1: 2022/01/23(日) 23:37:39.25 ID:n+JA9KDH0
デリカスターワゴン
2: 2022/01/23(日) 23:38:10.64 ID:AccY5g+k0
レガシィ
3: 2022/01/23(日) 23:38:22.76 ID:x6cYZqh90
スバル360
4: 2022/01/23(日) 23:38:27.32 ID:dMd61Nf7H
Vクラス
5: 2022/01/23(日) 23:38:33.45 ID:Q0jwkr6+0
こいついっつもZARDが流れてんな
6: 2022/01/23(日) 23:38:44.08 ID:zgkBHQHo0
エスクード
7: 2022/01/23(日) 23:39:41.87 ID:R7AuInJr0
クラウン
8: 2022/01/23(日) 23:39:47.24 ID:qYwPukRi0
パジェロ
9: 2022/01/23(日) 23:39:50.02 ID:yUoJpPD3d
スパシオ
10: 2022/01/23(日) 23:39:53.10 ID:wGwbVlHId
オデッセイ
11: 2022/01/23(日) 23:39:55.45 ID:2uMiyYKT0
車の中サザンばっか流れてた
12: 2022/01/23(日) 23:40:16.82 ID:BuYuKb9N0
デミオ
13: 2022/01/23(日) 23:40:36.34 ID:yMK0f/qL0
カローラ
14: 2022/01/23(日) 23:40:37.13 ID:j5W6pzsX0
マーチ
15: 2022/01/23(日) 23:40:43.96 ID:hdHU2r8Z0
最初の記憶はトヨタのビスタやな
その次が日産のラルゴや
その次が日産のラルゴや
16: 2022/01/23(日) 23:40:49.31 ID:ADdxljyg0
レンジローバー
17: 2022/01/23(日) 23:40:49.92 ID:GX0N3l6Er
ランサーEX
18: 2022/01/23(日) 23:41:07.29 ID:rzOzE3mT0
カルディナ
19: 2022/01/23(日) 23:41:12.53 ID:K2S2TApc0
プリメーラ
20: 2022/01/23(日) 23:41:13.72 ID:dOZAUdkB0
レジェンド
21: 2022/01/23(日) 23:41:17.34 ID:5IZvckIS0
日産スカイライン
22: 2022/01/23(日) 23:41:24.15 ID:HB8vup4A0
ラウム
23: 2022/01/23(日) 23:41:29.66 ID:Il3hvcmnr
ブルーバード
かなりタバコくさかった
妹できてからステップワゴンに買い換えてた
かなりタバコくさかった
妹できてからステップワゴンに買い換えてた
24: 2022/01/23(日) 23:41:35.15 ID:BkQLSJe1d
アコード
25: 2022/01/23(日) 23:41:36.31 ID:7TC3SS0v0
ビスタ
26: 2022/01/23(日) 23:41:41.50 ID:ksB0RSiGa
湯沸かし器付きのハイエース
27: 2022/01/23(日) 23:41:51.77 ID:uph1A51G0
チェーサー
28: 2022/01/23(日) 23:41:59.78 ID:v/eNR6mF0
エスティマ
29: 2022/01/23(日) 23:42:06.57 ID:+dFDsN3u0
ヤリス
30: 2022/01/23(日) 23:42:14.82 ID:bjND1Uf60
カリーナ
31: 2022/01/23(日) 23:42:40.21 ID:fj2h0Shdr
コロナ
32: 2022/01/23(日) 23:42:46.04 ID:Dc8PuswPd
ワイの親父はレクサスRXとかいうやつに乗ってたなぁ
33: 2022/01/23(日) 23:43:25.80 ID:F2EJmAgsd
ハイエース
34: 2022/01/23(日) 23:43:58.47 ID:z7BWNaR5r
多分セフィーロ
35: 2022/01/23(日) 23:44:35.29 ID:2wGCaFYKd
マーク2→クラウン→セルシオ
36: 2022/01/23(日) 23:44:35.81 ID:yQQEV/sLa
マークII
37: 2022/01/23(日) 23:44:39.00 ID:zgkBHQHo0
世界中の誰よりきっと~♪
38: 2022/01/23(日) 23:44:41.81 ID:mWQJmBIM0
プレミオ
39: 2022/01/23(日) 23:45:04.23 ID:7iNP1KZs0
ギャランシグマ
40: 2022/01/23(日) 23:46:08.98 ID:GHdlxxAs0
ディアマンテ
41: 2022/01/23(日) 23:46:15.49 ID:3BJSzMC20
スターレット
42: 2022/01/23(日) 23:46:16.64 ID:2lVoUduR0
