1: 2021/05/04(火) 10:20:23.990 ID:DitBP+st0
あれなんであんな急いでるんだ?
2: 2021/05/04(火) 10:20:54.237 ID:EftqOjNva
うんこだよ
3: 2021/05/04(火) 10:21:15.469 ID:H0ABzq4nd
あれは急いでる訳じゃなくてイキりたいだけだよ
俺がそうだから分かる
俺がそうだから分かる
4: 2021/05/04(火) 10:21:25.759 ID:Y+1tzY+C0
おれ
ゆっくり走ってるとつまんない
ガンガン抜いてくと楽しい
それだけ
ゆっくり走ってるとつまんない
ガンガン抜いてくと楽しい
それだけ
5: 2021/05/04(火) 10:21:33.735 ID:DhPzozTtd
急いでる人の事情なんて知るわけないじゃんキチか?
6: 2021/05/04(火) 10:21:46.998 ID:Fyk/pPXz0
おまえだって毎晩どんどん抜いてるだろ
7: 2021/05/04(火) 10:21:54.994 ID:Yf5jYi2Id
急ぎでないなら下道走ったら?
8: 2021/05/04(火) 10:22:04.351 ID:4VeJEocx0
荒っぽいやつはみんなうんこかおしっこ我慢してるんだよ
もしくはもう漏れてるか
もしくはもう漏れてるか
9: 2021/05/04(火) 10:22:25.694 ID:Y+1tzY+C0
マリオカートだろうが
昔からレースもののゲームとかみんなガンガン抜いてくだろ
あれを楽しめない奴は分からんだろうな
昔からレースもののゲームとかみんなガンガン抜いてくだろ
あれを楽しめない奴は分からんだろうな
10: 2021/05/04(火) 10:23:25.516 ID:Y+1tzY+C0
そもそも高速道路を時速100kmとかで走ってたら退屈極まりなくて眠くなる
11: 2021/05/04(火) 10:23:40.039 ID:an+Rv4A5M
んじゃ試しにジジイの車に乗ってみる?
12: 2021/05/04(火) 10:24:13.571 ID:Y+1tzY+C0
ちなみに18で免許取得してから無事故無違反
自動車保険もずっと20等級
自動車保険もずっと20等級
13: 2021/05/04(火) 10:24:21.795 ID:nsh/WbiNd
速度違反イキり追い抜きしてたら
車列の中に潜んでた覆面に切符切られた
車列の中に潜んでた覆面に切符切られた
21: 2021/05/04(火) 10:28:59.426 ID:LBi/2ha7d
>>13
間抜けすぎワロタ
怪しいセダンいたら一旦走行車線戻って後ろの追越車線からイキリ野郎が飛ばしてきたらついていくだろ普通
間抜けすぎワロタ
怪しいセダンいたら一旦走行車線戻って後ろの追越車線からイキリ野郎が飛ばしてきたらついていくだろ普通
14: 2021/05/04(火) 10:25:43.911 ID:Y+1tzY+C0
まあガンガン抜いてる時はタフアドレナリンが出てるんだと思う
15: 2021/05/04(火) 10:25:58.372 ID:Y+1tzY+C0
タフ→多分
16: 2021/05/04(火) 10:27:04.122 ID:g2Pkx0KK0
上手いと思ってるんだろうけどこちらが近づいてないだけ
もしくはブレーキ踏まされてる
もしくはブレーキ踏まされてる
17: 2021/05/04(火) 10:27:19.122 ID:UW8RY8rJ0
電車で目的地が遠い時各駅じゃなくて急行とか選ぶだろ?
そんな感じだよ
そんな感じだよ
20: 2021/05/04(火) 10:28:47.786 ID:5YGVzDEQ0
追い越し車線にいるのにおっそいやつのせいだろ
走行車線側と変わらん速度しかださんならはよもどれっての
走行車線側と変わらん速度しかださんならはよもどれっての
22: 2021/05/04(火) 10:29:01.625 ID:Y+1tzY+C0
まあ警察に捕まらないように
後ろから速いのが来たら
それに着いてくようにはしてる
それで一度も捕まってないんだと思う
後ろから速いのが来たら
それに着いてくようにはしてる
それで一度も捕まってないんだと思う
23: 2021/05/04(火) 10:29:01.993 ID:4z5AVKCX0
うんち以外にあるか?
