
1: 2021/11/04(木) 22:42:09.28 ID:Dfsi7CTC0
2010年式のワゴンRで行ったんやがCR-V乗ったDQNが爆笑しててワロタ
2: 2021/11/04(木) 22:42:32.01 ID:wPP8z9ro0
実質カウンタックやからな。
4: 2021/11/04(木) 22:42:44.39 ID:Dfsi7CTC0
ワイの車で君の車2台は買えるんやがw
5: 2021/11/04(木) 22:42:58.50 ID:Dfsi7CTC0
車でマウント取る奴ほんましょーもないわ
25: 2021/11/04(木) 22:46:35.76 ID:/5KfpvCw0
>>5
最速ブーメラン🪃
最速ブーメラン🪃
26: 2021/11/04(木) 22:46:42.79 ID:ql3EKLGqd
>>5
www
www
8: 2021/11/04(木) 22:43:40.95 ID:Dfsi7CTC0
DQNは買ったつもりなんやろなあ...
9: 2021/11/04(木) 22:43:56.40 ID:Dfsi7CTC0
ツーブロに髭生やしてて如何にもな感じやったわw
10: 2021/11/04(木) 22:44:09.90 ID:Dfsi7CTC0
せやっ...
11: 2021/11/04(木) 22:44:16.60 ID:QMZVKW7rd
10年前の軽って
14: 2021/11/04(木) 22:44:54.66 ID:Dfsi7CTC0
>>11
ワイのコンビニ用の足車やで
自分の車出すのダルいし
ワイのコンビニ用の足車やで
自分の車出すのダルいし
19: 2021/11/04(木) 22:45:49.51 ID:+7vfsx6q0
>>14
それ言いたいだけやん
それ言いたいだけやん
12: 2021/11/04(木) 22:44:27.77 ID:Dfsi7CTC0
ほんましょーもないわ
20: 2021/11/04(木) 22:45:56.37 ID:FEeC84LK0
自分の車はスイフトスポーツあたりなんやろ
24: 2021/11/04(木) 22:46:34.78 ID:Dfsi7CTC0
>>20
シビックタイプrとs660や
シビックタイプrとs660や
40: 2021/11/04(木) 22:48:14.93 ID:hVQPFrBT0
>>24
チー牛臭くて草
チー牛臭くて草
53: 2021/11/04(木) 22:50:21.89 ID:Dfsi7CTC0
>>40
実際チー牛やし否定できんわ
実際チー牛やし否定できんわ
60: 2021/11/04(木) 22:51:23.22 ID:hVQPFrBT0
>>53
S660のナンバーを
・660
5660
にしてなかったらセーフや
S660のナンバーを
・660
5660
にしてなかったらセーフや
65: 2021/11/04(木) 22:52:38.82 ID:Dfsi7CTC0
>>60
希望ナンバーにはしてないで
白ナンにしたけと番号はてけとうにしてもらったわ
希望ナンバーにはしてないで
白ナンにしたけと番号はてけとうにしてもらったわ
22: 2021/11/04(木) 22:46:12.44 ID:hvsr3RRS0
ワゴンRみて笑うって余程変な色か
ステッカーでも貼ってんのか?
ステッカーでも貼ってんのか?
30: 2021/11/04(木) 22:47:03.38 ID:Dfsi7CTC0
>>22
ステッカーとか貼ってないどノーマルやで
色は紫っぽい黒やな
ステッカーとか貼ってないどノーマルやで
色は紫っぽい黒やな
23: 2021/11/04(木) 22:46:17.08 ID:Dfsi7CTC0
意外と伝わらんのか
29: 2021/11/04(木) 22:47:02.03 ID:2Kg4OVE40
車の名前だけ言われて共感しろは車オタクにしか伝わらんだろ
画像かなにか見せてよ
画像かなにか見せてよ
41: 2021/11/04(木) 22:48:16.12 ID:Dfsi7CTC0
>>29
すまんかったな
画像貼ってたら落ちるからgwgってくれSUVや
すまんかったな
画像貼ってたら落ちるからgwgってくれSUVや
32: 2021/11/04(木) 22:47:14.30 ID:OWYUtex40
気にするなどうでもいい
33: 2021/11/04(木) 22:47:23.79 ID:fVWlfaJh0
イッチバリええやつやん
35: 2021/11/04(木) 22:47:32.74 ID:/5KfpvCw0
ワゴンRスマイルって実際どうなん??
