1: 2021/11/20(土) 12:28:42.73 ID:AvR2rma10HAPPY
ワイは285や
2: 2021/11/20(土) 12:29:35.67 ID:2e8SMshUMHAPPY
ワイもや
4: 2021/11/20(土) 12:30:00.96 ID:AvR2rma10HAPPY
>>2
車種は?
車種は?
3: 2021/11/20(土) 12:29:44.02 ID:AvR2rma10HAPPY
145とかはいてそうやなお前ら
5: 2021/11/20(土) 12:30:44.83 ID:AvR2rma10HAPPY
哀れ
6: 2021/11/20(土) 12:31:24.87 ID:vUNJfSmErHAPPY
275/85/16
7: 2021/11/20(土) 12:31:59.12 ID:vUNJfSmErHAPPY
イッチ貧弱やわ
8: 2021/11/20(土) 12:32:42.31 ID:AvR2rma10HAPPY
ごつすぎやろ
9: 2021/11/20(土) 12:33:35.34 ID:W+inxbB+0HAPPY
28c
10: 2021/11/20(土) 12:34:07.66 ID:Fhr4VnD00HAPPY
前165
後195
後195
12: 2021/11/20(土) 12:36:07.12 ID:rBI/U86RpHAPPY
>>10
軽スポか?
軽スポか?
14: 2021/11/20(土) 12:36:27.29 ID:Fhr4VnD00HAPPY
>>12
せやな
S660
せやな
S660
17: 2021/11/20(土) 12:36:53.46 ID:AvR2rma10HAPPY
>>10
ええやん
ええやん
18: 2021/11/20(土) 12:37:17.46 ID:Fhr4VnD00HAPPY
>>17
サンガツ
ネオバ最高や!
サンガツ
ネオバ最高や!
11: 2021/11/20(土) 12:34:49.50 ID:vUNJfSmErHAPPY
ランクルやからな
15: 2021/11/20(土) 12:36:38.48 ID:AvR2rma10HAPPY
>>11
ワイもや
ワイもや
28: 2021/11/20(土) 12:38:45.25 ID:vUNJfSmErHAPPY
>>15
20インチとかはいてるんか?
20インチとかはいてるんか?
35: 2021/11/20(土) 12:39:58.81 ID:AvR2rma10HAPPY
>>28
せやでい!
せやでい!
13: 2021/11/20(土) 12:36:27.11 ID:AxUgB/Lc0HAPPY
190
16: 2021/11/20(土) 12:36:40.04 ID:KSI/HZH7rHAPPY
225/45R14や
19: 2021/11/20(土) 12:37:21.68 ID:Pu/zQ3oxdHAPPY
225/60 R17
20: 2021/11/20(土) 12:37:29.96 ID:F50rjp+J0HAPPY
315/30
23: 2021/11/20(土) 12:37:58.30 ID:mAcVpBDVpHAPPY
>>20
マセラティとか乗ってそう
マセラティとか乗ってそう
21: 2021/11/20(土) 12:37:41.90 ID:wM5rEhXBrHAPPY
155/70R19
22: 2021/11/20(土) 12:37:56.37 ID:BYjis0720HAPPY
225
24: 2021/11/20(土) 12:38:12.53 ID:Yhj6i0Vt0HAPPY
225/45/R18
25: 2021/11/20(土) 12:38:16.32 ID:n6jSV9O4dHAPPY
リア275/25/20 やわ
26: 2021/11/20(土) 12:38:32.16 ID:fdXs+sn90HAPPY
205の55の16
27: 2021/11/20(土) 12:38:33.74 ID:MOm6/dLJ0HAPPY
225/55/18
30: 2021/11/20(土) 12:39:32.86 ID:/+pc+8jmMHAPPY
145R12LT 6P.R.
32: 2021/11/20(土) 12:39:49.70 ID:5H5h3jEz0HAPPY
>>30
おは農道のポルシェ
おは農道のポルシェ
31: 2021/11/20(土) 12:39:34.06 ID:fdXs+sn90HAPPY
(ホイール込で)片手で持ち上げられないタイヤを履くのは男の恥ぞ
33: 2021/11/20(土) 12:39:53.13 ID:4MLsPLLV0HAPPY
245/45ZR18 (100Y) XL
34: 2021/11/20(土) 12:39:55.97 ID:8J/TSvPldHAPPY
195 55 15
36: 2021/11/20(土) 12:40:04.81 ID:41Ib2kqS0HAPPY
355/30/20だわ
37: 2021/11/20(土) 12:40:42.63 ID:Pu/zQ3oxdHAPPY
適当に書いてるやつ多すぎん?
39: 2021/11/20(土) 12:41:08.26 ID:AvR2rma10HAPPY
>>37
突っ込み待ちやぞ
突っ込み待ちやぞ
38: 2021/11/20(土) 12:41:06.31 ID:fdXs+sn90HAPPY
静かなタイヤ欲しいんだけど
ルマンとエコタイヤってどっち静か?制動とかは別にいい
ルマンとエコタイヤってどっち静か?制動とかは別にいい
40: 2021/11/20(土) 12:41:21.34 ID:iT9BiR1+dHAPPY
235/35/r19
41: 2021/11/20(土) 12:41:26.30 ID:xm0Lb1jjaHAPPY
215 60 R16
ちなみにハイエースのナスカータイヤ
ちなみにハイエースのナスカータイヤ
43: 2021/11/20(土) 12:42:51.95 ID:fdXs+sn90HAPPY
幅はmm,厚さ%、内径インチって頭おかしいよな
47: 2021/11/20(土) 12:44:14.65 ID:mAcVpBDVpHAPPY
>>43
天下の単位ごちゃごちゃガイジ国家アメリカがベースだからねしょうがないね
天下の単位ごちゃごちゃガイジ国家アメリカがベースだからねしょうがないね
45: 2021/11/20(土) 12:43:46.39 ID:fdXs+sn90HAPPY
アジアンタイヤも高くなってきたけど品質どう?
