1: 2022/01/31(月) 20:27:21.80 ID:MdFepWxX0
無理?
3: 2022/01/31(月) 20:27:45.55 ID:8vaulBW10
>>1
無理や笑
アホやろ
無理や笑
アホやろ
153: 2022/01/31(月) 20:54:55.16 ID:9eVR6Ci80
>>1
旧ミニ買わんか?
旧ミニ買わんか?
4: 2022/01/31(月) 20:28:37.66 ID:3DHmv+R50
買えよ
5: 2022/01/31(月) 20:28:44.08 ID:MdFepWxX0
貯金は80万くらいや
9: 2022/01/31(月) 20:29:05.51 ID:3DHmv+R50
>>5
無理だろ
アホか
無理だろ
アホか
18: 2022/01/31(月) 20:31:58.14 ID:mzAlDW020
>>5
草
草
433: 2022/01/31(月) 21:23:25.79 ID:56ZBMRkhM
>>5
余裕や
余裕や
6: 2022/01/31(月) 20:28:54.87 ID:sXa0U34hd
他に趣味持てなくなるで
7: 2022/01/31(月) 20:28:56.61 ID:9QrLU0FI0
ローバーのミニってほとんど見なくなったな
8: 2022/01/31(月) 20:29:04.15 ID:h7QZRUI5d
ブレーキランプがユニオンジャックになってるの良いよな
10: 2022/01/31(月) 20:29:15.09 ID:/a+RV6Gq0
あれあんなたけえんや
11: 2022/01/31(月) 20:29:34.17 ID:nWs8Rpfza
そんないい車でもないやろ
12: 2022/01/31(月) 20:30:41.61 ID:MdFepWxX0
無理なのかよ
13: 2022/01/31(月) 20:30:50.59 ID:nDMOal7ed
ミニってよく故障するイメージ
14: 2022/01/31(月) 20:30:56.79 ID:1m2inrhG0
実家住まいで中古ならローンで余裕やろ
15: 2022/01/31(月) 20:31:13.58 ID:5EBbWMZR0
ミニって見た目以外でいいとこある?
20: 2022/01/31(月) 20:32:15.17 ID:1m2inrhG0
>>15
エンジンがBMWとか?
エンジンがBMWとか?
27: 2022/01/31(月) 20:33:26.61 ID:nWs8Rpfza
>>20
それダメなとこやん
それダメなとこやん
53: 2022/01/31(月) 20:40:11.56 ID:PmR1QR3vr
>>27
😡
😡
16: 2022/01/31(月) 20:31:43.26 ID:HfrZByIV0
ダイハツのミラで我慢しとき
24: 2022/01/31(月) 20:33:11.16 ID:MdFepWxX0
>>16
いややめとくわ…
ホンダのフィットかうわ
いややめとくわ…
ホンダのフィットかうわ
17: 2022/01/31(月) 20:31:56.89 ID:+nlpDuBz0
いけるいける
19: 2022/01/31(月) 20:32:06.27 ID:Ta5glrUw0
中古なら余裕やぞ
21: 2022/01/31(月) 20:32:31.44 ID:HfrZByIV0
ミラジーノね
22: 2022/01/31(月) 20:33:04.53 ID:Mx2DA5mJd
ローバーミニってガチで小さいよな
ワイ180cmでも乗ったらギュウギュウや
あんなん運転できんわ
ワイ180cmでも乗ったらギュウギュウや
あんなん運転できんわ
23: 2022/01/31(月) 20:33:10.56 ID:3DHmv+R50
ダイハツのミライースなら買えるやん、良かったな
25: 2022/01/31(月) 20:33:18.18 ID:B3ApEgzA0
中古なら余裕
26: 2022/01/31(月) 20:33:23.41 ID:MiE8vQYb0
あの車そんなに高いの?
年収350万ワイもちょっと興味あるんやが
年収350万ワイもちょっと興味あるんやが
29: 2022/01/31(月) 20:33:55.94 ID:MdFepWxX0
>>26
かっこええよな
内装もめちゃイカす
かっこええよな
内装もめちゃイカす
28: 2022/01/31(月) 20:33:26.75 ID:4Nu2dI1OM
何年乗れるか知らんけど
中古で我慢しとき
中古で我慢しとき
30: 2022/01/31(月) 20:33:57.27 ID:91DEYJ12a
地元の友人なんか年収250くらいでアクア乗っとるぞ
31: 2022/01/31(月) 20:34:14.31 ID:Yhx2njld0
いや普通に100万台であるじゃん
買ってみろよ
全然余裕だよ
買ってみろよ
全然余裕だよ
32: 2022/01/31(月) 20:34:16.02 ID:CnGMr0WK0
全く条件同じで草
ミニええよなぁ
ミニええよなぁ
33: 2022/01/31(月) 20:35:15.31 ID:MdFepWxX0
ええよなミニ
もし宝くじあたったらクラブマン欲しいな
ホイールが黒いやつ
もし宝くじあたったらクラブマン欲しいな
ホイールが黒いやつ
34: 2022/01/31(月) 20:36:12.97 ID:ecRDmXCjd
持ち主が頭ぶつけるから気をつけてねって言いながら頭ぶつけてたわ
35: 2022/01/31(月) 20:36:22.76 ID:elf5o6tl0
維持費高そう
36: 2022/01/31(月) 20:36:26.43 ID:R7bwU6B30
MINIはMINIでも上から下まで色々あるやろ
クラブマンやらクロスオーバーやと400万くらいやん
クラブマンやらクロスオーバーやと400万くらいやん
39: 2022/01/31(月) 20:37:17.16 ID:f7iLm0YMd
年収400万やけどポロかってええか?
