1: 2021/11/16(火) 22:39:22.753 ID:Nv5hgZeu0
3: 2021/11/16(火) 22:40:06.605 ID:e2G5S9jW0
いつものプレデターじゃん
4: 2021/11/16(火) 22:40:52.663 ID:C1LyplVI0
14: 2021/11/16(火) 22:42:31.813 ID:JVQP93pSM
>>4
アヴァロンのグリルだけは理解できなかったけどそれを超えてきてワロタ
でも普通のスピンドルグリルは好き
アヴァロンのグリルだけは理解できなかったけどそれを超えてきてワロタ
でも普通のスピンドルグリルは好き
5: 2021/11/16(火) 22:41:06.386 ID:RVKefUJW0
ガンダムみたいで好きじゃない
レクサスはesかlcの二択
レクサスはesかlcの二択
6: 2021/11/16(火) 22:41:18.586 ID:Nv5hgZeu0
16: 2021/11/16(火) 22:43:48.712 ID:JVQP93pSM
>>6
二段鏡餅グリルって脳内で呼ばれてる
二段鏡餅グリルって脳内で呼ばれてる
7: 2021/11/16(火) 22:41:18.714 ID:C1LyplVI0
10: 2021/11/16(火) 22:41:53.638 ID:Nv5hgZeu0
>>7
ごめん
これはダサいわ
ごめん
これはダサいわ
8: 2021/11/16(火) 22:41:27.507 ID:nOi/daf90
皿
9: 2021/11/16(火) 22:41:50.370 ID:jt7gYZCH0
ファッキングリル
12: 2021/11/16(火) 22:42:16.553 ID:QwljycXf0
フィットの方がかっこいい
13: 2021/11/16(火) 22:42:29.074 ID:Oulyvl320
プラッチック感丸出しじゃん
15: 2021/11/16(火) 22:42:41.802 ID:C1LyplVI0
17: 2021/11/16(火) 22:44:23.924 ID:EJ/fIPLfd
>>15
ブラバスコンプリートをメルセデスとは呼ばない
ブラバスコンプリートをメルセデスとは呼ばない
20: 2021/11/16(火) 22:45:24.785 ID:01nCHX4Nd
>>15
レンジローバーはパッと見カローラルミオンかと思ったわ
レンジローバーはパッと見カローラルミオンかと思ったわ
30: 2021/11/16(火) 22:50:01.777 ID:AmA8zPaAp
>>20
イヴォーグは確かにいまいちだな
イヴォーグは確かにいまいちだな
18: 2021/11/16(火) 22:44:30.388 ID:Nv5hgZeu0
19: 2021/11/16(火) 22:45:18.246 ID:e2G5S9jW0
今のBMWはゴミ
21: 2021/11/16(火) 22:45:43.176 ID:i+wU6xzp0
クソダサ、こんなのタダでもいらねえ
22: 2021/11/16(火) 22:45:47.477 ID:SCYM0bN+d
グリルがポッカリ空きすぎてやっぱ変だわ
23: 2021/11/16(火) 22:45:49.532 ID:pY0NYNrs0
イヴォークよりディフェンダーのが好き
24: 2021/11/16(火) 22:45:50.483 ID:Nv5hgZeu0
外装は余裕でベンツBMW超えただろ
内装は……だが
内装は……だが
25: 2021/11/16(火) 22:46:15.009 ID:Q4jCr7/Z0
いい加減酸っぱい葡萄は食い飽きたな
26: 2021/11/16(火) 22:46:43.673 ID:SCYM0bN+d
BMWはグリルとライトくっ付けない方が良いんじゃねって思う
27: 2021/11/16(火) 22:47:19.090 ID:MQCmlWIM0
黒いとこただのあみあみじゃんL字にしろよ
29: 2021/11/16(火) 22:49:15.301 ID:Nv5hgZeu0
31: 2021/11/16(火) 22:50:52.778 ID:yatEf6CA0
やっぱスズキでいいわ俺
32: 2021/11/16(火) 22:50:57.537 ID:tdfrdFpRd
国産車はハイクラスでも内装がショボすぎる
33: 2021/11/16(火) 22:51:15.579 ID:QXPMkTwS0
34: 2021/11/16(火) 22:51:51.232 ID:pY0NYNrs0
レクサスはLCが至高な
36: 2021/11/16(火) 22:52:49.537 ID:Nv5hgZeu0
>>34
デザイン古い
涙目はもう一昔前に見える
デザイン古い
涙目はもう一昔前に見える
42: 2021/11/16(火) 22:58:04.964 ID:pY0NYNrs0
>>36
でもLCが至高な
でもLCが至高な
37: 2021/11/16(火) 22:52:54.595 ID:jpO4v29mp
RXとLCはかっこいい
38: 2021/11/16(火) 22:53:11.556 ID:Xb/9/ZUR0
やっぱレクサス買っちゃう奴って頭もアレだけどセンスもアレなんだね
39: 2021/11/16(火) 22:53:55.512 ID:Nv5hgZeu0
>>38
センス良いやつって何乗るの?
