1: 2021/07/03(土) 02:53:32.211 ID:EILHdmhk0
最高だぞ
2: 2021/07/03(土) 02:54:23.959 ID:ILY1Dam90
お前にとっては最高なんだろ?それで満足しとけよ
3: 2021/07/03(土) 02:54:25.239 ID:7KhAqs810
じゃあIDと画像セットあげてね
5: 2021/07/03(土) 02:56:03.102 ID:EILHdmhk0
>>3
お前がしろよ
それから相手してやる
お前がしろよ
それから相手してやる
4: 2021/07/03(土) 02:54:34.701 ID:yeKd1PyG0
最高ですかー!!!
7: 2021/07/03(土) 02:56:55.477 ID:ILY1Dam90
どんな車に乗ってるんだい?
9: 2021/07/03(土) 02:57:53.955 ID:il9KDDwep
路上でプジョーが炎上しているのを見たし
BMの排気ガスクッソ汚いし
乗る気しないね
BMの排気ガスクッソ汚いし
乗る気しないね
11: 2021/07/03(土) 02:59:06.756 ID:EILHdmhk0
>>9
乗らなくていいよー
そんな君には環境に優しいテスラおすすめ!
乗らなくていいよー
そんな君には環境に優しいテスラおすすめ!
12: 2021/07/03(土) 02:59:49.469 ID:b9+Rf4P+d
ポルシェ乗ってる
13: 2021/07/03(土) 03:00:04.389 ID:7KhAqs810
所有してないのに最高とかいってんのか・・・
はい解散解散
はい解散解散
16: 2021/07/03(土) 03:01:15.864 ID:EILHdmhk0
>>13
んー?
お前が車のキーうpしたら考えるよ
自転車の鍵はダメだぞー?笑
んー?
お前が車のキーうpしたら考えるよ
自転車の鍵はダメだぞー?笑
14: 2021/07/03(土) 03:00:11.060 ID:oe0HoksW0
50万のA3でドヤ顔貧乏はまず鍵晒せよ
19: 2021/07/03(土) 03:02:40.219 ID:EILHdmhk0
>>14
お前の中では輸入車乗りはみんな50万円の中古に乗ってるんだもんな
そうでないと自分の気持ち保てないんだもんなー笑
お前の中では輸入車乗りはみんな50万円の中古に乗ってるんだもんな
そうでないと自分の気持ち保てないんだもんなー笑
17: 2021/07/03(土) 03:01:43.707 ID:gd832Gzrd
中古のゴルフ乗ってそう
20: 2021/07/03(土) 03:04:19.656 ID:EILHdmhk0
>>17
中古のゴルフじゃないけど、中古のゴルフをバカに出来るお前は何乗ってるの?笑
中古のゴルフじゃないけど、中古のゴルフをバカに出来るお前は何乗ってるの?笑
18: 2021/07/03(土) 03:02:26.163 ID:u9p4pnLW0
で何乗ってるの?
21: 2021/07/03(土) 03:05:18.778 ID:EILHdmhk0
>>18
人に物聞く時は自分から話せよ
もちろんキーとID付きな笑
人に物聞く時は自分から話せよ
もちろんキーとID付きな笑
23: 2021/07/03(土) 03:06:06.803 ID:u9p4pnLW0
>>21
スレタイでお前が先に物聞いてるじゃん
スレタイでお前が先に物聞いてるじゃん
29: 2021/07/03(土) 03:09:31.364 ID:EILHdmhk0
>>23
俺は問いかけてるのよ
お前はピンポイントで俺の車について質問してるんだろ?
まずはお前のキーからだ
出来ないなら黙ってろ笑
俺は問いかけてるのよ
お前はピンポイントで俺の車について質問してるんだろ?
