4: 2022/03/04(金) 19:20:08.02 ID:fCKekDNK0
安物はうるさいよな
5: 2022/03/04(金) 19:20:17.32 ID:G6zysFCr0
軽くしめると半ドアになる
99: 2022/03/04(金) 20:02:08.81 ID:I3CtEOnR0
>>5
軽く閉めても半ドアならんよ
ドア開けたらちょっと窓下がって、閉めたら上がるから
軽く閉めても半ドアならんよ
ドア開けたらちょっと窓下がって、閉めたら上がるから
6: 2022/03/04(金) 19:20:43.43 ID:yjx15za70
車のドアを、だろ
普段ボロい車やダンプやトラック乗ってると強く締めがちになるんじゃないの
普段ボロい車やダンプやトラック乗ってると強く締めがちになるんじゃないの
9: 2022/03/04(金) 19:21:47.66 ID:Ibzs644X0
スポーツカーってわざとうるさく閉まるようになってるよな
10: 2022/03/04(金) 19:21:52.95 ID:r6DOsIqR0
安物はバタンとやらないと半ドアなりやすいからな
13: 2022/03/04(金) 19:22:43.24 ID:3YWOYGpG0
俺の車は半ドアでもウィーンwとか言って勝手に閉まるぞ
164: 2022/03/04(金) 21:21:24.77 ID:gC6nYwrL0
>>13
へー、ベンツにはそんな機能があるんだ
へー、ベンツにはそんな機能があるんだ
15: 2022/03/04(金) 19:23:22.49 ID:Vyfog0Lk0
安物の車は閉める時音がするねん
17: 2022/03/04(金) 19:23:57.82 ID:dtGVVe4W0
カチャって閉まるのが好み
バスとかドフはイマイチ
バスとかドフはイマイチ
18: 2022/03/04(金) 19:24:00.33 ID:+g1z3tfo0
クーペやスポーツカーはドアの立て付け調整できるけど
ミニバンはしらん
ミニバンはしらん
21: 2022/03/04(金) 19:24:57.23 ID:ZtDZH6LW0
家の前が駐車場だけど、早朝から暖機運転されてうるさい
ガラス霜ってるから仕方ないから許す
ガラス霜ってるから仕方ないから許す
75: 2022/03/04(金) 19:43:28.97
>>21
隣の家のオヤジは近所の家の暖機運転が煩いと
苦情を言ってくる人だったけど
庭を潰して駐車場経営するようになってから
暖機運転しても何にも文句言ってこない
隣の家のオヤジは近所の家の暖機運転が煩いと
苦情を言ってくる人だったけど
庭を潰して駐車場経営するようになってから
暖機運転しても何にも文句言ってこない
22: 2022/03/04(金) 19:25:17.42 ID:Y3/TINAD0
力加減が分からん
23: 2022/03/04(金) 19:25:24.54 ID:Pqatq6yU0
窓をちょっと開けておくと軽く押すだけで閉まるよ
26: 2022/03/04(金) 19:25:39.24 ID:G6zysFCr0
気密が高い高級車も強くしめないとしまらないんじゃね?
まえに乗ってたのは軽しめても自動で追い込んでくれる仕掛けがあったけど
まえに乗ってたのは軽しめても自動で追い込んでくれる仕掛けがあったけど
32: 2022/03/04(金) 19:27:07.38 ID:3YWOYGpG0
>>26
10cmくらい脇をフル加速してすまんかった
あのときは仕事でホントにイライラしてたんだ
10cmくらい脇をフル加速してすまんかった
あのときは仕事でホントにイライラしてたんだ
27: 2022/03/04(金) 19:26:14.40 ID:9OtwFZ6n0
衝撃波がすごいよな あれ
29: 2022/03/04(金) 19:26:30.98 ID:KAO0YEnZ0
近所の自称社長とか名乗ってるボケハゲがそうだな
乗ってるのは軽
乗ってるのは軽
33: 2022/03/04(金) 19:27:26.93 ID:1yKsZBJR0
最近の車はやたらと電子音が鳴ってウザい
もはやうるさく感じる
もはやうるさく感じる
34: 2022/03/04(金) 19:27:30.63 ID:KG8z5iGY0
あれは猫バンバンの応用ダゾ
35: 2022/03/04(金) 19:27:34.37 ID:cIS12iif0
父ちゃんの乗っていた三菱の車が閉めにくかった
俺が車の中にいて父ちゃんがドアを閉めると耳にツーンときた
俺が車の中にいて父ちゃんがドアを閉めると耳にツーンときた
36: 2022/03/04(金) 19:27:47.19 ID:cMtY/vRB0
これいつ位から標準変わったんだろう?
