1: 2021/07/03(土) 19:38:38.074 ID:e/mITXKy0
待ちに待った
2: 2021/07/03(土) 19:38:53.051 ID:y+yeF+JjM
秋の大運動会!
3: 2021/07/03(土) 19:39:17.264 ID:7bMZykdv0
位置について
5: 2021/07/03(土) 19:39:27.972 ID:qluxFOZT0
写真撮るの?
6: 2021/07/03(土) 19:39:36.802 ID:r2CcYSKJ0
納車記念写真撮るの?
7: 2021/07/03(土) 19:39:41.411 ID:tbB4yGQE0
おめでとう
8: 2021/07/03(土) 19:39:41.755 ID:e/mITXKy0
明日だ
9: 2021/07/03(土) 19:39:44.006 ID:o42GwIS10
サングラス掛けてる
10: 2021/07/03(土) 19:40:02.261 ID:e/mITXKy0
記念写真は撮らないよ
14: 2021/07/03(土) 19:40:27.442 ID:r2CcYSKJ0
解散!
11: 2021/07/03(土) 19:40:13.931 ID:E9pbAd1R0
金色の大きなカギの看板を持たされるお店?
12: 2021/07/03(土) 19:40:23.290 ID:cV0CfIKn0
ポルシェか?
13: 2021/07/03(土) 19:40:25.548 ID:omiSjr9E0
サングラスとサンダルで決めろ
15: 2021/07/03(土) 19:40:27.583 ID:FC68CYSs0
楽しみやね!!
おめでとう!!
おめでとう!!
16: 2021/07/03(土) 19:40:30.686 ID:y+yeF+JjM
撮ろうよ
愛車と絆深めたいだろ?
愛車と絆深めたいだろ?
17: 2021/07/03(土) 19:40:45.044 ID:A8reeh1Zd
スペーシア?
23: 2021/07/03(土) 19:41:45.836 ID:e/mITXKy0
>>17
なんでわかった?
なんでわかった?
24: 2021/07/03(土) 19:42:31.809 ID:21TRlirir
>>23
軽自動車の何を祝うんだよ
軽自動車の何を祝うんだよ
28: 2021/07/03(土) 19:43:06.063 ID:A8reeh1Zd
>>23
この時間帯にスレ立てして、この口調の人が買いそうな車はスペーシアかなって
この時間帯にスレ立てして、この口調の人が買いそうな車はスペーシアかなって
34: 2021/07/03(土) 19:44:54.314 ID:e/mITXKy0
>>28
どんなマーケティングだよ
どんなマーケティングだよ
36: 2021/07/03(土) 19:45:28.197 ID:6o4/kxMP0
>>28
プロ過ぎんだろ
プロ過ぎんだろ
18: 2021/07/03(土) 19:40:47.254 ID:7bMZykdv0
きょうウラカン走ってるの見た
19: 2021/07/03(土) 19:40:59.615 ID:W/9Rd0N90
もしかしてビデオ撮影?
20: 2021/07/03(土) 19:41:19.442 ID:cV0CfIKn0
あれ恥ずかしかったわ
撮るか撮らないか聞かれることもなく
ここにこれ持って立ってください!いきますよ!パシャってされたわ
撮るか撮らないか聞かれることもなく
ここにこれ持って立ってください!いきますよ!パシャってされたわ
21: 2021/07/03(土) 19:41:22.312 ID:7bMZykdv0
ウルスだった
22: 2021/07/03(土) 19:41:35.114 ID:VrPwEUWS0
さっそくカマ掘られて無価値に
26: 2021/07/03(土) 19:42:41.440 ID:aaWt7ss+0
あくあのしんがたが
はっぴょうされるのに
はっぴょうされるのに
27: 2021/07/03(土) 19:42:45.174 ID:8lFVWi6u0
おめでとう🎉
29: 2021/07/03(土) 19:43:13.924 ID:a3J7qAiq0
ソ!ソ!ソーリオ!ソソソーリオーー!!
じゃないの?おもんな
じゃないの?おもんな
30: 2021/07/03(土) 19:43:30.143 ID:uQ6m4C1s0
納車式様にちゃんとした服選んで行けよ
31: 2021/07/03(土) 19:44:29.407 ID:1OVJSFEy0
あのオッさんか
32: 2021/07/03(土) 19:44:42.870 ID:d1Zoz/t20
ニス塗りますか?
33: 2021/07/03(土) 19:44:53.591 ID:1XDqT8yl0
おめでとう大事に乗れよ
35: 2021/07/03(土) 19:45:12.723 ID:dMdEnmgC0
スペーシアギアを2台目にほしいけど案外高いのでやめた
39: 2021/07/03(土) 19:46:06.593 ID:e/mITXKy0
>>35
俺も2台目に無印Gだぞ。新古車だわ…
俺も2台目に無印Gだぞ。新古車だわ…
37: 2021/07/03(土) 19:45:32.992 ID:aJfHhrfq0
愛車が緊急入院したから慰めてくれ
42: 2021/07/03(土) 19:47:02.567 ID:e/mITXKy0
>>37
ハブベアリング交換すりゃあ直るだろ
ハブベアリング交換すりゃあ直るだろ
53: 2021/07/03(土) 19:50:10.316 ID:aJfHhrfq0
>>42
OHする時間無いからキャリパーからピストンまで全取り換えだってさ ぴえん
OHする時間無いからキャリパーからピストンまで全取り換えだってさ ぴえん
56: 2021/07/03(土) 19:51:18.543 ID:e/mITXKy0
>>53
エンジンなの?
