1: 2021/11/18(木) 22:31:50.940 ID:bcJ/75hgd
慣れてる二車線の道路だと普通に80くらい出しちゃう
追い抜きは100くらい
てか遅いのに追い越し車線走ってる車ウザすぎ
追い抜きは100くらい
てか遅いのに追い越し車線走ってる車ウザすぎ
2: 2021/11/18(木) 22:32:30.794 ID:OdZj490n0
公道でそれは早すぎ
4: 2021/11/18(木) 22:33:15.569 ID:bcJ/75hgd
>>2
時間帯によっては70ちょいで流れてる道なんだよなー
時間帯によっては70ちょいで流れてる道なんだよなー
3: 2021/11/18(木) 22:32:44.480 ID:fDzdKJ110
早めに直そうね
6: 2021/11/18(木) 22:33:32.910 ID:bcJ/75hgd
>>3
つい出しちゃう
つい出しちゃう
5: 2021/11/18(木) 22:33:25.346 ID:YL9+1+p1p
栃木だと煽られるぞ
8: 2021/11/18(木) 22:34:13.078 ID:bcJ/75hgd
>>5
この前キモオタブルーのインプに煽られたから道譲ったらかっ飛ばして行ったわ
この前キモオタブルーのインプに煽られたから道譲ったらかっ飛ばして行ったわ
7: 2021/11/18(木) 22:34:12.882 ID:kmfTt8LA0
直したいとか言いながら遅い奴が悪いみたいな発言してるのこわすぎる
10: 2021/11/18(木) 22:34:42.263 ID:bcJ/75hgd
>>7
追いつかれたのに譲らない、追い越し車線を走り続けるのは道路交通法違反だろ
追いつかれたのに譲らない、追い越し車線を走り続けるのは道路交通法違反だろ
9: 2021/11/18(木) 22:34:15.609 ID:lawYJp5bd
覆面に捕まって初めて気づきそう
11: 2021/11/18(木) 22:35:00.905 ID:bcJ/75hgd
>>9
田舎だから覆面いない
田舎だから覆面いない
12: 2021/11/18(木) 22:35:01.206 ID:tociNIZHd
て典型的なイキリオタクって言葉以外思いつかない
13: 2021/11/18(木) 22:35:16.105 ID:bcJ/75hgd
>>12
?
イキってるつもりないが
?
イキってるつもりないが
33: 2021/11/18(木) 22:46:46.504 ID:TVo7XIIU0
>>13
自覚無いタイプはより悪質
自覚無いタイプはより悪質
37: 2021/11/18(木) 22:48:37.460 ID:bcJ/75hgd
>>33
お前だろ
お前だろ
71: 2021/11/18(木) 23:09:26.335 ID:TVo7XIIU0
>>37
ん?脳死煽りしか出来ないのかな
とりあえずブーメランって言っとけばなんとかなるって思ってそう
ん?脳死煽りしか出来ないのかな
とりあえずブーメランって言っとけばなんとかなるって思ってそう
14: 2021/11/18(木) 22:36:03.973 ID:2GtuIsue0
俺は飛車落としちゃうわ
15: 2021/11/18(木) 22:36:56.111 ID:bcJ/75hgd
>>14
将棋じゃねーよ
将棋じゃねーよ
16: 2021/11/18(木) 22:37:47.477 ID:Pm5U/WmX0
高速道路以外で追い越し車線だと…
18: 2021/11/18(木) 22:38:30.179 ID:bcJ/75hgd
>>16
どゆこと?
どゆこと?
17: 2021/11/18(木) 22:38:09.983 ID:YL9+1+p1p
中学生に免許与えたの誰だ
19: 2021/11/18(木) 22:38:39.808 ID:bcJ/75hgd
>>17
そんなやついるの?
そんなやついるの?
20: 2021/11/18(木) 22:38:59.105 ID:F1CaMv/cd
まぁ実際田舎はこういう小者臭いドライバーが多い
22: 2021/11/18(木) 22:39:58.710 ID:bcJ/75hgd
>>20
都会もだけどね
都会もだけどね
21: 2021/11/18(木) 22:39:19.614 ID:7NKW8LQT0
負けたくない、みたいな感情で出しちゃうの?
24: 2021/11/18(木) 22:40:48.513 ID:bcJ/75hgd
>>21
そんな感じ
そんな感じ
26: 2021/11/18(木) 22:42:15.566 ID:7NKW8LQT0
>>24
一番病
一番病
27: 2021/11/18(木) 22:42:48.009 ID:bcJ/75hgd
>>26
なんだそれ
なんだそれ
23: 2021/11/18(木) 22:40:46.995 ID:a5T41MhO0
高速道路での話し?