46: 2022/01/31(月) 20:39:15.84 ID:MdFepWxX0
>>39
ポロええよな
ワイも頑張って中古のポロ買おうかな
ポロええよな
ワイも頑張って中古のポロ買おうかな
41: 2022/01/31(月) 20:38:09.14 ID:c+cKAj7xM
女ウケ悪そう
55: 2022/01/31(月) 20:40:24.52 ID:MdFepWxX0
>>41
ファッ!?
女ウケ良さそうと思ってたけど悪いんか?
ファッ!?
女ウケ良さそうと思ってたけど悪いんか?
158: 2022/01/31(月) 20:55:22.78 ID:0QPeUaA3a
>>55
ミニは好きでもミニ乗る男は嫌われるんやで
ミニは好きでもミニ乗る男は嫌われるんやで
164: 2022/01/31(月) 20:55:55.10 ID:9QrLU0FI0
>>158
草
草
88: 2022/01/31(月) 20:46:02.22 ID:bh156sfj0
あれ見た目ええよな
90: 2022/01/31(月) 20:46:17.64 ID:R7bwU6B30
ここ数年MINIとワーゲンは街でめちゃくちゃ見かける
93: 2022/01/31(月) 20:46:36.68 ID:MdFepWxX0
ミニカーナビのとこかっこよくない?ああいう車他にないんかな
95: 2022/01/31(月) 20:47:03.37 ID:DEop5GsD0
パッソにしなさい
96: 2022/01/31(月) 20:47:07.48 ID:E35dAqll0
今のミニて近くで見るとけっこうでっかいよな
115: 2022/01/31(月) 20:49:59.19 ID:mF7erJ7nM
400万あるならミニぐらい余裕やろ
125: 2022/01/31(月) 20:50:34.04 ID:pyzyfrjH0
国産に比べたら高級車や
138: 2022/01/31(月) 20:52:09.48 ID:YtTfDDAZd
余裕やろ
安いやん
安いやん
159: 2022/01/31(月) 20:55:24.78 ID:MdFepWxX0
フィアット500は?
174: 2022/01/31(月) 20:56:43.68 ID:OkBviLA60
>>159
マジでやめた方が
軽自動車の方が造りはいいと思う
マジでやめた方が
軽自動車の方が造りはいいと思う
180: 2022/01/31(月) 20:57:22.51 ID:MdFepWxX0
>>174
そうなんか
そうなんか
161: 2022/01/31(月) 20:55:42.39 ID:zesa9hyu0
BMWミニは壊れにくいよ
元から壊れてるようなもんだけど
元から壊れてるようなもんだけど
163: 2022/01/31(月) 20:55:49.18 ID:OkBviLA60
BMWmini2台乗り継いでるけど気に入ってるし満足してる
167: 2022/01/31(月) 20:56:00.12 ID:sgH4Rv9u0
miniって小さいうえに軽じゃないとか実用性皆無やな
新miniはぜんぜん小さくないし
新miniはぜんぜん小さくないし
181: 2022/01/31(月) 20:57:31.51 ID:M/8uyCaWM
そのくらいの年収のやつって身の丈を知らないやつ多すぎない?
228: 2022/01/31(月) 21:02:22.79 ID:3+XNNKXs0
いけるかいけへんやなくて
欲しければ買えよ
欲しければ買えよ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643628441/


コメント
コメント一覧 (34)
値段考えたらクソみたいな内容やけど
管理人
が
しました
あと2万キロ行く前にリアのブレーキローターと4輪ブレーキパッド交換して8万以上払ったけど。年収400万でもいけるよ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
安くてもっといい外車のワゴンいくらでもあるからね
管理人
が
しました
現行は違うんだろうか?ってググれば速攻わかるんだけどあえて検索はしない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
独身なら行けるけど…
てぐらい微妙に維持費が蝕んでくると思うわ
管理人
が
しました
エンジンオイルはBMW純正超高いからモービル1かスノコブリル辺りを5000kmサイクルで自分で交換、純正補機ベルトがダメだから国産のバンドー製に自分で交換、ノーマルだとオイル少ないのかA/Cコンプレッサーがパンクしやすいからオイルとガスを町工場で入れ換えて貰ってワコーズPACR注入、M/Tならルブローレンオイルを自分で交換etc
等リファイン&メンテすれば不具合も無いし金もかからないよ
車検はユーザーで取るかコバックとか行けば国産と変わらんし。
管理人
が
しました
R型再販されたら今のボッタクリ価格でも買うわ
管理人
が
しました
ブレーキパッド、ローターもすぐ減って2万キロごとに20万
車検は25万くらい
見た目ダサイし乗り心地悪いし遅いし狭いし燃費悪いし
いいとこ無くね ミニ
管理人
が
しました
BMW製のブサイクな豚はゴミだからやめとけ
貧乏人にはミラジーノがおすすめ
管理人
が
しました
いじめられた過去でもあるんか?とでも勘繰りたくなる程に。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※