1: 2022/03/04(金) 12:50:59.842 ID:9CnV//3ga
若者「ッ!……。」
若者「……ほしいです……」
俺「でしょ」
若者「……ほしいです……」
俺「でしょ」
2: 2022/03/04(金) 12:51:22.663 ID:OsJt7grNd
20万円がな
3: 2022/03/04(金) 12:51:36.350 ID:S5eLlZTi0
???
4: 2022/03/04(金) 12:51:50.815 ID:9/NiCWOUr
若者「車?いらね」
5: 2022/03/04(金) 12:51:56.906 ID:S82SjisWd
そのはした金でどうしろと
10: 2022/03/04(金) 12:52:45.830 ID:7JspX1Cna
>>5
20万ください
20万ください
6: 2022/03/04(金) 12:52:28.598 ID:f0CkP4RC0
20万円くれて車にしか使えないって言うなら中古のコムス買うわ
7: 2022/03/04(金) 12:52:29.059 ID:/dGI3ZHg0
20万円で車は買えないやろ
8: 2022/03/04(金) 12:52:35.093 ID:PflqrdwR0
20万の車って中古型落ち軽でもボロいやつくらいじゃん
9: 2022/03/04(金) 12:52:40.094 ID:ogsanX02p
中古のボロ車なら買えるけどね
11: 2022/03/04(金) 12:52:47.253 ID:eY6bu0860
だしょ
12: 2022/03/04(金) 12:52:55.096 ID:dVuD/Zsja
原付買おう!
13: 2022/03/04(金) 12:52:59.869 ID:Do56Q+xQ0
50万は渡そうか
14: 2022/03/04(金) 12:53:00.271 ID:X8kLbEJ0r
日産ティーダ走行10万kmなら乗り出しで買えるか?
21: 2022/03/04(金) 12:54:48.773 ID:TxN36XekM
>>14,17
豊田プラッツ/ベルタもあるぞ!
本田フィットアリアもいいぞ!
豊田プラッツ/ベルタもあるぞ!
本田フィットアリアもいいぞ!
15: 2022/03/04(金) 12:53:10.345 ID:43kyAevfp
姫華スレ以外でドサッを使うな
17: 2022/03/04(金) 12:53:34.841 ID:UOjcjZqwr
15年落ちのマーチなら買えそう
18: 2022/03/04(金) 12:54:16.880 ID:YSJ/x/CPd
パサッくらいだろ
19: 2022/03/04(金) 12:54:18.788 ID:mQjKZH/Up
こ、これでガチャが回せる…
20: 2022/03/04(金) 12:54:23.052 ID:BYbAZPjWd
アルトバン買おうぜ
22: 2022/03/04(金) 12:54:48.796 ID:BI4PFJVC0
新車の原付すら買えねぇ
23: 2022/03/04(金) 12:55:27.937 ID:cH23aJ3f0
毎月紅と維持費がねえ
24: 2022/03/04(金) 12:55:46.537 ID:65FhEIYpp
バギー買うわ
26: 2022/03/04(金) 12:55:58.752 ID:erjwe+Wm0
全部1000円札っすか?
27: 2022/03/04(金) 12:56:31.085 ID:0G+iUsPr0
20万でドサッってどういうことだよ
いつの時代だ
いつの時代だ
28: 2022/03/04(金) 12:56:54.255 ID:gXg2bffKa
ランボルギーニ欲しい
29: 2022/03/04(金) 12:57:40.787 ID:YFT4UU0z0
PC買ってあとは貯金にするだろ
30: 2022/03/04(金) 12:57:56.071 ID:kbhO8qRwa
(自転)車
31: 2022/03/04(金) 12:59:37.185 ID:oQ8pdMo60
20万パサっ
32: 2022/03/04(金) 13:01:09.629 ID:tFR8wVzoM
2年毎に乗り換えるなら20万で十分
33: 2022/03/04(金) 13:04:25.524 ID:yH54NcJw0
車を買う金はあるが
維持費を払いたくないから買いたく無いんだろ
大阪市内とか月極15000円とかだからな
維持費を払いたくないから買いたく無いんだろ
大阪市内とか月極15000円とかだからな
51: 2022/03/04(金) 13:35:50.336 ID:7AqzEaSmd
>>33
やっす
やっす
34: 2022/03/04(金) 13:08:55.673 ID:wXgOlZlHa
こどおじしないと車維持出来ない
35: 2022/03/04(金) 13:09:30.027 ID:Mi66mAYi0
シビックとかインテ見て心が揺さぶられないの?
38: 2022/03/04(金) 13:12:03.390 ID:BVTswDbQd
リースなら車検込みでも月2万くらいだしそれすら払えないなら転職したほうがいい
39: 2022/03/04(金) 13:13:35.259 ID:F5F5CFO/0
20万だと使い捨てのぽんこつしか買えないのでは
40: 2022/03/04(金) 13:13:37.331 ID:9XpOEi/t0
10年落ちの軽トラなら余裕
41: 2022/03/04(金) 13:15:34.565 ID:KmdeUSMk0
20万ではエアロも買えない
42: 2022/03/04(金) 13:17:05.072 ID:9r6e5fBf0
俺の軽トラ140万円
43: 2022/03/04(金) 13:19:15.581 ID:fTjHvdBaa
ぐーたらして金だけ欲しい
学生時代に沢山ガリ勉ガンバッターからその分の金くれ
学生時代に沢山ガリ勉ガンバッターからその分の金くれ
44: 2022/03/04(金) 13:19:17.175 ID:efWXytQL0
免許もとれねー額もらってもなぁ……
45: 2022/03/04(金) 13:19:59.814 ID:F3A2ph0Ka
軽トラは人気車種やぞ
46: 2022/03/04(金) 13:22:21.836 ID:GywmTLEn0
20万とか10万km超えた軽しか買えんわ
47: 2022/03/04(金) 13:23:36.894 ID:hRniiQ170
教習所代だろ
48: 2022/03/04(金) 13:24:06.312 ID:9r6e5fBf0
ぼろ軽よりも型落ちのマーチとかデミオとかのほうが安いよ
49: 2022/03/04(金) 13:24:44.567 ID:0JAPAGNsd
カブの一番安いやつでも本体だけで25万ぐらい要るのに......
50: 2022/03/04(金) 13:25:20.169 ID:/LbVa6RR0
うーん、貯金かな
25: 2022/03/04(金) 12:55:51.399 ID:FmkU24YNd
20万でYesを引き出す男
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1646365859/


コメント
コメント一覧 (40)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
買わないけど全く欲しくないわけじゃないから俺嘘は言ってない。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
軽トラ全然値落ちしない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
100万円の束だってボトッて感じだし
1000万円は無いと
管理人
が
しました
20万ってネタの有無で答えは変わらん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
20万なら新しいロードバイク買うかなぁ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
交通事故の加害者になるリスク、人殺しになる可能性を考えるとね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※