そこまでして直すとかどんな車?
エンジンなの?
そこまでして直すとかどんな車?
63: 2021/07/03(土) 19:53:19.156 ID:aJfHhrfq0
>>56
リアブレーキだよ 錆びついて固着しちゃってるみたい キィキィうるさいしやたらホイールが熱を帯びてたから持っていったら入院でござる
リアブレーキだよ 錆びついて固着しちゃってるみたい キィキィうるさいしやたらホイールが熱を帯びてたから持っていったら入院でござる
44: 2021/07/03(土) 19:47:18.167 ID:cxs3TPNq0
呪ってやる!
45: 2021/07/03(土) 19:47:37.704 ID:KuAua3s20
おめでとう俺もだ
大事に乗ろうぜ
大事に乗ろうぜ
47: 2021/07/03(土) 19:47:56.989 ID:e/mITXKy0
>>45
スペーシアか?
スペーシアか?
57: 2021/07/03(土) 19:51:34.955 ID:KuAua3s20
>>45
違うけど中古の四駆だ
初日から雨で大変だな
違うけど中古の四駆だ
初日から雨で大変だな
65: 2021/07/03(土) 19:57:09.471 ID:e/mITXKy0
ナビもオーディオもつけなかったんだけど、ATOTOってどうなんだろ?
66: 2021/07/03(土) 19:57:09.985 ID:mGJB5rxGr
スペーシアの納車でこんな喜ぶ?
67: 2021/07/03(土) 19:58:08.732 ID:e/mITXKy0
>>66
100万のバイクだったら喜ぶだろ?
それと同じ価値だぞ
100万のバイクだったら喜ぶだろ?
それと同じ価値だぞ
68: 2021/07/03(土) 19:58:25.962 ID:SapAHOYc0
コーティングにはニスおすすめ
70: 2021/07/03(土) 19:59:11.946 ID:e/mITXKy0
>>68
アホみたいにガラスコーティング勧められたけど、あれほとんど詐欺みたいなもんだよな?
アホみたいにガラスコーティング勧められたけど、あれほとんど詐欺みたいなもんだよな?
72: 2021/07/03(土) 19:59:52.057 ID:j3GHcmFCd
>>70
アホ発見
アホ発見
74: 2021/07/03(土) 20:01:03.691 ID:e/mITXKy0
>>72
いやいや、メインの車高いガラスコーティングしたけど、ほぼ意味なかったし
いやいや、メインの車高いガラスコーティングしたけど、ほぼ意味なかったし
75: 2021/07/03(土) 20:04:07.427 ID:XuWpLOcd0
>>74
あれ地味に効いていたこと後でわかるよ
雨であんなにも落ちていたんだって
あれ地味に効いていたこと後でわかるよ
雨であんなにも落ちていたんだって
77: 2021/07/03(土) 20:05:02.550 ID:e/mITXKy0
>>75
ガソスタのやつじゃあかんの?
ガソスタのやつじゃあかんの?
79: 2021/07/03(土) 20:06:57.674 ID:XuWpLOcd0
>>77
ガラスコーティング塗装だから別物だよ
ガラスコーティング塗装だから別物だよ
69: 2021/07/03(土) 19:58:44.952 ID:q8g1r6Fw0
初日で擦れ
初日で擦れ
初日で擦れ
初日で擦れ
初日で擦れ
初日で擦れ
初日で擦れ
71: 2021/07/03(土) 19:59:35.687 ID:lnO2d6U50
トールワゴンの中で選ぶならスペーシアは大正解やぞ
73: 2021/07/03(土) 20:00:24.056 ID:e/mITXKy0
>>71
そうなん?
三菱の方が安いから三菱にししたかったけど嫁が譲らんかった
そうなん?
三菱の方が安いから三菱にししたかったけど嫁が譲らんかった
80: 2021/07/03(土) 20:07:01.741 ID:knD78MfV0
スイスポのMTがめんどくさくなってきたからスぺカスターボに買い替えようかな
フルモデルチェンジまで待とうかな?
フルモデルチェンジまで待とうかな?
81: 2021/07/03(土) 20:09:49.632 ID:e/mITXKy0
>>80
年末くらいでfmcきそうだな
年末くらいでfmcきそうだな
86: 2021/07/03(土) 20:21:42.714 ID:LsnRXNLw0
ヤリス買ったけど半年待ち
88: 2021/07/03(土) 20:25:15.999 ID:e/mITXKy0
>>86
半導体の影響?
半導体の影響?
89: 2021/07/03(土) 20:27:33.863 ID:LsnRXNLw0
>>88
それもあるしヤリス自体結構売れてるのもある
それもあるしヤリス自体結構売れてるのもある
82: 2021/07/03(土) 20:15:51.921 ID:+JHKVadgd
俺も明後日スペーシア納車だわ!
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1625308718/


コメント
コメント一覧 (15)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
お土産のワインだけくれれば良い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※