昔は半ドア防止にバダーン!!だったけど
昔は半ドア防止にバダーン!!だったけど
37: 2022/03/04(金) 19:27:52.87 ID:Cbay9RAF0
ただ育ちが悪いだけ
40: 2022/03/04(金) 19:29:09.22 ID:0rgXgDH00
ドアバンする奴は育ちが悪いカスだから
41: 2022/03/04(金) 19:29:57.69 ID:1B9BxavV0
半ドア防止じゃないの?
そっと閉めて半ドアになるよりずっといい
そっと閉めて半ドアになるよりずっといい
42: 2022/03/04(金) 19:29:59.37 ID:cIS12iif0
父ちゃんが運転していると対向車が叫んでくるので
「なんだあいつは」
といきり立ったら半ドアのことだったということがあったな
気づいてくれよ
「なんだあいつは」
といきり立ったら半ドアのことだったということがあったな
気づいてくれよ
43: 2022/03/04(金) 19:30:06.64 ID:GOiSbwZe0
バターン!って誰かが思いっきりドア閉めたのかと思って部屋のカーテン開けたら事故だったてのはある
44: 2022/03/04(金) 19:30:17.96 ID:+g1z3tfo0
まあ2ドアクーペ窓割れるから
45: 2022/03/04(金) 19:30:28.03 ID:AhUA+F9U0
ジジババが比率が高い気がする
46: 2022/03/04(金) 19:30:32.01 ID:oRL+G9l10
車を閉める、とは?
47: 2022/03/04(金) 19:30:33.23 ID:Rcmx5sx00
普通接触させたら自動で閉まらない?
49: 2022/03/04(金) 19:30:51.85 ID:0fSFOGHr0
凄い音を出しながらトイレットペーパーを取ってる奴も理解できない
どれだけ巻き取るつもりなのかと
どれだけ巻き取るつもりなのかと
50: 2022/03/04(金) 19:30:52.23 ID:Pw+RITUE0
ごめんね
ベンツ思いっ切り押さないと閉まらないから
くせになっちゃってるんだ
ベンツ思いっ切り押さないと閉まらないから
くせになっちゃってるんだ
52: 2022/03/04(金) 19:31:30.38 ID:UWpWXEPr0
ベンツのゲレンデ乗ってるけど叩きつけないと閉まらないぞ
58: 2022/03/04(金) 19:35:56.21 ID:bvme3CIJ0
ジジババは半ドアでも勝手に閉まる機能を知らない
59: 2022/03/04(金) 19:37:06.39 ID:/FnDBCXh0
ほんと、もっと静かに閉めろよな
65: 2022/03/04(金) 19:38:12.48 ID:dlS1vrBK0
車のドア閉める音がうるさいと感じた事は1度も無いわ
引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1646389123/


コメント
コメント一覧 (37)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ドアノブかドアのエッジを使ってほしい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
馬鹿みたいな力でドア閉める度にうちの窓がビリビリいうわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
半というか完全に開いてない?
管理人
が
しました
俺様絶対馬鹿信者えよ
管理人
が
しました
アンサーバック音、結構うるさいんだよ…
管理人
が
しました
「キエーーーッ!」パンッ
「オーーーリャーーーッ!」パシュッ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※