
1: 2021/09/30(木) 19:53:10.837 ID:1I3UUnPyd
上司に目つけられる?
2: 2021/09/30(木) 19:53:23.724 ID:T/3rQGi8a
やめとけ
3: 2021/09/30(木) 19:53:35.945 ID:6NVVMti/0
ありやー
4: 2021/09/30(木) 19:53:41.816 ID:bPytAncS0
あり
5: 2021/09/30(木) 19:53:43.967 ID:zuNPUfXEd
好きにすればいい
6: 2021/09/30(木) 19:54:15.973 ID:1I3UUnPyd
どっちや
7: 2021/09/30(木) 19:54:19.195 ID:z4AOqb530
どうせならレクサスにしようぜ
8: 2021/09/30(木) 19:54:40.372 ID:1I3UUnPyd
>>7
差額出してくれるならどうせだからレクサスにするわ!ありがとな!
差額出してくれるならどうせだからレクサスにするわ!ありがとな!
9: 2021/09/30(木) 19:55:19.081 ID:z4AOqb530
>>8
金は出さん
古いハリアーなら持っとるぞ
金は出さん
古いハリアーなら持っとるぞ
10: 2021/09/30(木) 19:55:23.214 ID:gmszuCtk0
通勤に使うの?
だったら馬鹿
だったら馬鹿
11: 2021/09/30(木) 19:55:42.227 ID:1I3UUnPyd
>>10
通勤やぞ?
月1000キロ走る
通勤やぞ?
月1000キロ走る
22: 2021/09/30(木) 20:00:40.697 ID:gmszuCtk0
>>11
むしろ通勤とかなら1万の軽でいいだろ
ハリアーじゃなきゃいかん理由は?
むしろ通勤とかなら1万の軽でいいだろ
ハリアーじゃなきゃいかん理由は?
25: 2021/09/30(木) 20:01:27.969 ID:1I3UUnPyd
>>22
え、エアプ?
低性能な車で通勤とか通勤だけで疲れるわ
え、エアプ?
低性能な車で通勤とか通勤だけで疲れるわ
26: 2021/09/30(木) 20:02:07.061 ID:gmszuCtk0
>>25
見栄張りたいだけって素直に認めろよw
見栄張りたいだけって素直に認めろよw
31: 2021/09/30(木) 20:06:29.949 ID:sLjBbWZB0
>>26
好きな車に乗ることが見栄ってお前は見栄張って軽自動車に乗ってないで自転車乗ったらどうだ?
好きな車に乗ることが見栄ってお前は見栄張って軽自動車に乗ってないで自転車乗ったらどうだ?
33: 2021/09/30(木) 20:07:12.634 ID:gmszuCtk0
>>31
BMW乗っててすまんな
BMW乗っててすまんな
35: 2021/09/30(木) 20:09:07.850 ID:sLjBbWZB0
>>33
フェラーリの自転車は知ってるけどBMWも出してたんだな
フェラーリの自転車は知ってるけどBMWも出してたんだな
12: 2021/09/30(木) 19:56:02.461 ID:03TYaOaAa
身の程にあった車にしとけ
13: 2021/09/30(木) 19:56:36.330 ID:1I3UUnPyd
>>12
身の程って年収と貯金のどっちで測ればええんや?
貯金は800万あるんやが
身の程って年収と貯金のどっちで測ればええんや?
貯金は800万あるんやが
14: 2021/09/30(木) 19:56:56.057 ID:1I3UUnPyd
年収的には見合ってないけど即金で買える場合ってどうなるんや?
15: 2021/09/30(木) 19:57:49.836 ID:HU94JW9q0
車が好きなら買えばいいんでない
16: 2021/09/30(木) 19:58:38.537 ID:1I3UUnPyd
>>15
ハリアーは好きだけど車が好きと言うほどではない
楽に通勤がしたい
ハリアーは好きだけど車が好きと言うほどではない
楽に通勤がしたい
17: 2021/09/30(木) 19:58:54.677 ID:6ePz8Yl40
ワイも27歳や
大企業年収600万やけどな
来年LexusRX500h買うで
パッパの紹介で先行商談会に呼んでもらえることになった
大企業年収600万やけどな
来年LexusRX500h買うで
パッパの紹介で先行商談会に呼んでもらえることになった
21: 2021/09/30(木) 20:00:24.842 ID:1I3UUnPyd
>>17
上級すげー😳
ワイもほんまはUX250hがほしいんや
上級すげー😳
ワイもほんまはUX250hがほしいんや
28: 2021/09/30(木) 20:03:09.439 ID:6ePz8Yl40
>>21
UXなら全然ありやない?
NXはちょっと待たんと手に入らんと思うけど現行でもかなり走りやすいと思う
後はデカい車がいいかどうか
UXなら全然ありやない?