32: 2021/05/04(火) 10:32:25.156 ID:LKwv9r+1K
>>23
オシッコか両方かちびってるかのどれか
オシッコか両方かちびってるかのどれか
24: 2021/05/04(火) 10:29:17.206 ID:KSap15Gc0
ブレーキかけてたらダッセーーてなる
25: 2021/05/04(火) 10:29:33.526 ID:t0pMxiyX0
たまに
すっごい速い赤いスポーツカーが
抜いてくるよな
すっごい速い赤いスポーツカーが
抜いてくるよな
29: 2021/05/04(火) 10:31:20.177 ID:Y+1tzY+C0
>>25
俺はやっすい国産車だが
どんな車に乗っても高速乗る時は飛ばす
俺はやっすい国産車だが
どんな車に乗っても高速乗る時は飛ばす
30: 2021/05/04(火) 10:32:11.713 ID:4sKgVC/wa
>>29
かっこいいな😍
何乗ってるの?
かっこいいな😍
何乗ってるの?
38: 2021/05/04(火) 10:39:29.362 ID:Y+1tzY+C0
>>30
排気量1500ccの大衆車だけど
平坦な道ならメーター表示で160とか出るよ
排気量1500ccの大衆車だけど
平坦な道ならメーター表示で160とか出るよ
39: 2021/05/04(火) 10:41:04.322 ID:/YaLFo/xa
>>38
AQUA フィットあたりかな
AQUA フィットあたりかな
43: 2021/05/04(火) 10:43:11.864 ID:Y+1tzY+C0
>>39
親は今フィットだから
その車乗る時も飛ばすよ
高速で抜かされる車は
基本的に自分の車じゃアクセル踏みまくってても着いていけない時だけ
親は今フィットだから
その車乗る時も飛ばすよ
高速で抜かされる車は
基本的に自分の車じゃアクセル踏みまくってても着いていけない時だけ
46: 2021/05/04(火) 10:44:11.118 ID:zN2Z6pSqa
>>43
遅い高級車が追い越し走ってたらどうするの?
遅い高級車が追い越し走ってたらどうするの?
48: 2021/05/04(火) 10:45:09.912 ID:Y+1tzY+C0
>>46
本線、すなわち左から抜いてくよ
本線、すなわち左から抜いてくよ
49: 2021/05/04(火) 10:45:42.459 ID:zN2Z6pSqa
>>48
左もいっぱいだったら?
左もいっぱいだったら?
50: 2021/05/04(火) 10:46:28.642 ID:Y+1tzY+C0
>>49
追い越し車線で右ウィンカー出すかな
混んでるわけで無いなら
追い越し車線で右ウィンカー出すかな
混んでるわけで無いなら
52: 2021/05/04(火) 10:48:29.136 ID:zN2Z6pSqa
>>50
トラブルになりかけた事ないの
トラブルになりかけた事ないの
53: 2021/05/04(火) 10:49:11.131 ID:Y+1tzY+C0
>>52
一度も無いかな
一度も無いかな
58: 2021/05/04(火) 10:51:06.501 ID:zN2Z6pSqa
>>53
追い越しで右ウインカー意味伝わらない人いるでしょ どうするん
追い越しで右ウインカー意味伝わらない人いるでしょ どうするん
60: 2021/05/04(火) 10:53:05.439 ID:Y+1tzY+C0
>>58
パッシングする
パッシングする
61: 2021/05/04(火) 10:54:57.706 ID:dkKoTZXna
>>60
おまえそんな糞車でよくそんな事できるな笑笑
おまえそんな糞車でよくそんな事できるな笑笑
62: 2021/05/04(火) 10:56:37.416 ID:Y+1tzY+C0
>>61
余裕だよ
実際ガンガン抜いてけるから
いろは坂とかでもガンガン抜いてくよw
余裕だよ
実際ガンガン抜いてけるから
いろは坂とかでもガンガン抜いてくよw
63: 2021/05/04(火) 10:59:29.416 ID:v6dMpam9a
>>62
かっこいいね?
かっこいいね?