センス良いやつって何乗るの?
43: 2021/11/16(火) 23:00:02.921 ID:ZixXN0Ysp
>>39
やめたれ、貧乏人の啼き声だ
やめたれ、貧乏人の啼き声だ
41: 2021/11/16(火) 22:55:32.070 ID:QXPMkTwS0
なんか変な返しになった気がする
44: 2021/11/16(火) 23:05:02.899 ID:Nv5hgZeu0
もうスピンドルグリルは完成したから
あとはボディデザインやリアとか全体整えればフロントエンジン積むメーカーで天下取れるデザインになる
あとはボディデザインやリアとか全体整えればフロントエンジン積むメーカーで天下取れるデザインになる
45: 2021/11/16(火) 23:22:44.856 ID:i/9rOFnAM
最近の御三家がダサいのは同意だけどレクサスもかっこいいとは思わないなー
でもその中でLCはすごくセクシーに仕上がったと思った
でもその中でLCはすごくセクシーに仕上がったと思った
46: 2021/11/17(水) 00:14:32.443 ID:jixuv0ns0
クラウンでええやろ
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1637069962/













コメント
コメント一覧 (112)
管理人
が
しました
写真と実物だとかなり印象変わるよな
SUVはC-HRベースのやつだけなんかダサく作られてるけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
中身は間違いなく最強だけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
マッシブなRCとかグラマラスなLCはぶっちぎりでかっこいい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ISはなんかずんぐりむっくりしててハッチバックみたい
しかしベンツお「ムっ」って顔してるな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
逆にLCは、バリバリのスポーツカーだし勝手にコンパクトなイメージ持ってたから、めちゃくちゃ長いし、デカいし、圧倒されたわ。
やっぱりこういうのは写真じゃなくて実物見たらええよ。
管理人
が
しました
20後期セルシオとか190GSとかかっこいいのに…
管理人
が
しました
今のみたいにエスカレートしたのは大嫌い。
予算はあるが今のレクサスならいらん。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ホンダ、スズキ、マツダスレと違って全ての情報にソースあるもんなぁ!w
管理人
が
しました
しねよ貧民共w
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
これからのレクサスのまとめに絶対沸いてくるから覚えといてなw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
乗り心地悪くなるのに何故レクサスのダンパーを安物に変えたのか質問するとコストが高いからと返事来たのとか有名。
持ち上げてるのは無知な年よりの信者だけよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あっ…(察し
管理人
が
しました
これじゃ荒らしの正体がトヨタ信者みたいな感じなるじゃんねw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
嫉妬すんなよクソ貧乏人共がw
管理人
が
しました
評論家がレクサス車を批判してたキャッキャッ!と騒いでる奴がいるが、こうやってアンチ動画立てるだけで
動画も再生数うなぎ登りでウハウハなんだわ。人とおんなじことやっても再生数伸びないから人と違うことをやる。いわゆる迷惑系ユーチューバーと同じ手法だな。
それにまんまと乗せられて、ここでコメでキャッキャしてる奴。・・・・頭単純ですよw
管理人
が
しました
いやぁ凄いデザインだわ
管理人
が
しました
あのグリルが全てを台無しにしている
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※