車、加速わりー

1: 2022/02/18(金) 20:40:32.866 ID:5XZEeQBC0

天才ぼくの痛恨の一撃「こんな狭い日本でそんな急いで馬鹿じゃん」

馬鹿「😭😭😭😭」


まとめサイト速報+

70: 2022/02/18(金) 21:19:42.875 ID:P7RLxvG90

これは>>1に同意
加速早いからなに?wって感じだし
総じて頭悪そう


73: 2022/02/18(金) 21:20:21.032 ID:5XZEeQBC0

>>70
だろ?
で?ってなるよな


2: 2022/02/18(金) 20:40:53.718 ID:X4Vmd4vy0

ほな、お人形かたづけるで


3: 2022/02/18(金) 20:41:18.317 ID:qKUOXZ2fd

モタモタしてると煽られる原因だもん


4: 2022/02/18(金) 20:42:02.287 ID:5XZEeQBC0

>>3
天才ぼく「で、この狭い日本で急いでも意味ねーじゃん」


7: 2022/02/18(金) 20:42:47.686 ID:qKUOXZ2fd

>>4
論点ちがうんどすけどじゃん


5: 2022/02/18(金) 20:42:25.964 ID:1IkWTlWm0

あの世に行くんだが?
はい論破


6: 2022/02/18(金) 20:42:30.875 ID:UMNELLHZ0

合流しやすいじゃん
割とマジで加速は欲しい


9: 2022/02/18(金) 20:43:53.797 ID:5XZEeQBC0

>>6
天才ぼく「? ミラー見てタイミング合わせればいいだけ」


20: 2022/02/18(金) 20:47:50.894 ID:B5dl1Nrtd

>>9
ガチで加速悪い車は譲ってくれないと入れないよ
本線側の善意次第、相手に生殺与奪を託す事になる
それが嫌ならまともな加速力の車に乗るしかない


8: 2022/02/18(金) 20:43:29.427 ID:qFF5jm+5r

ほーい(車を取り上げる)
ん?狭いから急がなくてええんやろ?


10: 2022/02/18(金) 20:43:54.505 ID:5z3U/mGva

60km/h以上出る車は不要だから


13: 2022/02/18(金) 20:44:48.447 ID:5XZEeQBC0

>>10
それな


14: 2022/02/18(金) 20:45:31.228 ID:5z3U/mGva

>>13
法定速度は現行の-20km/hで高速は60km/hで良いって思ってる


97: 2022/02/18(金) 21:57:10.122 ID:JV4BPtddd

>>14
車乗らないで


11: 2022/02/18(金) 20:44:10.114 ID:SseV/wDF0

120以上の速度とか加速はいらないけど少なくとも100 までの加速はいるわな


15: 2022/02/18(金) 20:45:35.970 ID:/H+gAYFfd

男ならスタートダッシュ競り勝たないとな


16: 2022/02/18(金) 20:45:38.195 ID:l3pP8meO0

最高速は必要ないけど
実用範囲内の加速は速い程良い


17: 2022/02/18(金) 20:46:57.342 ID:UMNELLHZ0

最高速制限かけるのはいいけど加速いらないとか言ってるのはエアプ極めてる


18: 2022/02/18(金) 20:47:00.772 ID:SseV/wDF0

高速とか専用道路知らないキッズ???


19: 2022/02/18(金) 20:47:44.202 ID:5XZEeQBC0

ここの馬鹿共はぼくより運転下手なんだろうなあ

燃費画像見せてあげようか?


23: 2022/02/18(金) 20:49:15.450 ID:UMNELLHZ0

>>19
燃費とかクソどうでもいい
スムーズに走るのが重要なんで燃費気にしてるカスは道路走るな歩け


31: 2022/02/18(金) 20:58:06.577 ID:5XZEeQBC0

>>23
運転下手のゴミでワロタ
予防線張ってんじゃねえよチキン


33: 2022/02/18(金) 20:58:37.968 ID:uPJGgL2k0

>>31
何乗ってんの?


22: 2022/02/18(金) 20:48:53.542 ID:pf3IjFWzM

日本が狭い…?
日本は世界の中でも結構面積広いほうだぞ
世界地図そのままで考えてるのか?


24: 2022/02/18(金) 20:49:26.299 ID:M+9rcNXP0

痛恨の一撃ってお前モンスターサイドかよ


26: 2022/02/18(金) 20:53:24.274 ID:PBVFlIW9a

いきなり燃費とか言い出すなんて貧乏なのかな?乗らなきゃいいのに


29: 2022/02/18(金) 20:55:23.600 ID:B5dl1Nrtd

>>26
いや、燃費は運転技術のバロメーターだからな


32: 2022/02/18(金) 20:58:37.752 ID:5XZEeQBC0

>>29
それな
馬鹿にはこれが分からないんだわな


34: 2022/02/18(金) 20:59:00.379 ID:njTcPildp

渋滞の原因


49: 2022/02/18(金) 21:06:33.801 ID:aeCg0kVj0

スピードの向こう側みたくねーか?


