1: 2021/09/24(金) 22:41:16.16 0
20代女性の7割、タイヤ交換が出来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15: 2021/09/24(金) 23:02:07.37 0
>>1
6割がオイル交換をしないが正解だろ
6割がオイル交換をしないが正解だろ
2: 2021/09/24(金) 22:41:53.99 0
むしろ4割できるのか
3: 2021/09/24(金) 22:42:05.79 0
別に自分でやる必要性ないけどね
4: 2021/09/24(金) 22:43:20.96 0
できると答えた4割りのうち8割りの女性は「ディーラーに持っていけばいいんでしょ」と回答
6: 2021/09/24(金) 22:46:09.95 0
俺もオイルタイヤ交換できないわ
オートバックスでやってもらう
オートバックスでやってもらう
7: 2021/09/24(金) 22:46:58.75 0
汚れるし
8: 2021/09/24(金) 22:48:41.65 0
自分でやる手間と労力考えたら
お金払ってやってもらった方が楽だもんなw
工賃に何万もかかるわけじゃないんだし
お金払ってやってもらった方が楽だもんなw
工賃に何万もかかるわけじゃないんだし
9: 2021/09/24(金) 22:52:57.28 0
できるけどやらない
面倒くさすぎる
スタンドで金払った方がマシ
面倒くさすぎる
スタンドで金払った方がマシ
11: 2021/09/24(金) 22:58:20.36 0
交換は教習所で習っただろ
12: 2021/09/24(金) 22:59:31.29 O
あとタイヤチェーン巻けない奴は冬季は運転禁止な
18: 2021/09/24(金) 23:02:49.86 0
>>12
スタッドレスでいいやん
雪国なの?
スタッドレスでいいやん
雪国なの?
20: 2021/09/24(金) 23:03:46.82 0
>>12
普通スタッドレスだろ
普通スタッドレスだろ
13: 2021/09/24(金) 22:59:37.93 0
逆に4割出来る方が怖いわw
俺は車検整備+ナビやスピーカーの取り付けぐらいは自分でやるけどな
タイヤチェンジャーとバランサーを貸してくれるなら自分でタイヤ交換出来るわ
俺は車検整備+ナビやスピーカーの取り付けぐらいは自分でやるけどな
タイヤチェンジャーとバランサーを貸してくれるなら自分でタイヤ交換出来るわ
14: 2021/09/24(金) 23:00:27.41 0
上からストローみたいなの突っ込んでボタンを押すだけです
16: 2021/09/24(金) 23:02:15.09 0
>>14
どれに?
まずそこから分からないわ
どれに?
まずそこから分からないわ
17: 2021/09/24(金) 23:02:18.61 0
ババアが自転車乗りながらこっちに寄って来るのは
左側通行が体に染みついてないからだし
左側通行が体に染みついてないからだし
19: 2021/09/24(金) 23:03:37.69 0
自動車整備工場に女性がいると職場が和む
21: 2021/09/24(金) 23:03:50.22 0
4割も出来る訳ないだろ
なんだこのデータ
なんだこのデータ
25: 2021/09/24(金) 23:07:05.36 0
自分でオイル交換なら4%もできないだろ
26: 2021/09/24(金) 23:07:31.37 0
オイル交換→やり方分からないけどやってくれるし速い
タイヤ交換→やり方分からないけどやってくれるし20分くらい
タイヤ交換→やり方分からないけどやってくれるし20分くらい
27: 2021/09/24(金) 23:08:01.92 0
スタンド行って「お願いね」てのも出来るに含めとるのか?
29: 2021/09/24(金) 23:08:43.58 0
オイルは交換するものという事すらわからないのが結構おるやろ
31: 2021/09/24(金) 23:09:27.11 0
>>29
交換するか聞いてくるやん
交換するか聞いてくるやん
30: 2021/09/24(金) 23:08:55.42 0
10割出来ないわこんなもん
ソース出せっつの
ソース出せっつの
49: 2021/09/24(金) 23:10:21.69 0
20代女性はオイル交換時期を憶えてないだろ
28: 2021/09/24(金) 23:08:20.88 0
本当に4割できるんかw
驚きなんだがw
驚きなんだがw
引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1632490876/


コメント
コメント一覧 (67)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ディーラーかJAFに丸投げだろ
管理人
が
しました
ソースは俺の職場の女
管理人
が
しました
別に金困ってないし
管理人
が
しました
これなら4割ができるはず
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
自分で出来ないとどうしようもない時代でもないんだから任せればいいんだよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
男でも3割ぐらいじゃね?
管理人
が
しました
4割が(店に頼んで)交換するんだな
残りは交換しなきゃいけないことすら知らない
管理人
が
しました
よほど作業が好きとかじゃない限り車屋持っていく方がいい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
やらないだけのこと
管理人
が
しました
でもポイパックも馬鹿にならんしなぁ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
男だって自分でする奴など数パーセントだろ。
て言うか、釣りか?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
女さん「YES/NO」
これでしょ?
テンパータイヤは最近付いてないから素人が交換できる事すら知らないのはしゃーない
管理人
が
しました
昔→シルビア
今→プリウス
ディーラーに全て丸投げ!
管理人
が
しました
サービスパックですらなく、ディーラーのサービス競争のおかげで有難い話です。
管理人
が
しました
リフト無しでの作業なんてめんどくせー
管理人
が
しました
管理人
が
しました
自分で交換するのアホらしくなる位良心的な値段設定のとこ多いし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
仕事でやってるわけじゃないし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
結局DIYよりも任せた方がいいように出来ているんだよね、世の中は
管理人
が
しました
自分でもできる知識を持たないと
管理人
が
しました
というか、このスレタイねらってやってるだろう。
明らかにみんな食い付いている。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
わしは以前何を考えたか手動ポンプ買って上から吸い出して交換したことある
カー用品店で売っているオイルを買ってしまったせいだったか
今の時代は紙オムツで吸収できるから捨てるのはそんなに手間でもない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まあそういうことやな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※