まずはお前のキーからだ
出来ないなら黙ってろ笑
30: 2021/07/03(土) 03:09:52.918 ID:KH28h7ut0
型落ち×新古車×コンパクトカー
高コスパ
高コスパ
33: 2021/07/03(土) 03:11:41.376 ID:EILHdmhk0
>>30
現行×新車×大排気量の車のキー見せてくれる?笑
現行×新車×大排気量の車のキー見せてくれる?笑
37: 2021/07/03(土) 03:15:21.123 ID:pFbz9gcY0
>>33
車の鍵でそこまでわかるかよ
車の鍵でそこまでわかるかよ
36: 2021/07/03(土) 03:13:56.932 ID:KPJkhx1D0
A3調べたらおばちゃんが乗ってそうな車みたいで草
38: 2021/07/03(土) 03:15:31.105 ID:EILHdmhk0
>>36
おばちゃんが乗ってなさそうなお前の愛車うpしてから話聞いてやるぞ笑
おばちゃんが乗ってなさそうなお前の愛車うpしてから話聞いてやるぞ笑
40: 2021/07/03(土) 03:16:58.028 ID:JkwYB+F90
A3ってスイフトに似てるのな
エンブレム スズキに変えてもバレなさそう
エンブレム スズキに変えてもバレなさそう
41: 2021/07/03(土) 03:16:58.156 ID:OC6ZwPqq0
壊れた時面倒だからだろ
47: 2021/07/03(土) 03:20:36.033 ID:EILHdmhk0
>>41
壊れた時面倒なのは国産車も同じだろ?
ディーラーなんてどこにでもあるし部品だってすぐ出てくるぞ
壊れた時面倒なのは国産車も同じだろ?
ディーラーなんてどこにでもあるし部品だってすぐ出てくるぞ
52: 2021/07/03(土) 03:23:19.025 ID:NZZg2zUF0
>>47
中古の輸入車なんてアッセンごとしか部品ださんぞ 中古w
中古の輸入車なんてアッセンごとしか部品ださんぞ 中古w
46: 2021/07/03(土) 03:20:23.777 ID:gEVhiUmXa
時代はフラ車よ
48: 2021/07/03(土) 03:21:05.121 ID:EILHdmhk0
>>46
ルノー気になってる
ルノー気になってる
49: 2021/07/03(土) 03:21:14.966 ID:owW9AXY10
51: 2021/07/03(土) 03:22:59.910 ID:EILHdmhk0
>>49
見てないけどどうせ安い中古車情報載せてんでしょ?笑
輸入車乗りは安い中古車乗りってことにしておかないと気が触れるんか?
見てないけどどうせ安い中古車情報載せてんでしょ?笑
輸入車乗りは安い中古車乗りってことにしておかないと気が触れるんか?
50: 2021/07/03(土) 03:22:11.909 ID:NZZg2zUF0
むしろなんで中古のA3なんて買ったんだと問い詰めたいw
国産軽より音質悪くてフツーにスピーカー交換もできないオーディオに操作性悪いくるくるスイッチのナビは酷いぞw
国産軽より音質悪くてフツーにスピーカー交換もできないオーディオに操作性悪いくるくるスイッチのナビは酷いぞw
54: 2021/07/03(土) 03:28:09.440 ID:3wrDSstJ0
MMIのくるくるスイッチはまん中押す=エンターなわけだが
スイッチがポインティングデバイスみたいになってるから押そうとすると曲がってしまい誤作動するというゴミ仕様w
俺が速攻売った先代なので最新型は知らないけど
スイッチがポインティングデバイスみたいになってるから押そうとすると曲がってしまい誤作動するというゴミ仕様w
俺が速攻売った先代なので最新型は知らないけど
55: 2021/07/03(土) 03:29:02.382 ID:ILY1Dam90
今の輸入車だったらD-MAX欲しいなぁ
58: 2021/07/03(土) 03:31:13.653 ID:il9KDDwep
ひゅんだい
62: 2021/07/03(土) 03:33:49.929 ID:3wrDSstJ0
A3のアウディコネクト 3Gしか対応してないから爆笑w
64: 2021/07/03(土) 03:35:12.963 ID:Ok+iENtCd
アウディのライトとかウインカー綺麗だよね
68: 2021/07/03(土) 03:39:56.106 ID:EILHdmhk0
>>64
マトリクスLEDとかも気になるけど俺は予算足りなかったー!
シーケンシャルもアウディは流れ方がキレイだよね
マトリクスLEDとかも気になるけど俺は予算足りなかったー!
