1: 2021/11/02(火) 21:26:37.320 ID:QMCO5Jcc0
どれがいい?
2: 2021/11/02(火) 21:27:28.344 ID:0+o6vn1N0
600万がいつ貯まるのかにもよるけど。
まあ俺ならスープラだな
まあ俺ならスープラだな
3: 2021/11/02(火) 21:28:11.503 ID:dNqSiJYC0
z買おう
4: 2021/11/02(火) 21:28:57.422 ID:7yg5igkxd
それなら新型タイプR一択だろ
もっとも金があるからといって買える車じゃない可能性大だが
もっとも金があるからといって買える車じゃない可能性大だが
5: 2021/11/02(火) 21:29:46.475 ID:ao43R+h10
タイプRっしょリセール良さそうだし
6: 2021/11/02(火) 21:30:46.171 ID:trFUr03x0
80がいいけどスープラだな
7: 2021/11/02(火) 21:31:52.989 ID:vLx2zweWp
中古のS2000買うわ
8: 2021/11/02(火) 21:32:12.920 ID:ZImfa6LH0
中古のエブリィとレーシングカートと装備一式が200万円もあれば全部買えるから高い金でつまらん車買うのはやめとけ
11: 2021/11/02(火) 21:34:00.850 ID:QMCO5Jcc0
>>8
マジで?
マジで?
18: 2021/11/02(火) 21:39:13.002 ID:ZImfa6LH0
>>11
スーパー7なんてレーシングカートからすればレクサス乗ってるようなもんだぞ
レースに出なけりゃかなり遊べるけど平日以外は子供にバンバン抜かれて障害物状態になる
スーパー7なんてレーシングカートからすればレクサス乗ってるようなもんだぞ
レースに出なけりゃかなり遊べるけど平日以外は子供にバンバン抜かれて障害物状態になる
19: 2021/11/02(火) 21:43:32.966 ID:QMCO5Jcc0
>>18
スーパーセブンよりレーシングカートのほうがいいの?
セブン160や170と比べたら、レーシングカートの方が良いって感じ?
スーパーセブンよりレーシングカートのほうがいいの?
セブン160や170と比べたら、レーシングカートの方が良いって感じ?
21: 2021/11/02(火) 21:47:01.733 ID:ZImfa6LH0
>>19
体験試乗あるから一回行ってみなよスピンしまくるだろうけど楽しいぞ
体験試乗あるから一回行ってみなよスピンしまくるだろうけど楽しいぞ
9: 2021/11/02(火) 21:32:45.319 ID:TDDIMBrPa
モデルS買え
10: 2021/11/02(火) 21:32:50.459 ID:72pyQ/VA0
無駄にバンパー肥大化して都心部でも田舎行っても擦る国産は論外過ぎる
のでGクラス択一
のでGクラス択一
12: 2021/11/02(火) 21:34:05.350 ID:72pyQ/VA0
すまんラングラーで
スレタイなのに見落としてたorz
スレタイなのに見落としてたorz
14: 2021/11/02(火) 21:35:00.134 ID:KqBiFKbZ0
次期型タイプRのリセールはヤバいだろうな
状態よかったら新車と同額で売れるんじゃないか
状態よかったら新車と同額で売れるんじゃないか
15: 2021/11/02(火) 21:35:46.107 ID:sHxRvJ2Er
13年落ちで600万もするの
16: 2021/11/02(火) 21:36:04.827 ID:CP6N/HUM0
新車のスープラ1択やろ
17: 2021/11/02(火) 21:37:49.534 ID:zfJabFjs0
車に金かけるとか頭悪そう
20: 2021/11/02(火) 21:44:12.173 ID:CvbKmbNud
スープラだな
23: 2021/11/02(火) 21:48:46.881 ID:hfMWBzKH0
4気筒のスープラよりはシビックじゃね?
24: 2021/11/02(火) 21:50:06.489 ID:6XKiZIno0
アルファードにしろ
25: 2021/11/02(火) 22:00:37.830 ID:V3SXuNXBa
2.0スープラとFK8だとスープラの方が速いんだよね
8ATが賢い
8ATが賢い
26: 2021/11/02(火) 22:06:24.028 ID:V1SmOS9ud
>>25
そんな事ないだろ
スープラはニュル一周7:43、鈴鹿2:24いけるか?
そんな事ないだろ
スープラはニュル一周7:43、鈴鹿2:24いけるか?
28: 2021/11/02(火) 22:19:13.919 ID:LAqDG9r8a
>>26
0-100の話だすまん
0-100の話だすまん
27: 2021/11/02(火) 22:07:58.611 ID:sN7wvKXO0
スープラでしょ
29: 2021/11/02(火) 22:28:55.925 ID:jk5bIjhI0
俺は中古のコルベットかな
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1635855997/


コメント
コメント一覧 (32)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ルビコンならリセールもなお良し
管理人
が
しました
趣味性が高くて普段使いには向かない車ばかりだからサブ車買えないならどれもやめといた方が良さそう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
トヨタのSUVで…ってなっちゃうかもしれんが
管理人
が
しました
何買っても満足しないし後悔する
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
スープラとかチーにしか受けんわ
管理人
が
しました
でも600万あればGRヤリスが欲しいです
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
一番うりで人気の3ℓのRZはもう150~200万足りないし
RZじゃなきゃ意味無いとまでは言わないけれども、半額以下の86BRZでいいでしょ
管理人
が
しました
物言いしか出来ないヤツが出来る買い物じゃないw
そんな事書き込んでる暇があったらさっさと職安行け。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※