コペンGR

1: 2021/10/29(金) 01:12:25.149 ID:xd9l6gG60

込み込みで


まとめサイト速報+

2: 2021/10/29(金) 01:13:04.531 ID:lOD4g+380

ワンエイティ


3: 2021/10/29(金) 01:13:15.711 ID:qVThJehKM

ロードスター買えるよ


8: 2021/10/29(金) 01:16:26.396 ID:xd9l6gG60

>>3
込み込みでいける?


4: 2021/10/29(金) 01:13:26.892 ID:ZRdDPNh+0

アレクディトール


5: 2021/10/29(金) 01:13:32.119 ID:d/xNbShQa

金無いならスイスポでいいじゃん


9: 2021/10/29(金) 01:16:48.910 ID:xd9l6gG60

>>5
忘れてた
スイスポがベストかもしれん


6: 2021/10/29(金) 01:13:59.184 ID:tsgP3tNa0

gr86かbrz
GRヤリスがいいとも聞いた


10: 2021/10/29(金) 01:17:09.447 ID:xd9l6gG60

>>6
車両価格で買えると思ってんのか?


13: 2021/10/29(金) 01:18:33.307 ID:tsgP3tNa0

>>10
込み込みか
もうすこししたらGR86で安いグレードが出るから待て


17: 2021/10/29(金) 01:20:38.745 ID:xd9l6gG60

>>13
ベース車両は買えるわけないんだからさ…


27: 2021/10/29(金) 01:31:45.996 ID:tsgP3tNa0

>>17
トヨタに期待しよう
トヨタならやってくれるさ


30: 2021/10/29(金) 01:38:42.654 ID:xd9l6gG60

>>27
2.4Lの今の86を込み込み300万円なら即買うだろ……
希望は持っとくよ


7: 2021/10/29(金) 01:15:39.684 ID:VyoHJZOR0

ロードスター


11: 2021/10/29(金) 01:17:26.767 ID:xd9l6gG60

>>7
ベーシックモデルって売れてんの?


12: 2021/10/29(金) 01:17:45.269 ID:CYtAITx80

あともう100万だせばロードスター買えるよ


16: 2021/10/29(金) 01:19:35.443 ID:xd9l6gG60

>>12
400万だったら他にもいろんな車買えるだろ


14: 2021/10/29(金) 01:18:52.860 ID:3w3QKf+d0

ロードースターはギリいける


18: 2021/10/29(金) 01:20:57.201 ID:xd9l6gG60

>>14
一番安いモデルって楽しいの?


15: 2021/10/29(金) 01:19:07.703 ID:HKiVRd6Ld

ヤリスのMT


19: 2021/10/29(金) 01:22:30.850 ID:xd9l6gG60

>>15
エコピア履いてんのがスポーツカー?


20: 2021/10/29(金) 01:23:12.461 ID:RWDUi3L00

コペンはいい車だけど64馬力は正直つらいよ
ロードスター買える300もあれば


23: 2021/10/29(金) 01:28:55.314 ID:xd9l6gG60

>>20
やっぱそうなのか


21: 2021/10/29(金) 01:23:48.080 ID:gr6CmVEuF

ロードスターは安いのが一番軽いまである


25: 2021/10/29(金) 01:30:19.593 ID:xd9l6gG60

>>21
LSDとかはいってないっしょ


24: 2021/10/29(金) 01:30:11.621 ID:bNbWlN/D0

2030年までにMTスポーツカー乗っときたいな〜


26: 2021/10/29(金) 01:31:12.380 ID:xd9l6gG60

>>24
やっぱそうだよな
今待ちで2022とか2023に新型買った方がいいのかなとも思う


28: 2021/10/29(金) 01:33:49.847 ID:bNbWlN/D0

>>26
けど実用性も兼ね備えたくてとりあえずMTならなんでもいっか精神でシビックでいいやと思ってるけど中途半端にすると後悔しそうな気もして困ってる


31: 2021/10/29(金) 01:39:37.108 ID:xd9l6gG60

>>28
今やシビックも300万円でスタートできないからな
ならタイプR待って100万200万貯めた方が絶対良い


33: 2021/10/29(金) 01:41:20.017 ID:bNbWlN/D0

>>31
安くて良さげな中古が出るまでひたすら待つマンよ


36: 2021/10/29(金) 01:42:58.071 ID:xd9l6gG60

>>33
中古ならいっぱいあるじゃん


32: 2021/10/29(金) 01:40:54.435 ID:fJZd3LID0

>>28
MTなら何買っても2030年以降リセールいいだろうしすぐ売るつもりないなら高いの買っとけ


34: 2021/10/29(金) 01:42:37.440 ID:xd9l6gG60

>>32
2021年、ちょっと待ったとして2022年に買ったとしても同じ車8年も乗ることなんてほぼないんじゃ?
2030年直前に絶対プレミアガソリン車出るだろうし


35: 2021/10/29(金) 01:42:47.921 ID:bNbWlN/D0

>>32
たしかにありえるかも


29: 2021/10/29(金) 01:37:20.666 ID:4ECfxxjna

漢は黙ってアルトバン


37: 2021/10/29(金) 01:47:23.429 ID:zMgGSaDD0

GR86のRCならコミコミ300万じゃん


38: 2021/10/29(金) 01:48:38.865 ID:fKN1qj/y0

予算300ならGR買うよりローブあたり買ってECU交換とCE28あたりの軽量ホイール入れるほうが満足度高そう



引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1635437545/