1: 2022/02/18(金) 20:40:32.866 ID:5XZEeQBC0
天才ぼくの痛恨の一撃「こんな狭い日本でそんな急いで馬鹿じゃん」
馬鹿「😭😭😭😭」
馬鹿「😭😭😭😭」
70: 2022/02/18(金) 21:19:42.875 ID:P7RLxvG90
これは>>1に同意
加速早いからなに?wって感じだし
総じて頭悪そう
加速早いからなに?wって感じだし
総じて頭悪そう
73: 2022/02/18(金) 21:20:21.032 ID:5XZEeQBC0
>>70
だろ?
で?ってなるよな
だろ?
で?ってなるよな
2: 2022/02/18(金) 20:40:53.718 ID:X4Vmd4vy0
ほな、お人形かたづけるで
3: 2022/02/18(金) 20:41:18.317 ID:qKUOXZ2fd
モタモタしてると煽られる原因だもん
4: 2022/02/18(金) 20:42:02.287 ID:5XZEeQBC0
>>3
天才ぼく「で、この狭い日本で急いでも意味ねーじゃん」
天才ぼく「で、この狭い日本で急いでも意味ねーじゃん」
7: 2022/02/18(金) 20:42:47.686 ID:qKUOXZ2fd
>>4
論点ちがうんどすけどじゃん
論点ちがうんどすけどじゃん
5: 2022/02/18(金) 20:42:25.964 ID:1IkWTlWm0
あの世に行くんだが?
はい論破
はい論破
6: 2022/02/18(金) 20:42:30.875 ID:UMNELLHZ0
合流しやすいじゃん
割とマジで加速は欲しい
割とマジで加速は欲しい
9: 2022/02/18(金) 20:43:53.797 ID:5XZEeQBC0
>>6
天才ぼく「? ミラー見てタイミング合わせればいいだけ」
天才ぼく「? ミラー見てタイミング合わせればいいだけ」
20: 2022/02/18(金) 20:47:50.894 ID:B5dl1Nrtd
>>9
ガチで加速悪い車は譲ってくれないと入れないよ
本線側の善意次第、相手に生殺与奪を託す事になる
それが嫌ならまともな加速力の車に乗るしかない
ガチで加速悪い車は譲ってくれないと入れないよ
本線側の善意次第、相手に生殺与奪を託す事になる
それが嫌ならまともな加速力の車に乗るしかない
8: 2022/02/18(金) 20:43:29.427 ID:qFF5jm+5r
ほーい(車を取り上げる)
ん?狭いから急がなくてええんやろ?
ん?狭いから急がなくてええんやろ?
10: 2022/02/18(金) 20:43:54.505 ID:5z3U/mGva
60km/h以上出る車は不要だから
13: 2022/02/18(金) 20:44:48.447 ID:5XZEeQBC0
>>10
それな
それな
14: 2022/02/18(金) 20:45:31.228 ID:5z3U/mGva
>>13
法定速度は現行の-20km/hで高速は60km/hで良いって思ってる
法定速度は現行の-20km/hで高速は60km/hで良いって思ってる
97: 2022/02/18(金) 21:57:10.122 ID:JV4BPtddd
>>14
車乗らないで
車乗らないで
11: 2022/02/18(金) 20:44:10.114 ID:SseV/wDF0
120以上の速度とか加速はいらないけど少なくとも100 までの加速はいるわな
15: 2022/02/18(金) 20:45:35.970 ID:/H+gAYFfd
男ならスタートダッシュ競り勝たないとな
16: 2022/02/18(金) 20:45:38.195 ID:l3pP8meO0
最高速は必要ないけど
実用範囲内の加速は速い程良い
実用範囲内の加速は速い程良い
17: 2022/02/18(金) 20:46:57.342 ID:UMNELLHZ0
最高速制限かけるのはいいけど加速いらないとか言ってるのはエアプ極めてる
18: 2022/02/18(金) 20:47:00.772 ID:SseV/wDF0
高速とか専用道路知らないキッズ???
19: 2022/02/18(金) 20:47:44.202 ID:5XZEeQBC0
ここの馬鹿共はぼくより運転下手なんだろうなあ
燃費画像見せてあげようか?
燃費画像見せてあげようか?
