMXx0bVmp
11: 2022/04/05(火) 20:03:24.31 ID:XXDOJsO70
>>1
一時不停止な。
一時停止で捕まるって意味わからんだろコラ。
一時不停止な。
一時停止で捕まるって意味わからんだろコラ。
137: 2022/04/05(火) 20:24:29.65 ID:JAd9omYqd
>>1
草
左折した記念にウィンカー出してそう
草
左折した記念にウィンカー出してそう
2: 2022/04/05(火) 20:01:54.38 ID:jMXx0bVmp
ええんか
3: 2022/04/05(火) 20:02:06.29 ID:YpV0r2mIp
警察横暴すぎるやろ
5: 2022/04/05(火) 20:02:46.07 ID:+zoTSETD0
自分で止まってない言うてもうてるやん
10: 2022/04/05(火) 20:03:13.35 ID:Qrx5QIGVd
>>5
ブレーキ踏んだって言ってるやん
ブレーキ踏んだって言ってるやん
13: 2022/04/05(火) 20:03:35.00 ID:nkGTya4gd
>>10
停止したとは言ってない
停止したとは言ってない
39: 2022/04/05(火) 20:08:55.13 ID:Qrx5QIGVd
>>13
停止してないなら取られても仕方ないね
停止してないなら取られても仕方ないね
48: 2022/04/05(火) 20:10:43.56 ID:Nn4WNrpHM
>>13
これ止まってないだけやな
これ止まってないだけやな
163: 2022/04/05(火) 20:28:20.16 ID:FSJBATZ4M
>>13
これで終わりやね
これで終わりやね
6: 2022/04/05(火) 20:03:02.84 ID:+zHCLmLM0
ドラレコ積んだ方がええで
7: 2022/04/05(火) 20:03:05.29 ID:8h2t+ib10
停止しないとダメです
9: 2022/04/05(火) 20:03:10.28 ID:tNNZPfoX0
最強カードドラレコ持ってないの?
12: 2022/04/05(火) 20:03:28.14 ID:C0UCY9NWa
いくらなんでもネタやろ
17: 2022/04/05(火) 20:04:38.60 ID:/55G2m+p0
現認されてるやん
19: 2022/04/05(火) 20:04:59.86 ID:4x3qKYh00
見通しいいのに潜んでるポリには気づかないんやな😁
23: 2022/04/05(火) 20:05:32.13 ID:SaYsAYe+a
>>19
強い
強い
20: 2022/04/05(火) 20:05:16.46 ID:x39XCqzC0
見通し良いのにパトカーには気づかなかったんやろ?
一時停止して確認せなアカンのや
一時停止して確認せなアカンのや
21: 2022/04/05(火) 20:05:25.07 ID:6kpygO7pa
停まればよかったのに
22: 2022/04/05(火) 20:05:25.34 ID:ZCinAl2b0
一時停止は停止線で完全に止まらんとアカン
24: 2022/04/05(火) 20:05:43.41 ID:xCLJefOB0
ドラレコつければいいのに
26: 2022/04/05(火) 20:06:18.41 ID:LK78O1vXM
今多いから気を付けるんやで
27: 2022/04/05(火) 20:06:19.07 ID:5DSF7kHCa
やってる奴少ないけど完全に停止せな捕まっても文句は言えんやろ
45: 2022/04/05(火) 20:10:20.32 ID:Qrx5QIGVd
>>27
少ないんか
警察って裏路地に潜んで目を輝かせてるから皆やっといた方がええで
少ないんか
警察って裏路地に潜んで目を輝かせてるから皆やっといた方がええで
82: 2022/04/05(火) 20:15:39.18 ID:gEVfzNJvd
>>45
これ
脳死できっかり止まってるわw
止まらないやつアホ
たまに後ろのトラックがソナーに反応する距離でガックンと止まって焦るけどな
これ
脳死できっかり止まってるわw
止まらないやつアホ
たまに後ろのトラックがソナーに反応する距離でガックンと止まって焦るけどな
29: 2022/04/05(火) 20:06:47.09 ID:Kda/3Rkj0
標識と一時停止線あってもそこで止まる意味ある?って感じの交差点多くね?
