1: 2022/02/18(金) 18:22:48.847 ID:S9ewuZe7M
アウディベンベメルセデスだけで3割くらいいる
38: 2022/02/18(金) 19:24:41.261 ID:1E4x7Fhj0
>>1はどこの店舗の話してんの?
3: 2022/02/18(金) 18:23:24.420 ID:sO2/lxbCM
高いレストランに駐車場??
妙だな
カッペかな
妙だな
カッペかな
9: 2022/02/18(金) 18:25:18.252 ID:S9ewuZe7M
>>3
ちょっとだぞ
平均客単価3,000円~でもう軽自動車いなくなる
ちょっとだぞ
平均客単価3,000円~でもう軽自動車いなくなる
31: 2022/02/18(金) 18:58:23.492 ID:S9ewuZe7M
>>9を音読してくれな
4: 2022/02/18(金) 18:23:31.982 ID:ahEwYjnN0
ひさびさに声出してワロタ
5: 2022/02/18(金) 18:24:25.874 ID:j1DxW280p
170cm以下と軽自動車海苔はイコール
6: 2022/02/18(金) 18:24:26.044 ID:eLYT4o3m0
ココスとかな
7: 2022/02/18(金) 18:24:40.834 ID:70zMg7aT0
田舎者がバレちゃったねェ
8: 2022/02/18(金) 18:25:12.945 ID:FncYFphP0
ベンベってなんすか
19: 2022/02/18(金) 18:32:26.264 ID:VtwV8nxv0
>>8
BMW
BMW
10: 2022/02/18(金) 18:26:06.345 ID:S9ewuZe7M
あとの2割レクサス
ほかはミニバンだったり2シータースポーツカーだったり
ほかはミニバンだったり2シータースポーツカーだったり
11: 2022/02/18(金) 18:26:18.779 ID:7vOCLgTkr
普通の人はわざわざレストランに車で乗り付けないし
13: 2022/02/18(金) 18:27:23.475 ID:dHfG4FFC0
駐車場の中知らんわ代わりに出し入れしてくれるし
15: 2022/02/18(金) 18:27:56.195 ID:S9ewuZe7M
ちな横浜
20: 2022/02/18(金) 18:34:25.961 ID:1E4x7Fhj0
>>15
横浜のどんな店?
横浜のどんな店?
21: 2022/02/18(金) 18:35:47.370 ID:S9ewuZe7M
>>20
ハングリータイガー
ハングリータイガー
23: 2022/02/18(金) 18:38:49.049 ID:1E4x7Fhj0
>>21
めちゃくちゃ軽で行ける店でワロタ
めちゃくちゃ軽で行ける店でワロタ
18: 2022/02/18(金) 18:31:32.532 ID:7vOCLgTkr
新宿伊勢丹の駐車場はあからさまに高級車しかないのはわなる
22: 2022/02/18(金) 18:37:50.653 ID:1LuzF4hLr
わい地方都市でプジョー乗り
5つ星ホテルの高級中華でも
浜木綿でも中国人680円定食中華でも
違和感なく溶け込める万能選手
なおホテル中華に行ったことは無し
5つ星ホテルの高級中華でも
浜木綿でも中国人680円定食中華でも
違和感なく溶け込める万能選手
なおホテル中華に行ったことは無し
24: 2022/02/18(金) 18:40:47.817 ID:S9ewuZe7M
別にお前が行けるとかどうでもいいんだが
駐車場見てこいよ分かるから
駐車場見てこいよ分かるから
26: 2022/02/18(金) 18:50:13.903 ID:1E4x7Fhj0
>>24
おまえこそ行ってみろよ
これからの時期は高校生集団が卒業祝いやら入学祝いやらで飯食ってるから
そんな店にわざわざ高級車で乗り付けないだろ
おまえこそ行ってみろよ
これからの時期は高校生集団が卒業祝いやら入学祝いやらで飯食ってるから
そんな店にわざわざ高級車で乗り付けないだろ
27: 2022/02/18(金) 18:50:41.262 ID:1hrc77jO0
>>26
やめたれwww
やめたれwww
28: 2022/02/18(金) 18:52:04.789 ID:S9ewuZe7M
>>26
行ったこと無いならそう言えよ…無理するからボロが出る
行ったこと無いならそう言えよ…無理するからボロが出る
25: 2022/02/18(金) 18:43:29.729 ID:ug6VWs/W0
初めて予約取って行った歯科医院の駐車場がそんな感じでやっぱりお高かった気がする・・・
29: 2022/02/18(金) 18:55:15.374 ID:1E4x7Fhj0
ショッピングモールに入ってるような、ファミレスの上位相互店をちょっとお高いレストラン扱いか
30: 2022/02/18(金) 18:57:47.899 ID:S9ewuZe7M
ずっとそう言ってんじゃん
日本語読めないのか?