23: 2022/02/18(金) 20:49:15.450 ID:UMNELLHZ0
>>19
燃費とかクソどうでもいい
スムーズに走るのが重要なんで燃費気にしてるカスは道路走るな歩け
燃費とかクソどうでもいい
スムーズに走るのが重要なんで燃費気にしてるカスは道路走るな歩け
31: 2022/02/18(金) 20:58:06.577 ID:5XZEeQBC0
>>23
運転下手のゴミでワロタ
予防線張ってんじゃねえよチキン
運転下手のゴミでワロタ
予防線張ってんじゃねえよチキン
33: 2022/02/18(金) 20:58:37.968 ID:uPJGgL2k0
>>31
何乗ってんの?
何乗ってんの?
22: 2022/02/18(金) 20:48:53.542 ID:pf3IjFWzM
日本が狭い…?
日本は世界の中でも結構面積広いほうだぞ
世界地図そのままで考えてるのか?
日本は世界の中でも結構面積広いほうだぞ
世界地図そのままで考えてるのか?
24: 2022/02/18(金) 20:49:26.299 ID:M+9rcNXP0
痛恨の一撃ってお前モンスターサイドかよ
26: 2022/02/18(金) 20:53:24.274 ID:PBVFlIW9a
いきなり燃費とか言い出すなんて貧乏なのかな?乗らなきゃいいのに
29: 2022/02/18(金) 20:55:23.600 ID:B5dl1Nrtd
>>26
いや、燃費は運転技術のバロメーターだからな
いや、燃費は運転技術のバロメーターだからな
32: 2022/02/18(金) 20:58:37.752 ID:5XZEeQBC0
>>29
それな
馬鹿にはこれが分からないんだわな
それな
馬鹿にはこれが分からないんだわな
34: 2022/02/18(金) 20:59:00.379 ID:njTcPildp
渋滞の原因
49: 2022/02/18(金) 21:06:33.801 ID:aeCg0kVj0
スピードの向こう側みたくねーか?
53: 2022/02/18(金) 21:09:47.734 ID:AtJkv1xz0
燃費競争なんて環境のが大きいだろ
基本的に田舎の人ほど有利なんだから
同じ道走って勝負しなきゃ意味ないわ
基本的に田舎の人ほど有利なんだから
同じ道走って勝負しなきゃ意味ないわ
54: 2022/02/18(金) 21:10:51.938 ID:5XZEeQBC0
はあ、まーた完全論破してしまった
55: 2022/02/18(金) 21:11:25.716 ID:5XZEeQBC0
さて、アイス食うは
じゃあな!
じゃあな!
56: 2022/02/18(金) 21:12:09.220 ID:UMNELLHZ0
燃費とか本気どうでもいいからな?
燃費気にしてゆっくり加速して後ろの車詰まったら後ろの車の燃費は下がるからな?
全体の事を考えろよ?
エゴなんだよその考えは
生まれ変われまだ間に合う
燃費気にしてゆっくり加速して後ろの車詰まったら後ろの車の燃費は下がるからな?
全体の事を考えろよ?
エゴなんだよその考えは
生まれ変われまだ間に合う
60: 2022/02/18(金) 21:13:22.266 ID:AtJkv1xz0
>>56
これな
ゆっくり加速して自分だけギリギリで信号通過するやつとか
これな
ゆっくり加速して自分だけギリギリで信号通過するやつとか
57: 2022/02/18(金) 21:12:44.964 ID:Bi4Br6bB0
大型免許とかいう底辺専用免許に底辺職が誇り持ってるのほんと笑うわ
58: 2022/02/18(金) 21:12:51.304 ID:hu3bhx8i0
燃費計ばっか見てるから周りが見られない典型的なやつ
61: 2022/02/18(金) 21:13:26.903 ID:x/SMT2nT0
でもお前らMTでイキるじゃん…
65: 2022/02/18(金) 21:17:58.856 ID:ps2CLy7+d
>>61
イキってるやつとかいないだろ…
AT限定が知的障がいなのを認めないのが悪い
イキってるやつとかいないだろ…
AT限定が知的障がいなのを認めないのが悪い
62: 2022/02/18(金) 21:14:42.022 ID:4i8fKx0DM
加速悪いと回転数多くなって乗り心地悪くなる
63: 2022/02/18(金) 21:16:36.308 ID:5XZEeQBC0
負け惜しみが大合唱しててワロタ
64: 2022/02/18(金) 21:17:28.458 ID:b19wpRZoa
>>63
涙目敗走したのになんで帰ってきたん?