51: 2021/11/20(土) 12:45:31.72 ID:mAcVpBDVpHAPPY
>>45
ワイはナンカンのNS-2(195/50/R15)履いてるけど悪くないで
少なくとも街乗りで強めのGかけたぐらいじゃなんの問題もないで
ワイはナンカンのNS-2(195/50/R15)履いてるけど悪くないで
少なくとも街乗りで強めのGかけたぐらいじゃなんの問題もないで
62: 2021/11/20(土) 12:47:22.61 ID:fdXs+sn90HAPPY
>>51
コリアは品質ましよな
ってか値段も国産とあんまかわらんしな
ATRとかどうなんだろう
コリアは品質ましよな
ってか値段も国産とあんまかわらんしな
ATRとかどうなんだろう
48: 2021/11/20(土) 12:44:57.98 ID:XuHhDT8ADHAPPY
255です…
49: 2021/11/20(土) 12:45:15.03 ID:mEsFIy+O0HAPPY
195/45/R17や
55: 2021/11/20(土) 12:46:08.50 ID:fdXs+sn90HAPPY
>>49
うーんスイスポ
うーんスイスポ
60: 2021/11/20(土) 12:46:54.37 ID:mEsFIy+O0HAPPY
>>55
正解🤗
正解🤗
52: 2021/11/20(土) 12:45:40.43 ID:DpNY/eQkrHAPPY
255/45/R20
56: 2021/11/20(土) 12:46:39.68 ID:mEsFIy+O0HAPPY
夏タイヤはアジアンでもええかなって思うけどスタッドレスは絶対国産メーカーがええ
69: 2021/11/20(土) 12:49:19.70 ID:fdXs+sn90HAPPY
>>56
雪振らない地域のは買えないよな
ノキアがタイヤ作ってるみたいだけどどうなんだろう
雪振らない地域のは買えないよな
ノキアがタイヤ作ってるみたいだけどどうなんだろう
57: 2021/11/20(土) 12:46:39.77 ID:B/xUjlo50HAPPY
225/40R18
58: 2021/11/20(土) 12:46:50.30 ID:JFzx/XWXrHAPPY
195 65 R15
59: 2021/11/20(土) 12:46:53.88 ID:2cbSzagb0HAPPY
スマン、サーキットいかん街乗りオンリーやとKENDAでええんか?
ちな86
ちな86
61: 2021/11/20(土) 12:47:07.54 ID:XuHhDT8ADHAPPY
純正サイズよりちょっと太めにしてショルダー出すのが好みです
引っ張りは嫌い
引っ張りは嫌い
65: 2021/11/20(土) 12:47:48.00 ID:mAcVpBDVpHAPPY
>>61
ワイとええお友達になれそう
わいも太めにする派や
ワイとええお友達になれそう
わいも太めにする派や
67: 2021/11/20(土) 12:48:41.43 ID:XuHhDT8ADHAPPY
>>65
ワイは8.5Jに255や
ワイは8.5Jに255や
63: 2021/11/20(土) 12:47:25.02 ID:V7FLvBiQdHAPPY
315/30R22
64: 2021/11/20(土) 12:47:27.57 ID:xEkm0/SnaHAPPY
235/40R18やで
66: 2021/11/20(土) 12:48:21.76 ID:qpMvBNpT0HAPPY
245/525-14
68: 2021/11/20(土) 12:49:08.25 ID:viYbXfBO0HAPPY
215/45/R17
71: 2021/11/20(土) 12:50:31.44 ID:O/4NVWFPdHAPPY
225/45R19やわ
79: 2021/11/20(土) 12:52:49.91 ID:6QfFgdP10HAPPY
185/70/14
いま冬タイヤに替えたわ
いま冬タイヤに替えたわ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637378922/


コメント
コメント一覧 (46)
管理人
が
しました
s耐久とかもハンコックタイヤのレギュだしわりかしいいんかな?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
スタッドレスは夏タイヤより高くてまいる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
後 245/40R18
管理人
が
しました
ワイにはわかるんや…
管理人
が
しました
ミドルサイズSUVもどんどんタイヤホイール大きくなるな。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ナンカンって台湾じゃない?
ナンカンは買うけれど、他のアジアンタイヤは手を出さないかなあ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
R 225/50ZR16
PILOT EXALTO PE2やわ
管理人
が
しました
扁平が40以上だとコーナーで縒れるよな
管理人
が
しました
後235/40R17
管理人
が
しました
管理人
が
しました
スタッドレスは225/60R17
そろそろタイヤ交換しないと
管理人
が
しました
車2台持ってて、どちらも色んなサイズを履く。
管理人
が
しました
朝詰まってた道路で横をロードバイクが追い抜いて行ったんだけど、自転車の風圧で車が揺れた
管理人
が
しました
二輪F120R190 ですな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※