1: 2021/11/21(日) 08:46:51.629 ID:TB5YzrOa0
内装の質とか?
2: 2021/11/21(日) 08:47:39.108 ID:1QZyO5XJ0
完全規制されるまでGTR乗るんでしょ
5: 2021/11/21(日) 08:48:38.593 ID:TB5YzrOa0
>>2
今どきハンドルある車とかwwwwwwwってマウント取られるじゃん
今どきハンドルある車とかwwwwwwwってマウント取られるじゃん
7: 2021/11/21(日) 08:49:51.918 ID:1QZyO5XJ0
>>5
今でもサイドミラーがボンネットの位置にある旧いの乗ってる人いるしなー
今でもサイドミラーがボンネットの位置にある旧いの乗ってる人いるしなー
35: 2021/11/21(日) 10:16:26.650 ID:7e8diu+2a
>>5
新車のAT率98%の今でもMTでマウント取ろうとしてくるのに
新車のAT率98%の今でもMTでマウント取ろうとしてくるのに
3: 2021/11/21(日) 08:47:47.677 ID:aqwKPMv/0
搭載されてるAIのバージョン
4: 2021/11/21(日) 08:48:33.114 ID:bHW8GMrdM
そんなに今と変わんないだろ
9: 2021/11/21(日) 08:50:31.478 ID:TB5YzrOa0
>>4
自動運転だったら大馬力とか運転の楽しさ意味なくなるだろ
自動運転だったら大馬力とか運転の楽しさ意味なくなるだろ
6: 2021/11/21(日) 08:49:23.450 ID:60FfUDPq0
SFでよくあるだろ
ガソリン車を有難がるんだよ
ガソリン車を有難がるんだよ
8: 2021/11/21(日) 08:49:56.916 ID:iUErETnBM
スレタイは完全自動運転化してからの話じゃねえのか
10: 2021/11/21(日) 08:51:21.198 ID:mXabKXO70
あと50年はならないから安心しろ
11: 2021/11/21(日) 08:51:32.379 ID:QCAWNNpb0
バスオタク界隈観てる限りそもそもマウントが取りたい人種はそれほどいない感
強いて言えばあの車運転したことあるマウントくらい
強いて言えばあの車運転したことあるマウントくらい
12: 2021/11/21(日) 08:51:35.472 ID:b9krjEoM0
旧車オタにはマウント取りやすくなる
37: 2021/11/21(日) 11:03:51.146 ID:y4GxZRgb0
>>12
そもそも旧車乗りに新型車マウントは効かないぞ
そもそも旧車乗りに新型車マウントは効かないぞ
13: 2021/11/21(日) 08:51:41.750 ID:SDjblaRz0
車に煽りMOD入れたら煽り仕様になったりして
14: 2021/11/21(日) 08:52:15.770 ID:2U6k+YtB0
車の運転でどうやってマウントとるの?
15: 2021/11/21(日) 08:52:51.030 ID:iK9Q/3F+0
カーオーディオオタクが幅利かせ始める
21: 2021/11/21(日) 08:55:27.411 ID:TB5YzrOa0
>>15
それはありそう
それはありそう
16: 2021/11/21(日) 08:52:52.054 ID:GpjcQXRY0
免許の中型8t限定だの何だの
要は誇れるものが他にないんだから
どのようなものでもマウントになるよ
要は誇れるものが他にないんだから
どのようなものでもマウントになるよ
17: 2021/11/21(日) 08:53:14.031 ID:1QZyO5XJ0
ハイエースでも年式でマウントバトルがある
18: 2021/11/21(日) 08:53:45.685 ID:E0efUlPHd
未だにマニュアル車でマウント取ろうとするし、今後も変わらんだろう
19: 2021/11/21(日) 08:53:49.894 ID:1QZyO5XJ0
旧司法試験合格もマウントである
20: 2021/11/21(日) 08:55:18.329 ID:1QZyO5XJ0
ソシャゲの新章解放直後攻略勢と緩和されてから攻略勢でもマウントはある
22: 2021/11/21(日) 08:57:27.398 ID:KLaSwv2k0
車オタなんだったら愛車でマウント取るんだろ
自動車運転オタじゃないんだから
自動車運転オタじゃないんだから
23: 2021/11/21(日) 08:58:55.636 ID:CAsOyuAa0
「自動運転タクシーのが圧倒的に安いのにあえて専用車をリース契約してるマウント」
24: 2021/11/21(日) 08:59:28.239 ID:8THjjsFzd
自家用車で完全自動運転の時代とか来る気がしない
25: 2021/11/21(日) 08:59:44.267 ID:ms1k7dd70
おれのAIのほうが頭いい
26: 2021/11/21(日) 08:59:46.392 ID:aSdnOn+f0
自動運転になったら車オタク絶滅しそう
27: 2021/11/21(日) 08:59:58.074 ID:OmfDRnNea
性能やろ
28: 2021/11/21(日) 09:02:38.294 ID:TB5YzrOa0
>>27
何の性能??
何の性能??
30: 2021/11/21(日) 09:05:41.573 ID:OmfDRnNea
>>28
そら自動運転よ
そら自動運転よ
29: 2021/11/21(日) 09:05:06.872 ID:O3EcA79I0
排気量からワット数でドヤるようになるだけだろ
31: 2021/11/21(日) 09:07:55.811 ID:NzFcZ7T30
車の知識だよ
32: 2021/11/21(日) 09:21:36.683 ID:bgrcOyk20
めっちゃ光るハイスペック自動運転システムと腰に優しいシートでイキるに決まってんだろ
33: 2021/11/21(日) 09:57:06.771 ID:PvrUlUis0
自動運転プログラムのチューニングが流行るのかな
34: 2021/11/21(日) 10:00:02.856 ID:4Kdm9fa70
もうどの道、車オタは死滅する
確か2026年で音制限とか言うのが出来てGTRとかが発売できなくなる
確か2026年で音制限とか言うのが出来てGTRとかが発売できなくなる
36: 2021/11/21(日) 10:44:51.366 ID:cEjTEWDx0
「自動運転?
ダセエ、男ならマニュアルだろ」
ダセエ、男ならマニュアルだろ」
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1637452011/


コメント
コメント一覧 (49)
管理人
が
しました
完全自動運転化したら自動運転にすべての移動を任せて車内でゆっくりするわ。
管理人
が
しました
公共交通機関と何も違わない
マウント取る前に電車乗る
管理人
が
しました
どうすりゃええんや…
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
いやいやオレのなんて、最新のVersion11.7.3 AIで、0-100加速が3秒台だ、
オレなんか、自動運転同士の煽り合いで無敗AI、さらにパトカー自動回避機能まで…
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
自動運転の高級セダンもいれば自動運転の軽バンもいる
管理人
が
しました
差はつく。
いわゆるスポーツカーはガソリン車だけになっていくかもしれないがな。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
自動運転の邪魔しながら走ってやるよ。
管理人
が
しました
人間並のAIが必要だからな
管理人
が
しました
少なくとも10年や20年内に実現する事は無いんだから今考えたって仕方なくね?
(20年どころか下手したら50年後すら怪しい)
管理人
が
しました
分けてつくるだろうからヒエラルキーは残るだろう
そもそもメーカーは昔からそういう商売をしてきたし、利益を追求するなら当然のことだしな
管理人
が
しました
馬力とかいうと老害とか言われるようになるね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※