wrawa

1: 2021/11/04(木) 22:42:09.28 ID:Dfsi7CTC0

2010年式のワゴンRで行ったんやがCR-V乗ったDQNが爆笑しててワロタ


まとめサイト速報+

2: 2021/11/04(木) 22:42:32.01 ID:wPP8z9ro0

実質カウンタックやからな。


4: 2021/11/04(木) 22:42:44.39 ID:Dfsi7CTC0

ワイの車で君の車2台は買えるんやがw


5: 2021/11/04(木) 22:42:58.50 ID:Dfsi7CTC0

車でマウント取る奴ほんましょーもないわ


25: 2021/11/04(木) 22:46:35.76 ID:/5KfpvCw0

>>5
最速ブーメラン🪃


26: 2021/11/04(木) 22:46:42.79 ID:ql3EKLGqd

>>5
www


8: 2021/11/04(木) 22:43:40.95 ID:Dfsi7CTC0

DQNは買ったつもりなんやろなあ...


9: 2021/11/04(木) 22:43:56.40 ID:Dfsi7CTC0

ツーブロに髭生やしてて如何にもな感じやったわw


10: 2021/11/04(木) 22:44:09.90 ID:Dfsi7CTC0

せやっ...


11: 2021/11/04(木) 22:44:16.60 ID:QMZVKW7rd

10年前の軽って


14: 2021/11/04(木) 22:44:54.66 ID:Dfsi7CTC0

>>11
ワイのコンビニ用の足車やで
自分の車出すのダルいし


19: 2021/11/04(木) 22:45:49.51 ID:+7vfsx6q0

>>14
それ言いたいだけやん


12: 2021/11/04(木) 22:44:27.77 ID:Dfsi7CTC0

ほんましょーもないわ


20: 2021/11/04(木) 22:45:56.37 ID:FEeC84LK0

自分の車はスイフトスポーツあたりなんやろ


24: 2021/11/04(木) 22:46:34.78 ID:Dfsi7CTC0

>>20
シビックタイプrとs660や


40: 2021/11/04(木) 22:48:14.93 ID:hVQPFrBT0

>>24
チー牛臭くて草


53: 2021/11/04(木) 22:50:21.89 ID:Dfsi7CTC0

>>40
実際チー牛やし否定できんわ


60: 2021/11/04(木) 22:51:23.22 ID:hVQPFrBT0

>>53
S660のナンバーを
・660
5660
にしてなかったらセーフや


65: 2021/11/04(木) 22:52:38.82 ID:Dfsi7CTC0

>>60
希望ナンバーにはしてないで
白ナンにしたけと番号はてけとうにしてもらったわ


22: 2021/11/04(木) 22:46:12.44 ID:hvsr3RRS0

ワゴンRみて笑うって余程変な色か
ステッカーでも貼ってんのか?