マッマがムーブキャンパスとどっちがいいか悩んでたわ
マッマがムーブキャンパスとどっちがいいか悩んでたわ
44: 2021/11/04(木) 22:49:00.16 ID:Dfsi7CTC0
>>35
可愛くてありやと思うが
ムーブキャンパスとの比較ならデザイン好みな方買ったらええと思う
可愛くてありやと思うが
ムーブキャンパスとの比較ならデザイン好みな方買ったらええと思う
58: 2021/11/04(木) 22:51:14.72 ID:un11M97J0
>>35
今買うならスマイル
もうちょっと待てるならキャンパス新型出てから検討
今買うならスマイル
もうちょっと待てるならキャンパス新型出てから検討
36: 2021/11/04(木) 22:47:35.75 ID:xxMa/s+j0
CR-Zで乗り入れてやれ
46: 2021/11/04(木) 22:49:20.47 ID:Dfsi7CTC0
>>36
そこはCR-Xやろ
そこはCR-Xやろ
70: 2021/11/04(木) 22:53:48.44 ID:adzFTU890
>>36
見た目の割にクソ遅くて草
まあワイの愛車なんですけどね
見た目の割にクソ遅くて草
まあワイの愛車なんですけどね
76: 2021/11/04(木) 22:55:04.98 ID:Dfsi7CTC0
>>70
ええ車やん
ええ車やん
42: 2021/11/04(木) 22:48:33.99 ID:DxqGqwda0
車で煽ってくるやつは総じて馬鹿や気にするな
51: 2021/11/04(木) 22:50:08.19 ID:Dfsi7CTC0
>>42
うん、そう思っとく
うん、そう思っとく
43: 2021/11/04(木) 22:48:44.14 ID:yK0uBBc00
ワイハリアー 乗り、高みの見物
56: 2021/11/04(木) 22:50:52.85 ID:Dfsi7CTC0
>>43
ハリアー買う人ってレクサス買えんかった奴やろ
って思うのはええけど言ったらあかんな
ハリアー買う人ってレクサス買えんかった奴やろ
って思うのはええけど言ったらあかんな
118: 2021/11/04(木) 23:02:53.57 ID:yK0uBBc00
>>56
ぶっちゃけRX中身ハリアーやし長年トヨタディーラーお世話になっとるから信頼しとるからな
ぶっちゃけRX中身ハリアーやし長年トヨタディーラーお世話になっとるから信頼しとるからな
45: 2021/11/04(木) 22:49:13.16 ID:GmbPNPtN0
s660で行けばいいじゃん
49: 2021/11/04(木) 22:49:50.01 ID:AguEeeSUa
>>45
コンビニで買った袋を置くとこがないからダメだな
コンビニで買った袋を置くとこがないからダメだな
62: 2021/11/04(木) 22:51:34.91 ID:Dfsi7CTC0
>>45
s660出すのめんどい
s660出すのめんどい
47: 2021/11/04(木) 22:49:35.62 ID:BmbxgAjQa
車やなくて降りてきたイッチを見て爆笑しとったんやで
50: 2021/11/04(木) 22:49:51.01 ID:uwLbVAqM0
CR-Vって200万もするんやな
52: 2021/11/04(木) 22:50:10.64 ID:bukKLZkT0
MAZDA3セダンワイ、高みの見物
54: 2021/11/04(木) 22:50:31.09 ID:rVmAwAeEd
同じ車が隣におったら緊張するよな
めちゃくちゃ年下が出てきたらなんか嫌よな
めちゃくちゃ年下が出てきたらなんか嫌よな
55: 2021/11/04(木) 22:50:43.25 ID:P3a0VM/e0
人の車みていちいち笑うかアホ
お前のことなんか誰も興味ねえよ
お前のことなんか誰も興味ねえよ
57: 2021/11/04(木) 22:51:14.10 ID:Dfsi7CTC0
>>55
ワイ見て笑ってたし
ワイ見て笑ってたし
73: 2021/11/04(木) 22:54:16.32 ID:ISV/bTXBd
>>57
お前自体に笑ったんじゃない?
お前自体に笑ったんじゃない?
77: 2021/11/04(木) 22:55:43.32 ID:Dfsi7CTC0
>>73
166cm75kgのぽっちゃりや
お洒落さんやし笑われる筋合いがないんやが
166cm75kgのぽっちゃりや
お洒落さんやし笑われる筋合いがないんやが
79: 2021/11/04(木) 22:56:19.40 ID:s7zkFmcda
>>77
ドデブや
ドデブや
87: 2021/11/04(木) 22:57:14.08 ID:Xo0VqYBG0
>>77
チビデブやん
チビデブやん
97: 2021/11/04(木) 22:58:48.04 ID:Jn3IK2zFd
>>77
そりゃワゴンRからジゴロ治五郎みたいの出てきたら笑うでしょ…
そりゃワゴンRからジゴロ治五郎みたいの出てきたら笑うでしょ…
101: 2021/11/04(木) 22:59:17.74 ID:IIOl2eyO0
>>97
草
草
61: 2021/11/04(木) 22:51:31.36 ID:p8C1Jf7Q0
つか車でコンビニ行く?
