1: 2021/12/03(金) 16:43:06.590 ID:PXSEYljoM
乗り出し700万超えなんだがなんで馬鹿にされんの???
2: 2021/12/03(金) 16:44:11.561 ID:3uU7F5ZM0
同僚はお前の給料把握してるから
3: 2021/12/03(金) 16:45:27.208 ID:/yAEuuAi0
Aだしなぁ
エントリーモデルでしょ
エントリーモデルでしょ
7: 2021/12/03(金) 16:48:43.946 ID:PXSEYljoM
>>3
だからなんなの????
だからなんなの????
9: 2021/12/03(金) 16:50:17.801 ID:/yAEuuAi0
>>7
お前が何なの?
お前が何なの?
13: 2021/12/03(金) 16:57:27.530 ID:PXSEYljoM
>>9
メルセデスオーナーだが
メルセデスオーナーだが
21: 2021/12/03(金) 17:04:45.720 ID:Gl+3VuaWd
>>13 無視すりゃいいし悔しかったら次はそいつより高い車買えばいいだけ
車でマウント取ってくるやつは金額しか見てない
逆に車がめちゃくちゃ好きなら現地買付までいくと何も言われない
車でマウント取ってくるやつは金額しか見てない
逆に車がめちゃくちゃ好きなら現地買付までいくと何も言われない
4: 2021/12/03(金) 16:47:46.743 ID:kbmxNNHqp
同僚は何乗ってるの?
13: 2021/12/03(金) 16:57:27.530 ID:PXSEYljoM
>>4
現行のクラウンだった気がする
現行のクラウンだった気がする
5: 2021/12/03(金) 16:48:06.405 ID:fTL3djT50
外車興味なかったらそんなもん
ちょっと車好きって奴でもA B D E U Gくらいしか知らんだろ
ちょっと車好きって奴でもA B D E U Gくらいしか知らんだろ
8: 2021/12/03(金) 16:49:07.929 ID:I3mbxsag0
マウントを取りたい奴(´・ω・`)
10: 2021/12/03(金) 16:54:06.836 ID:Gl+3VuaWd
そりゃ車種聞いてくる奴はマウント取りたいから聞いてくるんだろうよ
興味薄いお前からしたらだから何なん?って話になっても平行線で交わらない
興味薄いお前からしたらだから何なん?って話になっても平行線で交わらない
13: 2021/12/03(金) 16:57:27.530 ID:PXSEYljoM
>>10
無視すりゃ良いのか
無視すりゃ良いのか
11: 2021/12/03(金) 16:54:46.266 ID:SPasVbbD0
ベンツ買ったの?
金持ち?
金持ち?
14: 2021/12/03(金) 16:57:57.056 ID:PXSEYljoM
>>11
金持ちではないけどそれなり
金持ちではないけどそれなり
19: 2021/12/03(金) 17:02:29.990 ID:SPasVbbD0
>>14
そうか
趣味ならなんでもいんじゃない
そうか
趣味ならなんでもいんじゃない
12: 2021/12/03(金) 16:56:46.571 ID:xs/0w6xfM
結局ベンツの中では安いやつなの?
