20万円ドサッ

1: 2022/03/04(金) 12:50:59.842 ID:9CnV//3ga

若者「ッ!……。」

若者「……ほしいです……」

俺「でしょ」


まとめサイト速報+

2: 2022/03/04(金) 12:51:22.663 ID:OsJt7grNd

20万円がな


3: 2022/03/04(金) 12:51:36.350 ID:S5eLlZTi0

???


4: 2022/03/04(金) 12:51:50.815 ID:9/NiCWOUr

若者「車?いらね」


5: 2022/03/04(金) 12:51:56.906 ID:S82SjisWd

そのはした金でどうしろと


10: 2022/03/04(金) 12:52:45.830 ID:7JspX1Cna

>>5
20万ください


6: 2022/03/04(金) 12:52:28.598 ID:f0CkP4RC0

20万円くれて車にしか使えないって言うなら中古のコムス買うわ


7: 2022/03/04(金) 12:52:29.059 ID:/dGI3ZHg0

20万円で車は買えないやろ


8: 2022/03/04(金) 12:52:35.093 ID:PflqrdwR0

20万の車って中古型落ち軽でもボロいやつくらいじゃん


9: 2022/03/04(金) 12:52:40.094 ID:ogsanX02p

中古のボロ車なら買えるけどね


11: 2022/03/04(金) 12:52:47.253 ID:eY6bu0860

だしょ


12: 2022/03/04(金) 12:52:55.096 ID:dVuD/Zsja

原付買おう!


13: 2022/03/04(金) 12:52:59.869 ID:Do56Q+xQ0

50万は渡そうか


14: 2022/03/04(金) 12:53:00.271 ID:X8kLbEJ0r

日産ティーダ走行10万kmなら乗り出しで買えるか?


21: 2022/03/04(金) 12:54:48.773 ID:TxN36XekM

>>14,17
豊田プラッツ/ベルタもあるぞ!
本田フィットアリアもいいぞ!


15: 2022/03/04(金) 12:53:10.345 ID:43kyAevfp

姫華スレ以外でドサッを使うな


17: 2022/03/04(金) 12:53:34.841 ID:UOjcjZqwr

15年落ちのマーチなら買えそう


18: 2022/03/04(金) 12:54:16.880 ID:YSJ/x/CPd

パサッくらいだろ


19: 2022/03/04(金) 12:54:18.788 ID:mQjKZH/Up

こ、これでガチャが回せる…


20: 2022/03/04(金) 12:54:23.052 ID:BYbAZPjWd

アルトバン買おうぜ


22: 2022/03/04(金) 12:54:48.796 ID:BI4PFJVC0

新車の原付すら買えねぇ


23: 2022/03/04(金) 12:55:27.937 ID:cH23aJ3f0

毎月紅と維持費がねえ


24: 2022/03/04(金) 12:55:46.537 ID:65FhEIYpp

バギー買うわ


26: 2022/03/04(金) 12:55:58.752 ID:erjwe+Wm0

全部1000円札っすか?


27: 2022/03/04(金) 12:56:31.085 ID:0G+iUsPr0

20万でドサッってどういうことだよ
いつの時代だ


28: 2022/03/04(金) 12:56:54.255 ID:gXg2bffKa

ランボルギーニ欲しい


29: 2022/03/04(金) 12:57:40.787 ID:YFT4UU0z0

PC買ってあとは貯金にするだろ


30: 2022/03/04(金) 12:57:56.071 ID:kbhO8qRwa

(自転)車


31: 2022/03/04(金) 12:59:37.185 ID:oQ8pdMo60

20万パサっ


32: 2022/03/04(金) 13:01:09.629 ID:tFR8wVzoM

2年毎に乗り換えるなら20万で十分


33: 2022/03/04(金) 13:04:25.524 ID:yH54NcJw0

車を買う金はあるが
維持費を払いたくないから買いたく無いんだろ
大阪市内とか月極15000円とかだからな


51: 2022/03/04(金) 13:35:50.336 ID:7AqzEaSmd

>>33
やっす


34: 2022/03/04(金) 13:08:55.673 ID:wXgOlZlHa

こどおじしないと車維持出来ない


35: 2022/03/04(金) 13:09:30.027 ID:Mi66mAYi0

シビックとかインテ見て心が揺さぶられないの?


38: 2022/03/04(金) 13:12:03.390 ID:BVTswDbQd

リースなら車検込みでも月2万くらいだしそれすら払えないなら転職したほうがいい


39: 2022/03/04(金) 13:13:35.259 ID:F5F5CFO/0

20万だと使い捨てのぽんこつしか買えないのでは


40: 2022/03/04(金) 13:13:37.331 ID:9XpOEi/t0

10年落ちの軽トラなら余裕


41: 2022/03/04(金) 13:15:34.565 ID:KmdeUSMk0

20万ではエアロも買えない


42: 2022/03/04(金) 13:17:05.072 ID:9r6e5fBf0

俺の軽トラ140万円


43: 2022/03/04(金) 13:19:15.581 ID:fTjHvdBaa

ぐーたらして金だけ欲しい
学生時代に沢山ガリ勉ガンバッターからその分の金くれ


44: 2022/03/04(金) 13:19:17.175 ID:efWXytQL0

免許もとれねー額もらってもなぁ……


45: 2022/03/04(金) 13:19:59.814 ID:F3A2ph0Ka

軽トラは人気車種やぞ


46: 2022/03/04(金) 13:22:21.836 ID:GywmTLEn0

20万とか10万km超えた軽しか買えんわ


47: 2022/03/04(金) 13:23:36.894 ID:hRniiQ170

教習所代だろ


48: 2022/03/04(金) 13:24:06.312 ID:9r6e5fBf0

ぼろ軽よりも型落ちのマーチとかデミオとかのほうが安いよ


49: 2022/03/04(金) 13:24:44.567 ID:0JAPAGNsd

カブの一番安いやつでも本体だけで25万ぐらい要るのに......


50: 2022/03/04(金) 13:25:20.169 ID:/LbVa6RR0

うーん、貯金かな


25: 2022/03/04(金) 12:55:51.399 ID:FmkU24YNd

20万でYesを引き出す男



引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1646365859/