涙目敗走したのになんで帰ってきたん?
66: 2022/02/18(金) 21:18:09.780 ID:5XZEeQBC0
>>64
アイス食い終わったから
アイス食い終わったから
68: 2022/02/18(金) 21:19:01.603 ID:/hHS8K9sd
ちゃんと帰ってきたか…
悔しいだろうけど認めろお前のアホさを
戻ってきたお前はまだ見込みがある
悔しいだろうけど認めろお前のアホさを
戻ってきたお前はまだ見込みがある
69: 2022/02/18(金) 21:19:08.885 ID:5XZEeQBC0
結局、ここに俺より運転上手い奴はいないんだわな
お前らは何の証拠も出せないのがその証拠
お前らは何の証拠も出せないのがその証拠
75: 2022/02/18(金) 21:21:58.845 ID:AtJkv1xz0
>>69
腕は負けない
車種的に勝てないだけ
腕は負けない
車種的に勝てないだけ
71: 2022/02/18(金) 21:19:56.255 ID:n6zM8TiHd
よく信号が変わった時とかに横の車がブォって加速していくんだけどあれ何の意味があるの
74: 2022/02/18(金) 21:21:52.824 ID:5XZEeQBC0
>>71
先の信号が赤だったり詰まったりしてるのに、目の前しか見えない下手くそアピールの音
先の信号が赤だったり詰まったりしてるのに、目の前しか見えない下手くそアピールの音
79: 2022/02/18(金) 21:24:09.200 ID:sofs6RzL0
燃費ばっかり気にして運転してると楽しくなさそう
それとも燃費を追求することを楽しんでるのか?
それとも燃費を追求することを楽しんでるのか?
80: 2022/02/18(金) 21:24:44.404 ID:cHS2aZet0
アクセル踏んだ時にスーって加速した方が乗り心地もいい 加速しようと思った時に加速しない車だとアクセルベタ踏みしないといけないからストレスでしかない
81: 2022/02/18(金) 21:25:30.150 ID:AtJkv1xz0
燃費自慢したいなら絶対的な数字より
カタログ燃費に対してどのくらい出したかだろ
そうしてくれない車種の勝負にしかならん
ターボでハイブリッドにどう勝てと
カタログ燃費に対してどのくらい出したかだろ
そうしてくれない車種の勝負にしかならん
ターボでハイブリッドにどう勝てと
83: 2022/02/18(金) 21:26:03.722 ID:5XZEeQBC0
>>81
カタログ33.8
俺の最高燃費40.8
カタログ33.8
俺の最高燃費40.8
82: 2022/02/18(金) 21:25:44.350 ID:PJKv2xjv0
論点は加速力だったのでは
84: 2022/02/18(金) 21:26:40.406 ID:UMNELLHZ0
ちなみに回り見ずに走る下手な奴方が燃費良くなるのは基本
86: 2022/02/18(金) 21:28:29.847 ID:5XZEeQBC0
わりい、出かけてくるわ
じゃあな
じゃあな
88: 2022/02/18(金) 21:31:23.905 ID:OOUwTWX60
煽られ運転してそう
91: 2022/02/18(金) 21:33:18.743 ID:RBOIQ6I9p
趣味車欲しいけど買えないだけだろ
興味ない奴はそもそも無関心だからな
興味ない奴はそもそも無関心だからな
92: 2022/02/18(金) 21:33:18.750 ID:Y2z4pr/ra
サーキット行くだろ普通に
100: 2022/02/18(金) 22:31:03.352 ID:yOfdvoku0
ベタ踏みで踏むのだるいからちょっと踏んで100キロ出るくらいが丁度良い
101: 2022/02/18(金) 22:46:21.294 ID:a6M4ZIqM0
高スペックは安全運転に繋がる
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1645184432/


コメント
コメント一覧 (131)
管理人
が
しました
と言いたい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
スピード( )とか加速( )って言ってるのは当然家庭を持ってない20代前半の若者だけだよな?笑
管理人
が
しました
狭い云々は国単位じゃなくて地続きの広さだって察せられないのか?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
賢いヤツを操るのってもっと楽しいだろ?