日本語読めないのか?
32: 2022/02/18(金) 18:59:36.686 ID:1E4x7Fhj0
で、そのファミレスに毛が生えたような店に高校生集団がいないと思うのはなんでなの?
33: 2022/02/18(金) 19:03:23.373 ID:S9ewuZe7M
車の話してんのに高校生持ち出すバカがなんだって?
38: 2022/02/18(金) 19:24:41.261 ID:1E4x7Fhj0
>>33
じゃあ車とハングリーの話に戻そうか
俺がよく通りかかるハングリーの路面店は港北NT店なんだけど普通車と軽が半々位に感じる
じゃあ車とハングリーの話に戻そうか
俺がよく通りかかるハングリーの路面店は港北NT店なんだけど普通車と軽が半々位に感じる
34: 2022/02/18(金) 19:04:57.185 ID:1LuzF4hLr
首都圏ほどの超高級店が無いせいか
地方はわりと何処へ行っても軽自動車は見るな
ただしアルトミライース型落ちワゴンRは居ないかな
和田金いっても牛銀いっても軽からベンツまで止まってた
地方はわりと何処へ行っても軽自動車は見るな
ただしアルトミライース型落ちワゴンRは居ないかな
和田金いっても牛銀いっても軽からベンツまで止まってた
36: 2022/02/18(金) 19:19:06.134 ID:+Dmh8INCd
自分の車でレストラン行く段階でたいしたことないだろ
37: 2022/02/18(金) 19:23:56.585 ID:k1Er/5Ab0
スレタイは同意しかねるけどアウトレット行くと妙に外車多いんだよな
どういう層が外車好きでアウトレットも好きかわかるわ
どういう層が外車好きでアウトレットも好きかわかるわ
39: 2022/02/18(金) 19:25:03.171 ID:1E4x7Fhj0
>>37
これは同意
これは同意
41: 2022/02/18(金) 19:28:02.675 ID:1LuzF4hLr
>>37
軽井沢アウトレットなんかはブランドショップもあって外車率が高かったよ
軽井沢アウトレットなんかはブランドショップもあって外車率が高かったよ
17: 2022/02/18(金) 18:31:03.936 ID:1hrc77jO0
スキー場って言えば良かったのに
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1645176168/


コメント
コメント一覧 (38)
ホテルマン『あわわわわ💦どうぞおとうりください!』
これが現実w
管理人
が
しました
管理人
が
しました
フィアットみたいな欧州コンパクトのような
お洒落感がない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
親戚の結婚式で子供もいるから車で行ったら、高級車や外車だらけで、大衆車が1割もいなかったな…
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
入学式みんな制服で来てるのに、一人だけTシャツ短パンで来てるようなもんだからな
管理人
が
しました
神奈川に限らず地方行くとそういう層多いけど
それにしてもこの人は何が言いたかったんだ
明らかに高級店じゃないレストランだしてきて
とりあえず軽自動車をバカにしたかっただけか…
管理人
が
しました
回転寿司10皿も食えない額じゃないか
軽いっぱいいるだろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
やっとマークX買えたぐらいの層が、
車でマウント取りたいんだろうな。
管理人
が
しました
ガソリンスタンドの手洗い洗車とか、コーティング専門店とか利用したいんだけど
いつ見てもベンツばっかりで、頼みにくい。
この辺りは、軽でも行っていい感じ?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
セカンドだろうがサブだろうが軽自動車はないわーになる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※