1: 2021/10/29(金) 21:53:02.82 ID:9M2Ldu9QdNIKU
イキれるのはRAV4
楽しいのは86
維持費はどっちがええのか知らん
どっちも欲しい
両極端やけど、どっちがええと思う?
楽しいのは86
維持費はどっちがええのか知らん
どっちも欲しい
両極端やけど、どっちがええと思う?
50: 2021/10/29(金) 21:59:33.94 ID:WOEAvc5F0NIKU
>>1
別にそこまで両極端でもないやろ
わいの手札はクリッパーとコルベットやで
別にそこまで両極端でもないやろ
わいの手札はクリッパーとコルベットやで
2: 2021/10/29(金) 21:53:26.62 ID:69Jcc3y40NIKU
どっちも欲しいんだよなぁ
3: 2021/10/29(金) 21:53:30.30 ID:xbAZvxMe0NIKU
ワゴンR
4: 2021/10/29(金) 21:53:41.67 ID:69Jcc3y40NIKU
お前らならどっち買う?
5: 2021/10/29(金) 21:53:44.66 ID:bGm+vZTSdNIKU
スープラ
6: 2021/10/29(金) 21:53:53.33 ID:eeZ6Qx1edNIKU
RAV4でイキれると思ってるのやべーな
8: 2021/10/29(金) 21:54:20.68 ID:69Jcc3y40NIKU
>>6
イキリ散らせるやろ
そらベストはランクルやけどさぁ
イキリ散らせるやろ
そらベストはランクルやけどさぁ
7: 2021/10/29(金) 21:53:55.13 ID:W8LR1RebaNIKU
スバルにせいよ86やめて
12: 2021/10/29(金) 21:54:48.94 ID:69Jcc3y40NIKU
>>7
ワイトヨタ信者やねん
ワイトヨタ信者やねん
9: 2021/10/29(金) 21:54:25.96 ID:Sy2/kKL70NIKU
GRヤリス
10: 2021/10/29(金) 21:54:38.95 ID:fDoQO3xp0NIKU
RAV4でイキれるんか?時代って変わるもんやね。
11: 2021/10/29(金) 21:54:44.69 ID:8QieXmR30NIKU
アルトバン定期
13: 2021/10/29(金) 21:54:53.62 ID:jDbD/BVp0NIKU
86は楽しいで
車好きになると思う
車好きになると思う
14: 2021/10/29(金) 21:54:55.21 ID:h1M6zHiQ0NIKU
プリウス
15: 2021/10/29(金) 21:54:55.46 ID:yRU7m9I70NIKU
86はハイオクだから燃費で後悔するぞ
16: 2021/10/29(金) 21:55:19.03 ID:KATC7ZOVdNIKU
86
やっぱ運転楽しいほうがいい
やっぱ運転楽しいほうがいい
17: 2021/10/29(金) 21:55:31.35 ID:vbncsYSK0NIKU
86とRAV4って全然ジャンル違うやん
18: 2021/10/29(金) 21:55:43.60 ID:Q+pXZb0v0NIKU
上級はプリウスなんやが
19: 2021/10/29(金) 21:55:54.18 ID:jStUhgvC0NIKU
人乗せないのなら86が良いな
20: 2021/10/29(金) 21:55:55.49 ID:yH3hy2C8pNIKU
BRZ欲しいわい
21: 2021/10/29(金) 21:55:56.33 ID:4vGUUky20NIKU
そもそも車はイキるためにあるもんじゃ無いんだがなぁ…
22: 2021/10/29(金) 21:55:57.93 ID:L4zkQc/t0NIKU
わおは新型BRZ/86迷ってたが先日ロードスター試乗して1発でそれに決めたで
23: 2021/10/29(金) 21:56:02.57 ID:fDoQO3xp0NIKU
RAV4ってSUVのカローラやで
51: 2021/10/29(金) 21:59:48.81 ID:f3p2Wgpm0NIKU
>>23
ハリアーの姉妹車なんだがハリアーもカローラなんか?
