1: 2021/10/28(木) 20:29:03.047 ID:WnnHIKwk0
その前に自分がどんだけ迷惑な運転してるのか自覚しろ!
3: 2021/10/28(木) 20:29:41.133 ID:K7p63NWe0
>>1
たとえばどんな?
たとえばどんな?
5: 2021/10/28(木) 20:31:42.284 ID:WnnHIKwk0
>>3
後方確認しないで車線変更(ウインカー無し)
信号青になってから右折ウインカーで右折待ち停車
蛇行運転
割り込み
後方確認しないで車線変更(ウインカー無し)
信号青になってから右折ウインカーで右折待ち停車
蛇行運転
割り込み
2: 2021/10/28(木) 20:29:21.006 ID:vmj2HFV+0
?
4: 2021/10/28(木) 20:30:21.791 ID:FJNAYWEa0
煽られ運転アンケート作ったら絶対バズる
誰か作ってくれよ
誰か作ってくれよ
6: 2021/10/28(木) 20:32:29.071 ID:o5PW1Gxy0
それ煽り運転じゃん
7: 2021/10/28(木) 20:33:55.238 ID:WnnHIKwk0
>>6
これをやるから煽られるんだよ
これをやるから煽られるんだよ
8: 2021/10/28(木) 20:36:05.002 ID:PTAR1rTC0
法廷速度の60キロで走ってたら煽られた事あるよ
煽る奴はなにしても煽る
煽る奴はなにしても煽る
10: 2021/10/28(木) 20:37:27.132 ID:o5PW1Gxy0
>>8
煽るのが生きがいみたいな人たちだからね
煽るのが生きがいみたいな人たちだからね
19: 2021/10/28(木) 20:59:53.163 ID:zZboAlOhd
>>8
右車線ならお前も悪い
左や一車線なら同情する
右車線ならお前も悪い
左や一車線なら同情する
9: 2021/10/28(木) 20:36:47.465 ID:4gEo+L1hd
ニュースでやるならその前までやれとは思う
11: 2021/10/28(木) 20:38:43.866 ID:D2zkdfgk0
怖いよりイラつくと思う
12: 2021/10/28(木) 20:39:29.438 ID:GYX7Szhv0
自分がどんだけ迷惑な運転してようが
あおり運転されて怖かったのは事実だろうが!
あおり運転されて怖かったのは事実だろうが!
13: 2021/10/28(木) 20:40:30.062 ID:uwcLJ3fC0
>>12
さっさと道を譲ればいいのでは?
さっさと道を譲ればいいのでは?
14: 2021/10/28(木) 20:41:35.141 ID:qm9M73bY0
どんなにアホな運転の奴がいても煽ってはいけない
アホドライバーには関わらないが正解
煽る奴はアホドライバーに遭遇するとこれができないでカッとなっちゃう奴
そういう奴は相手がまともでもカッとなって煽るから相手とか本来関係ない
アホドライバーには関わらないが正解
煽る奴はアホドライバーに遭遇するとこれができないでカッとなっちゃう奴
そういう奴は相手がまともでもカッとなって煽るから相手とか本来関係ない
15: 2021/10/28(木) 20:41:47.131 ID:94KDi3aT0
自動車運転を機械的にこなせず前後左右に不安定な動きをしているヤツはあおり運転に関わらず運転適正がない
16: 2021/10/28(木) 20:48:36.493 ID:y4iJaaoyd
煽られてるのに譲らないやつは何考えてるのかは気になる
18: 2021/10/28(木) 20:51:18.065 ID:WIjucl0Hd
>>16
あくまて煽られないために避けてるので
避ける隙もないうちに煽られたらどうでもよくなる
あくまて煽られないために避けてるので
避ける隙もないうちに煽られたらどうでもよくなる
17: 2021/10/28(木) 20:49:45.818 ID:Cj8MFX8U0
自分があおっておいてそいつに煽り返されたら
とたんに被害者面する恥知らずなやついるんだろうな
とたんに被害者面する恥知らずなやついるんだろうな
21: 2021/10/28(木) 21:05:30.506 ID:qm9M73bY0
煽りたい気持ちになる←ここまでは分かるしかなり多くの人が経験する
でも実際に煽る奴はかなりヤバい奴が多いと思ってる
