ベンツのGLA

1: 2021/12/03(金) 16:43:06.590 ID:PXSEYljoM

乗り出し700万超えなんだがなんで馬鹿にされんの???


まとめサイト速報+

2: 2021/12/03(金) 16:44:11.561 ID:3uU7F5ZM0

同僚はお前の給料把握してるから


3: 2021/12/03(金) 16:45:27.208 ID:/yAEuuAi0

Aだしなぁ
エントリーモデルでしょ


7: 2021/12/03(金) 16:48:43.946 ID:PXSEYljoM

>>3
だからなんなの????


9: 2021/12/03(金) 16:50:17.801 ID:/yAEuuAi0

>>7
お前が何なの?


13: 2021/12/03(金) 16:57:27.530 ID:PXSEYljoM

>>9
メルセデスオーナーだが


21: 2021/12/03(金) 17:04:45.720 ID:Gl+3VuaWd

>>13 無視すりゃいいし悔しかったら次はそいつより高い車買えばいいだけ
車でマウント取ってくるやつは金額しか見てない
逆に車がめちゃくちゃ好きなら現地買付までいくと何も言われない


4: 2021/12/03(金) 16:47:46.743 ID:kbmxNNHqp

同僚は何乗ってるの?


13: 2021/12/03(金) 16:57:27.530 ID:PXSEYljoM

>>4
現行のクラウンだった気がする


5: 2021/12/03(金) 16:48:06.405 ID:fTL3djT50

外車興味なかったらそんなもん
ちょっと車好きって奴でもA B D E U Gくらいしか知らんだろ


8: 2021/12/03(金) 16:49:07.929 ID:I3mbxsag0

マウントを取りたい奴(´・ω・`)


10: 2021/12/03(金) 16:54:06.836 ID:Gl+3VuaWd

そりゃ車種聞いてくる奴はマウント取りたいから聞いてくるんだろうよ
興味薄いお前からしたらだから何なん?って話になっても平行線で交わらない


13: 2021/12/03(金) 16:57:27.530 ID:PXSEYljoM

>>10
無視すりゃ良いのか


11: 2021/12/03(金) 16:54:46.266 ID:SPasVbbD0

ベンツ買ったの?
金持ち?


14: 2021/12/03(金) 16:57:57.056 ID:PXSEYljoM

>>11
金持ちではないけどそれなり


19: 2021/12/03(金) 17:02:29.990 ID:SPasVbbD0

>>14
そうか
趣味ならなんでもいんじゃない


12: 2021/12/03(金) 16:56:46.571 ID:xs/0w6xfM

結局ベンツの中では安いやつなの?


15: 2021/12/03(金) 16:59:26.901 ID:/yAEuuAi0

せめてGLEとかGLS買えば馬鹿にされなかったのになw


17: 2021/12/03(金) 17:01:26.167 ID:LOCHmFGhM

そんなん買うならレクサスのがいいと思うんだけど


18: 2021/12/03(金) 17:01:42.716 ID:SiUYsZ2Ap

AクラスならアリだけどGLAならそういうこと言われちゃいそう


20: 2021/12/03(金) 17:04:01.624 ID:vSB/HPelr

昔のベンツと違って車種が多いからワケ分からん
ヒエラルキーとか言ってもAMGとか含めたら下位モデルが上位に下剋上もあるしさ
昔だってS320と500E(ポルシェ製)はどちらが上か?みたいな議論あったのと同じで
考えるだけ不毛な気がする


22: 2021/12/03(金) 17:10:18.200 ID:vSB/HPelr

並行輸入専門店でダチアとか買ってる人はどういう扱いになるのだろうか


23: 2021/12/03(金) 17:18:35.420 ID:owvGsjAGd

GLA試乗したけどやっぱ安っぽ過ぎてやめた
おベンツ乗るならC以上やで


24: 2021/12/03(金) 17:19:27.799 ID:8zVuZ5yV0

「メーカーの名前だけほしいのね(笑)」って感覚なんじゃないか


25: 2021/12/03(金) 17:37:49.466 ID:YViQFsH5d

見せて


26: 2021/12/03(金) 18:06:07.391 ID:WwfaFjImr

2000年頃の初期型Aクラスは出来が悪くてエルクテストで転がったりとか
散々なありさまだったけど、今どきのABは良くなってるの?
少なくともゴルフや308・メガーヌと比べられる完成度になってる?


27: 2021/12/03(金) 18:25:36.731 ID:KcVWnKudd

>>26
比べられるも何も、Aクラスの方が2ランクくらい上
最近のゴルフは1ランク差くらいまで縮まってるけど


28: 2021/12/03(金) 18:46:34.086 ID:yCQrf9VZ0

AMGじゃないのか



引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1638517386/