1: 2021/11/16(火) 22:39:22.753 ID:Nv5hgZeu0

no title

no title

フロントだけで言うとベンツBMWアウディは
余裕で超えてる


まとめサイト速報+

3: 2021/11/16(火) 22:40:06.605 ID:e2G5S9jW0

いつものプレデターじゃん


4: 2021/11/16(火) 22:40:52.663 ID:C1LyplVI0

no title


14: 2021/11/16(火) 22:42:31.813 ID:JVQP93pSM

>>4
アヴァロンのグリルだけは理解できなかったけどそれを超えてきてワロタ
でも普通のスピンドルグリルは好き


5: 2021/11/16(火) 22:41:06.386 ID:RVKefUJW0

ガンダムみたいで好きじゃない
レクサスはesかlcの二択


6: 2021/11/16(火) 22:41:18.586 ID:Nv5hgZeu0

no title

no title

これベンツな


16: 2021/11/16(火) 22:43:48.712 ID:JVQP93pSM

>>6
二段鏡餅グリルって脳内で呼ばれてる


7: 2021/11/16(火) 22:41:18.714 ID:C1LyplVI0

no title


10: 2021/11/16(火) 22:41:53.638 ID:Nv5hgZeu0

>>7
ごめん
これはダサいわ


8: 2021/11/16(火) 22:41:27.507 ID:nOi/daf90



9: 2021/11/16(火) 22:41:50.370 ID:jt7gYZCH0

ファッキングリル


12: 2021/11/16(火) 22:42:16.553 ID:QwljycXf0

フィットの方がかっこいい


13: 2021/11/16(火) 22:42:29.074 ID:Oulyvl320

プラッチック感丸出しじゃん


15: 2021/11/16(火) 22:42:41.802 ID:C1LyplVI0

余裕でベンツの方がかっこいい
no title


SUVで言えば
余裕でレンジローバー・イヴォークの方がかっこいい
no title


17: 2021/11/16(火) 22:44:23.924 ID:EJ/fIPLfd

>>15
ブラバスコンプリートをメルセデスとは呼ばない


20: 2021/11/16(火) 22:45:24.785 ID:01nCHX4Nd

>>15
レンジローバーはパッと見カローラルミオンかと思ったわ


30: 2021/11/16(火) 22:50:01.777 ID:AmA8zPaAp

>>20
イヴォーグは確かにいまいちだな


18: 2021/11/16(火) 22:44:30.388 ID:Nv5hgZeu0

no title

no title

BMWだぞ


19: 2021/11/16(火) 22:45:18.246 ID:e2G5S9jW0

今のBMWはゴミ


21: 2021/11/16(火) 22:45:43.176 ID:i+wU6xzp0

クソダサ、こんなのタダでもいらねえ


22: 2021/11/16(火) 22:45:47.477 ID:SCYM0bN+d

グリルがポッカリ空きすぎてやっぱ変だわ


23: 2021/11/16(火) 22:45:49.532 ID:pY0NYNrs0

イヴォークよりディフェンダーのが好き


24: 2021/11/16(火) 22:45:50.483 ID:Nv5hgZeu0

外装は余裕でベンツBMW超えただろ
内装は……だが


25: 2021/11/16(火) 22:46:15.009 ID:Q4jCr7/Z0

いい加減酸っぱい葡萄は食い飽きたな


26: 2021/11/16(火) 22:46:43.673 ID:SCYM0bN+d

BMWはグリルとライトくっ付けない方が良いんじゃねって思う


27: 2021/11/16(火) 22:47:19.090 ID:MQCmlWIM0

黒いとこただのあみあみじゃんL字にしろよ


29: 2021/11/16(火) 22:49:15.301 ID:Nv5hgZeu0

no title

レクサスはこの内装を今風にして
下のクラスに採用してくれ

でないとマツダの内装に比べコスパがね……


31: 2021/11/16(火) 22:50:52.778 ID:yatEf6CA0

やっぱスズキでいいわ俺


32: 2021/11/16(火) 22:50:57.537 ID:tdfrdFpRd

国産車はハイクラスでも内装がショボすぎる


33: 2021/11/16(火) 22:51:15.579 ID:QXPMkTwS0

LS460後期が好き

no title


34: 2021/11/16(火) 22:51:51.232 ID:pY0NYNrs0

レクサスはLCが至高な


36: 2021/11/16(火) 22:52:49.537 ID:Nv5hgZeu0

>>34
デザイン古い
涙目はもう一昔前に見える


42: 2021/11/16(火) 22:58:04.964 ID:pY0NYNrs0

>>36
でもLCが至高な


37: 2021/11/16(火) 22:52:54.595 ID:jpO4v29mp

RXとLCはかっこいい


38: 2021/11/16(火) 22:53:11.556 ID:Xb/9/ZUR0

やっぱレクサス買っちゃう奴って頭もアレだけどセンスもアレなんだね


39: 2021/11/16(火) 22:53:55.512 ID:Nv5hgZeu0

>>38
センス良いやつって何乗るの?


43: 2021/11/16(火) 23:00:02.921 ID:ZixXN0Ysp

>>39
やめたれ、貧乏人の啼き声だ


41: 2021/11/16(火) 22:55:32.070 ID:QXPMkTwS0

なんか変な返しになった気がする


44: 2021/11/16(火) 23:05:02.899 ID:Nv5hgZeu0

もうスピンドルグリルは完成したから
あとはボディデザインやリアとか全体整えればフロントエンジン積むメーカーで天下取れるデザインになる


45: 2021/11/16(火) 23:22:44.856 ID:i/9rOFnAM

最近の御三家がダサいのは同意だけどレクサスもかっこいいとは思わないなー
でもその中でLCはすごくセクシーに仕上がったと思った


46: 2021/11/17(水) 00:14:32.443 ID:jixuv0ns0

クラウンでええやろ



引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1637069962/