前にたまたま信号が赤になってスーパー駐車場の出口の前で止まったらちょうど出たかったらしい車に追跡されたことあるわ
でも実際に煽る奴はかなりヤバい奴が多いと思ってる
前にたまたま信号が赤になってスーパー駐車場の出口の前で止まったらちょうど出たかったらしい車に追跡されたことあるわ
22: 2021/10/28(木) 21:06:53.390 ID:YHk/dm3S0
>>21
それはお前が悪い
それはお前が悪い
23: 2021/10/28(木) 21:13:37.468 ID:qm9M73bY0
>>22
俺がいたの右折レーンなんだよ
ちょうど右折レーンが始まるくらいのところに出口がある感じ
左車線にも車止まってたし、直接俺の車が邪魔で赤信号の内に出てこれなかったとかそういうことではない
おそらくだけど、多分タイミング的に俺が来ないか気づいて譲ってやれば駐車場から出て右折レーンに入れたのにって感じで怒ったんだと思う
俺がいたの右折レーンなんだよ
ちょうど右折レーンが始まるくらいのところに出口がある感じ
左車線にも車止まってたし、直接俺の車が邪魔で赤信号の内に出てこれなかったとかそういうことではない
おそらくだけど、多分タイミング的に俺が来ないか気づいて譲ってやれば駐車場から出て右折レーンに入れたのにって感じで怒ったんだと思う
24: 2021/10/28(木) 21:19:57.699 ID:KxHwfRR40
朝の自動車怖いみんな殺気立ってる
26: 2021/10/28(木) 21:22:23.426 ID:LZztv5KN0
煽ったもん負けよ
27: 2021/10/28(木) 21:45:24.154 ID:o5PW1Gxy0
どんな理由があっても煽ったら負けだよ
25: 2021/10/28(木) 21:20:52.075 ID:b7K2+EpH0
煽ってもいい理由はなにもない
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1635420543/


コメント
コメント一覧 (201)
低知能なゴミだからね。マジで大嫌い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
さすが最下層のゴミの吹き溜まりだわ。ホンマ鬱陶しいし嫌い
管理人
が
しました
だから佐賀県のダンプに追い越されて急ブレーキかけられるんだぞ
さすが最下層のゴミの吹き溜まりナマポだわ。ホンマ鬱陶しいからしね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
煽る方の頭の悪さはもちろんのこと、煽られる方もほんと頭悪いよな。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
と言うか普通に運転してりゃ煽ることも煽られる事もまず無いだろ。
それなのに自分が運転する度に煽られるなんて奴は自分の運転に問題がある事を自覚すべき。
後続車にしても別に好きで煽ってるわけじゃ無い(好きでやるキチも存在するがな)んだから「道を譲る」という一点だけで良いから実行してくれ。
それだけでみんなハッピーになるんだよ。
管理人
が
しました
怒りを抑えきれなるのがヤバい
そして「自分のほうが絶対正義だと信じ込んでる」
もはや精神 疾 患だよね
基 地外には違いない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
全国のはみ禁車線を片っ端から追い越し可に変えて双方円満
管理人
が
しました
トラキチ思考だと譲ったら負けだから出来ないらしい
管理人
が
しました
煽られて譲ったことなんて一度もないし。クソにはクソな対応で返してやるよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
大体、問題起こすのは後者だから、ブチ切れて煽るって話が出るんや(まぁ、交差点でよく見ずに出て来て相手に急ブレーキ踏ませて知らん顔してる奴も煽られるけど)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
僕はは悪くないもん、あいつが悪いから、悪い奴には何をやってもいいんだ!って幼稚な考え持ったまま大人になっちゃったんだし
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※