ハリアーの姉妹車なんだがハリアーもカローラなんか?
63: 2021/10/29(金) 22:01:56.00 ID:YDKN53wlMNIKU
>>51
あんだけ走ってたらカローラみたいなもんやろ
あんだけ走ってたらカローラみたいなもんやろ
53: 2021/10/29(金) 22:00:12.96 ID:bnWyLLpRaNIKU
>>23
カローラクロスは?
カローラクロスは?
24: 2021/10/29(金) 21:56:19.64 ID:AIjfj4ko0NIKU
86でコスパとかアホなん?
25: 2021/10/29(金) 21:56:22.33 ID:OJN/rvE80NIKU
値段の低い方
26: 2021/10/29(金) 21:56:23.13 ID:UmdQy/ixMNIKU
頭文字Dファンやと今の86見てるの悲しいからRAV4
27: 2021/10/29(金) 21:56:24.93 ID:L+2t6NDL0NIKU
ワイのハリアーの方がまだいきれるわ
28: 2021/10/29(金) 21:56:30.77 ID:sjpe/JUH0NIKU
86よりBRZの方がええやろ
43: 2021/10/29(金) 21:58:46.48 ID:P72OarWAdNIKU
>>28
剛性スカスカの手抜き車なんて今出せるわけねーだろ
剛性スカスカの手抜き車なんて今出せるわけねーだろ
29: 2021/10/29(金) 21:56:35.51 ID:sJtrLjQ00NIKU
スノボ行くからRAV4
30: 2021/10/29(金) 21:56:48.67 ID:XU4Q7GavdNIKU
カローラツーリング
31: 2021/10/29(金) 21:57:02.21 ID:snk2tsXa0NIKU
どうせすぐ飽きるんやからイキれるほうがええんちゃうか
32: 2021/10/29(金) 21:57:05.12 ID:jStUhgvC0NIKU
車でイキると言うのがよくわからん
33: 2021/10/29(金) 21:57:11.38 ID:s1szo3Q30NIKU
エブリイ
34: 2021/10/29(金) 21:57:27.27 ID:WhNgga7+pNIKU
RAV4作ってる人間だけど街中で見るとイラつく💢
35: 2021/10/29(金) 21:57:34.98 ID:PH3IDo3u0NIKU
ワイはrav4オーナーや
何でも聞いてええで
何でも聞いてええで
66: 2021/10/29(金) 22:02:10.39 ID:69Jcc3y40NIKU
>>35
年間維持費なんぼ?
年間維持費なんぼ?
72: 2021/10/29(金) 22:02:50.27 ID:PH3IDo3u0NIKU
>>66
いちいち計算しとらんけど
20万とかじゃないやろか
いちいち計算しとらんけど
20万とかじゃないやろか
36: 2021/10/29(金) 21:58:09.56 ID:yRU7m9I70NIKU
86はスポーツカーの中では格安だから車よく知らん女は騙せそうや
37: 2021/10/29(金) 21:58:12.95 ID:AzDEXZUS0NIKU
間とってプリウスPHEVGR
38: 2021/10/29(金) 21:58:16.52 ID:jStUhgvC0NIKU
その2車種で悩むということは86は買うならATのつもりか?