セドリック→クラウン→三菱コルト
43: 2022/01/23(日) 23:46:35.04 ID:RlDllyxW0
コロナマークII
52: 2022/01/23(日) 23:51:39.38 ID:6pAF0ROjM
>>43
おっちゃんやん
おっちゃんやん
44: 2022/01/23(日) 23:46:52.68 ID:R9nH9u/AM
45: 2022/01/23(日) 23:48:03.92 ID:ERgN61Ci0
スカイラインジャパン
46: 2022/01/23(日) 23:48:08.32 ID:fBMH+2Mmd
スカイライン
47: 2022/01/23(日) 23:48:54.15 ID:e9F/T115d
インテグラ
48: 2022/01/23(日) 23:50:23.50 ID:91KjxBDU0
ランボルギーニウラカン
49: 2022/01/23(日) 23:50:31.92 ID:w3jf+3FR0
サーフ
50: 2022/01/23(日) 23:51:10.28 ID:H/kqhiJO0
クラウン
53: 2022/01/23(日) 23:51:47.73 ID:4EcEne6Wr
父親?😨
54: 2022/01/23(日) 23:52:06.44 ID:oiE0E2B30
インスパイア
51: 2022/01/23(日) 23:51:16.70 ID:ExgS5I8s0
なんかのワゴンやったわ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642948659/



コメント
コメント一覧 (48)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
家計的にはもっと高い車も買えたと思うんやがなぜか毎回シビックやったわ。
ま、いうてワイも高い車にさして興味もないんだけれども。
管理人
が
しました
友人がマツダの人だかなんかでマツダ続けてのってたな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
パジェロはスキーによく連れてもらった
写真見るとJAOSコンプリでスキーキャリアもJAOSで固めてる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
アメ車を乗り回してイキり散らしていた親父が笑えるわ。
管理人
が
しました
今、思えば名車バイアスがかかって格好良く思うが、小学生のワイにはよく分からんかったから、近所の31Zの方が格好良いと思うてたわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
最終的にスターワゴンみたいな形状のミニバン系だかバン系に乗ってたが。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
走っていると 何となく見ちゃうんだけど
今って オラオラした厳つい人達が乗ってる事多いんだね…
管理人
が
しました
この型と次の型までは荒い運転してるのが多かった
管理人
が
しました
管理人
が
しました
北海道だから、ディーゼルが良いってローレルのディーゼル新車で買って28万キロで廃車になった。懐かしいなぁあの頃…
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
物心つく前は三菱ばかりだったらしいが。
インスパイアの時は父親も俺も一緒に車磨いたり、スタッドレスに変えたりと楽しかったなあ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
当時の自宅前で、父母が赤ん坊だった俺を抱えて一緒に撮った写真を見た覚えがある
父母が離婚した次点でおそらく写真なんぞ捨ててるし
母も既に他界してるんで確かめようが無いが
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ではなかった。
管理人
が
しました
俺が生まれて数年で買い換えさせられたんだろう
随分長くウチにあった
管理人
が
しました
爺さんの家業継ぐために電電公社辞めさせられた挙げ句
借金まみれで女房子供に逃げられた
記憶にある親父の歳を既に越えた今、思えば気の毒な父だ
墓明けてみないと生きているのか死だのかも判らんが・・・
とりあえず、生え際も頭頂部も親父には似なかったぞ
管理人
が
しました
頻りに「運転させてくれ」と言ってきたな
密かに車のプラモデル作って隠し持ってたり、本当は車好きだったんだろう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
その後もずっとトヨタだったけど今何故か日産乗ってるわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
今は、NBOX
MR2運転してみたかったなー
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※