1: 2021/07/24(土) 06:17:02.87 ID:OVPX7wcfM
なおワイ絶対抜き返す模様
81: 2021/07/24(土) 06:31:39.85 ID:FAyxFBH3d
>>1
ワイかな?
ワイかな?
2: 2021/07/24(土) 06:17:38.23 ID:OVPX7wcfM
なんですぐ信号があるのにぬくの?
8: 2021/07/24(土) 06:18:14.61 ID:NSP9nlVvd
>>2
信号があってもなくてもそのうち抜くことになるからや
信号があってもなくてもそのうち抜くことになるからや
14: 2021/07/24(土) 06:19:29.05 ID:OVPX7wcfM
>>8
ないぞ
ないぞ
5: 2021/07/24(土) 06:17:49.87 ID:H94MP4Om0
ワイくんは二輪が後ろにいるの怖い
391: 2021/07/24(土) 07:16:11.89 ID:bXKushPs0
>>5
前にいたほうが怖いやろ
コケたら轢くし
前にいたほうが怖いやろ
コケたら轢くし
7: 2021/07/24(土) 06:18:11.49 ID:TQZEjmTtd
速度60にしてやれよもう
9: 2021/07/24(土) 06:18:30.82 ID:ylYjAzqr0
車並みの速度で走ってたらなんもいわん
11: 2021/07/24(土) 06:19:01.56 ID:xwbLmbs7a
前走ってるとうざいからしゃーない
16: 2021/07/24(土) 06:20:01.84 ID:OVPX7wcfM
>>11
うわあ😅
うわあ😅
12: 2021/07/24(土) 06:19:25.79 ID:zYDF8ff7r
たまに意地でもバイク抜かそうとヤツおらん?
原二とかも抜かすやつ
原二とかも抜かすやつ
21: 2021/07/24(土) 06:20:25.51 ID:OVPX7wcfM
>>12
そんなのもおるんか
そんなのもおるんか
15: 2021/07/24(土) 06:19:40.02 ID:EdMHAsYnM
いや抜くなよ
幅寄せすっぞ
幅寄せすっぞ
28: 2021/07/24(土) 06:21:47.09 ID:OVPX7wcfM
>>15
おいおい轢いたら終わるぞ
おいおい轢いたら終わるぞ
17: 2021/07/24(土) 06:20:04.73 ID:NSP9nlVvd
教習所でさっさと抜いて左めちゃくちゃ詰めろって教えられるから守っとるのに😭
32: 2021/07/24(土) 06:22:46.19 ID:OVPX7wcfM
>>17
信号で止まって右すり抜けられて顔真っ赤になるやつやん
信号で止まって右すり抜けられて顔真っ赤になるやつやん
18: 2021/07/24(土) 06:20:09.51 ID:EdMHAsYnM
なんで抜かれたのにわざわざ信号の前までいくの?
後ろで待てないの?
後ろで待てないの?
35: 2021/07/24(土) 06:23:36.36 ID:OVPX7wcfM
>>18
最初に抜く奴が悪いよね😅
最初に抜く奴が悪いよね😅
20: 2021/07/24(土) 06:20:17.16 ID:OnkpZrbf0
交通の妨げになっとるやん
23: 2021/07/24(土) 06:20:37.89 ID:mGavocuw0
ピンクなら許す
白は邪魔
白は邪魔
27: 2021/07/24(土) 06:21:44.45 ID:JgZg4hcLa
ピンクやろ
だからへんな意地はってんのやろ
だからへんな意地はってんのやろ
30: 2021/07/24(土) 06:22:05.99 ID:UHR2MIpj0
それよりロードバイク邪魔すぎ
絶妙な速度で並走してるのが余計に腹立つわ
絶妙な速度で並走してるのが余計に腹立つわ
31: 2021/07/24(土) 06:22:14.75 ID:09sPkDuC0
原カスってチャリカス同様自分がノロマな自覚がないよな
38: 2021/07/24(土) 06:24:40.14 ID:OVPX7wcfM
>>31
車カスさあ...
危険行為するくらいなら10分家早く出ようよ😅
車カスさあ...
