1: 2022/02/17(木) 22:42:47.19 ID:Dy/cOJHy0
2: 2022/02/17(木) 22:43:07.54 ID:lWD7Dzg3
いくら?
12: 2022/02/17(木) 22:45:33.47 ID:Dy/cOJHy0
>>2
50億や
50億や
3: 2022/02/17(木) 22:43:31.78 ID:iiAstIIpd
フィールダー買うわ
4: 2022/02/17(木) 22:43:57.88 ID:9F2zpFsw0
公道走れるんかね?
6: 2022/02/17(木) 22:44:37.04 ID:KdCs7STU0
>>4
モナコ知らんか?
モナコ知らんか?
5: 2022/02/17(木) 22:44:34.42 ID:U3XiPJuk0
ヤリスでええわ
7: 2022/02/17(木) 22:44:46.12 ID:5FuyisZc0
イッチの顔の方が格好いいよ('_')
8: 2022/02/17(木) 22:44:48.82 ID:WxkfSox40
ミニ四駆じゃん
9: 2022/02/17(木) 22:45:11.38 ID:exsPLPd40
方向指示器ついてないけど大丈夫?
11: 2022/02/17(木) 22:45:33.04 ID:KdCs7STU0
>>9
手信号知らんか
手信号知らんか
10: 2022/02/17(木) 22:45:20.87 ID:4Wh1GwWHd
クラッシュギアやん
13: 2022/02/17(木) 22:45:50.68 ID:wbs7CniPa
頭ビノッドか?
14: 2022/02/17(木) 22:46:20.09 ID:N48nmkoh0
右往左往しとけ
16: 2022/02/17(木) 22:46:39.81 ID:3xSKOzlj0
F40オーナーのJ民 ひとりくらいおるやろ
17: 2022/02/17(木) 22:46:46.74 ID:LN6lc4qn0
そらこんな高いものカッコよくなくちゃ困るわ
18: 2022/02/17(木) 22:46:52.57 ID:z5Y1uu/r0
でもビノットなんでしょう?
19: 2022/02/17(木) 22:47:21.22 ID:m3rjaFEgM
うちにあるわ
21: 2022/02/17(木) 22:47:32.76 ID:DIJRliAy0
背中の万がクッソダサい
23: 2022/02/17(木) 22:47:52.13 ID:KGoQTDD20
やっぱF2000やな
シューマッハ時代の
シューマッハ時代の
24: 2022/02/17(木) 22:47:54.03 ID:uQJE0TUz0
ええやん
三台くらい予約しとこか
三台くらい予約しとこか
25: 2022/02/17(木) 22:47:59.03 ID:bcjZGzsL0
ミニ四駆みたい
26: 2022/02/17(木) 22:47:59.62 ID:kTK38mZV0
ちょっと擦ったら終わりやん
28: 2022/02/17(木) 22:48:21.45 ID:yjr77LB30
頭フェラーリが治らないとね…
29: 2022/02/17(木) 22:48:28.11 ID:Wk0WMwlt0
ドライバーの目の前にある構造物糞邪魔やな
30: 2022/02/17(木) 22:48:29.20 ID:+OT4X50b0
ちょっとぶつけたらすぐ壊れるやん
32: 2022/02/17(木) 22:48:47.97 ID:2GoJLkwg0
街乗りリッターどんだけ走んねん
てかハイオクで走るんかこれ
てかハイオクで走るんかこれ
48: 2022/02/17(木) 22:52:22.87 ID:Dy/cOJHy0
>>32
ハイオクでリッター2km位や
しかもハイブリッドやで
ハイオクでリッター2km位や
しかもハイブリッドやで
33: 2022/02/17(木) 22:48:57.68 ID:ldZadgHg0
これ税金なんぼ?
34: 2022/02/17(木) 22:49:00.61 ID:Wdk3UrIk0
これ買えば彼女できる?
37: 2022/02/17(木) 22:49:34.16 ID:KdCs7STU0
>>34
1人乗りやが
1人乗りやが
35: 2022/02/17(木) 22:49:22.44 ID:cAnp1ZK50
スーパーで買ったものどこに置くねん
36: 2022/02/17(木) 22:49:23.92 ID:xBkw+8bV0
予約してええか?
38: 2022/02/17(木) 22:49:42.79 ID:jYqDTYYld
格好良いけど運転しづらそう
まぁ実用性無さそうだし完全に趣味の車なんだろうが
せめて二人乗りで屋根とかつければ良いのに
まぁ実用性無さそうだし完全に趣味の車なんだろうが
せめて二人乗りで屋根とかつければ良いのに
40: 2022/02/17(木) 22:50:02.10 ID:nfQUiycqd
タイヤ丸坊主やん
41: 2022/02/17(木) 22:50:02.21 ID:nP8lZsvD0
車って桁が違い過ぎるくらい価格が高いのあるやん
エンジンの性能以外にどこに金かかってんの?
エンジンの性能以外にどこに金かかってんの?
42: 2022/02/17(木) 22:50:39.03 ID:KdCs7STU0
>>41
カーボン
カーボン
47: 2022/02/17(木) 22:52:09.19 ID:N48nmkoh0
>>41
カーボンで作るからやな
カーボンで作るからやな
43: 2022/02/17(木) 22:50:56.30 ID:hlX0QdcZ0
フェラーリのローマほしい
44: 2022/02/17(木) 22:50:59.70 ID:gRIYpCOSd
黄色のキノコマークカッコ悪いね
45: 2022/02/17(木) 22:51:32.08 ID:+szfwHy/0
ホタテマークがダサい
46: 2022/02/17(木) 22:51:55.23 ID:nzLJtGU00
ワイのワゴンRとどっちがはやい?
27: 2022/02/17(木) 22:48:18.09 ID:UyjEd/SLd
もう全チーム出した?
20: 2022/02/17(木) 22:47:27.27 ID:Dy/cOJHy0
サインツとルクレールの最強コンビでVやねん!
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1645105367/





コメント
コメント一覧 (16)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
F1ドライバーてだけでチヤホヤしてるやつキチってるわ
管理人
が
しました
サイドポンツーンのドーナツみたいな凹みがダサい。RBのマシンに期待。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
今シーズン、車両規則が大幅変更された(グランドエフェクト復活、18インチホイールに変更等)から楽しみですね。
因みに18インチホイールは富山のBBSジャパンが全チームに供給します。
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※