停止線より数メートル先につっぱらないと全く左右確認できなかったりするんだが
停止線より数メートル先につっぱらないと全く左右確認できなかったりするんだが
37: 2022/04/05(火) 20:08:13.65 ID:INLYC94r0
>>29
それをさせるのが目的だよ
手前で止めてゆっくり前に進んで左右確認させるんや
それをさせるのが目的だよ
手前で止めてゆっくり前に進んで左右確認させるんや
52: 2022/04/05(火) 20:11:08.51 ID:ulfdns/X0
60: 2022/04/05(火) 20:12:19.93 ID:y6zdzYeXa
>>52
ワイやったら二回停まるわ
ワイやったら二回停まるわ
78: 2022/04/05(火) 20:15:06.62 ID:VOUfhkXAd
>>52
二段階停止知らんのか🙄
二段階停止知らんのか🙄
36: 2022/04/05(火) 20:07:59.53 ID:3cP2uvII0
完全に止まらないと捕まるって教習所で習ったやろ
38: 2022/04/05(火) 20:08:32.98 ID:/Ps/UrpZ0
どうせピタッと止まらないで徐行しながら進んだんやろ
ダメに決まってるやん
ダメに決まってるやん
40: 2022/04/05(火) 20:09:09.61 ID:xbBf9ShfM
徐行じゃなくて停止しろ無能
42: 2022/04/05(火) 20:09:17.01 ID:kfWH8WtKd
一時停止なんて一番危険な標識やろ
ワイは完全に止まってから必ず3秒待ってスタートしてるわ
止まったつもりで動いてるかなんて乗っててもわからんことあるからな
ワイは完全に止まってから必ず3秒待ってスタートしてるわ
止まったつもりで動いてるかなんて乗っててもわからんことあるからな
46: 2022/04/05(火) 20:10:26.82 ID:ezhUxPzW0
こういうのって安全に通行するための一時停止なのに一時停止することが目的になってるよな(´・ω・`)
57: 2022/04/05(火) 20:11:18.76 ID:kfWH8WtKd
>>46
全員が一時停止したほうが絶対安全なんやからええやろ
全員が一時停止したほうが絶対安全なんやからええやろ
49: 2022/04/05(火) 20:10:53.81 ID:6kpygO7pa
店とか入るために歩道横切るとき一時停止してるけどいつか追突されそうや
50: 2022/04/05(火) 20:11:04.87 ID:7Wk0Pque0
停止すればええだけ
終了
終了
51: 2022/04/05(火) 20:11:07.26 ID:6Uvi1J1Xd
馬鹿「止まりました!」
俺「証拠はあるの?」
馬鹿「ぐぬぬ」
よくこんな馬鹿なことTwitterで言えるな
証拠ある時に文句言えや
俺「証拠はあるの?」
馬鹿「ぐぬぬ」
よくこんな馬鹿なことTwitterで言えるな
証拠ある時に文句言えや
53: 2022/04/05(火) 20:11:09.88 ID:cS4TgU5Qd
何秒完全に止まるんやっけ忘れた
56: 2022/04/05(火) 20:11:18.22 ID:ZOlvNNKx0
ふたなりの警官が見てたんだから仕方ない
86: 2022/04/05(火) 20:16:12.21 ID:6VQUUhK10
免許返納しろよ
ド田舎だから許されるけど都会でやってたらすぐ
人引くわ
ド田舎だから許されるけど都会でやってたらすぐ
人引くわ
100: 2022/04/05(火) 20:18:12.73 ID:kjvd6NSnp
一時停止しろ
徐行ではない
徐行ではない
115: 2022/04/05(火) 20:21:16.57 ID:ZAi5ovgS0
なんも見ずに捕まえて、ドラレコあったら行ってよしとなるんだよな。
この手の奴で証拠付きで裁判起こすと「この交差点で切られた切符全てに誤りの可能性がある」と遡って反則金返還とか、警察や裁判所にとってとても面倒臭い事になる。
この手の奴で証拠付きで裁判起こすと「この交差点で切られた切符全てに誤りの可能性がある」と遡って反則金返還とか、警察や裁判所にとってとても面倒臭い事になる。
119: 2022/04/05(火) 20:21:35.80 ID:GOXoMA1ZM
一旦停止あるところって実はかなり危険なところなんやって知っておくべきやぞ
32: 2022/04/05(火) 20:07:26.27 ID:LA7UWaM30
どうせ止まった気になってチョロチョロ進みながら左折したんやろ絶対捕まるは
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1649156506/




コメント
コメント一覧 (33)
誰かの目がなきゃルール守れないって・・・育ちが悪いんか?
管理人
が
しました
クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?
管理人
が
しました
小学生でも読めるような字が読めないのにどうやって免許取ったんだろう。
管理人
が
しました
マジで教えてほしい
管理人
が
しました
停止線でちゃんと止まらないで徐行しながら出てくやつおるからそれで捕まったんやろ
管理人
が
しました
昔過ぎて忘れたわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ウァンカー出してた(曲がりました記念
管理人
が
しました
管理人
が
しました
横断歩道の手前で必ず停止して、見通しが悪ければ左右が確認できる位置まで徐行して停止して安全確認。当たり前のことだけど。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
だるいから「じゃあ警察呼ぼう」って言ったら逃げてった。ほんま馬鹿なクソガキは運転すんなって思うわ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
停止云々じゃなく道交法の一時停止を百回読め
管理人
が
しました
完全に停止しないとキップ切るから、やつらは。
管理人
が
しました
そう思えば止まれる。
結果事故も減る。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あと信号待ちのフライングも多すぎや
もっとバンバン捕まえよう
管理人
が
しました
でもコレで学んで止まるようになるんだよな
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※