危険行為するくらいなら10分家早く出ようよ😅
33: 2021/07/24(土) 06:22:47.58 ID:hhOfMhN5H
並走すると危ないからでは?
37: 2021/07/24(土) 06:23:54.33 ID:JgZg4hcLa
ワイロード、原付抜くの気持ちいい
44: 2021/07/24(土) 06:25:47.29 ID:ARCrEIcTd
幅寄せしてビビらしてるわ
45: 2021/07/24(土) 06:26:10.01 ID:OVPX7wcfM
>>44
右空いてるぞ🤛😅
右空いてるぞ🤛😅
50: 2021/07/24(土) 06:27:19.86 ID:ARCrEIcTd
>>45
走行中に決まってるやん😅
走行中に決まってるやん😅
66: 2021/07/24(土) 06:29:06.46 ID:OVPX7wcfM
>>50
下手したらしぬやん😅
下手したらしぬやん😅
46: 2021/07/24(土) 06:26:15.48 ID:KZuWM5Zap
スレスレで抜かす遊びおもろいよな
51: 2021/07/24(土) 06:27:20.95 ID:g48wtMjA0
>>46
それな
ピーとか情けない音のクラクション鳴らしてやんのマジうける
それな
ピーとか情けない音のクラクション鳴らしてやんのマジうける
56: 2021/07/24(土) 06:28:02.50 ID:K5T3FBNXM
信号で抜き返すのマジで気持ちええわ
58: 2021/07/24(土) 06:28:14.27 ID:v6nCwNiZ0
イッチは車乗らんのか?
61: 2021/07/24(土) 06:28:28.67 ID:z9mTeUyT0
ロードバイクの方がひどい
63: 2021/07/24(土) 06:28:53.84 ID:t5m29JWw0
原付で左すり抜けて挙句遅いとかホンマ酷いよ
65: 2021/07/24(土) 06:29:02.77 ID:kLjMvhvDd
抜いて信号待ちしてる時わざと左に寄ることにしてる
70: 2021/07/24(土) 06:29:23.43 ID:2Iva7U+UM
なんで原付なんや?
中型くらいなら追い越しされんしすり抜けもできるやん
中型くらいなら追い越しされんしすり抜けもできるやん
85: 2021/07/24(土) 06:32:08.90 ID:OVPX7wcfM
>>70
普通免許でのれんやろ?
普通免許でのれんやろ?
170: 2021/07/24(土) 06:47:56.21 ID:g9F7zqCmM
>>85
普通免許あるなら車乗ればいいじゃん
普通免許あるなら車乗ればいいじゃん
71: 2021/07/24(土) 06:29:45.75 ID:hiHLnL0v0
バイクは速いし抜いてええぞ
原付はノロノロやからなぁ笑
原付はノロノロやからなぁ笑
83: 2021/07/24(土) 06:31:50.33 ID:xF2GJCGG0
信号でどうせすり抜かされるんやから無理して抜かさんでもとは思う
101: 2021/07/24(土) 06:35:41.19 ID:OVPX7wcfM
>>83
頭に血が上って何も考えられなくなるんやろなあ
車カスなんてみんなそんなもん
頭に血が上って何も考えられなくなるんやろなあ
車カスなんてみんなそんなもん
84: 2021/07/24(土) 06:32:07.62 ID:OnkpZrbf0
ぶっちゃけピンクナンバーに比べたら50ccのマナーは大分マシやで
86: 2021/07/24(土) 06:32:23.73 ID:rDWpCnz6d
一生懸命幅寄せした奴を右から抜くのたまらんち
104: 2021/07/24(土) 06:36:14.00 ID:OVPX7wcfM
>>86
これw
これw
90: 2021/07/24(土) 06:33:21.78 ID:fX7GDZE50
ワイ元コンビニトラック乗り
右からも左からも抜かれたこと無い
右からも左からも抜かれたこと無い
92: 2021/07/24(土) 06:33:42.75 ID:omjxRaX4d
信号でまた抜かれるパターン
97: 2021/07/24(土) 06:34:34.01 ID:d2A1GkaRd
原付で道の真ん中トロトロ走るのはやめろ
117: 2021/07/24(土) 06:38:17.88 ID:OVPX7wcfM
>>97
スレスレ抜かれるの危険やからな
どうしても抜きたいなら車線変更してくれや😅
スレスレ抜かれるの危険やからな
どうしても抜きたいなら車線変更してくれや😅
99: 2021/07/24(土) 06:35:15.01 ID:C2rcuviC0
バカみてぇに30kmで走るなよ
115: 2021/07/24(土) 06:37:50.75 ID:30IxueQB0
けどワイが後ろついてたらはよ抜けやみたいな態度とるやん
130: 2021/07/24(土) 06:39:43.62 ID:OVPX7wcfM
>>115
後ろつけるからやろ😅
煽りやん😅
後ろつけるからやろ😅
煽りやん😅
139: 2021/07/24(土) 06:42:20.14 ID:OrK5pIg2d
>>130
で、お前は前に10キロで走行してるママチャリいたら抜かさないの?
