2LDK駐車場代込み

1: 2021/06/08(火) 03:30:41.400 ID:eIENWPt6d

高いのか?


まとめサイト速報+

2: 2021/06/08(火) 03:31:17.226 ID:2a4LrcNY0

安い


5: 2021/06/08(火) 03:32:14.249 ID:4NPtrxMx0

>>2
信じるぞ?


3: 2021/06/08(火) 03:31:23.286 ID:ZckcYGu50

築50年ってとこかな


4: 2021/06/08(火) 03:31:57.067 ID:4NPtrxMx0

>>3
築26年


31: 2021/06/08(火) 04:02:25.029 ID:2a4LrcNY0

>>4
築26年ならそんなもんかも
特別安くはなさそう

以前住んでた田舎県の県庁所在地市のアパートを今検索してみたらローカル線最寄り駅まで10分(でも新幹線の止まるでかい駅まで電車で10分)で7.5万だった
2LDK築8年駐車場3000円軽量鉄骨ネット無料


36: 2021/06/08(火) 04:07:50.057 ID:4NPtrxMx0

>>31
築8年ならそのくらいいくかー


6: 2021/06/08(火) 03:32:50.790 ID:z5yMqtah0

地方なら高い


7: 2021/06/08(火) 03:33:54.821 ID:8pO+7n060

地方なら土地付戸建ていけるやろ


8: 2021/06/08(火) 03:34:17.250 ID:EtwKX/xx0

地方なのに駐車代取られんのwww


11: 2021/06/08(火) 03:37:52.415 ID:4NPtrxMx0

>>8
大体ついてない?


12: 2021/06/08(火) 03:39:15.368 ID:EtwKX/xx0

>>11
そんな極悪なとこ選ばない
駅近なのか?


15: 2021/06/08(火) 03:40:20.348 ID:4NPtrxMx0

>>12
違うけど
色々見てるけど大体駐車場代ある


16: 2021/06/08(火) 03:41:15.002 ID:EtwKX/xx0

>>15
どこか知らんが半端な所なのかな
俺は駅徒歩10分で駐車場1台無料

微妙な田舎だけど


18: 2021/06/08(火) 03:42:59.716 ID:4NPtrxMx0

>>16
まあハンパかもしれない
田舎なのに駅徒歩で行けるのはいいな


9: 2021/06/08(火) 03:34:59.339 ID:dUkk9eDr0

地方なら高いだろ


10: 2021/06/08(火) 03:36:35.795 ID:Rm8hziZw0

木造?


13: 2021/06/08(火) 03:39:35.679 ID:4NPtrxMx0

>>10
軽量鉄骨


14: 2021/06/08(火) 03:39:41.386 ID:xayNrCcJ0

どのレベルの田舎で駅からの距離と内装とか色々わからんの判断できるわけはない


17: 2021/06/08(火) 03:42:11.085 ID:4NPtrxMx0

>>14
田舎の中では発展都市
駅まで車で15分
内覧してきた限り普通に綺麗


19: 2021/06/08(火) 03:43:26.972 ID:EtwKX/xx0

>>17
車が当たり前の所で駐車代取られる所はひでぇ土地


21: 2021/06/08(火) 03:47:21.292 ID:4NPtrxMx0

>>19
そうなの…


20: 2021/06/08(火) 03:43:46.511 ID:7d1ouHq50

都心と比べたら破格だろうけど
田舎ってそんなもんだろ

10年前の福岡郊外で
その条件で4万3000円だったわ


22: 2021/06/08(火) 03:47:32.637 ID:4NPtrxMx0

>>20
安くね?壁薄かったりした?


25: 2021/06/08(火) 03:51:38.083 ID:7d1ouHq50

>>22
やっぱり古かったのかな?
2階建てのいわゆるアパート
2LDKユニットバスじゃないちゃんとしたトイレ付
駐車スペース1台ぶん

真上の部屋のSEXの音がガンガン聞こえてた
なぜかSEXの時だけ窓全開でやるもんだから
周りの建物に反響してあえぎごえが戻ってくるという


27: 2021/06/08(火) 03:56:39.621 ID:4NPtrxMx0

>>25
ワロタ
壁薄いのかわかんねえな


23: 2021/06/08(火) 03:48:20.581 ID:KQLCDjAw0

地方のレベルによるけど流石に事故物件だろそりゃ


24: 2021/06/08(火) 03:51:04.941 ID:HGlIvMvLd

地方で駅まで徒歩5分
1LDKで5.7万だわ


26: 2021/06/08(火) 03:55:44.848 ID:4NPtrxMx0

>>24
割と発展してる?


30: 2021/06/08(火) 04:01:43.300 ID:HGlIvMvLd

>>26
地方の中のさらに地方の中では発展してる感じ
ベッドタウンかな


35: 2021/06/08(火) 04:06:59.121 ID:4NPtrxMx0

>>30
なるほど
2LDKでそのくらいの値段多いから高いと感じる
駅近だから妥当なのかもしれないが


28: 2021/06/08(火) 03:57:43.853 ID:25vovjMz0

賃貸ってのは安かろう悪かろうだから、予算の上限で1番高いのにしとけ
安いところはほぼ何かしら問題がある


32: 2021/06/08(火) 04:03:07.866 ID:4NPtrxMx0

>>28
そうだよなあ


34: 2021/06/08(火) 04:05:46.230 ID:25vovjMz0

あと駐車場は平置きがいいぞ
機械式は面倒だし下手すりゃ壊れてしぬ


37: 2021/06/08(火) 04:08:27.203 ID:4NPtrxMx0

>>34
そこは問題ない


38: 2021/06/08(火) 04:08:43.533 ID:EQ5wZHWk0

>>34
このレベルの家賃の地域に機械式の月極駐車場ってあるんやろうか?


40: 2021/06/08(火) 04:10:15.998 ID:4NPtrxMx0

>>38
駅の方に近いとちょいちょい見る気がする


39: 2021/06/08(火) 04:10:09.572 ID:B4EAoHR+M

3LDKの戸建てで車3台置けるけど家賃3万やぞ
都市間の田舎だけど


41: 2021/06/08(火) 04:22:36.208 ID:JltP/fqU0

>>39
素晴らしい
これからは
ネットがあればどこでも仕事が出来るようになって
田舎や地方に住むのが理想となる時代が来るヨ


42: 2021/06/08(火) 04:26:12.839 ID:JltP/fqU0

俺も地方に新築買ったけど
車3台、庭、建物100㎡以上で土地込み1000万円台
しかも給付金がもらえたり減税で税金が安くなったりで安く買えた
家って5000万円や6000万円で買うものだとずっと思ってたから
(親がそんな感じ)地方へ行けばこんなに安く買えるだなって驚いた
ネットがあればどこでも仕事できるし、駅なんて不要だし満足してる


44: 2021/06/08(火) 05:01:46.247 ID:8yXdwu+nd

>>42
逆に田舎者だから仕事で都会でてこんな狭くて庭もない建売が4000万もするの!?!?ってなって家を買う決断が出来ない…
こんなものに4000万も…ぐぬぬ…ってなる



引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1623090641/