シーケンシャルもアウディは流れ方がキレイだよね
65: 2021/07/03(土) 03:35:31.738 ID:EILHdmhk0
もっと車を愛してる輸入車乗り来いよ
67: 2021/07/03(土) 03:39:21.035 ID:oe0HoksW0
なんで中古のA3ごときでいきってるのかまるで理解できない
69: 2021/07/03(土) 03:41:40.729 ID:EILHdmhk0
>>67
中古のA3でイキってるって思われるってことは自分が輸入車にコンプレックス持ってるからだよね?笑
バカにすれば勝ったと思える可哀想な脳の持ち主
中古のA3でイキってるって思われるってことは自分が輸入車にコンプレックス持ってるからだよね?笑
バカにすれば勝ったと思える可哀想な脳の持ち主
70: 2021/07/03(土) 03:44:20.003 ID:psxXx/T/0
壊れた時部品代が高い
72: 2021/07/03(土) 03:47:24.176 ID:EILHdmhk0
>>70
壊れたら国産車でも痛い出費には変わりなくない?
それなら普段満足できる方が良いわ
壊れたら国産車でも痛い出費には変わりなくない?
それなら普段満足できる方が良いわ
75: 2021/07/03(土) 03:52:03.963 ID:psxXx/T/0
>>72
日本車は車種によっては社外純正部品相当品があるけど
外車は社外品でも高いじやん
日本車は車種によっては社外純正部品相当品があるけど
外車は社外品でも高いじやん
79: 2021/07/03(土) 04:15:47.041 ID:fZBwvNoFd
たかだか移動の足ごときにそんな高いの要らない
本当なら所有自体別にしたくないし
本当なら所有自体別にしたくないし
80: 2021/07/03(土) 04:21:43.021 ID:ILY1Dam90
間違ってイタ車を買わなきゃそこまで壊れないよ
それでも国産車より故障率は高いけどな
それでも国産車より故障率は高いけどな
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1625248412/




コメント
コメント一覧 (89)
管理人
が
しました
優劣は無い。好きに選べ。
乗った事もない車を聞き齧った薄い情報だけで叩くな。馬鹿がバレるぞ。
管理人
が
しました
壊れないし、細かいところまで配慮が行き届いてるし、120㎞くらいまでの常用域なら何の問題もない
見た目はどうしようもなく不細工な車ばかりだけど、冷蔵庫に美しさなんて求めないのと同じで、そんなことを気にして使うもんじゃないしな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
たまたまかも知れんが、うんざり
管理人
が
しました
管理人
が
しました
どうせリアルじゃ車ごと虫けら扱いされてて
変なデザインのメガネクイックイして一人でブツブツ口動かしてオドオド運転してんだろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
買う奴がいるけど税金減らす時点で
納税をケチる奴は金持ちだろうがやっぱ貧乏人だわw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
くだらない壊れかたをしない優秀な道具を求めてるからだ
管理人
が
しました
ワイですらやったことがあるのに
管理人
が
しました
もし自分が日本人じゃなかったら外車を欲しがっていたかもね
管理人
が
しました
だけど無駄に高いコストを支払ってまで乗りたいか?と言われたら微妙なんだよなー
具体的にどこのメーカーの何が優れているんだ?
オススメの車種とグレードを教えてくれ
管理人
が
しました
国産ではカバーできない車は輸入車だらけ
ただ、乗用車は国産に限るけどな
メルセデスなんて本国じゃトヨタと同じ扱いなのに有難がってドヤ顔で乗るお爺さんw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
これを言っちゃおしまいだが、国産、輸入車問わず気に入ったものを買え。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コーロッパ系は電装系が弱い、ブレーキの減りは半端ねえ
車検が高額の理由はほぼブレーキ関係
部品関係も専用じゃないとダメとかいうのが多すぎる
タイヤ、ホイールは日本のものとはサイズが違うので割高
足回りは硬いので長距離はかなり疲れる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
修理するの面倒なので(ワイパーもバッテリーもライトのバルブも全部入手性悪い(つまり割高))ようやるわと思っていた。
けど、一切自分で手を出さないなら同じなのかもしれない。
ブレーキパッドなんて半分以上残っているのに交換のサイン出たりして、何の疑いもなく交換してしまうんだから…
自分は世界でも結構人気の日本車が現地特価で帰るっていうのにわざわざ輸送費払って輸入車買う理由がわからない。
現地駐在でヨーロッパに短期滞在したときは喜んでアルファロメオに乗ったよ。
管理人
が
しました
輸入車買えと金渡されたらシビック買いに行きます
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
無駄に時間取られる修理が10年は不要なことだな。輸入車に求めるのは。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
デザインは…メーカーの個性が強い分変化を感じられないからなー
BMの豚鼻はどうかと思うけど。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
窓が落ちたり、メーターの電源切れたり、トランクに喰われそうになったり、内装の天井落ちて来たり。
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※