30: 2021/11/04(木) 22:47:03.38 ID:Dfsi7CTC0

>>22
ステッカーとか貼ってないどノーマルやで
色は紫っぽい黒やな


23: 2021/11/04(木) 22:46:17.08 ID:Dfsi7CTC0

意外と伝わらんのか


29: 2021/11/04(木) 22:47:02.03 ID:2Kg4OVE40

車の名前だけ言われて共感しろは車オタクにしか伝わらんだろ
画像かなにか見せてよ


41: 2021/11/04(木) 22:48:16.12 ID:Dfsi7CTC0

>>29
すまんかったな
画像貼ってたら落ちるからgwgってくれSUVや


32: 2021/11/04(木) 22:47:14.30 ID:OWYUtex40

気にするなどうでもいい


33: 2021/11/04(木) 22:47:23.79 ID:fVWlfaJh0

イッチバリええやつやん


35: 2021/11/04(木) 22:47:32.74 ID:/5KfpvCw0

ワゴンRスマイルって実際どうなん??
マッマがムーブキャンパスとどっちがいいか悩んでたわ


44: 2021/11/04(木) 22:49:00.16 ID:Dfsi7CTC0

>>35
可愛くてありやと思うが
ムーブキャンパスとの比較ならデザイン好みな方買ったらええと思う


58: 2021/11/04(木) 22:51:14.72 ID:un11M97J0

>>35
今買うならスマイル
もうちょっと待てるならキャンパス新型出てから検討


36: 2021/11/04(木) 22:47:35.75 ID:xxMa/s+j0

CR-Zで乗り入れてやれ


46: 2021/11/04(木) 22:49:20.47 ID:Dfsi7CTC0

>>36
そこはCR-Xやろ


70: 2021/11/04(木) 22:53:48.44 ID:adzFTU890

>>36
見た目の割にクソ遅くて草
まあワイの愛車なんですけどね


76: 2021/11/04(木) 22:55:04.98 ID:Dfsi7CTC0

>>70
ええ車やん


42: 2021/11/04(木) 22:48:33.99 ID:DxqGqwda0

車で煽ってくるやつは総じて馬鹿や気にするな


51: 2021/11/04(木) 22:50:08.19 ID:Dfsi7CTC0

>>42
うん、そう思っとく


43: 2021/11/04(木) 22:48:44.14 ID:yK0uBBc00

ワイハリアー 乗り、高みの見物


56: 2021/11/04(木) 22:50:52.85 ID:Dfsi7CTC0

>>43
ハリアー買う人ってレクサス買えんかった奴やろ
って思うのはええけど言ったらあかんな


118: 2021/11/04(木) 23:02:53.57 ID:yK0uBBc00

>>56
ぶっちゃけRX中身ハリアーやし長年トヨタディーラーお世話になっとるから信頼しとるからな


45: 2021/11/04(木) 22:49:13.16 ID:GmbPNPtN0

s660で行けばいいじゃん


49: 2021/11/04(木) 22:49:50.01 ID:AguEeeSUa

>>45
コンビニで買った袋を置くとこがないからダメだな


62: 2021/11/04(木) 22:51:34.91 ID:Dfsi7CTC0

>>45
s660出すのめんどい


47: 2021/11/04(木) 22:49:35.62 ID:BmbxgAjQa

車やなくて降りてきたイッチを見て爆笑しとったんやで


50: 2021/11/04(木) 22:49:51.01 ID:uwLbVAqM0

CR-Vって200万もするんやな


52: 2021/11/04(木) 22:50:10.64 ID:bukKLZkT0

MAZDA3セダンワイ、高みの見物


54: 2021/11/04(木) 22:50:31.09 ID:rVmAwAeEd

同じ車が隣におったら緊張するよな
めちゃくちゃ年下が出てきたらなんか嫌よな


55: 2021/11/04(木) 22:50:43.25 ID:P3a0VM/e0

人の車みていちいち笑うかアホ
お前のことなんか誰も興味ねえよ


57: 2021/11/04(木) 22:51:14.10 ID:Dfsi7CTC0

>>55
ワイ見て笑ってたし


73: 2021/11/04(木) 22:54:16.32 ID:ISV/bTXBd

>>57
お前自体に笑ったんじゃない?


77: 2021/11/04(木) 22:55:43.32 ID:Dfsi7CTC0

>>73
166cm75kgのぽっちゃりや
お洒落さんやし笑われる筋合いがないんやが


79: 2021/11/04(木) 22:56:19.40 ID:s7zkFmcda

>>77
ドデブや


87: 2021/11/04(木) 22:57:14.08 ID:Xo0VqYBG0

>>77
チビデブやん


97: 2021/11/04(木) 22:58:48.04 ID:Jn3IK2zFd

>>77
そりゃワゴンRからジゴロ治五郎みたいの出てきたら笑うでしょ…


101: 2021/11/04(木) 22:59:17.74 ID:IIOl2eyO0

>>97


61: 2021/11/04(木) 22:51:31.36 ID:p8C1Jf7Q0

つか車でコンビニ行く?
どんな田舎だよ


64: 2021/11/04(木) 22:52:20.58 ID:hvsr3RRS0

まあちょっとコンビニだろうと親の車乗って行く意味がわからんけどな


69: 2021/11/04(木) 22:53:33.83 ID:Dfsi7CTC0

>>64
わざわざスポ車乗ってコンビニ行くのも恥ずかしいからワゴンRで行ったら笑われたんや


75: 2021/11/04(木) 22:54:59.89 ID:hvsr3RRS0

>>69
何もかも理解できない
シビック乗ってったら笑われると思ったんか?
なにが恥ずかしいんや


80: 2021/11/04(木) 22:56:22.66 ID:Dfsi7CTC0

>>75
いや、わざわざコンビニ行くのにfk8出して行ってたら爆笑もんやろ
走行距離伸ばしたくないのが本音やけど


88: 2021/11/04(木) 22:57:14.63 ID:Z4p5ZcAl0

>>80
ワイはコンビニ行くのにFD出したりしてたけど
もちろんオイルを温めてから帰ってたが


89: 2021/11/04(木) 22:57:20.96 ID:Dfsi7CTC0

えっ
やっぱ車やなくて降りてきたワイを見て笑ってたんか...?


91: 2021/11/04(木) 22:57:28.57 ID:s7zkFmcda

>>89
うん


93: 2021/11/04(木) 22:57:48.50 ID:37IQCLzor

>>89
そりゃそうや


94: 2021/11/04(木) 22:58:04.45 ID:Xo0VqYBG0

>>89
そうとしか考えられん
車見て笑うようなやつおらんやろ


104: 2021/11/04(木) 23:00:09.49 ID:GmbPNPtN0

>>89
まぁワゴンRなんていくらでも走ってるからな…


96: 2021/11/04(木) 22:58:38.66 ID:gwFlnFIXH

170ガリのワイがs660乗ってもキツい感じるのに君乗れんのか


109: 2021/11/04(木) 23:01:12.94 ID:Dfsi7CTC0

>>96
余裕やで
コペンのがデブにはキツイ


112: 2021/11/04(木) 23:01:55.41 ID:aT8lcBc+a

>>109
デブの自覚あるんやんけ


116: 2021/11/04(木) 23:02:34.02 ID:Dfsi7CTC0

>>112
ワイはデブやない
ぽっちゃりや


103: 2021/11/04(木) 22:59:59.38 ID:n2AKfcYk0

いやデブでいちいち笑うとも思えん
イッチとは全然関係なく爆笑してたんじゃね?


105: 2021/11/04(木) 23:00:11.18 ID:Dfsi7CTC0

ヒョロガリの君らに笑われてもなあ
ワイくんがっちりしとんな!って良く言われるくらいにはガッチリ体型やで


110: 2021/11/04(木) 23:01:52.03 ID:NTET9dzB0

>>105
強く生きろよ
ワイは君を応援しとるで


108: 2021/11/04(木) 23:01:11.61 ID:U1U62RXW0

ワイもこの前おかんのタント借りたけど悲惨だったわ


111: 2021/11/04(木) 23:01:52.61 ID:4Kiti/z60

笑われたのは車じゃなくてイッチ定期


113: 2021/11/04(木) 23:01:56.22 ID:s7zkFmcda

めっちゃ沈んでそう


114: 2021/11/04(木) 23:01:58.06 ID:Z4p5ZcAl0

そらわざわざデブやなとはいわんやろ

気になるならシビックRで行けよ
FDに比べたらちょい乗りだろうが気を使わなくていいだろ


119: 2021/11/04(木) 23:02:55.90 ID:74+bSLe8a

BMI27.22 やから普通の肥満やな



引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636033329/