26: 2021/05/04(火) 10:29:41.165 ID:btFRuH1w0
急いでるのではなくて
認知力の低い人や、集中力や運動能力の低い人でも
100km/hなら比較的に安全だよね
という速度とは別に
人それぞれに快適でストレスのたまらない速度がある
それは人によって違うものだし
100km/hだと集中力が続かないから危険と感じている人もいるだろう
ちなみに70km/hの白線の刺激が一番眠気を誘うと昔聞いたことがある
認知力の低い人や、集中力や運動能力の低い人でも
100km/hなら比較的に安全だよね
という速度とは別に
人それぞれに快適でストレスのたまらない速度がある
それは人によって違うものだし
100km/hだと集中力が続かないから危険と感じている人もいるだろう
ちなみに70km/hの白線の刺激が一番眠気を誘うと昔聞いたことがある
27: 2021/05/04(火) 10:30:18.317 ID:Y+1tzY+C0
片側三車線で真ん中と追い越しが遅い場合
一番左から抜いてくこともあるよ
違反なの承知で
一番左から抜いてくこともあるよ
違反なの承知で
28: 2021/05/04(火) 10:30:39.393 ID:2T9ezWFE0
レースゲームのやりすぎ
31: 2021/05/04(火) 10:32:16.964 ID:PCHz5Z62a
普通120設定のオートクルーズだよな?遅いのいても勝手に減速するし
33: 2021/05/04(火) 10:32:52.613 ID:btFRuH1w0
俺は110~120が運転してて一番ストレスたまらない
34: 2021/05/04(火) 10:34:46.357 ID:w+HXPy/90
キモオタがイキリ運転してんのほんと笑える
35: 2021/05/04(火) 10:35:40.334 ID:KOvqV2eTa
現実でイキれない人が車でイキるんだよなぁ
俺がそうだからよくわかる
俺がそうだからよくわかる
64: 2021/05/04(火) 11:01:56.685 ID:Y+1tzY+C0
かっこよくは無いと思うけど
スポーツカーとか高級車でチンタラ走ってるの見ると
おまえ何でその車乗ってんの?
って正直腹立つことはある
妬みやっかみかも
スポーツカーとか高級車でチンタラ走ってるの見ると
おまえ何でその車乗ってんの?
って正直腹立つことはある
妬みやっかみかも
65: 2021/05/04(火) 11:02:54.214 ID:tw2zTeF+a
しょぼめの車でイキってるやつってそういう心理なのかぁ
67: 2021/05/04(火) 11:05:02.066 ID:mo+kIQ8Ap
クルコン設定して左走ってるのが一番楽
前が軽だと上り坂であからさまにスピード落ちるのはイラつくけど
前が軽だと上り坂であからさまにスピード落ちるのはイラつくけど
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1620091223/


コメント
コメント一覧 (57)
そういうカスって車間もロクにとらんし平気で信号無視もするガ○ジ
管理人
が
しました
そんな1台抜いてまた戻って何の意味があるねん?馬鹿の極みだろ。頭イカれてるしな
管理人
が
しました
ああ、急いでるんだなあ、捕まったり事故ったりするなよって思うだけ
管理人
が
しました
ちょうど前の土曜に遭遇したR35nismoがまさにこれ
追い越しから抜いたら急に追い越し車線に来て付いてくるし、走行車線に戻ったら一緒に付いてくるし
何か刺激したのかと思って走行車線でスピード徐々に落として、抜いて行って貰おうとしたら同じようにスピード落としてついてくるわ
しびれ切らせて追い越し車線に移ってスピード上げたら、また同じようについてくるわ
不気味でしょうがなかったら次のSAに行ったら、まじでついてくるから
怖くなって寄らずにそのまままた戻ったわ
管理人
が
しました
万年スローの首都高みたいなとこじゃなくて流れてるとこだろ?
そこで左右に動いて抜いてるなら前車が左に戻ってくれれば良いだけなのでは?
急いでるわけじゃなくてその人その車にあった適正なスピードレンジで走りたいだけだよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
前に行ったはずなのに10分後とかに隣に並ぶのはほんと笑うわ
管理人
が
しました
一般道でちょい混んでる道路でろくにウインカー出さずジグザグする奴は事故りてえのかと思う
どうせ数台前に出たとこで大して時間かわんねーだろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
追走無ければ本線戻るけど
コレで左右に行ったり来たりとは言わないよな?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まず悪いことしてる自覚をもてゴミが
抜かすのと譲らせるのは話が違う
管理人
が
しました
横横で、猛スピードで隙間を縫って走るポルシェを見た。
危ないなあ…と思ったら直後、同じ様に走る黒ベンツを見た。
怒らせたんだろうなあ…。
あれはヤクザベンツと思っている。
管理人
が
しました
全くメリットに見合ってないよな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
右をチンタラ走ってる奴等がおかしいよな!!
後ろも見ながら走れよ!!
高速道路は、「前7割、後3割」が安全確認の基準 (これは、昔のカー雑誌に書いてあったよね)。
プリウスなんて前方20度しか視野が無いからなぁ〜! 残念だよ!
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※