で、お前は前に10キロで走行してるママチャリいたら抜かさないの?
122: 2021/07/24(土) 06:38:54.21 ID:olCjTlmkM
これさっさと抜かないと後続に煽られるんじゃないかって焦るんだよな
123: 2021/07/24(土) 06:39:02.93 ID:2ZtGnIwrd
車抜くのたまらん!←実際は車に抜かれまくりでイライラなの草
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627075022/


コメント
コメント一覧 (53)
遅いやつに速度合わせると疲れる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
轢かれたら終わるのはお前の方やぞ
管理人
が
しました
その先で車は白バイ隊員に止められた。
すんまそん。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
だけどMAX30km/hだとするとチャンスがあればどうしても抜いちゃう
信号で止まってまた前に来られても何とも思わない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
原2でチャチャと去っていくから
管理人
が
しました
車に巻き込まれたら終わりなのは原付なんだから
下手に追い越したり、必要以上に寄ってきたりしない方がいい。
通勤時とか特にみんな急いでるから尚更だよ。
管理人
が
しました
渋滞ばっかりの都市部では気にならないけど、田舎に引っ越したら原付じゃ怖くて、小型二輪免許とったよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
前に車がいるのにも関わらず。
マジで何がしたいのか分からん。
管理人
が
しました
特にウーバーで最悪
頼むから消えてくれ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
止まった時にぎりぎりまで左に寄せて前に出さないようにするくらいしか抵抗の手段がない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
もっと速く進んで信号でも先に行ってくれればいいけど問題になるような奴は
30kmで車線の真ん中走ってる
速く処理しないと後ろも詰まるし迷惑な存在
管理人
が
しました
抜かさなきゃ渋滞するじゃん
信号停車しても車体軽い原付の方がスタート早いしな
抜かされたくないなら原付やめりゃええんよ
管理人
が
しました
以前、前走の原付がいきなりこけて危うく轢きかけた事がある
管理人
が
しました
蚊が飛んでる感じ。
かっ飛ばして離れてってくれりゃいいんだが、ノロノロチョロチョロしてたら抜かすわな。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
それ以外は抜けそうなら抜くし、抜かなくてもいいなら抜かない
管理人
が
しました
更新の時最低でも筆記の再試験するべきやわ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
対向車居なくても
原付き追い越せない輩。
免許返納しろよ。
迷惑だ!!
管理人
が
しました
狭い所に逃げるから追いかけられない
管理人
が
しました
さすがに60道路を30で走るなら抜きます
管理人
が
しました
いっつも左側走って様子伺うけどな
管理人
が
しました
遅いから抜かされた車を抜かすことすんな貧乏人
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そこで周りを見て、自ら引くのがカッコイイんだよ。
意地になって車線中央付近でフラフラしてたら珍走団と何も変わらないよ。
管理人
が
しました
あれ危ないやろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
二段階右折も不要で,高速も走れて,二人乗りも出来て,120キロでて,原付より燃費の良い
PCX160やNMAX155があるではないか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
車買えないド底辺だから車持ちに対抗しようと惨めな思考しかないのかな(笑)
管理人
が
しました
それですり抜けによる事故は理論上無くなるんだから
保険料も安くなるし一石二鳥どころか一石三鳥だわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※