どんな田舎だよ
どんな田舎だよ
64: 2021/11/04(木) 22:52:20.58 ID:hvsr3RRS0
まあちょっとコンビニだろうと親の車乗って行く意味がわからんけどな
69: 2021/11/04(木) 22:53:33.83 ID:Dfsi7CTC0
>>64
わざわざスポ車乗ってコンビニ行くのも恥ずかしいからワゴンRで行ったら笑われたんや
わざわざスポ車乗ってコンビニ行くのも恥ずかしいからワゴンRで行ったら笑われたんや
75: 2021/11/04(木) 22:54:59.89 ID:hvsr3RRS0
>>69
何もかも理解できない
シビック乗ってったら笑われると思ったんか?
なにが恥ずかしいんや
何もかも理解できない
シビック乗ってったら笑われると思ったんか?
なにが恥ずかしいんや
80: 2021/11/04(木) 22:56:22.66 ID:Dfsi7CTC0
>>75
いや、わざわざコンビニ行くのにfk8出して行ってたら爆笑もんやろ
走行距離伸ばしたくないのが本音やけど
いや、わざわざコンビニ行くのにfk8出して行ってたら爆笑もんやろ
走行距離伸ばしたくないのが本音やけど
88: 2021/11/04(木) 22:57:14.63 ID:Z4p5ZcAl0
>>80
ワイはコンビニ行くのにFD出したりしてたけど
もちろんオイルを温めてから帰ってたが
ワイはコンビニ行くのにFD出したりしてたけど
もちろんオイルを温めてから帰ってたが
89: 2021/11/04(木) 22:57:20.96 ID:Dfsi7CTC0
えっ
やっぱ車やなくて降りてきたワイを見て笑ってたんか...?
やっぱ車やなくて降りてきたワイを見て笑ってたんか...?
91: 2021/11/04(木) 22:57:28.57 ID:s7zkFmcda
>>89
うん
うん
93: 2021/11/04(木) 22:57:48.50 ID:37IQCLzor
>>89
そりゃそうや
そりゃそうや
94: 2021/11/04(木) 22:58:04.45 ID:Xo0VqYBG0
>>89
そうとしか考えられん
車見て笑うようなやつおらんやろ
そうとしか考えられん
車見て笑うようなやつおらんやろ
104: 2021/11/04(木) 23:00:09.49 ID:GmbPNPtN0
>>89
まぁワゴンRなんていくらでも走ってるからな…
まぁワゴンRなんていくらでも走ってるからな…
96: 2021/11/04(木) 22:58:38.66 ID:gwFlnFIXH
170ガリのワイがs660乗ってもキツい感じるのに君乗れんのか
109: 2021/11/04(木) 23:01:12.94 ID:Dfsi7CTC0
>>96
余裕やで
コペンのがデブにはキツイ
余裕やで
コペンのがデブにはキツイ
112: 2021/11/04(木) 23:01:55.41 ID:aT8lcBc+a
>>109
デブの自覚あるんやんけ
デブの自覚あるんやんけ
116: 2021/11/04(木) 23:02:34.02 ID:Dfsi7CTC0
>>112
ワイはデブやない
ぽっちゃりや
ワイはデブやない
ぽっちゃりや
103: 2021/11/04(木) 22:59:59.38 ID:n2AKfcYk0
いやデブでいちいち笑うとも思えん
イッチとは全然関係なく爆笑してたんじゃね?
イッチとは全然関係なく爆笑してたんじゃね?
105: 2021/11/04(木) 23:00:11.18 ID:Dfsi7CTC0
ヒョロガリの君らに笑われてもなあ
ワイくんがっちりしとんな!って良く言われるくらいにはガッチリ体型やで
ワイくんがっちりしとんな!って良く言われるくらいにはガッチリ体型やで
110: 2021/11/04(木) 23:01:52.03 ID:NTET9dzB0
>>105
強く生きろよ
ワイは君を応援しとるで
強く生きろよ
ワイは君を応援しとるで
108: 2021/11/04(木) 23:01:11.61 ID:U1U62RXW0
ワイもこの前おかんのタント借りたけど悲惨だったわ
111: 2021/11/04(木) 23:01:52.61 ID:4Kiti/z60
笑われたのは車じゃなくてイッチ定期
113: 2021/11/04(木) 23:01:56.22 ID:s7zkFmcda
めっちゃ沈んでそう
114: 2021/11/04(木) 23:01:58.06 ID:Z4p5ZcAl0
そらわざわざデブやなとはいわんやろ
気になるならシビックRで行けよ
FDに比べたらちょい乗りだろうが気を使わなくていいだろ
気になるならシビックRで行けよ
FDに比べたらちょい乗りだろうが気を使わなくていいだろ
119: 2021/11/04(木) 23:02:55.90 ID:74+bSLe8a
BMI27.22 やから普通の肥満やな
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636033329/

コメント
コメント一覧 (30)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
車のせいにするな!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
仲間内の会話で笑ってただけだろ…
誰もお前の事なんかみてない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
タイプRあるならいらんやろ
管理人
が
しました
たかが車やぞ?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
実際は別に理由があったんじゃない?
管理人
が
しました
堅実な若者じゃん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※