NXはちょっと待たんと手に入らんと思うけど現行でもかなり走りやすいと思う
後はデカい車がいいかどうか
30: 2021/09/30(木) 20:05:12.271 ID:z4AOqb530
>>21
NXでいいじゃん
あれハリアーだろ
NXでいいじゃん
あれハリアーだろ
18: 2021/09/30(木) 19:59:01.776 ID:Au4S/vfFd
好きな車がローン組まずに買えるなら買えばいいんじゃね
背中押してほしいならゴーだ
背中押してほしいならゴーだ
19: 2021/09/30(木) 19:59:39.072 ID:z4AOqb530
どうせ買うなら好きなの買えよ
800ありゃ余裕
維持費も年収400ありゃ大丈夫
若者はかくあってほしい
800ありゃ余裕
維持費も年収400ありゃ大丈夫
若者はかくあってほしい
20: 2021/09/30(木) 20:00:13.353 ID:LjCKphjV0
おれは26でハリアーかったけど何も言われなかったわ
別に気にしなくていいのでは
別に気にしなくていいのでは
23: 2021/09/30(木) 20:00:58.317 ID:1I3UUnPyd
>>20
やっぱハリアーってその辺ちょうどええ感あるよな
あくまで大衆車の中の最上みたいな
やっぱハリアーってその辺ちょうどええ感あるよな
あくまで大衆車の中の最上みたいな
24: 2021/09/30(木) 20:01:04.612 ID:hnkXV8f8d
自分26の時v36買ったわ
もちろん身の丈になんか全くあってなかったけどそんなこと全然関係ない
好きな車運転するのは楽しかったぞ
今はv37乗ってる
もちろん身の丈になんか全くあってなかったけどそんなこと全然関係ない
好きな車運転するのは楽しかったぞ
今はv37乗ってる
27: 2021/09/30(木) 20:02:16.648 ID:p2HXZYQP0
月換算でいくらか把握してから判断した方がいいよ
給料高くないんだから
給料高くないんだから
32: 2021/09/30(木) 20:06:32.657 ID:a6UaFYw10
いい歳してハリアーなんて乗るなよ
あんなん免許取り立ての大学生が乗る車だろ
あんなん免許取り立ての大学生が乗る車だろ
39: 2021/09/30(木) 20:14:43.042 ID:tfYbh3QGd
ほしいなら買うそれだけ
42: 2021/09/30(木) 20:20:09.600 ID:lEzD2z060
まだ雑魚社員でしかも通勤だけなら軽でいいだろw
47: 2021/09/30(木) 20:25:31.346 ID:cEMnOD28M
田舎の製造業だけどレジャー用と通勤用分けて買えない奴は漏れなく負け組認定されてた
49: 2021/09/30(木) 20:26:38.901 ID:b9hMJ4dtM
>>47
田舎だからだろ
田舎だからだろ
50: 2021/09/30(木) 20:33:08.954 ID:lM1a8vLud
ウチの父親山口で電車作ってるけど通勤もレジャーもRC350なんだよな
負け組認定されてるんだろうか
負け組認定されてるんだろうか
54: 2021/09/30(木) 20:42:48.053 ID:cEMnOD28M
>>50
前に若手がレクサスGS乗って通勤とレジャー兼用だったけど認定されてたな
借家だったのもあるが
前に若手がレクサスGS乗って通勤とレジャー兼用だったけど認定されてたな
借家だったのもあるが
51: 2021/09/30(木) 20:35:14.479 ID:9Zo00e0z0
ハリアーって乗り出しいくらするの?
52: 2021/09/30(木) 20:39:34.292 ID:1I3UUnPyd
>>51
しらね299~だし350万くらいじゃね
しらね299~だし350万くらいじゃね
53: 2021/09/30(木) 20:41:11.843 ID:pvRHoJal0
地方中傷企業勤務漏れ
通勤&車中泊用 エブリイワゴン
休みの日用 Z31フェアレディZ
林道ドライブ用 30ジムニー
>>51
410ぐらいかな
通勤&車中泊用 エブリイワゴン
休みの日用 Z31フェアレディZ
林道ドライブ用 30ジムニー
>>51
410ぐらいかな
44: 2021/09/30(木) 20:22:37.002 ID:Jjm/TiTud
27歳で400万ならそりゃ高給ではないにせよべつに他人にどうこう言われる額じゃなくね
独身ならなんでも好きなもん買えるでしょ
独身ならなんでも好きなもん買えるでしょ
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1632999190/

コメント
コメント一覧 (34)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
日本車なら大概大丈夫やろ
あんま車知らん人ほど300万代の外車でも
かなり高いと勘違いしやすい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
課長まではスピード出世でそこから一生固定給で奴隷確定や。おめでとう🤗
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
届くころには別の車に目移りしそうだから今は車買わない方がいい気がする。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
むしろ下っ端の嫉妬による嫌がらせの方を気にした方が良い。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
普通に仲が良ければ「ハリアー買いたいと思ってんですよね」とか雑談くらいするだろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
本当に乗りたいなら乗れば良いんやないかね
未婚なら求愛行動で良い車は必要やろし
管理人
が
しました
若くても手持ちの金あるなら問題ないだろ、子供一人くらいならハリヤーサイズでも余裕だろうから十年くらいは乗れるはず。
買いたいもん買えるように頑張ってるなら買うべきよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
それヴェゼルでないの?
それか最廉価グレードか
管理人
が
しました
というか釣りだろ、どう考えても
管理人
が
しました
身分不相応な見栄っ張りはいずれ沈む
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※