39: 2021/10/29(金) 21:58:19.45 ID:bLvGll+0MNIKU
コスパ ワゴンr
イキれる ランクル、ヴェルファイア
イキれる ランクル、ヴェルファイア
40: 2021/10/29(金) 21:58:24.21 ID:X6cpZTby0NIKU
86は飽きる
41: 2021/10/29(金) 21:58:39.51 ID:9k06dkSipNIKU
ランクルも別にイキれるわけじゃないやろ
むしろ町で見かけたら場違い感がハンパない
むしろ町で見かけたら場違い感がハンパない
42: 2021/10/29(金) 21:58:45.04 ID:0ZsBESuTrNIKU
ワイはFDでイキっとるで
44: 2021/10/29(金) 21:58:53.30 ID:Suc7Fri80NIKU
プリウス
45: 2021/10/29(金) 21:59:08.39 ID:uGxiU8GA0NIKU
ハイオク180円でリッター10キロ
新幹線並みや
新幹線並みや
46: 2021/10/29(金) 21:59:27.03 ID:mpj+BjKG0NIKU
RAV4なんて冬の北海道ぐらいでしか真価発揮せんやろ
47: 2021/10/29(金) 21:59:29.34 ID:lim3K2aJMNIKU
フィット3乗ってるけどなんも不満ない。
でももっと高いいい車はもっとええんやろなあ。
でももっと高いいい車はもっとええんやろなあ。
48: 2021/10/29(金) 21:59:29.80 ID:fiGIKbRY0NIKU
ラブ4でイキる…?
52: 2021/10/29(金) 22:00:08.94 ID:vbncsYSK0NIKU
車の走りに興味なくても車のトルクはあるだけあった方が良い
61: 2021/10/29(金) 22:01:28.66 ID:bnWyLLpRaNIKU
>>52
60kgm/1500rpmでもええか?
60kgm/1500rpmでもええか?
74: 2021/10/29(金) 22:02:54.34 ID:vbncsYSK0NIKU
>>61
分からん、詳しい人に聞いてくれ
分からん、詳しい人に聞いてくれ
54: 2021/10/29(金) 22:00:37.26 ID:fiGIKbRY0NIKU
RAV4でイキれると思ってるのが草
2000ccやろ?あれ
2000ccやろ?あれ
59: 2021/10/29(金) 22:01:25.87 ID:PH3IDo3u0NIKU
>>54
2500+2モーターや
2500+2モーターや
71: 2021/10/29(金) 22:02:35.92 ID:fiGIKbRY0NIKU
>>59
ゴミで草
ゴミで草
55: 2021/10/29(金) 22:00:40.43 ID:bOFsuMcs0NIKU
カローラクロスってどうなんやろ
57: 2021/10/29(金) 22:01:02.66 ID:fSIf3a4LaNIKU
210系クラウンアスリート買おうよ
58: 2021/10/29(金) 22:01:04.99 ID:pfU3PrUv0NIKU
ワイライズ4駆、高みの見物
67: 2021/10/29(金) 22:02:18.37 ID:B0yrnUN7dNIKU
>>58
車高ひくひくですよ
小型のSUVとかゴミだわ
RAV4でギリギリやろ
車高ひくひくですよ
小型のSUVとかゴミだわ
RAV4でギリギリやろ
60: 2021/10/29(金) 22:01:27.41 ID:B7jG1h2E0NIKU
カローラの中でたくさん出し過ぎやろ...
レクサスみたいにブランド名みたいなもんか
レクサスみたいにブランド名みたいなもんか
88: 2021/10/29(金) 22:04:46.38 ID:fB/9otDvdNIKU
その2つを比較する意味が分からん
115: 2021/10/29(金) 22:08:12.87 ID:xZbUrf+MMNIKU
女ウケいいのはrav4
楽しいのは86
イキりたいなら最低でもプラドやアルヴェル
楽しいのは86
イキりたいなら最低でもプラドやアルヴェル
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1635511982/


コメント
コメント一覧 (50)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
rav4なんて10年後でも生存してそうだしその時乗りゃいい
管理人
が
しました
こいつだけだと信じたい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
AE85と同じくらいダサい
管理人
が
しました
人と遊ぶ車がrav4←車は道具
車オタクが乗るのが86←車が趣味
だろ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
せめて方向性ぐらい決めないと
管理人
が
しました
管理人
が
しました
とことんドライブを楽しめ
家族や彼女がいるならRAV4の方がいろいろと楽しめると思う
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※