1: 2022/04/03(日) 21:45:05.919 ID:f0P8X9J4d
モテそう
2: 2022/04/03(日) 21:45:23.127 ID:q6jDgxXW0
モテるわけねーだろが
3: 2022/04/03(日) 21:45:52.856 ID:f0P8X9J4d
>>2
何でだよ
何でだよ
4: 2022/04/03(日) 21:46:16.215 ID:Par+u/Al0
レンタカーじゃん
5: 2022/04/03(日) 21:46:41.659 ID:q6jDgxXW0
コンパクトカーでモテるわけねぇって事くらい小学生でもわかるぞ
10: 2022/04/03(日) 21:50:09.314 ID:f0P8X9J4d
>>5
それはお前がダサいからだアホ
それはお前がダサいからだアホ
12: 2022/04/03(日) 21:51:06.964 ID:q6jDgxXW0
>>10
車の話してんのに語るに落ちてんな
これだからマツダ厨は馬鹿にされるんだよ
車の話してんのに語るに落ちてんな
これだからマツダ厨は馬鹿にされるんだよ
13: 2022/04/03(日) 21:51:59.953 ID:f0P8X9J4d
>>12
まだマツダ厨ってほどでもねえよ妄想野郎
まだマツダ厨ってほどでもねえよ妄想野郎
17: 2022/04/03(日) 21:53:30.384 ID:q6jDgxXW0
>>13
デミオかっこいい!これはモテるわ!←こういうのをマツダ厨って言うんだよわかったか?バカ
デミオかっこいい!これはモテるわ!←こういうのをマツダ厨って言うんだよわかったか?バカ
18: 2022/04/03(日) 21:54:15.434 ID:f0P8X9J4d
>>17
たまたま見かけただけだわ馬鹿、お前みたいに必死に否定してる奴の方がきもちわりいよ池沼
たまたま見かけただけだわ馬鹿、お前みたいに必死に否定してる奴の方がきもちわりいよ池沼
19: 2022/04/03(日) 21:54:44.377 ID:lS3g6SJ10
>>17
そこまで必死になる内容でも無くてワロタ
そこまで必死になる内容でも無くてワロタ
6: 2022/04/03(日) 21:46:48.484 ID:fLEEpWfb0
カーシェアのイメージ
7: 2022/04/03(日) 21:47:38.032 ID:9zFqJvP/d
車で持てるとかないわ
8: 2022/04/03(日) 21:48:00.363 ID:6A5ZMwo3a
マダツボミにみえた
9: 2022/04/03(日) 21:48:52.777 ID:RYJykRAL0
ツダ好きの感性は一生理解できない
11: 2022/04/03(日) 21:50:49.726 ID:r+um/dhUa
21: 2022/04/03(日) 21:58:10.588 ID:Ny0TIJ8D0
>>11
なんだこのディグダみてえなナビ
なんだこのディグダみてえなナビ
14: 2022/04/03(日) 21:52:24.370 ID:vyGIueLa0
窮屈
15: 2022/04/03(日) 21:53:22.455 ID:f0P8X9J4d
ブランドに頼ってる時点で2流何だよなあ、チー牛には分からんだろうけど
20: 2022/04/03(日) 21:56:42.918 ID:q6jDgxXW0
まあアホがいくら頑張ってもコンパクトカーでモテるなんて事ないっていう真理は揺らがないからお生憎様だな
22: 2022/04/03(日) 21:59:08.808 ID:f0P8X9J4d
>>20
お前みたいな池沼は三輪車でもこいでろ
お前みたいな池沼は三輪車でもこいでろ
23: 2022/04/03(日) 22:00:01.435 ID:6a0qCfih0
百歩譲ってCX-5とかロードスターとかなら刺さる女もいるかもしれんがデミオは絶対ない
24: 2022/04/03(日) 22:02:39.923 ID:/Quu0Hiar
良いよな緑色のデミオスポルト
25: 2022/04/03(日) 22:08:58.237 ID:tcgZ5OdMM
せっかくいいサイズの車体なんだからゴリゴリのスポーツタイプ出したら面白いと思う
FMCで今の形になってすぐ乗ったけど内装はマツダ車っぽいチープな感じだ
FMCで今の形になってすぐ乗ったけど内装はマツダ車っぽいチープな感じだ
26: 2022/04/03(日) 22:12:07.906 ID:zV7sVp900
デミオって小さすぎると思うわ
アクセラくらい大きくないと格好良いってより小さいの方が先にくる
アクセラくらい大きくないと格好良いってより小さいの方が先にくる
27: 2022/04/03(日) 22:16:41.619 ID:LvTmNdJsa
アクセラも意外と小さいぞw
28: 2022/04/03(日) 22:21:20.847 ID:q24oIYeJ0
上の階のねーちゃんが乗ってるけど、コンパクトカーの割にでっかいなって印象
(駐車場が隣なので車停める時割と苦労する)
(駐車場が隣なので車停める時割と苦労する)
29: 2022/04/03(日) 22:26:53.887 ID:8GbPv2l20
>>28
それはないぞ
それはないぞ
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1648989905/





コメント
コメント一覧 (43)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
何人も女性から声かけられてそのうち少しつまみ食いした
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
何よりナビ手元で操作するやつ本当に便利だよ
他車乗るとあまりの操作性の悪さに辟易するレベルで便利
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
でも普段は一人で乗って、たまに友達乗せるようなコンパクトカーとしては見た目がいいかも。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
でも、マイチェンしてマツダ2に改名した後期型より改名前の前期型のほうがデザインは好きだわ。
管理人
が
しました
妄言垂れてるのがマツダ厨
管理人
が
しました
管理人
が
しました
でも全部同じ顔だから、一番下と馬鹿にされがち。
管理人
が
しました
慣れなかった。
他のマツダクルマのオルガンペダルも似たようなものなのか。
管理人
が
しました
どんどん荷室が狭くなっていく何がしたいのかよくわからんマツダ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ロゴをなんとかしろ(笑)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
デミオくらいの全長だとCX3の方がかっこよく見える。
5と8は知らねーっす。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※