25: 2021/11/18(木) 22:41:01.394 ID:bcJ/75hgd
>>23
一般道
一般道
28: 2021/11/18(木) 22:44:09.526 ID:F1CaMv/cd
老人と同じで自分は慣れてるとか上手いって認識の元に運転してるタイプが一番危険
そして事故に遭わないとそれに気がつかない
そして事故に遭わないとそれに気がつかない
31: 2021/11/18(木) 22:45:36.553 ID:bcJ/75hgd
>>28
運転上手いなんて1mmも思ってないし、俺は最も安全だと思う運転を心掛けているよ
ちなみに事故ったことはある
運転上手いなんて1mmも思ってないし、俺は最も安全だと思う運転を心掛けているよ
ちなみに事故ったことはある
40: 2021/11/18(木) 22:49:16.095 ID:ff/HR8ovd
>>31
じゃあお前は運転向いてないよ
じゃあお前は運転向いてないよ
43: 2021/11/18(木) 22:49:44.820 ID:bcJ/75hgd
>>40
どの辺が?
どの辺が?
29: 2021/11/18(木) 22:44:17.954 ID:bcJ/75hgd
ちなみに飛ばすだけで煽り運転はやらない
30: 2021/11/18(木) 22:44:55.254 ID:Qol1bGVT0
免許へんのうしろ
32: 2021/11/18(木) 22:46:43.893 ID:U7xncTgP0
煽らないで抜かしてくタイプの飛ばし屋は誰にも迷惑かけてないだろ
こういう人間まで叩くのはさすがに陰キャ臭キツすぎる
こういう人間まで叩くのはさすがに陰キャ臭キツすぎる
36: 2021/11/18(木) 22:48:21.251 ID:bcJ/75hgd
>>32
ウィンカーも絶対出すし一時停止、停止線も必ず守るようにしてる
ウィンカーも絶対出すし一時停止、停止線も必ず守るようにしてる
41: 2021/11/18(木) 22:49:32.583 ID:QPSDMgQW0
>>36
当たり前の事を自慢気に語ってらあ(笑)
当たり前の事を自慢気に語ってらあ(笑)
44: 2021/11/18(木) 22:51:05.111 ID:bcJ/75hgd
>>41
毎日走ってるけど、過半数の車はそれらを守ってないぞ
最近工事多いから片側一車線になってる場所が何箇所かあるけど、10台中8台くらいは車線変更でウィンカー出してないし
毎日走ってるけど、過半数の車はそれらを守ってないぞ
最近工事多いから片側一車線になってる場所が何箇所かあるけど、10台中8台くらいは車線変更でウィンカー出してないし
46: 2021/11/18(木) 22:52:46.653 ID:HwVjIgJhr
>>44
名古屋で一般論語られましても
名古屋で一般論語られましても
48: 2021/11/18(木) 22:53:56.713 ID:bcJ/75hgd
>>46
ちげーよ
ちげーよ
34: 2021/11/18(木) 22:47:17.951 ID:YmellkeW0
煽り運転すればスピードは抑えるようになるぞ
常に誰か前にいる状態だから飛ばせなくなる
常に誰か前にいる状態だから飛ばせなくなる
39: 2021/11/18(木) 22:49:05.680 ID:bcJ/75hgd
>>34
わろた
わろた
35: 2021/11/18(木) 22:48:07.867 ID:HwVjIgJhr
はいはいすごいすごい
45: 2021/11/18(木) 22:52:03.964 ID:PRmmAGoa0
俺も昔は飛ばしてたけど2回警察から不意打ち受けて大人しくした
47: 2021/11/18(木) 22:53:39.849 ID:bcJ/75hgd
>>45
警察いるところは飛ばさない
警察いるところは飛ばさない
59: 2021/11/18(木) 23:01:35.902 ID:PRmmAGoa0
>>47
そりゃ警察いると分かってて飛ばすアホはいないよ
あいつらいないと思わせて潜んでいるからな
そりゃ警察いると分かってて飛ばすアホはいないよ
あいつらいないと思わせて潜んでいるからな
61: 2021/11/18(木) 23:03:16.962 ID:bcJ/75hgd
>>59
でも何となく分かるくね
周りの流れが急に遅くなったり、経験だったり
でも何となく分かるくね
周りの流れが急に遅くなったり、経験だったり
49: 2021/11/18(木) 22:54:29.096 ID:Xxjq27pO0
なにのってるん
50: 2021/11/18(木) 22:55:00.659 ID:bcJ/75hgd
>>49
ヴィッツRS
ヴィッツRS
54: 2021/11/18(木) 22:58:09.655 ID:HwVjIgJhr
これは免許取りたて
56: 2021/11/18(木) 22:58:29.563 ID:bcJ/75hgd
>>54
青色だが
青色だが
58: 2021/11/18(木) 23:01:17.898 ID:HwVjIgJhr
>>56
普通色で言わんよ何年乗ったの?