速い車を操るが楽しいってそーゆーこと
管理人
が
しました
へー。物流担ってるトラックってそんな加速重視してるなぁ?
バカと下手くそに限って加速って言うよな
管理人
が
しました
その為の価格差だしワイルドなデザインなのだろう
だが、実際に法定速度やルール/マナーを欠いての自慢話は御法度ですね
車の限界の高さを自慢したいならサーキット仲間同士でやって下さい
管理人
が
しました
加速に余裕があると各場面で「前に出る」「先に行く」選択肢が増えて楽&安全
飛ばす為でなく同じ60㎞/h走行であってもリスク対象から距離が取れる
流れの中で好きなポジションに短時間で辿り着けて後続車との車間もある程度自分でコントロールできる
大馬力の加速の良いクルマ乗るようになってからゴールド免許になったで
管理人
が
しました
一度上位の性能で慣れたら人は戻れんのや
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
20年落ちのノンターボ軽みたいなストレス感じる車種じゃない限り、高速合流含め日常生活で加速に困るまではないな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そのまま加速してオービス直前で減速、アホが勢いよく抜いてってフラッシュしたのを確認し、ついでにアホも抜いてパーフェクトWINしておいた。
管理人
が
しました
自分が操作してイメージ通りの動きになる事が重要
イメージ通りではないのがストレスになる
それはブレーキもハンドル操作でも同じ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
>カタログ燃費に対してどのくらい出したかだろ
スバル乗ってる人が考えてそう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
たとえば軽だと脇道からの合流時とか流れの隙間を見つけたとしても
流れ自体が早かった場合は自分が無理に合流を計る事で後続の流れを乱したり
最悪無意味に危険に巻き込む可能性が高く諦めなきゃならない事も多い、
でもこれが加速の良い車なら速やかに合流して即座に流れに速度を合わせられる。
管理人
が
しました
常にダラダラとメリハリのない走り方だから
もちろん後ろを見たことはない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
目も追いつかないほどの加速ってエクスタシーだぞ。今死んでもいいって思えるぞ。
なので俺は車じゃ満足出来なくてリッターバイクにも乗ってる。
管理人
が
しました
上にもある通り危険回避のために他の車よりもある程度加速力が優れてるのからいい。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
進む度に全ての信号に引っかかるのは本末転倒
管理人
が
しました
遅い車で割り込む奴が嫌なだけだ
割り込むならどんどん前に突き進んでほしい
車間距離あけたいんだよ、こっちは!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
死ぬんだったら一人で頼むわ。
管理人
が
しました
今は寒いから引きこもりだけど3月からが楽しみだなあ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ハンドルも右に切って待機しているような頭の悪い人は
加速(特にゼロ発進)のイイクルマじゃないとダメなんだろうと思うわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
AWDだからベタ踏みでもトラコン介入する事もないし
管理人
が
しました
どんな道でも、同じパフォーマンスで走ることができる。
もちろん、排気量多いと燃費も悪いからそれなりにお金もかかるのも事実だけど、乗ってる間の快適さを考えるなら断然加速力は必要じゃないかと思う。
こだわりが無いなら、スレ主さんみたいに加速力ない車でも満足できると思うけど。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
加速遅い、する気が無いなら車がいなくなるまで入って来るな
燃費眺めて家でおとなしくニヤついてろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
有り余るパワーを使って加速をしたいんだけど、今の交通環境ではなかなかそれをさせてもらえない。
これが年々ストレスとして溜まってきてると感じてる。
最近とある事情で貨物のMT軽自動車を運転したんだが、これがまた全力加速をせざるを得ないのが意外と楽しくて。
このごろは軽自動車や小排気量車のサイトばかり眺めてるよ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
同乗者が具合悪くなってんのにも気付けず自分はキビキビ運転出来るから上手いと思ってるからタチが悪い。
周りをよく見て運転してりゃ加速も速度もそこそこで十分とわかるはず。自然と燃費も良くなるし。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※