53: 2022/02/18(金) 21:09:47.734 ID:AtJkv1xz0

燃費競争なんて環境のが大きいだろ
基本的に田舎の人ほど有利なんだから
同じ道走って勝負しなきゃ意味ないわ


54: 2022/02/18(金) 21:10:51.938 ID:5XZEeQBC0

はあ、まーた完全論破してしまった


55: 2022/02/18(金) 21:11:25.716 ID:5XZEeQBC0

さて、アイス食うは
じゃあな!


56: 2022/02/18(金) 21:12:09.220 ID:UMNELLHZ0

燃費とか本気どうでもいいからな?
燃費気にしてゆっくり加速して後ろの車詰まったら後ろの車の燃費は下がるからな?
全体の事を考えろよ?
エゴなんだよその考えは

生まれ変われまだ間に合う


60: 2022/02/18(金) 21:13:22.266 ID:AtJkv1xz0

>>56
これな
ゆっくり加速して自分だけギリギリで信号通過するやつとか


57: 2022/02/18(金) 21:12:44.964 ID:Bi4Br6bB0

大型免許とかいう底辺専用免許に底辺職が誇り持ってるのほんと笑うわ


58: 2022/02/18(金) 21:12:51.304 ID:hu3bhx8i0

燃費計ばっか見てるから周りが見られない典型的なやつ


61: 2022/02/18(金) 21:13:26.903 ID:x/SMT2nT0

でもお前らMTでイキるじゃん…


65: 2022/02/18(金) 21:17:58.856 ID:ps2CLy7+d

>>61
イキってるやつとかいないだろ…
AT限定が知的障がいなのを認めないのが悪い


62: 2022/02/18(金) 21:14:42.022 ID:4i8fKx0DM

加速悪いと回転数多くなって乗り心地悪くなる


63: 2022/02/18(金) 21:16:36.308 ID:5XZEeQBC0

負け惜しみが大合唱しててワロタ


64: 2022/02/18(金) 21:17:28.458 ID:b19wpRZoa

>>63
涙目敗走したのになんで帰ってきたん?


66: 2022/02/18(金) 21:18:09.780 ID:5XZEeQBC0

>>64
アイス食い終わったから


68: 2022/02/18(金) 21:19:01.603 ID:/hHS8K9sd

ちゃんと帰ってきたか…
悔しいだろうけど認めろお前のアホさを
戻ってきたお前はまだ見込みがある


69: 2022/02/18(金) 21:19:08.885 ID:5XZEeQBC0

結局、ここに俺より運転上手い奴はいないんだわな
お前らは何の証拠も出せないのがその証拠


75: 2022/02/18(金) 21:21:58.845 ID:AtJkv1xz0

>>69
腕は負けない
車種的に勝てないだけ


71: 2022/02/18(金) 21:19:56.255 ID:n6zM8TiHd

よく信号が変わった時とかに横の車がブォって加速していくんだけどあれ何の意味があるの


74: 2022/02/18(金) 21:21:52.824 ID:5XZEeQBC0

>>71
先の信号が赤だったり詰まったりしてるのに、目の前しか見えない下手くそアピールの音


79: 2022/02/18(金) 21:24:09.200 ID:sofs6RzL0

燃費ばっかり気にして運転してると楽しくなさそう
それとも燃費を追求することを楽しんでるのか?


80: 2022/02/18(金) 21:24:44.404 ID:cHS2aZet0

アクセル踏んだ時にスーって加速した方が乗り心地もいい 加速しようと思った時に加速しない車だとアクセルベタ踏みしないといけないからストレスでしかない


81: 2022/02/18(金) 21:25:30.150 ID:AtJkv1xz0

燃費自慢したいなら絶対的な数字より
カタログ燃費に対してどのくらい出したかだろ
そうしてくれない車種の勝負にしかならん
ターボでハイブリッドにどう勝てと


83: 2022/02/18(金) 21:26:03.722 ID:5XZEeQBC0

>>81
カタログ33.8
俺の最高燃費40.8


82: 2022/02/18(金) 21:25:44.350 ID:PJKv2xjv0

論点は加速力だったのでは


84: 2022/02/18(金) 21:26:40.406 ID:UMNELLHZ0

ちなみに回り見ずに走る下手な奴方が燃費良くなるのは基本


86: 2022/02/18(金) 21:28:29.847 ID:5XZEeQBC0

わりい、出かけてくるわ
じゃあな


88: 2022/02/18(金) 21:31:23.905 ID:OOUwTWX60

煽られ運転してそう


91: 2022/02/18(金) 21:33:18.743 ID:RBOIQ6I9p

趣味車欲しいけど買えないだけだろ
興味ない奴はそもそも無関心だからな


92: 2022/02/18(金) 21:33:18.750 ID:Y2z4pr/ra

サーキット行くだろ普通に


100: 2022/02/18(金) 22:31:03.352 ID:yOfdvoku0

ベタ踏みで踏むのだるいからちょっと踏んで100キロ出るくらいが丁度良い


101: 2022/02/18(金) 22:46:21.294 ID:a6M4ZIqM0

高スペックは安全運転に繋がる



引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1645184432/