普通色で言わんよ何年乗ったの?
60: 2021/11/18(木) 23:02:34.655 ID:bcJ/75hgd
>>58
約3年半だな
約3年半だな
62: 2021/11/18(木) 23:03:39.014 ID:gBfwjbOg0
で、どうやって直せると思うの?
65: 2021/11/18(木) 23:04:46.158 ID:bcJ/75hgd
>>62
意識する
意識する
64: 2021/11/18(木) 23:04:42.610 ID:HwVjIgJhr
3年半もそんなことやってんのか成長しろよ
66: 2021/11/18(木) 23:05:45.313 ID:bcJ/75hgd
>>64
最初は法定速度よりちょい速いくらいだったよ
スピードに慣れちゃったんだよね
最初は法定速度よりちょい速いくらいだったよ
スピードに慣れちゃったんだよね
68: 2021/11/18(木) 23:08:43.935 ID:p+Ui1Ab+0
法定速度+10で走ってても煽ってくるアホには
わざと隣車線の車と並走して徹底ブロックだわ
わざと隣車線の車と並走して徹底ブロックだわ
74: 2021/11/18(木) 23:10:09.182 ID:bcJ/75hgd
>>68
煽るやつはクズだけど、追いつかれて譲らないやつも同様だぞ
煽るやつはクズだけど、追いつかれて譲らないやつも同様だぞ
72: 2021/11/18(木) 23:09:33.822 ID:tUKRX0pc0
法定速度を著しく超過・安全運転心掛けている・事故歴有
病院行け、頭のだぞ
病院行け、頭のだぞ
75: 2021/11/18(木) 23:10:47.455 ID:bcJ/75hgd
>>72
事故歴って言うけど違反した訳じゃ無いからね
過失は相手が100%
事故歴って言うけど違反した訳じゃ無いからね
過失は相手が100%
73: 2021/11/18(木) 23:09:49.311 ID:M8uj333rr
飛ばしてるコンパクトカー見ると笑っちゃうわ
78: 2021/11/18(木) 23:11:37.020 ID:bcJ/75hgd
>>73
GRヤリスとかメガーヌRS見て笑ってるといいよ
GRヤリスとかメガーヌRS見て笑ってるといいよ
94: 2021/11/18(木) 23:21:27.344 ID:Gz/NJYT70
いつか車間をとって流れに乗る方が気持ちが楽だと気付く時が来る
97: 2021/11/18(木) 23:21:59.148 ID:bcJ/75hgd
>>94
車間距離は人一倍取るよ
車間距離は人一倍取るよ
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1637242310/


コメント
コメント一覧 (31)
オッサンになると地位やら責任やらなんやらで安全運転になる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そのうち危ない目を見る
本人もやめたいと言ってるあたりこういうのは病気で本人の努力だけじゃそう治らんもんよな
こういうやつのためにもさっさと自動運転社会になってしまった方がいい
管理人
が
しました
ヴィッツで一生懸命飛ばしてるとか営業車かよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
それまでは別に治さなくていい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コンパクトカーでイキるなよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
車もコンパクトカーやしな
一度めちゃ速い車乗ったら逆にスピード出さんなる
普通に走ってて後ろに着くだけで勝手に道空けてくれるし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
事故で自分が死ぬなら構わんが他人を巻き込む前に免許返納を視野に入れた方が良いぞ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ソースはワイの友人。
管理人
が
しました
事故ったら逃げずに4ぬきで償ってくれ。
いや、償わなくていいから金銭てきな保証はしろよな。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ちょっと何言ってるか分からない
馬鹿に付ける薬はないとしか言いようがない
管理人
が
しました
通勤時間に70~80出さないやつはマジで邪魔
管理人
が
しました
バーストの心配があるから飛ばすのも恐ろしくなり超安全運転できるぞ。ワイは結果論だったが、これで安全運転を実践出来た。とろい運転になるかと思ったが以外に到着時間等は前と変わらない事に気づいたよ。
70~80キロ出して事故った場合の責任の加算分ってかなり大きい事も知っておいた方が良いと思う。
速度制限表示が何故たくさんあるかの意味を考えれば、責任の度合いが速度に重点的になってるかが分かる。
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※