15: 2021/12/03(金) 16:59:26.901 ID:/yAEuuAi0
せめてGLEとかGLS買えば馬鹿にされなかったのになw
17: 2021/12/03(金) 17:01:26.167 ID:LOCHmFGhM
そんなん買うならレクサスのがいいと思うんだけど
18: 2021/12/03(金) 17:01:42.716 ID:SiUYsZ2Ap
AクラスならアリだけどGLAならそういうこと言われちゃいそう
20: 2021/12/03(金) 17:04:01.624 ID:vSB/HPelr
昔のベンツと違って車種が多いからワケ分からん
ヒエラルキーとか言ってもAMGとか含めたら下位モデルが上位に下剋上もあるしさ
昔だってS320と500E(ポルシェ製)はどちらが上か?みたいな議論あったのと同じで
考えるだけ不毛な気がする
ヒエラルキーとか言ってもAMGとか含めたら下位モデルが上位に下剋上もあるしさ
昔だってS320と500E(ポルシェ製)はどちらが上か?みたいな議論あったのと同じで
考えるだけ不毛な気がする
22: 2021/12/03(金) 17:10:18.200 ID:vSB/HPelr
並行輸入専門店でダチアとか買ってる人はどういう扱いになるのだろうか
23: 2021/12/03(金) 17:18:35.420 ID:owvGsjAGd
GLA試乗したけどやっぱ安っぽ過ぎてやめた
おベンツ乗るならC以上やで
おベンツ乗るならC以上やで
24: 2021/12/03(金) 17:19:27.799 ID:8zVuZ5yV0
「メーカーの名前だけほしいのね(笑)」って感覚なんじゃないか
25: 2021/12/03(金) 17:37:49.466 ID:YViQFsH5d
見せて
26: 2021/12/03(金) 18:06:07.391 ID:WwfaFjImr
2000年頃の初期型Aクラスは出来が悪くてエルクテストで転がったりとか
散々なありさまだったけど、今どきのABは良くなってるの?
少なくともゴルフや308・メガーヌと比べられる完成度になってる?
散々なありさまだったけど、今どきのABは良くなってるの?
少なくともゴルフや308・メガーヌと比べられる完成度になってる?
27: 2021/12/03(金) 18:25:36.731 ID:KcVWnKudd
>>26
比べられるも何も、Aクラスの方が2ランクくらい上
最近のゴルフは1ランク差くらいまで縮まってるけど
比べられるも何も、Aクラスの方が2ランクくらい上
最近のゴルフは1ランク差くらいまで縮まってるけど
28: 2021/12/03(金) 18:46:34.086 ID:yCQrf9VZ0
AMGじゃないのか
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1638517386/


コメント
コメント一覧 (62)
CVTのエヌワンだよ!マニュアル乗りしね!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
てか45じゃねえのか、じゃあゴミ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
全く知らん人からはおベンツ扱いで引かれるし
多少車好きな人からするとメルセデスの安いのだし
それでいて乗り出し価格は結構するからな
いやこれがちょうどええねんって言えない時点で負けや
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
C以下は認めないとか911以外ポルシェじゃないとかいう類はどうせ一生そのブランド乗らないよね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
無視して自分の好きな車を楽しめ。
管理人
が
しました
独身の時はカブリオレ最高やと思ってたけど、今は家族を乗せてノアで出かけるのが楽しくて仕方がないぜ!
管理人
が
しました
乗り出し700万だから何?って感じ。
ベンツの車で700万なんてそんなもんでしょレベル。逆に同じ金出して国産車の上位グレードでも買った方がいいんじゃないって思われちゃうようなグレードに乗ってる方が悪い。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
価格でイキるなら最低でも1000万超えてからにしろや
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
奥さんの買い物車にそこまでプライド持ってるなんて思わないし
管理人
が
しました
グレード上下に固執すると車の良さが見えないから、イッチはそいつともう車の話しなくていいと思う。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
クラスで馬鹿にされたからと金額でムキになるのはさらに格好悪い いわるゆ野暮天
30万の中古車に喜んで乗ってる人のほうがよっぽど格好いい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ベンツはこの条件満たしてくれるのが多くてGood
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そういうの込みで納得した上で買わないとな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あとGLAとGLBってそんな金額差ないよね?
ボディはGLBのが一回り大きいから、多少見栄えするんじゃない??
管理人
が
しました
どんな答えでも貶すに決まってる。
自分が気に入ってるならそれだけで良いんだよ。
貶されてもほっておけ、相手にするだけ損する。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
速さだけならエボ10中古で買ってカム変えてft06-07タービンで500馬力にした方が安いし速い
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※