ghy

4: 2022/03/04(金) 19:20:08.02 ID:fCKekDNK0

安物はうるさいよな


まとめサイト速報+

5: 2022/03/04(金) 19:20:17.32 ID:G6zysFCr0

軽くしめると半ドアになる


99: 2022/03/04(金) 20:02:08.81 ID:I3CtEOnR0

>>5
軽く閉めても半ドアならんよ
ドア開けたらちょっと窓下がって、閉めたら上がるから


6: 2022/03/04(金) 19:20:43.43 ID:yjx15za70

車のドアを、だろ
普段ボロい車やダンプやトラック乗ってると強く締めがちになるんじゃないの


9: 2022/03/04(金) 19:21:47.66 ID:Ibzs644X0

スポーツカーってわざとうるさく閉まるようになってるよな


10: 2022/03/04(金) 19:21:52.95 ID:r6DOsIqR0

安物はバタンとやらないと半ドアなりやすいからな


13: 2022/03/04(金) 19:22:43.24 ID:3YWOYGpG0

俺の車は半ドアでもウィーンwとか言って勝手に閉まるぞ


164: 2022/03/04(金) 21:21:24.77 ID:gC6nYwrL0

>>13
へー、ベンツにはそんな機能があるんだ


15: 2022/03/04(金) 19:23:22.49 ID:Vyfog0Lk0

安物の車は閉める時音がするねん


17: 2022/03/04(金) 19:23:57.82 ID:dtGVVe4W0

カチャって閉まるのが好み
バスとかドフはイマイチ


18: 2022/03/04(金) 19:24:00.33 ID:+g1z3tfo0

クーペやスポーツカーはドアの立て付け調整できるけど
ミニバンはしらん


21: 2022/03/04(金) 19:24:57.23 ID:ZtDZH6LW0

家の前が駐車場だけど、早朝から暖機運転されてうるさい
ガラス霜ってるから仕方ないから許す


75: 2022/03/04(金) 19:43:28.97

>>21
隣の家のオヤジは近所の家の暖機運転が煩いと
苦情を言ってくる人だったけど
庭を潰して駐車場経営するようになってから
暖機運転しても何にも文句言ってこない


22: 2022/03/04(金) 19:25:17.42 ID:Y3/TINAD0

力加減が分からん


23: 2022/03/04(金) 19:25:24.54 ID:Pqatq6yU0

窓をちょっと開けておくと軽く押すだけで閉まるよ


26: 2022/03/04(金) 19:25:39.24 ID:G6zysFCr0

気密が高い高級車も強くしめないとしまらないんじゃね?
まえに乗ってたのは軽しめても自動で追い込んでくれる仕掛けがあったけど


32: 2022/03/04(金) 19:27:07.38 ID:3YWOYGpG0

>>26
10cmくらい脇をフル加速してすまんかった
あのときは仕事でホントにイライラしてたんだ


27: 2022/03/04(金) 19:26:14.40 ID:9OtwFZ6n0

衝撃波がすごいよな あれ


29: 2022/03/04(金) 19:26:30.98 ID:KAO0YEnZ0

近所の自称社長とか名乗ってるボケハゲがそうだな
乗ってるのは軽


33: 2022/03/04(金) 19:27:26.93 ID:1yKsZBJR0

最近の車はやたらと電子音が鳴ってウザい
もはやうるさく感じる


34: 2022/03/04(金) 19:27:30.63 ID:KG8z5iGY0

あれは猫バンバンの応用ダゾ


35: 2022/03/04(金) 19:27:34.37 ID:cIS12iif0

父ちゃんの乗っていた三菱の車が閉めにくかった
俺が車の中にいて父ちゃんがドアを閉めると耳にツーンときた


36: 2022/03/04(金) 19:27:47.19 ID:cMtY/vRB0

これいつ位から標準変わったんだろう?
昔は半ドア防止にバダーン!!だったけど


37: 2022/03/04(金) 19:27:52.87 ID:Cbay9RAF0

ただ育ちが悪いだけ


40: 2022/03/04(金) 19:29:09.22 ID:0rgXgDH00

ドアバンする奴は育ちが悪いカスだから


41: 2022/03/04(金) 19:29:57.69 ID:1B9BxavV0

半ドア防止じゃないの?
そっと閉めて半ドアになるよりずっといい


42: 2022/03/04(金) 19:29:59.37 ID:cIS12iif0

父ちゃんが運転していると対向車が叫んでくるので
「なんだあいつは」
といきり立ったら半ドアのことだったということがあったな
気づいてくれよ


43: 2022/03/04(金) 19:30:06.64 ID:GOiSbwZe0

バターン!って誰かが思いっきりドア閉めたのかと思って部屋のカーテン開けたら事故だったてのはある


44: 2022/03/04(金) 19:30:17.96 ID:+g1z3tfo0

まあ2ドアクーペ窓割れるから


45: 2022/03/04(金) 19:30:28.03 ID:AhUA+F9U0

ジジババが比率が高い気がする


46: 2022/03/04(金) 19:30:32.01 ID:oRL+G9l10

車を閉める、とは?


47: 2022/03/04(金) 19:30:33.23 ID:Rcmx5sx00

普通接触させたら自動で閉まらない?


49: 2022/03/04(金) 19:30:51.85 ID:0fSFOGHr0

凄い音を出しながらトイレットペーパーを取ってる奴も理解できない
どれだけ巻き取るつもりなのかと


50: 2022/03/04(金) 19:30:52.23 ID:Pw+RITUE0

ごめんね
ベンツ思いっ切り押さないと閉まらないから
くせになっちゃってるんだ


52: 2022/03/04(金) 19:31:30.38 ID:UWpWXEPr0

ベンツのゲレンデ乗ってるけど叩きつけないと閉まらないぞ


58: 2022/03/04(金) 19:35:56.21 ID:bvme3CIJ0

ジジババは半ドアでも勝手に閉まる機能を知らない


59: 2022/03/04(金) 19:37:06.39 ID:/FnDBCXh0

ほんと、もっと静かに閉めろよな


65: 2022/03/04(金) 19:38:12.48 ID:dlS1vrBK0

車のドア閉める音がうるさいと感じた事は1度も無いわ



引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1646389123/