27歳年収400万中小勤務

1: 2021/09/30(木) 19:53:10.837 ID:1I3UUnPyd

上司に目つけられる?


まとめサイト速報+

2: 2021/09/30(木) 19:53:23.724 ID:T/3rQGi8a

やめとけ


3: 2021/09/30(木) 19:53:35.945 ID:6NVVMti/0

ありやー


4: 2021/09/30(木) 19:53:41.816 ID:bPytAncS0

あり


5: 2021/09/30(木) 19:53:43.967 ID:zuNPUfXEd

好きにすればいい


6: 2021/09/30(木) 19:54:15.973 ID:1I3UUnPyd

どっちや


7: 2021/09/30(木) 19:54:19.195 ID:z4AOqb530

どうせならレクサスにしようぜ


8: 2021/09/30(木) 19:54:40.372 ID:1I3UUnPyd

>>7
差額出してくれるならどうせだからレクサスにするわ!ありがとな!


9: 2021/09/30(木) 19:55:19.081 ID:z4AOqb530

>>8
金は出さん
古いハリアーなら持っとるぞ


10: 2021/09/30(木) 19:55:23.214 ID:gmszuCtk0

通勤に使うの?
だったら馬鹿


11: 2021/09/30(木) 19:55:42.227 ID:1I3UUnPyd

>>10
通勤やぞ?
月1000キロ走る


22: 2021/09/30(木) 20:00:40.697 ID:gmszuCtk0

>>11
むしろ通勤とかなら1万の軽でいいだろ
ハリアーじゃなきゃいかん理由は?


25: 2021/09/30(木) 20:01:27.969 ID:1I3UUnPyd

>>22
え、エアプ?
低性能な車で通勤とか通勤だけで疲れるわ


26: 2021/09/30(木) 20:02:07.061 ID:gmszuCtk0

>>25
見栄張りたいだけって素直に認めろよw


31: 2021/09/30(木) 20:06:29.949 ID:sLjBbWZB0

>>26
好きな車に乗ることが見栄ってお前は見栄張って軽自動車に乗ってないで自転車乗ったらどうだ?


33: 2021/09/30(木) 20:07:12.634 ID:gmszuCtk0

>>31
BMW乗っててすまんな


35: 2021/09/30(木) 20:09:07.850 ID:sLjBbWZB0

>>33
フェラーリの自転車は知ってるけどBMWも出してたんだな


12: 2021/09/30(木) 19:56:02.461 ID:03TYaOaAa

身の程にあった車にしとけ


13: 2021/09/30(木) 19:56:36.330 ID:1I3UUnPyd

>>12
身の程って年収と貯金のどっちで測ればええんや?
貯金は800万あるんやが


14: 2021/09/30(木) 19:56:56.057 ID:1I3UUnPyd

年収的には見合ってないけど即金で買える場合ってどうなるんや?


15: 2021/09/30(木) 19:57:49.836 ID:HU94JW9q0

車が好きなら買えばいいんでない


16: 2021/09/30(木) 19:58:38.537 ID:1I3UUnPyd

>>15
ハリアーは好きだけど車が好きと言うほどではない
楽に通勤がしたい


17: 2021/09/30(木) 19:58:54.677 ID:6ePz8Yl40

ワイも27歳や
大企業年収600万やけどな
来年LexusRX500h買うで
パッパの紹介で先行商談会に呼んでもらえることになった


21: 2021/09/30(木) 20:00:24.842 ID:1I3UUnPyd

>>17
上級すげー😳
ワイもほんまはUX250hがほしいんや


28: 2021/09/30(木) 20:03:09.439 ID:6ePz8Yl40

>>21
UXなら全然ありやない?
NXはちょっと待たんと手に入らんと思うけど現行でもかなり走りやすいと思う
後はデカい車がいいかどうか


30: 2021/09/30(木) 20:05:12.271 ID:z4AOqb530

>>21
NXでいいじゃん
あれハリアーだろ


18: 2021/09/30(木) 19:59:01.776 ID:Au4S/vfFd

好きな車がローン組まずに買えるなら買えばいいんじゃね
背中押してほしいならゴーだ


19: 2021/09/30(木) 19:59:39.072 ID:z4AOqb530

どうせ買うなら好きなの買えよ
800ありゃ余裕
維持費も年収400ありゃ大丈夫
若者はかくあってほしい


20: 2021/09/30(木) 20:00:13.353 ID:LjCKphjV0

おれは26でハリアーかったけど何も言われなかったわ
別に気にしなくていいのでは


23: 2021/09/30(木) 20:00:58.317 ID:1I3UUnPyd

>>20
やっぱハリアーってその辺ちょうどええ感あるよな
あくまで大衆車の中の最上みたいな


24: 2021/09/30(木) 20:01:04.612 ID:hnkXV8f8d

自分26の時v36買ったわ
もちろん身の丈になんか全くあってなかったけどそんなこと全然関係ない
好きな車運転するのは楽しかったぞ
今はv37乗ってる


27: 2021/09/30(木) 20:02:16.648 ID:p2HXZYQP0

月換算でいくらか把握してから判断した方がいいよ
給料高くないんだから


32: 2021/09/30(木) 20:06:32.657 ID:a6UaFYw10

いい歳してハリアーなんて乗るなよ
あんなん免許取り立ての大学生が乗る車だろ


39: 2021/09/30(木) 20:14:43.042 ID:tfYbh3QGd

ほしいなら買うそれだけ


42: 2021/09/30(木) 20:20:09.600 ID:lEzD2z060

まだ雑魚社員でしかも通勤だけなら軽でいいだろw


47: 2021/09/30(木) 20:25:31.346 ID:cEMnOD28M

田舎の製造業だけどレジャー用と通勤用分けて買えない奴は漏れなく負け組認定されてた


49: 2021/09/30(木) 20:26:38.901 ID:b9hMJ4dtM

>>47
田舎だからだろ


50: 2021/09/30(木) 20:33:08.954 ID:lM1a8vLud

ウチの父親山口で電車作ってるけど通勤もレジャーもRC350なんだよな
負け組認定されてるんだろうか


54: 2021/09/30(木) 20:42:48.053 ID:cEMnOD28M

>>50
前に若手がレクサスGS乗って通勤とレジャー兼用だったけど認定されてたな
借家だったのもあるが


51: 2021/09/30(木) 20:35:14.479 ID:9Zo00e0z0

ハリアーって乗り出しいくらするの?


52: 2021/09/30(木) 20:39:34.292 ID:1I3UUnPyd

>>51
しらね299~だし350万くらいじゃね


53: 2021/09/30(木) 20:41:11.843 ID:pvRHoJal0

地方中傷企業勤務漏れ

通勤&車中泊用 エブリイワゴン

休みの日用 Z31フェアレディZ

林道ドライブ用 30ジムニー

>>51
410ぐらいかな


44: 2021/09/30(木) 20:22:37.002 ID:Jjm/TiTud

27歳で400万ならそりゃ高給ではないにせよべつに他人にどうこう言われる額じゃなくね
独身ならなんでも好きなもん買えるでしょ



引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1632999190/