車、また壊れる

1: 2022/03/12(土) 21:46:33.522 ID:Sf0oDBxm0

あのさぁ


まとめサイト速報+

2: 2022/03/12(土) 21:47:02.660 ID:Sf0oDBxm0

半年に一回代車乗ってるんだが?


3: 2022/03/12(土) 21:47:20.588 ID:MpT0kTdz0

半年ならあええやん


4: 2022/03/12(土) 21:47:24.476 ID:ob3rc0c6r

正面衝突芸やめなよ


5: 2022/03/12(土) 21:47:39.091 ID:xbk/SLO80

屋上から同僚が降ってきたからね仕方ないね


6: 2022/03/12(土) 21:49:21.003 ID:Sf0oDBxm0

表示はバックアップバッテリーって書いてあるけどなんか他にも壊れてそうな気しかしない


7: 2022/03/12(土) 21:49:51.056 ID:HxhPvUZa0

外車?


10: 2022/03/12(土) 21:51:30.298 ID:Sf0oDBxm0

>>7
外車なんだ
またヤナセに搾取されるわ


15: 2022/03/12(土) 21:54:19.677 ID:HxhPvUZa0

>>10
そっか 最近のは車格上がるほど壊れやすいよな A250やけど一切壊れへんわ


17: 2022/03/12(土) 21:56:07.973 ID:Sf0oDBxm0

>>15
別にうちのは限定車ではないけど限定車ほど信頼性は低いものだからな
日本車に限定車が少ない理由でもある


8: 2022/03/12(土) 21:50:23.170 ID:2vxRTz9o0

マツダですか?


9: 2022/03/12(土) 21:51:17.851 ID:9CUAYlc4d

ベンツですか


11: 2022/03/12(土) 21:51:45.469 ID:pN0O6EOs0

ポンコツミラか


12: 2022/03/12(土) 21:52:04.661 ID:zadRYmiS0

運転下手すぎだろ


16: 2022/03/12(土) 21:55:01.598 ID:Sf0oDBxm0

>>12

雨漏り
プーリー外れる
センサー壊れる
センサー壊れる
センサー外れる
ラジエーター壊れる
バックアップバッテリー壊れる←今



これ言うほど運転のせいか?


13: 2022/03/12(土) 21:53:10.936 ID:AVz3f1dU0

輸入車は個体差がな
南アで作ってるのは避けろ


19: 2022/03/12(土) 21:56:56.701 ID:2Qqz6Ltya

>>13
逆なんだなこれが
南ア製の方がマシなんだ


14: 2022/03/12(土) 21:53:59.256 ID:+YCuiCpV0

日本車のれよ


22: 2022/03/12(土) 21:58:41.383 ID:Sf0oDBxm0

>>14
絶対日本車の方がいいと思うわ
外車乗るけど

もう一台車あってアウディの方が(今の所は)いい子ちゃんだわ


18: 2022/03/12(土) 21:56:54.122 ID:lXa4Kixz0

もっと乗れよ
放置しすぎ


20: 2022/03/12(土) 21:57:44.259 ID:Sf0oDBxm0

>>18
めちゃくちゃ乗ってるんだが?


21: 2022/03/12(土) 21:58:39.252 ID:/Q3p/MkD0

何年式?


23: 2022/03/12(土) 22:00:07.836 ID:+YCuiCpV0

煽り抜きで外車って何がいいの
何にもいい事ない気がするんだが


24: 2022/03/12(土) 22:02:36.582 ID:LUDG+3bm0

>>23
外車の方が楽しい車は多いな
日本車は欲しいと思える車が少な過ぎる


25: 2022/03/12(土) 22:03:23.046 ID:Sf0oDBxm0

>>23
見た目と走りは最高なんだよ
まあドイツ車だけの話だけど


26: 2022/03/12(土) 22:06:16.985 ID:HxhPvUZa0

てかコンピュータがエンジンのド真ん中に載ってるのは頭おかしいと思わんかったんかな ドイツ人
あと電子ハーネスからオイルつたって来るってどんな毛細管現象やねん

no title


28: 2022/03/12(土) 22:09:34.444 ID:Sf0oDBxm0

>>26
コンピューター砂まみれになってるわ
大丈夫なのかなと思いつつまだそこはまだ壊れてない


30: 2022/03/12(土) 22:14:43.970 ID:uC6NBt450

>>26
昔からこの位置だよな
大した処理してないんだから小型化できるのに


31: 2022/03/12(土) 22:15:39.871 ID:HxhPvUZa0

>>30
このクラスだとみんなこうだね俺のは前についてるけどアチアチになってる


36: 2022/03/12(土) 22:37:56.820 ID:uC6NBt450

>>31
他の場所に置けそうなのに謎めいてる


27: 2022/03/12(土) 22:06:24.021 ID:Sf0oDBxm0

まあいいわ
また新品ピカピカの最新代車乗れるのは悪くない


29: 2022/03/12(土) 22:12:58.139 ID:mHYko2hUd

ベンツはオイルフィルター外したらまずオイルかかる直下に別の配管配置したりもしてたから
伝うオイルの美学でもあるのかもしれん


32: 2022/03/12(土) 22:18:56.367 ID:QtTtgWbMa

イタ車乗ってるけどトラブル無いよ


33: 2022/03/12(土) 22:22:10.765 ID:Sf0oDBxm0

>>32
イタ車は最初から壊れてるから壊れる事がトラブルじゃないみたいな遠回しな皮肉?


34: 2022/03/12(土) 22:26:28.468 ID:QtTtgWbMa

>>33
そのままの意味だよ


35: 2022/03/12(土) 22:29:17.321 ID:CWBvJn0wa

>>34
イタ車の皮を被ったマツダ車とかだろ



引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1647089193/